← ●湘南2008夏 vol.29 | TOP | ●湘南2008夏 vol.28

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●東京土産・ヨーロッパ土産 

2008年07月21日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景はSurf up holidays.
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・一昨日、東京の実家日帰りしてきて
生じゃらし採ってきたんですが

080720-2-1.jpg

一晩置いたらカラッカラ(予想通り)・・・


でも せっかくなのでちぃくん遊びましょ♪
種がバラッバラに飛び散るの覚悟で掃除機スタンバイOK(笑)





080720-2-2.jpg

9歳シニアちぃくん たっちでゲット


あぁ~・・・ 既に種がバラッバラに・・・(笑)





080720-2-3.jpg

超~ 盛り上がって変顔ハッスル


でも 昨日はさすがにバラッバラに飛び散るので
非常~に短時間でお遊びおわりです。
これ ワタシのちぃくんへの東京土産ねっ♪




そして 大ママからちぃくんへヨーロッパ土産

080720-2-4.jpg

かっわいい猫さんのペアのトレイ。

下のほうのトレイの上で、コロコロしてるのは
ワタシが小さい頃住んでたイギリスのブライトンの海岸の石なんです。
懐かしいなぁ~!





080720-2-5.jpg

そうだよ。ちぃくんにお土産だよ♪

ヨーロッパ土産のゴージャス(?)なトレイ。
でっかいほうがちぃくんのなんだよ。
ちっちゃいほうはお母さんがもらいます(笑)





080720-2-6.jpg

大ママはこの白黒猫さん見てちぃくんを想ったんだって♪




このトレイの使い道は・・・


080720-2-7.jpg

ちぃくんのディナーテーブルのNEWトレイ

早速ちぃくん使ってます♪





080720-2-8.jpg

しっかし梅雨明けしてから連日猛暑ですね~!
南の島生まれのちぃくんったら
敢えて・・・敢えて 陽射しの下にいますよ(驚)
だいじょぶなんだろか・・・(笑)


夏だもん。そりゃ暑いよね♪
ちぃくんみたいに今日も笑顔で頑張りましょう♪
お休みの方は連休最終日かな?
どうぞhave a good day~!



080720-2-9.jpg

今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


お返事等困難なため一時的にコメント欄閉じてます。お許し下さいませ・・
今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪






[2008.07.21(Mon) 08:53] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.29 | TOP | ●湘南2008夏 vol.28

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

