← ●湘南ひらつか七夕まつり | TOP | ●湘南2008夏 vol.20

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●SWEET NIGHT 

2008年07月07日 ()

・・・業務多忙を理由に、蔵出し写真です(汗)
先日までいた東京のおうちでのちぃくん。


ある夜1


何故か夜遅くになるとビデオデッキONがお好き・・・





ある夜2


ちょっと上から目線がお好き・・・





ある夜3


にっこりカメラ目線もお好き・・・



っていうか、ビデオデッキって言わないですね(汗)
DVDやらケーブルテレビやら地上デジタルのデコーダーやら
もうなんだか意味がわかりません。
ワタシ、TV観ませんもの~~~
じ、時代についてけません。
「ブルーレイ」ってググっちゃいました(超最近)



ま とにかく(笑)


ある夜4


何故か夜中にのみ、ここにONするちぃくんがかわいくて (バカ親)





ある夜5


「ねぇ~。やっぱりママのそばがいい」





ある夜6


べったりらぶらぶ~



よく言われます。
「まるで熱愛中の恋人同士みたい」(はい、そのとーり。笑)
「パパしゃんは嫉妬しませんか」(はい、普通に諦めてます。笑)




先日まで、東京の実家でちぃくんと二人っきりでした。
ワタシがお風呂入ってあがってくると・・・


ある夜7


ちぃくん、スポットライトの下で笑顔で待ってるの!(はぁと)





寝ましょうよ


「ねぇ~。もう寝ようよ~」




はぁい♪
一緒にねむねむしましょっ♪
ちぃくんはワタシが寝るまでずっと寝ないのですよ・・・(うふっ)




ある夜10


週のアタマからバカ親炸裂のらぶりぃちぃくんでスミマセン(笑)
たまにはフォトジェニックちぃくんもねっ♪


関東は梅雨明けはまだもう少しみたい・・・?
ムシムシな日々が続きますねぇ。
ダルダルですがまた新しい一週間!頑張っていきましょー!
波乗りもしばらくガマンして仕事するぞー!!(笑)
ほっこりちぃくんスマイルで・・・♪
皆様もどうぞhave a good day~!


ある夜8


今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪








スポンサーサイト
[2008.07.07(Mon) 08:43] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by やまだのママ
おはようございます~
あいにくの雨ですね。
ちぃくんやっぱりママさんと二人だけだと
まったりした表情ですよねぇ~笑
5枚目のまんまる黒目がとっても好きです♪
私もテレビほとんど見ないので全然分かりません。
ブルーレイっていまだによく分かってないですもん。汗
時代に取り残されている~~~笑

by NORI
pochi 逃げにて応援終了しました。。
いつも ありがとうございます。

by uribo-zu2874
こっちも梅雨明けまだだよぉ。
ってか土曜、日曜と夕立すごくってねぇ。
今日も夕立来たらどうしよ(@@;
怖いよぉ。
写真からちぃくんの声が聞こえてきそうだよ☆
かっわいいなぁv-10

今週さ 木曜からパパ4連休でちと憂鬱(--;
いるとペース狂うのよぉ(><;
ポチポチ!

by オミュロン
そちらは雨なんですか~大阪はよい天気です★
ちぃくん、今日の写真黒目がちで
ギザカワユスですな!(言い回し古い?)
ママさんとべったりラブラブモードなんですね
うらやましい・・(^▽^;)

by みか@猫大好き
ちぃくんママさんが寝るまで寝ないのか~。
じゃあ仕事もあまり根つめずに
早寝してあげないとね~、ちぃくんのためにね~♪

by SALY
ママさんべったりん子のちぃくんが かわいい~
そうやって 日々そばに 居てくれると
愛されてる実感が 湧くよね~~

ちぃくん ママさんを 守る ナイトよね・・・
パパしゃん 立ち打ち出来ないわよね・・・(爆)
諦めて 正解ね・・・(笑)

by Gavi
今日も残念なお天気でしたねー(´・ω・`)
でも、ひさしぶりに涼しくってよかったにゃあ♪
ちぃくんはちいくんママおねえちゃんのことだぁい好きv-238なんですねー♪
かわいいにゃあ。(*゚ー゚*)

by なかちゃん
甘えん坊なちぃくんの嬉しそうな顔ったら・・・可愛い♪
本当に恋人を待っているような表情も良いですね。
こんな顔されたら、ずっと側にいたくなるでしょう。
仕事頑張り過ぎないで、たまにはちぃくんと早寝もしてね。

by S ファミの母
こんばんは
東京の家では二人でラブラブだったんですね
すごいストーカーぶりですね
急に暑くなってしまい
蒸し蒸しですねばてないように頑張りましょう

