fc2ブログ
 ← ●湘南2008夏 vol.23 | TOP | ●湘南2008夏 vol.22

●笑点ちぃくん。 

2008年07月10日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080709-2-1.jpg


・・・ちぃくんは 人間と同じでおさぶにお座り大好きです♪






080709-2-2.jpg


・・・それじゃ笑点・・・(笑)






080709-2-4.jpg


キリっとちぃくん   これは別の日なんですが






080709-2-5.jpg


・・・また それじゃ笑点・・・(笑)




080709-2-6.jpg


ぐふん♪ せくすぃ~ちぃくん


ご満悦です。
パパしゃんがゴロ寝してテレビ観るのに
このソファにおざぶ(ってかクッション)重ねてるのを
ちぃくんったら
横取りして笑点座りするのがお気に入りな様子(笑)





080709-2-7.jpg


ご満悦~~~


ち・な・み・に!
ワタクシゴトですが、今月末の〆切り佳境に入り
昨日あたりから睡眠時間削減キャンペーン開始です(汗)
できるだけちぃくんの毎日の写真日記と
ライフワークの海撮影は続けたい所存ですが
「ブログ巡り」は、(・・・こうした言い訳、心苦しいんですが)
より一層の「読み逃げ・ポチ逃げ」になります・・・
今月末まで、どうぞお許し下さいませね・・・
え?いつもぢゃん。とか言わないでぇ~(滝汗)(笑)




080709-2-8.jpg


ワタシといつもべったりべた男のちぃくん。
睡眠不足で体調崩しちゃうので
一昨日夜からパパしゃんの寝室に閉じ込めて(笑)
夜は早めに無理矢理寝かしつけてます。子供たち(爆)。


ちぃくんは今日も笑顔で元気でっす♪
それがワタシの活力・・・♪
願わくば皆様も今日もほっこりちぃくんスマイルで!
どうぞhave a good day~!


080709-2-9.jpg


ちぃくんと飼い主(笑)クリックで応援してくれると嬉しいです♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪










スポンサーサイト



[2008.07.10(Thu) 08:46] ちぃくんTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
(>▽<)oギャハッ ちぃくんかっちょいいお顔してるけど、しっかぁりお座布団もいっぱいなのにゃあ♪
ちぃくんママおねえちゃん、ちぃくんにお座布団10枚お願いしまぁす♪

締め切りがんばってにゃあ!(=^・・^)ノ エイエイオーッ!

by pippiano
あはは

笑点座り。。。

ちび師匠

ここらで一席!がよろしいようで(笑)

おはよう♪ by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、いいお顔してるわぁ~
やっぱ、一番だね~v-219
真っ白でふわふわだもんね。

今日もいっぱい癒されたよ。 ありがとう~e-51

応援ポチポチ~☆

by まったり福タビ大リンの姉
ぷぷぷ、ここでも一枚でも高く!の猫がいる~(笑)
お子様たちにはしっかり早寝していただいて。
でもママさんもちゃんと睡眠とって。
頑張ってね~~~♪

by オミュロン
ちぃくんったら笑天好きなのねw
もうちぃくんだったら、そこに座ってるだけで
「おーい山田君、ざぶとん3枚あげちゃって」
といきたいくらいです(*´∇`*)

ママさん忙しそうだけど
身体壊さない程度にがんばってね~!

by 桃饅頭
お仕事お忙しそうですが、こんなちぃくんがいたら、頑張っちゃいますもんね!
でも、ちぃくんも、ママさんも頑張りすぎにはご注意を。
時々、海に出て、命の洗濯してね!

by ちい9814
うちで、座布団使うのはチロです。
にゃんこは、カーペットとかダンボールですね。
相変わらず、ゴミ猫になってます。

by みか@猫大好き
ちぃくんのためにあるかのようなセットに見えるよ~(笑)。
ママさん体調大丈夫なのかなぁ…。
無理しすぎないでね…。

by iomoca
お仕事佳境に入ったんですね
無理しないでくださいねぇ~
ママさんの方が心配ですよ!
ちゃんと食べて~寝られるときは寝てくださいね。
貧血を甘く見ちゃダメですよ!
ではでは~頑張ってください♪

by はるちゃま
ちぃくんに笑点。素敵なコラボ~~
ママさん締め切り頑張れ~~でも、体に気をつけてね。

by uribo-zu2874
今日はさすがに昼日記休んだわ(^^;
でも そのおかげで?夜は自由時間出来たからきたよん♪
やっぱ ちぃくんに会わなきゃさ☆
しっかし おざぶ 柄がかわいいなぁ♪
うち イスにクッションついてるけどさ 座布団ないんだよ。
だからお客様みえてもソファかイスに座ってもらうのさ(^▽^)
ポチポチ!

