← ●Pacific Deli | TOP | ●湘南2008夏 vol.27

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●新妻とのラブラブ! 

2008年07月19日 ()
東京から(笑)Aloha!

実はワタシ、先ほど一人東京の実家来ました。
家出ではありません(笑)
今日両親が長期旅行から帰国するので~♪
ちぃくんはパパしゃんとお留守番中でワタシも日帰りです♪

・・・さてさて 先日のちぃくんち

080718-2-1.jpg

ちぃくんのだぁい好きなけいちゃんが来てくれたよ




080718-2-2.jpg

先日挙式したばかりの新妻けいちゃん。
ちぃくんったら嬉しくて嬉しくてぐふんぐふん♪





080718-2-3.jpg

また ちぃくんヨーダですよ・・・ (笑)

   【似てるでしょ】
  
 ※画像はイメージです




ちぃくんったら あまえんぼさんして


080718-2-4.jpg

けいちゃんからアイスひとなめもらっちゃったり





080718-2-5.jpg

いぃ~~~っぱい可愛いがってもらって嬉しくて





080718-2-6.jpg

もぉ 目がどっかいっちゃってるでしょ(笑)




しまいにゃ ちぃくんったら



080718-2-7.jpg

けいちゃんにお手手かけちゃって超ラブラブ!(笑)
「けいちゃんはぼくのもんだ」って目が語ってるでしょ(笑)





080718-2-8.jpg

そのうちねむねむになってきちゃったちぃくん

お手手が↑しっかり「行かニャいで」になってます(笑)
いっぱい可愛いがられてちぃくん嬉しいひとときでした♪


今日から3連休の方多いでしょうか?
どうぞ皆様も今日もちぃくんスマイルで!
ピースフルな一日を♪Have a happy day


080718-2-9.jpg

今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっと2つありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪
お返事等困難なため一時的にコメント欄閉じております。お許し下さい・・・





[2008.07.19(Sat) 05:56] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●Pacific Deli | TOP | ●湘南2008夏 vol.27

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