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい。
皆様のところもこっそりお伺い中です
足跡べたべたですみません(笑)



>やまだのママさんAloha♪
昨日今日とじとじとだね~
さっき雷なってたよぅ
えへへ。ちぃくんったらやっぱり2人だと表情違うよね(笑)
ワタシもなんとなくそんな気がしてたの(笑)
一緒に時代に取り残されましょう(爆)


>NORIさんAloha♪
NORI兄いつもさんきゅ♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
週末天気良かったし四国梅雨明けしたから
ぼちぼちそっちも?っておもったら
まだまだ梅雨なのね~
こっちも昨日今日はじとじと~。
あらあら。
亭主元気で留守がいい・・・?(爆)


>オミュロンさんAloha♪
おぉ~。関西はお天気だったのね!
こっちは連日へんな天気で濃霧やら雷・・・
夜中に灯かりが少ない中での猫さん
黒目がちになってギザカワユスよねっ(笑)


>みか@猫大好きさんAloha♪
そそそ。寝るまで寝ないの。
だから寝不足になっちゃって
仕事忙しいとちぃくん体調崩すのよ~
佳境になると無理矢理パパしゃんと寝かせます(笑)
そだそだ。
「寝ましょうよ」のちぃくん。
世良くんに似てると思ったのは私だけ?
あぁいう何か言ってる調のお顔、
世良くんの専売特許よね(笑)


>SALYさんAloha♪
べったりん子ちぃくん~♪
愛し愛されてるワタシたちなのよん(笑)
Sweet nightのSweet knightね♪
ワタシたちの愛は永遠に~~~♪
パパしゃん相手になりませんの(爆)


>GaviさんAloha♪
昨日、今日はしとしと雨だねぇ。
でもあんまり暑くないから
毛皮きたGaviちゃんちぃくんは楽かにゃあ♪(笑)
ちぃくんとワタシはいつもべったり超ラブラブなの♪


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんほんっとに甘えん坊さんなの(笑)
もうね、可愛いくて可愛いくて
一日中はなしかけてるもの、ワタシ(笑)
なかちゃんも寝不足だいじょぶですか~!?
無理しちゃだめですよ~。
お互い養生しましょうね。
子供たちのためにも~♪


>S ファミの母さんAloha♪
そうなの♪
二人っきりだったからもうべったり♪
ちゃめちゃん、ちろちゃんは2人だから
時々取り合いがあるけど?(笑)
ちぃくんは一人っ子だからママを独占なのです♪
蒸し暑いですね~
Sファミの母さんもご自愛下さいねっ

Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南ひらつか七夕まつり | TOP | ●湘南2008夏 vol.20

COMMENT

おはようございます~
あいにくの雨ですね。
ちぃくんやっぱりママさんと二人だけだと
まったりした表情ですよねぇ~笑
5枚目のまんまる黒目がとっても好きです♪
私もテレビほとんど見ないので全然分かりません。
ブルーレイっていまだによく分かってないですもん。汗
時代に取り残されている~~~笑
[ 2008.07.07(Mon) 09:09] URL | やまだのママ #- | EDIT |

pochi 逃げにて応援終了しました。。
いつも ありがとうございます。
[ 2008.07.07(Mon) 10:57] URL | NORI #- | EDIT |

こっちも梅雨明けまだだよぉ。
ってか土曜、日曜と夕立すごくってねぇ。
今日も夕立来たらどうしよ(@@;
怖いよぉ。
写真からちぃくんの声が聞こえてきそうだよ☆
かっわいいなぁv-10

今週さ 木曜からパパ4連休でちと憂鬱(--;
いるとペース狂うのよぉ(><;
ポチポチ!
[ 2008.07.07(Mon) 12:51] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