by 菜々タロウ
高く積み上げた座布団の上で、微笑む姿にウットリ・ニッコリ
健康には気をつけてくださいね

by SALY
なんだか 最近 地味に忙しい私。
ブログも ボロッけつに なってます・・・(泣)


頑張れ ママさん。 ガンバレ 私。
ちぃくんの 笑点座り。
山田君~ 1枚~だね。


そのご満悦が すごく ステキよ(笑)

by なかちゃん
クッション2個重ねるとちょっと高くて気分も良いのかな?
今日も可愛いちぃくんの笑顔に癒されました。

ママさん、仕事も大事ですが体はもっと大事ですよ。
頑張り過ぎないように気をつけて下さいね。

by S ファミの母
こんばんは
そうそう座布団を重ねるとその上に座るの大好き
ですよね お猫様になちゃいます
あまり無理しないで頑張ってください
ちぃくん パパさんとおねむ開始ですか
いい子になって協力ですね

by nekoyama
笑点ですか なるほどそう言われればそうですよね(^ー^* )フフ♪
お座布団の上で笑みを浮かべるちぃくんなんともいえない可愛さが(*´∇`*)
これじゃぁ座布団3枚追加!って思わず言ってしまうかも
ちぃくんママお仕事頑張ってますね
でも身体は壊さないでくださいね

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメント本当にありがとうございます!
かような次第でブログ活動がやや厳しい昨今(汗)
皆様のところお伺いしつつ
日々拝読と応援ばっかりで心ぐるしく・・・
せめてお返事はちゃんと!と思ってたんですが
ちょーーーっと今宵は撃沈気味です。。。ううう。
たまのまとめてのお返事、お許し下さいね。
それとお返事できない日があってもお許し下さいね。
もっと言っちゃうと更新止まっても
「あ~ へたばってるのね」
って笑ってお許し下さいねぇ~(笑)
でも見捨てないでくださいねぇ~(爆)

短き本題~♪
今日は笑点ちぃくんで一席お笑いいただけましたようで♪
ちぃくんね、いまさっきも笑点すわりしてました。
パパしゃんのおざぶ、きっちり横取りして(爆)

たった今は~
ワタシの書斎のサイドデスクで寝てるんですが
これじゃ熟睡できないんで
今からそぉーっとちぃくん、パパしゃんの寝室へ連れてっちゃいます(笑)
子供は寝る時間!
ちぃくんは今日も元気です♪
皆様にも可愛いがってもらってしあわせです!

ホントにAloha & Mahalo!
Big love for all of you!

By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.23 | TOP | ●湘南2008夏 vol.22

COMMENT

(>▽<)oギャハッ ちぃくんかっちょいいお顔してるけど、しっかぁりお座布団もいっぱいなのにゃあ♪
ちぃくんママおねえちゃん、ちぃくんにお座布団10枚お願いしまぁす♪

締め切りがんばってにゃあ!(=^・・^)ノ エイエイオーッ!
[ 2008.07.10(Thu) 08:51] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

あはは

笑点座り。。。

ちび師匠

ここらで一席!がよろしいようで(笑)
[ 2008.07.10(Thu) 09:56] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

ちぃくん、いいお顔してるわぁ~
やっぱ、一番だね~v-219
真っ白でふわふわだもんね。

今日もいっぱい癒されたよ。 ありがとう~e-51

応援ポチポチ~☆
[ 2008.07.10(Thu) 10:16] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ぷぷぷ、ここでも一枚でも高く!の猫がいる~(笑)
お子様たちにはしっかり早寝していただいて。
でもママさんもちゃんと睡眠とって。
頑張ってね~~~♪
[ 2008.07.10(Thu) 13:37] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくんったら笑天好きなのねw
もうちぃくんだったら、そこに座ってるだけで
「おーい山田君、ざぶとん3枚あげちゃって」
といきたいくらいです(*´∇`*)

ママさん忙しそうだけど
身体壊さない程度にがんばってね~!
[ 2008.07.10(Thu) 14:34] URL | オミュロン #- | EDIT |

お仕事お忙しそうですが、こんなちぃくんがいたら、頑張っちゃいますもんね!
でも、ちぃくんも、ママさんも頑張りすぎにはご注意を。
時々、海に出て、命の洗濯してね!
[ 2008.07.10(Thu) 17:24] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

