← ●夏男でんぐり返し | TOP | ●挙式のあとのバカでしょ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Ever After 

2008年07月14日 ()
wedd1.jpg


Happy happy happy wedding for you two.


wedd2.jpg


晴れ渡る夏空も祝ってくれる


wedd3.jpg


結婚おめでとう


wedd4.jpg


昔々出会ったとき 君は無邪気な女学生だったね


wedd5.jpg


うつくしい花嫁に乾杯を


wedd6.jpg


二人の素晴らしいこの日に乾杯を


wedd7.jpg


泣き虫で意地っ張りでかわいい私の妹分
お姫様みたいに輝く笑顔だったね


wedd8.jpg


彼の手をずっと離さないで歩いていくんだよ
Happy ever after.
いつまでもしあわせに・・・


wedd9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.07.12 Tokyo
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6 EF50 F1.8
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★お気に召しましたらどうぞ2つクリックを♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
[2008.07.14(Mon) 00:00] 特別な風景Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by エイミー
ちぃくんママさん、おはようございますっ!
しばらく読み逃げさせていただいていました(ごめんね!)
でも、今日は なんとしても この感動を伝えなくちゃ・・・と思い(*^^*)
けいちゃんのWEDDINGのお写真 どれも 言葉にならないほど ステキで・・・・。
なんだか どうしてだか 涙がじんわり・・・・。
写真見て 感動するなんて ちぃくんママさんのお写真に出会うまであったかなぁ・・・。
今日は 本当に ココロがふるふる揺れました。
感動を ありがとう♪

けいちゃんおめでとう by 横浜のおにいちゃん
幸せにね。
写真、もっと見たいにゃー。

by NORI香港
とっても良い写真ですね・・・
HAPPY WEDDING///
ぽち 2

by よし&かお
ご両親や大勢の方々に祝福され、
喜びいっぱい 振り返りつつ飛び立とうとしているその笑顔 とても ステキ です。
おめでとうv-315v-424v-425v-424v-425

by iomoca
とっても素敵です
けいちゃん!はっきり顔は見えませんが
とっても幸せそうです。
本当におめでとうございます。

by ちい9814
素敵なお式だったんですね。
ちぃくんも出席出来たらな~。

自分の時を思い出して・・・、
ちょっと凹む。
ただの大宴会やったわ。

おめでとう! by pippiano
けいちゃん

とってもステキ。。

おめでとう!

おしあわせに・・・

by rinko
こんな素敵に写してもらえたけいちゃんが羨ましい~~~!!!
とってもとっても嬉しいと思います!
レンズのこと、詳しく教えてくださってありがとうございました!
9月に初めてデジイチを持って友人の結婚式に参加する予定なのですが
ママさんのコトバに納得!
記録はプロにお任せでいいんですもんね~♪
私は私が撮ってあげたい花嫁さんを写してきたいと思います!
うまく撮れたらブログにも載せてみたいと思っているので
ダメだしよろしく!!(笑)
あ~♪こんな風に素敵に気持ちが表せたらいいな~!!
良い参考を見せてもらえてラッキーでした(笑)
けいちゃんとちぃくんママさんの友情に感謝です♪
改めて…
けいちゃんお幸せに~~~♪

by まりま〜
素敵な挙式ですね。
こちらまで幸せな気分になれました(^^)
おめでとうございます♪

by 菜々タロウ
おめでとうございます
幸せな笑顔が、いっぱい溢れていますね
お幸せに。。。

by サスケのママ
美しい写真です。さすがですねぇ・・。
これがプロだったら、もっと凄い綺麗なの~?

けいちゃん、おめでとう☆

by HRM
けいちゃんおめでとう☆
なんて、馴れ馴れしいですかね…(^^;

お幸せにぃ~♪

けいちゃん大好きちぃくんも喜んでくれてるはず^^

ママしゃんの写真カッコイイっす

by じるにゃんこ
わおぅ~素敵な写真~v-352
幸せが伝わってくるね~!
おめでと~v-344

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントどうもありがとうございます。
他のレスが滞ってる折ですが
こちらだけは何とか・・・とちょっとだけお返事です(汗)

この日はワタシにとっても格別な想いのWeddingでした。
けいちゃんと彼とは7年近く前
彼らがちょうど付き合い始めた頃にワタシも出会い
時には疎遠になりつつも(笑)付き合いは続き
時を経て湘南の近所暮らしになるという
不思議な嬉しい縁あるカップルなのです。

そんなけいちゃんはワタシよりもちょうど10歳下。
昔々ボディーボードも、そして今はサーフィンを仕込み(笑)
こんなアホおばちゃんを姉のように慕ってくれる
かわいいかわいい妹なのです。

そんな彼女のお姫様Wedding。
これはワタシの目線で撮らないはずはありません(笑)

Photo is heart.
写真は、ココロ。

と ワタシは思っています。
同じものでも、切り取りかた、目線、気持ちが違うと違って写るでしょ。
だから・・・Professionalな人には技術では劣ろうとも
ワタシの想いを込めた写真をたくさん記録しました。
一日で1000枚以上撮ったのは初めてです(笑)
さすがに顔出しは遠慮したのでごく一部ですが
この日記にも載せたくて・・・
皆様のお祝いのお言葉には感謝感激しております。

