← ●湘南2008夏 vol.30 | TOP | ●湘南2008夏 vol.29

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●エアコン嫌い? 

2008年07月22日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は「海の日」
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・昨日、朝のちぃくん。

080721-c1.jpg

ぶーたれ仏頂面・・・




080721-c2.jpg

しかも珍しくカエルさんにIN・・・



実はちぃくん、昨日朝ゴハンを久しぶりにゲボしちゃったの。
月に1~2回はゲボするんだけど
いつもは、ものの30分ぐらいでケロリとするのに
昨日はしばらく元気なくて・・・
しょんぼりしながらカエルさんにタテコモリ。




080721-c3.jpg

うんうん。寝て治すのが一番だね。



暑いから夏バテ?
・・・ということは、ちぃくんにはなさそうなの。
むしろ、昨日はワタシ体調悪そうなちぃくん見て考えたの。


エアコンOFFで出かけようと。





080721-c4.jpg

1時間ほどのち、帰宅するとちぃくんすっかり元気


ここ最近は弱く除湿をかけてたんですが
昨日は危なくない窓をいくつか開けて外出しました。
ちぃくんはエアコンむしろ嫌いかも・・・?




080721-c5.jpg

窓辺で超~陽にあたってご機嫌です(驚)



長時間の外出は、さすがに窓締め切らないとだし
やっぱり除湿かけることになるけど
それでもちぃくん
エアコンOFFのお部屋にいることが多いんですよねぇ(笑)





080721-c6.jpg

南の島生まれのちぃくんは夏のコ、太陽のコ


結局昨日も朝ちょっとゲボっただけで
お昼からはずぅっと元気でご機嫌です♪
ヨカッタよ~




080721-c7.jpg

ちぃくんスマイルすぐに復活



連休終わって仕事再開の方多いでしょうか?
ワタシも追い込み毎日頑張ってます!
ちぃくんスマイルで今日も笑顔で頑張りましょうねっ!
どうぞ皆様もピースフルな一日を


080721-c8.jpg

真夏の笑顔のちぃくんに♪ポチポチっと2つ、応援ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


お返事等困難なため一時的にコメント欄閉じてます。お許し下さいませ・・
今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪






[2008.07.22(Tue) 08:52] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんおはよぉ by knight24
マイケルもエアコン嫌いです。つけるとクローゼットにもぐり込んだり、エアコンのかかってない人間ならうえっとなりそうな暑い部屋にいますよ。
私は一カ所だけ安全な窓を開けてエアコンかけずに出かけています。

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.30 | TOP | ●湘南2008夏 vol.29

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