そちらは雨なんですか~大阪はよい天気です★
ちぃくん、今日の写真黒目がちで
ギザカワユスですな!(言い回し古い?)
ママさんとべったりラブラブモードなんですね
うらやましい・・(^▽^;)
[ 2008.07.07(Mon) 13:48] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくんママさんが寝るまで寝ないのか~。
じゃあ仕事もあまり根つめずに
早寝してあげないとね~、ちぃくんのためにね~♪
[ 2008.07.07(Mon) 15:09] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

ママさんべったりん子のちぃくんが かわいい~
そうやって 日々そばに 居てくれると
愛されてる実感が 湧くよね~~

ちぃくん ママさんを 守る ナイトよね・・・
パパしゃん 立ち打ち出来ないわよね・・・(爆)
諦めて 正解ね・・・(笑)
[ 2008.07.07(Mon) 17:09] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

今日も残念なお天気でしたねー(´・ω・`)
でも、ひさしぶりに涼しくってよかったにゃあ♪
ちぃくんはちいくんママおねえちゃんのことだぁい好きv-238なんですねー♪
かわいいにゃあ。(*゚ー゚*)
[ 2008.07.07(Mon) 19:57] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

甘えん坊なちぃくんの嬉しそうな顔ったら・・・可愛い♪
本当に恋人を待っているような表情も良いですね。
こんな顔されたら、ずっと側にいたくなるでしょう。
仕事頑張り過ぎないで、たまにはちぃくんと早寝もしてね。
[ 2008.07.07(Mon) 22:10] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
東京の家では二人でラブラブだったんですね
すごいストーカーぶりですね
急に暑くなってしまい
蒸し蒸しですねばてないように頑張りましょう
[ 2008.07.07(Mon) 23:50] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい。
皆様のところもこっそりお伺い中です
足跡べたべたですみません(笑)



>やまだのママさんAloha♪
昨日今日とじとじとだね~
さっき雷なってたよぅ
えへへ。ちぃくんったらやっぱり2人だと表情違うよね(笑)
ワタシもなんとなくそんな気がしてたの(笑)
一緒に時代に取り残されましょう(爆)


>NORIさんAloha♪
NORI兄いつもさんきゅ♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
週末天気良かったし四国梅雨明けしたから
ぼちぼちそっちも?っておもったら
まだまだ梅雨なのね~
こっちも昨日今日はじとじと~。
あらあら。
亭主元気で留守がいい・・・?(爆)


>オミュロンさんAloha♪
おぉ~。関西はお天気だったのね!
こっちは連日へんな天気で濃霧やら雷・・・
夜中に灯かりが少ない中での猫さん
黒目がちになってギザカワユスよねっ(笑)


>みか@猫大好きさんAloha♪
そそそ。寝るまで寝ないの。
だから寝不足になっちゃって
仕事忙しいとちぃくん体調崩すのよ~
佳境になると無理矢理パパしゃんと寝かせます(笑)
そだそだ。
「寝ましょうよ」のちぃくん。
世良くんに似てると思ったのは私だけ?
あぁいう何か言ってる調のお顔、
世良くんの専売特許よね(笑)


>SALYさんAloha♪
べったりん子ちぃくん~♪
愛し愛されてるワタシたちなのよん(笑)
Sweet nightのSweet knightね♪
ワタシたちの愛は永遠に~~~♪
パパしゃん相手になりませんの(爆)


>GaviさんAloha♪
昨日、今日はしとしと雨だねぇ。
でもあんまり暑くないから
毛皮きたGaviちゃんちぃくんは楽かにゃあ♪(笑)
ちぃくんとワタシはいつもべったり超ラブラブなの♪


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんほんっとに甘えん坊さんなの(笑)
もうね、可愛いくて可愛いくて
一日中はなしかけてるもの、ワタシ(笑)
なかちゃんも寝不足だいじょぶですか~!?
無理しちゃだめですよ~。
お互い養生しましょうね。
子供たちのためにも~♪


>S ファミの母さんAloha♪
そうなの♪
二人っきりだったからもうべったり♪
ちゃめちゃん、ちろちゃんは2人だから
時々取り合いがあるけど?(笑)
ちぃくんは一人っ子だからママを独占なのです♪
蒸し暑いですね~
Sファミの母さんもご自愛下さいねっ

Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.07.08(Tue) 11:02] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/606-2275a8d4
 ← ●湘南ひらつか七夕まつり | TOP | ●湘南2008夏 vol.20

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