有難うございました。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●夏男でんぐり返し | TOP | ●挙式のあとのバカでしょ。

COMMENT

ちぃくんママさん、おはようございますっ!
しばらく読み逃げさせていただいていました(ごめんね!)
でも、今日は なんとしても この感動を伝えなくちゃ・・・と思い(*^^*)
けいちゃんのWEDDINGのお写真 どれも 言葉にならないほど ステキで・・・・。
なんだか どうしてだか 涙がじんわり・・・・。
写真見て 感動するなんて ちぃくんママさんのお写真に出会うまであったかなぁ・・・。
今日は 本当に ココロがふるふる揺れました。
感動を ありがとう♪
[ 2008.07.14(Mon) 00:13] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

幸せにね。
写真、もっと見たいにゃー。
[ 2008.07.14(Mon) 00:45] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

とっても良い写真ですね・・・
HAPPY WEDDING///
ぽち 2
[ 2008.07.14(Mon) 00:50] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ご両親や大勢の方々に祝福され、
喜びいっぱい 振り返りつつ飛び立とうとしているその笑顔 とても ステキ です。
おめでとうv-315v-424v-425v-424v-425
[ 2008.07.14(Mon) 02:32] URL | よし&かお #- | EDIT |

とっても素敵です
けいちゃん!はっきり顔は見えませんが
とっても幸せそうです。
本当におめでとうございます。
[ 2008.07.14(Mon) 05:06] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

素敵なお式だったんですね。
ちぃくんも出席出来たらな~。

自分の時を思い出して・・・、
ちょっと凹む。
ただの大宴会やったわ。
[ 2008.07.14(Mon) 09:19] URL | ちい9814 #- | EDIT |

けいちゃん

とってもステキ。。

おめでとう!

おしあわせに・・・
[ 2008.07.14(Mon) 09:20] URL | pippiano #- | EDIT |

こんな素敵に写してもらえたけいちゃんが羨ましい~~~!!!
とってもとっても嬉しいと思います!
レンズのこと、詳しく教えてくださってありがとうございました!
9月に初めてデジイチを持って友人の結婚式に参加する予定なのですが
ママさんのコトバに納得!
記録はプロにお任せでいいんですもんね~♪
私は私が撮ってあげたい花嫁さんを写してきたいと思います!
うまく撮れたらブログにも載せてみたいと思っているので
ダメだしよろしく!!(笑)
あ~♪こんな風に素敵に気持ちが表せたらいいな~!!
良い参考を見せてもらえてラッキーでした(笑)
けいちゃんとちぃくんママさんの友情に感謝です♪
改めて…
けいちゃんお幸せに~~~♪
[ 2008.07.14(Mon) 09:45] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

素敵な挙式ですね。
こちらまで幸せな気分になれました(^^)
おめでとうございます♪
[ 2008.07.14(Mon) 15:23] URL | まりま〜 #- | EDIT |

おめでとうございます
幸せな笑顔が、いっぱい溢れていますね
お幸せに。。。
[ 2008.07.14(Mon) 21:15] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

美しい写真です。さすがですねぇ・・。
これがプロだったら、もっと凄い綺麗なの~?

けいちゃん、おめでとう☆
[ 2008.07.14(Mon) 21:43] URL | サスケのママ #- | EDIT |

けいちゃんおめでとう☆
なんて、馴れ馴れしいですかね…(^^;

お幸せにぃ~♪

けいちゃん大好きちぃくんも喜んでくれてるはず^^

ママしゃんの写真カッコイイっす
[ 2008.07.14(Mon) 22:24] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

わおぅ~素敵な写真~v-352
幸せが伝わってくるね~!
おめでと~v-344
[ 2008.07.15(Tue) 11:36] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

皆様へ
コメントどうもありがとうございます。
他のレスが滞ってる折ですが
こちらだけは何とか・・・とちょっとだけお返事です(汗)

この日はワタシにとっても格別な想いのWeddingでした。
けいちゃんと彼とは7年近く前
彼らがちょうど付き合い始めた頃にワタシも出会い
時には疎遠になりつつも(笑)付き合いは続き
時を経て湘南の近所暮らしになるという
不思議な嬉しい縁あるカップルなのです。

そんなけいちゃんはワタシよりもちょうど10歳下。
昔々ボディーボードも、そして今はサーフィンを仕込み(笑)
こんなアホおばちゃんを姉のように慕ってくれる
かわいいかわいい妹なのです。

そんな彼女のお姫様Wedding。
これはワタシの目線で撮らないはずはありません(笑)

Photo is heart.
写真は、ココロ。

と ワタシは思っています。
同じものでも、切り取りかた、目線、気持ちが違うと違って写るでしょ。
だから・・・Professionalな人には技術では劣ろうとも
ワタシの想いを込めた写真をたくさん記録しました。
一日で1000枚以上撮ったのは初めてです(笑)
さすがに顔出しは遠慮したのでごく一部ですが
この日記にも載せたくて・・・
皆様のお祝いのお言葉には感謝感激しております。

有難うございました。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.07.17(Thu) 00:44] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/620-4bcd42ed
 ← ●夏男でんぐり返し | TOP | ●挙式のあとのバカでしょ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

