← ●祝!感謝!10万HIT! | TOP | ●新江ノ島水族館

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●チーム☆湘南白黒? 

2008年07月15日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は初めて行った(笑)江ノ島水族館
イルカさんかわいかったなぁ~
あ 昨日ワタシ、海外からのお客様を
鎌倉ガイドが予定変更で江ノ島ガイドになりました(笑)

ちぃくん 本題~♪

smile1.jpg


・・・と、いいつつ実は先週のお話で失礼(汗)
ご近所の女友達がちぃくんち遊びにきたよ





smile2.jpg


おんにゃのこ大好き♪ ちぃくんぐふふん





smile3.jpg


でも ちぃくん、なんだか落ち着かニャいの。
玄関の方が気になってそわそわ・・・


その理由は



smile4.jpg


お友達のお連れ様もいらしたのっ♪ (笑)




smile5.jpg


ボーダーコリーの☆smile☆
ご近所の波乗り仲間のお友達んちの7歳のお嬢さま。
おねえちゃん2ニャンと暮らしているので、にゃんこ慣れしてるし
とーっても大人しくて優しいおりこうさんなの♪



ちぃくんとおんなじ柄のお顔♪
チーム湘南白黒だよ~




smile6.jpg


スマイル、かっわいいでしょ~


年末にも一度ちぃくんち来てもらったんです♪
【過去記事】珍客☆元ヤンちぃくん
爆笑?ちぃくんのワンコと一緒のお部屋デビュー(笑)



でも 今回も ちぃくんったら



smile7.jpg


ノー挨拶。 沈黙のプレッシャーかけまくり(汗)




smile8.jpg


・・・す、スマイルったら怖がっちゃってるし~~~(笑)





smile9.jpg


ちぃくん、距離を置いて、陰から超お怒りのお顔(笑)


いやもうね。
笑っちゃ可哀相なんだけど
飼い主たちはみんなして大笑いだったのですよ。
さすが元ヤンちぃくん。
犬猫チョー苦手な王様は健在でした(爆)




smile10.jpg


スマイルったら 白目むいて怖がってるってのにぃ~




smile11.jpg


ちぃくん、この間合いから超~お怒りビーム出しまくり(爆)
前回ほど追い回しはしなかったものの・・・
さてさて、このあとの展開は・・・
ひっぱってゴメンなさい!明日に連載させてくださいな(汗)
写真整理できないの(滝汗)


暑い毎日が続きます!
今日もチョー暑くなりそ~なちぃくん地方。
皆様もどうぞご自愛を!
ワタシも倒れない程度に頑張れ(笑)
どうぞHave a good day~


smile12.jpg


今日は様子が違うちぃくんに?(笑)2つクリック♪ありがとう!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪






スポンサーサイト
[2008.07.15(Tue) 08:52] ちぃくんTrackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by rinko
チーム白黒!! かっくいーーーっ!!
4枚目のちぃくん!自分からスマイルちゃんのところに寄っていったんですか?!
何気に貴重なショットですよね!(笑)
わんこも表情豊かで可愛いですよね~♪
ちぃくんこわいのスマイルちゃんイイお顔です!!(笑)

by じるにゃんこ
ぐふッふッ!
うえるかむのわりにはお顔が引きつってるって思ったら、
スマイルちゃんが来たのね~i-237
ワンコはそう簡単にうえるかむ出来ないよね~!?
ジルもペルも自分より大きいワンコはダメなの~i-240

by ちい9814
うちの近所のにゃんこは、気が強すぎて、
散歩中のポコに飛び掛って来ます~~。
いつも飼い主さんが抱っこして、引きとめてくれるのよ。

ちぃくんのテリトリー侵害だから、機嫌悪かったのねえ。

by nekoyama
ちぃくんの沈黙のプレッシャーがうけました
同じ白黒なのに・・・・
でも恐がってるのがワンちゃんだから面白い
犬より猫の方が強いのかもしれませんね
家もそうなんですよ
明日はどんな展開になるのか楽しみです ̄m ̄ ふふ

by オミュロン
ちぃくんによく似たかわいい白黒柄なのに
怖いんですね~(>▽<;;
きっとちぃくん、ママさんや愛する人を
取られるような気がして嫉妬も入ってるのかも
しれませんよね~
それにしても、ラッキー君綺麗でかわいい
ワンちゃんですね♪
ちぃくんが犬になったらこんな感じなんだろうな~
と意味不明な事を感じましたw

by まったり福タビ大リンの姉
ほんと!rinkoさんじゃないけどっ、4枚目のちぃくん、なんかすごくない~?
おまけに手までついちゃって(笑)
あはは、スマイル君、ほんとに白目( ´艸`)
ちぃくん、ちんまりと…目つき悪いよっ(超爆)
明日が気になるよ~♪

by ちぃこ
スマイルちゃんお目めクリクリで可愛いですね~。
ちぃくんとのチーム白黒でいい感じ…でもなかったか。
おもてなしで評判のちぃくんにも、こういうときってあるのねぇ。
でも、明日の展開が気になるわー。仲良くなるのかなっ?

