← ●湘南2008夏 vol.26 | TOP | ●湘南2008夏 vol.25

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南・白黒の笑顔 

2008年07月17日 ()
湘南からAloha!

今日も元気なちぃくんち♪ のはずなのに・・・
過日はワタシの弱音をスミマセン。コメントお返事も溜まりまくりスミマセン。
温かいコメント全て嬉しく拝読しています。有難うございます。
仕事、体調、生活・・・諸般事情により
当面の間コメント欄を閉じさせて頂くこと、何卒お許し下さい。
ちぃくんに会いにきて下さった皆様
益々どうぞお気軽に読み逃げ下さい!?(笑)
併せてブログ巡りのトーンもダウンしますこともお許し下さいませ。
あ、日記のお休みあっても心配しないで下さい(笑)
できる時にできるだけ・・・
いつも笑顔のちぃくんだから、
ちぃくんが元気で笑顔でいる限り
ちぃくんも皆様もいつも笑顔の日記を記したいのです・・・♪

・・・さて 先日の続き~♪

080716-1.jpg

湘南・白黒仲間のスマイルちゃん~

ちょっとちぃくんの威圧に怯えてる・・・(笑)




でもね


080716-2.jpg

ちぃくんの表情が柔らかくなってきたの。
時間が経つにつれ、あんまり怒らなくなったちぃくん。




080716-3.jpg

こんな距離まで近づけたよ

スマイルがテーブルの下ってのがウケルんですけど(笑)





080716-4.jpg

人間たちのゴハンのあと、デザートをスマイルちゃん、ふんふん





080716-5.jpg

ちぃくんもふんふん・・・湘南白黒そっくりさん(笑)




人間たちは夜中までおしゃべりして遊んでて
ずいぶん時間が経っちゃったの。


080716-6.jpg

そしたらこんな距離まで近づけたし




さらには なんと!




080716-7.jpg

ちぃくん笑顔なの





080716-8.jpg

MAXこんな距離まで近づいちゃったよ

・・・ってか、スマイルが怖がってます(爆)





080716-9.jpg

ちぃくんは余裕の笑顔 (笑)




スマイルも得意の笑顔

080716-10.jpg

スマイルが優しいイイコなお陰で
ちぃくんすっかりワンコと一緒のお部屋で笑顔でいられました♪
スマイルの最高のSmile!大好きよ~♪
ちぃくんちょっと怖いかもだけどまた来てねっ。

ちぃくんもすっかり余裕の笑顔でおりこうさん?!
笑う門には福来る・・・♪
皆様もどうぞ今日も笑顔でピースフルな一日を


080716-11.jpg

今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪






[2008.07.17(Thu) 09:15] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.26 | TOP | ●湘南2008夏 vol.25

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

