← ●新江ノ島水族館 | TOP | ●Happy Ever After

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夏男でんぐり返し 

2008年07月14日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

せっかくのお天気夏日でしたが
昨日の海撮影はへたばっててお休みです(笑)

080714c1.jpg


超暑い週末でしたが ちぃくんは元気元気、ますます元気。


あ、ここ数日結婚式ネタですみません(笑)
長い付き合いの親友夫妻なもので嬉しくて~
ついぞ結婚式写真も↓チョイ出ししました♪
けいちゃん本人も皆様のお祝いのコメント喜んでおります♪
皆様ありがとうございます・・・♪




080714c2.jpg


話戻って 超暑い昼下がり、ちぃくんロックオン





080714c3.jpg


こ~ゆ~ 「何かの下のモゾモゾ」猫さん好きですよねっ!






080714c4.jpg


ちぃくんも大好き~ チョイチョイチョイ♪


・・・ワタシは最近波乗りも行けず
毎日インドアで黙々と作業中(でも進まず。汗)
そんな時の息抜きにはちぃくん構って癒されてます~♪




「下のモゾモゾ」に盛り上がってきて ちぃくんったら


080714c5.jpg


すんごい体制で でんぐり返し





080714c6.jpg


どすん(笑)


黒光りしてる毛づやのちぃくん、超元気です(笑)





080714c7.jpg


こんなに暑いってのに、ちぃくん窓辺の陽射しの下!

南の島生まれのちぃくんは
「暑いのオッケーDNA」が刻まれているのか?
夏になってもますます元気♪
ちぃくんは太陽のコ元気なコ




080714c8.jpg


今日は海外からのお客様を鎌倉ガイドのワタシです(笑)
暑い日々が続きますね~
しんどいことも多いですが皆様頑張りましょっ!
新しい一週間の始まり、笑顔でファイトですよ~!


ラストカットは笑顔でゴロニャンちぃくん招き猫~
今日もみんなにHappyがやってきますように・・・♪


080714c9.jpg


今日も元気なちぃくんに♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪






スポンサーサイト
[2008.07.14(Mon) 09:27] ちぃくんTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
あはは、ほんとにドサッって感じ(笑)
うちはみんなドテッだよ~、朝から(爆)
ママさんガイド頑張って♪
お昼に美味しい茶そばでも(^^)
あ、それとも例のウマウマ釜飯???(ヨダレ出そう)

↓すっごく素敵なお2人のスタートにうっとりしちゃった~♪
ママさんの腕もだけど、モデルが最高なのね(^^)
いつまでもお幸せに!!
パパしゃん…それだけは…やめて(爆)

by フクウタ母
猫って本当に癒しだよね。
いくら疲れててもこういった無邪気な姿見るとホッとする(^^)
今日も暑いみたいだからガイドさんへばらないようにね。

↓結婚式って何度お呼ばれされてもいいですよね。
幸せオーラが出ている(^^)
ちょっと自分のときを思い出しちゃった♪

by オミュロン
なにかの下でモゾモゾ系って、ほんと猫ハッスルしますよね~(*´∇`*)
ちぃくんのでんぐり返し動画で見たかったw
華麗にクルンっと回ったんでしょうね~

そして黒光りした綺麗な毛ツヤですね♪

by SALY
ちぃくんの でんぐり返し(核爆)
すごい 黒い毛 つやつや~~~
 
健康そのもの♪

↓けいちゃん結婚式 おめでとう・・・
末長く お幸せに・・・


ここ数日 家出(一人旅)に出てました・・・(爆)
自分の心の洗濯?


ママさん ガンバレ。私 もっと頑張れ・・・
 

by はるちゃま
パパしゃん・・・似合いますよ(前記事ですが・・)キャハハです。
けいちゃん、結婚おめでとうございます。
コメント出遅れですいません。お幸せに。。
でもちぃくん、ちょっとショックかな~~でもお利巧ちぃくん、けいちゃんの幸せ祈ってるね。えらいコだ~~
ちぃくんの招きねこ・・可愛すぎでっす。。

by uribo-zu2874
パパしゃん マジでUPされるとは思ってなかったんだ(^^;
ってママしゃんの写真ないのぉ??
残念だぁ。
ちぃくんの招き猫 かっわいいなv-10

↓けいちゃんの結婚式素敵☆
幸せになってね~♪
ポチポチ!

by なかちゃん
ちぃくんのでんぐり返り・・・重そう(笑)
つやつやの毛並みで元気な証拠ね。

ママさん、お仕事無理しないで頑張って。

コメントを閉じる▲

 ← ●新江ノ島水族館 | TOP | ●Happy Ever After

COMMENT

あはは、ほんとにドサッって感じ(笑)
うちはみんなドテッだよ~、朝から(爆)
ママさんガイド頑張って♪
お昼に美味しい茶そばでも(^^)
あ、それとも例のウマウマ釜飯???(ヨダレ出そう)

↓すっごく素敵なお2人のスタートにうっとりしちゃった~♪
ママさんの腕もだけど、モデルが最高なのね(^^)
いつまでもお幸せに!!
パパしゃん…それだけは…やめて(爆)
[ 2008.07.14(Mon) 11:02] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

猫って本当に癒しだよね。
いくら疲れててもこういった無邪気な姿見るとホッとする(^^)
今日も暑いみたいだからガイドさんへばらないようにね。

↓結婚式って何度お呼ばれされてもいいですよね。
幸せオーラが出ている(^^)
ちょっと自分のときを思い出しちゃった♪
[ 2008.07.14(Mon) 11:39] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

なにかの下でモゾモゾ系って、ほんと猫ハッスルしますよね~(*´∇`*)
ちぃくんのでんぐり返し動画で見たかったw
華麗にクルンっと回ったんでしょうね~

そして黒光りした綺麗な毛ツヤですね♪
[ 2008.07.14(Mon) 13:39] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくんの でんぐり返し(核爆)
すごい 黒い毛 つやつや~~~
 
健康そのもの♪

↓けいちゃん結婚式 おめでとう・・・
末長く お幸せに・・・


ここ数日 家出(一人旅)に出てました・・・(爆)
自分の心の洗濯?


ママさん ガンバレ。私 もっと頑張れ・・・
 
[ 2008.07.14(Mon) 15:13] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

パパしゃん・・・似合いますよ(前記事ですが・・)キャハハです。
けいちゃん、結婚おめでとうございます。
コメント出遅れですいません。お幸せに。。
でもちぃくん、ちょっとショックかな~~でもお利巧ちぃくん、けいちゃんの幸せ祈ってるね。えらいコだ~~
ちぃくんの招きねこ・・可愛すぎでっす。。
[ 2008.07.14(Mon) 18:47] URL | はるちゃま #- | EDIT |

パパしゃん マジでUPされるとは思ってなかったんだ(^^;
ってママしゃんの写真ないのぉ??
残念だぁ。
ちぃくんの招き猫 かっわいいなv-10

↓けいちゃんの結婚式素敵☆
幸せになってね~♪
ポチポチ!
[ 2008.07.14(Mon) 21:24] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんのでんぐり返り・・・重そう(笑)
つやつやの毛並みで元気な証拠ね。

ママさん、お仕事無理しないで頑張って。
[ 2008.07.14(Mon) 22:45] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/621-d303ec12
 ← ●新江ノ島水族館 | TOP | ●Happy Ever After

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