by ゆき
ちぃくんったらすごい顔しちゃってぇ(笑)
スマイルくんの方が抱っこされちゃうなんて(^▽^;)
挙動不審気味?のビクビク顔も可愛いね~(笑)
そういえば、この前公園散歩行った時、
ソルトがボーダーの男の子にオチッコ引っかけられたよぉ(苦笑)

by SALY
ちぃくん おかしいよ~
まじ 怒ってる~~~

柄だけ見たら 仲間なのにねぇ~~~
ちぃくんの その距離間に
怒りの 度合いが わかるね(大爆笑)

でも そこが すっごく 
おかしい~~~

by mimio
あはははは~
度迫力のちぃくんが!怯えモードのスマイルちゃんが!
あまりにも面白すぎる~~!笑
江ノ島水族館、いいね~♪
飛んでるイルカさんに夏が来たのを感じました(*´ー`)
あー私も水族館に行きたくなってきた!

by フクウタ母
さすがはママさんの息子!(爆)
威嚇顔のちぃくん男前~
こうさ、ちょっと悪い感じがカッコイイのよね~(^^)

↓のクラゲ最高!
どうやったらこんな幻想的に撮れるんだ??
あ~まだまだ修行が足らんわ(汗)

by サスケのママ
エノスイになっちゃったの?!
エノスイデビューねぇ~。どうだった?

ちぃくんったらさぁ、怖いお顔しちゃってぇ。
スマイルくんのお目目がわんちゃんらしくって、
可愛いなぁ。
ちぃくん、本当に、ボス猫だったんだね(笑)

by 菜々タロウ
お怒りビームを発射していますね
お顔が恐くて。。。
スマイルくんの白目むいたオメメが恐怖を語っていますね
ここは、ちぃくんのお家だもんね
しっかり守らないとね

by ワチ
ちぃくんのプレッシャーのかけ方が怖い(-_-;)
スマイルちゃん困ってるやん~

でもその反応は元ヤンちぃくんらしくていいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


by uribo-zu2874
ちぃくん すんごいお顔で見てるぅ(笑)
スマイルちゃんは落ち着いていたんだね。
↓水族館行ったの初めてなん?
そういや 近いからって行った事ないトコって結構あるかもぉ♪
ポチポチ!

by なかちゃん
確認しにいく所がちぃくんらしい・・・

スマイルちゃん、緊張な時間だったみたいですね。
でもでも、ちぃくんだけじゃないですよ、わんちゃんが苦手な子は多いはず。
我が家だったら・・・恐ろしくて家の中にわんちゃん入れてあげれません。

by S ファミの母
こんばんは
スマイルちゃんてほんとおとなしく
猫ちゃんにはなれていますよね
色もお揃いだし
でもちぃくんよりも数段大きいから
フレンドリーには難しいですね

♪爆笑♪ by ☆smile☆&ねぇ~ね
e-414祝!e-41510万HIT!e-416
ちぃくんもてあそんでくれて(?(笑)!)ありがとねv-238
ちぃくんと☆smile☆さんの関係おもろかったわv-530
【前回来たあやつだ!!】って(笑)
しかも1度シメたから余裕のちぃくんv-391
ちぃくんと☆smile☆さんのかけひきいい感じに進行中だったねe-343
お体無理しないでゆっくり休むんだじょぉe-287

コメントを閉じる▲

 ← ●祝!感謝!10万HIT! | TOP | ●新江ノ島水族館

COMMENT

チーム白黒!! かっくいーーーっ!!
4枚目のちぃくん!自分からスマイルちゃんのところに寄っていったんですか?!
何気に貴重なショットですよね!(笑)
わんこも表情豊かで可愛いですよね~♪
ちぃくんこわいのスマイルちゃんイイお顔です!!(笑)
[ 2008.07.15(Tue) 09:35] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

ぐふッふッ!
うえるかむのわりにはお顔が引きつってるって思ったら、
スマイルちゃんが来たのね~i-237
ワンコはそう簡単にうえるかむ出来ないよね~!?
ジルもペルも自分より大きいワンコはダメなの~i-240
[ 2008.07.15(Tue) 11:43] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

うちの近所のにゃんこは、気が強すぎて、
散歩中のポコに飛び掛って来ます~~。
いつも飼い主さんが抱っこして、引きとめてくれるのよ。

ちぃくんのテリトリー侵害だから、機嫌悪かったのねえ。
[ 2008.07.15(Tue) 12:43] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんの沈黙のプレッシャーがうけました
同じ白黒なのに・・・・
でも恐がってるのがワンちゃんだから面白い
犬より猫の方が強いのかもしれませんね
家もそうなんですよ
明日はどんな展開になるのか楽しみです ̄m ̄ ふふ
[ 2008.07.15(Tue) 14:33] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくんによく似たかわいい白黒柄なのに
怖いんですね~(>▽<;;
きっとちぃくん、ママさんや愛する人を
取られるような気がして嫉妬も入ってるのかも
しれませんよね~
それにしても、ラッキー君綺麗でかわいい
ワンちゃんですね♪
ちぃくんが犬になったらこんな感じなんだろうな~
と意味不明な事を感じましたw
[ 2008.07.15(Tue) 14:54] URL | オミュロン #- | EDIT |

