← ●湘南2008夏 vol.27 | TOP | ●湘南2008夏 vol.26

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●小さなしあわせ咲いた 

2008年07月18日 ()
湘南からAloha!

コメント欄の件、昨日の日記その前のお返事で書いてます。
何卒お許し下さいませ・・・

さて 昨日のちぃくんちのリビングのお外♪

080717-2-1.jpg

パパしゃんが株分けしたハイビさんもう咲いたよ





080717-2-2.jpg

連日真夏日のちぃくん地方。
強い陽射しの下で元気いっぱいなちびハイビさんたち





080717-2-3.jpg

ちぃくんが窓辺のお気に入りお箱ベッドで
いっつもしあわせ願っているからかな・・・♪





080717-2-4.jpg

キレイな小さなハイビさんだね。ちぃくん





080717-2-5.jpg

ちぃくんが窓辺の陽だまりで
いっつもしあわせ願ってくれてるからだね・・・♪




ところで ちぃくん・・・



080717-2-6.jpg

それにしても窓辺は暑すぎるのでは・・・?(笑)



南の島生まれのちぃくん基準では
この程度の暑さはへっちゃらの様子・・・?
世間ではぐんにゃりしてる猫さん多いというのにね~(笑)
これ、窓はOPENで網戸なのです。
ちぃくんNOエアコンへっちゃら~





080717-2-7.jpg

夏男ちぃくん、陽だまり窓辺でねむねむニャ
またしあわせな夢を見られるといいね・・・




080717-2-8.jpg

笑顔で夢見るちぃくんの願いは何かな?


・・・ちぃくんの小さなしあわせの願いも叶うといいな。
ちぃくんのお陰で
昨日もちぃくんちには小さなしあわせ咲きました。
昨日もちぃくんの可愛い笑顔が咲きました。


皆様にも・・・
今日も小さなしあわせが花咲きますように・・・♪
Have a happy Friday


080717-2-9.jpg

しあわせ願うちぃくんに♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪






[2008.07.18(Fri) 08:52] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.27 | TOP | ●湘南2008夏 vol.26

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