うちで、座布団使うのはチロです。
にゃんこは、カーペットとかダンボールですね。
相変わらず、ゴミ猫になってます。
[ 2008.07.10(Thu) 17:56] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんのためにあるかのようなセットに見えるよ~(笑)。
ママさん体調大丈夫なのかなぁ…。
無理しすぎないでね…。
[ 2008.07.10(Thu) 18:26] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

お仕事佳境に入ったんですね
無理しないでくださいねぇ~
ママさんの方が心配ですよ!
ちゃんと食べて~寝られるときは寝てくださいね。
貧血を甘く見ちゃダメですよ!
ではでは~頑張ってください♪
[ 2008.07.10(Thu) 19:45] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんに笑点。素敵なコラボ~~
ママさん締め切り頑張れ~~でも、体に気をつけてね。
[ 2008.07.10(Thu) 20:20] URL | はるちゃま #- | EDIT |

今日はさすがに昼日記休んだわ(^^;
でも そのおかげで?夜は自由時間出来たからきたよん♪
やっぱ ちぃくんに会わなきゃさ☆
しっかし おざぶ 柄がかわいいなぁ♪
うち イスにクッションついてるけどさ 座布団ないんだよ。
だからお客様みえてもソファかイスに座ってもらうのさ(^▽^)
ポチポチ!
[ 2008.07.10(Thu) 21:01] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

高く積み上げた座布団の上で、微笑む姿にウットリ・ニッコリ
健康には気をつけてくださいね
[ 2008.07.10(Thu) 21:33] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

なんだか 最近 地味に忙しい私。
ブログも ボロッけつに なってます・・・(泣)


頑張れ ママさん。 ガンバレ 私。
ちぃくんの 笑点座り。
山田君~ 1枚~だね。


そのご満悦が すごく ステキよ(笑)
[ 2008.07.10(Thu) 23:21] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

クッション2個重ねるとちょっと高くて気分も良いのかな?
今日も可愛いちぃくんの笑顔に癒されました。

ママさん、仕事も大事ですが体はもっと大事ですよ。
頑張り過ぎないように気をつけて下さいね。
[ 2008.07.10(Thu) 23:37] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
そうそう座布団を重ねるとその上に座るの大好き
ですよね お猫様になちゃいます
あまり無理しないで頑張ってください
ちぃくん パパさんとおねむ開始ですか
いい子になって協力ですね
[ 2008.07.10(Thu) 23:50] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

笑点ですか なるほどそう言われればそうですよね(^ー^* )フフ♪
お座布団の上で笑みを浮かべるちぃくんなんともいえない可愛さが(*´∇`*)
これじゃぁ座布団3枚追加!って思わず言ってしまうかも
ちぃくんママお仕事頑張ってますね
でも身体は壊さないでくださいね
[ 2008.07.10(Thu) 23:51] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

皆様へ
コメント本当にありがとうございます!
かような次第でブログ活動がやや厳しい昨今(汗)
皆様のところお伺いしつつ
日々拝読と応援ばっかりで心ぐるしく・・・
せめてお返事はちゃんと!と思ってたんですが
ちょーーーっと今宵は撃沈気味です。。。ううう。
たまのまとめてのお返事、お許し下さいね。
それとお返事できない日があってもお許し下さいね。
もっと言っちゃうと更新止まっても
「あ~ へたばってるのね」
って笑ってお許し下さいねぇ~(笑)
でも見捨てないでくださいねぇ~(爆)

短き本題~♪
今日は笑点ちぃくんで一席お笑いいただけましたようで♪
ちぃくんね、いまさっきも笑点すわりしてました。
パパしゃんのおざぶ、きっちり横取りして(爆)

たった今は~
ワタシの書斎のサイドデスクで寝てるんですが
これじゃ熟睡できないんで
今からそぉーっとちぃくん、パパしゃんの寝室へ連れてっちゃいます(笑)
子供は寝る時間!
ちぃくんは今日も元気です♪
皆様にも可愛いがってもらってしあわせです!

ホントにAloha & Mahalo!
Big love for all of you!

By ちぃママ
[ 2008.07.11(Fri) 01:08] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/612-f50d4c1a
 ← ●湘南2008夏 vol.23 | TOP | ●湘南2008夏 vol.22

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others