ほんと!rinkoさんじゃないけどっ、4枚目のちぃくん、なんかすごくない~?
おまけに手までついちゃって(笑)
あはは、スマイル君、ほんとに白目( ´艸`)
ちぃくん、ちんまりと…目つき悪いよっ(超爆)
明日が気になるよ~♪
[ 2008.07.15(Tue) 16:10] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

スマイルちゃんお目めクリクリで可愛いですね~。
ちぃくんとのチーム白黒でいい感じ…でもなかったか。
おもてなしで評判のちぃくんにも、こういうときってあるのねぇ。
でも、明日の展開が気になるわー。仲良くなるのかなっ?
[ 2008.07.15(Tue) 16:40] URL | ちぃこ #- | EDIT |

ちぃくんったらすごい顔しちゃってぇ(笑)
スマイルくんの方が抱っこされちゃうなんて(^▽^;)
挙動不審気味?のビクビク顔も可愛いね~(笑)
そういえば、この前公園散歩行った時、
ソルトがボーダーの男の子にオチッコ引っかけられたよぉ(苦笑)
[ 2008.07.15(Tue) 16:48] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくん おかしいよ~
まじ 怒ってる~~~

柄だけ見たら 仲間なのにねぇ~~~
ちぃくんの その距離間に
怒りの 度合いが わかるね(大爆笑)

でも そこが すっごく 
おかしい~~~
[ 2008.07.15(Tue) 17:27] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

あはははは~
度迫力のちぃくんが!怯えモードのスマイルちゃんが!
あまりにも面白すぎる~~!笑
江ノ島水族館、いいね~♪
飛んでるイルカさんに夏が来たのを感じました(*´ー`)
あー私も水族館に行きたくなってきた!
[ 2008.07.15(Tue) 18:15] URL | mimio #- | EDIT |

さすがはママさんの息子!(爆)
威嚇顔のちぃくん男前~
こうさ、ちょっと悪い感じがカッコイイのよね~(^^)

↓のクラゲ最高!
どうやったらこんな幻想的に撮れるんだ??
あ~まだまだ修行が足らんわ(汗)
[ 2008.07.15(Tue) 18:24] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

エノスイになっちゃったの?!
エノスイデビューねぇ~。どうだった?

ちぃくんったらさぁ、怖いお顔しちゃってぇ。
スマイルくんのお目目がわんちゃんらしくって、
可愛いなぁ。
ちぃくん、本当に、ボス猫だったんだね(笑)
[ 2008.07.15(Tue) 20:03] URL | サスケのママ #- | EDIT |

お怒りビームを発射していますね
お顔が恐くて。。。
スマイルくんの白目むいたオメメが恐怖を語っていますね
ここは、ちぃくんのお家だもんね
しっかり守らないとね
[ 2008.07.15(Tue) 21:21] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくんのプレッシャーのかけ方が怖い(-_-;)
スマイルちゃん困ってるやん~

でもその反応は元ヤンちぃくんらしくていいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

[ 2008.07.15(Tue) 21:49] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

ちぃくん すんごいお顔で見てるぅ(笑)
スマイルちゃんは落ち着いていたんだね。
↓水族館行ったの初めてなん?
そういや 近いからって行った事ないトコって結構あるかもぉ♪
ポチポチ!
[ 2008.07.15(Tue) 22:19] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

確認しにいく所がちぃくんらしい・・・

スマイルちゃん、緊張な時間だったみたいですね。
でもでも、ちぃくんだけじゃないですよ、わんちゃんが苦手な子は多いはず。
我が家だったら・・・恐ろしくて家の中にわんちゃん入れてあげれません。
[ 2008.07.15(Tue) 22:54] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
スマイルちゃんてほんとおとなしく
猫ちゃんにはなれていますよね
色もお揃いだし
でもちぃくんよりも数段大きいから
フレンドリーには難しいですね
[ 2008.07.15(Tue) 23:36] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

e-414祝!e-41510万HIT!e-416
ちぃくんもてあそんでくれて(?(笑)!)ありがとねv-238
ちぃくんと☆smile☆さんの関係おもろかったわv-530
【前回来たあやつだ!!】って(笑)
しかも1度シメたから余裕のちぃくんv-391
ちぃくんと☆smile☆さんのかけひきいい感じに進行中だったねe-343
お体無理しないでゆっくり休むんだじょぉe-287
[ 2008.07.16(Wed) 13:37] URL | ☆smile☆&ねぇ~ね #bEl/vct6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/623-95738894
 ← ●祝!感謝!10万HIT! | TOP | ●新江ノ島水族館

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

