← ●湘南2008夏 vol.20 | TOP | ●湘南2008夏 vol.19

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ねむねむ寝姿 

2008年07月06日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景はSurf up weekend.
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・こちら先日の東京のおうちにて。

080705-2-1.jpg


長~~~~~~いちぃくん。


ホントに長いね!
ちなみにこちらは大パパのベッド。
ちぃくんこのベッドのお昼寝がお好きだったみたい。





080705-2-2.jpg


キバチラで寝顔もにっこり・・・




お次は お気に入り東京のリビングなんだけど


080705-2-3.jpg


「ぼくもいつか波乗りできるかにゃ~?」



・・・みたいな♪


080705-2-4.jpg


ワタシの愛読サーフィン雑誌を枕にしてるの。
なんかかわいくて~♪
あ ヤラセじゃないです(笑)




そして!



080705-2-5.jpg


昨日の夏日の陽射しの下のちぃくん~



直射日光、暑過ぎだと思う・・・。
南の島で生まれたちぃくん。
暑いのオッケーDNAがあるようだけど・・・




080705-2-6.jpg


さすがに連日の暑さで、昨日は日陰に避難・・・?(笑)




080705-2-7.jpg


くねん ↑ ってしたお手手が萌えポイントです (笑)



ホントに連日暑くてピーカンで、
ちぃくん地方も、もう梅雨明け気分でした。
あ でも夕方から霧やらモヤやらヘンな天気だったなぁ。
四国までは明けたみたいで・・・湘南も今年は早いのかな?





080705-2-8.jpg


猫さんのだら~んとした寝姿も可愛いくてね~。
ちぃくんスマイルだと・・・なおさら・・・
今日はちぃくん、寝姿コレクションでしたっ♪


皆様も今日もどうぞ笑顔でHappy Sunday!
ピースフルな一日を♪


080705-2-9.jpg


寝顔もニッコリちぃくんに♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪






スポンサーサイト
[2008.07.06(Sun) 08:48] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
雑誌の上で寝ているちぃくん!
ホンといつか波乗りを夢見ているようですよ♪
寝姿コレクションも全部可愛くて~可愛くて~
ウチはある意味寝姿コレクションしか出来ないかも(笑)
いや~20時間くらい寝ていると、起きている時がなかなか撮れなくて
凄い寂しいです。
これからまた暑くなるとダラダラした姿ばかりになるんでしょうね!
今日も何となく湿気が多そうな天気
ちぃくんもママさんも体調崩さないようにね!

by フクウタ母
お団子寝姿もいいけど、こうやってだら~んと
長くなっている姿が好きなんだよね。
ここには危険なものは何もないから、安心してだら~んとできますって言われているみたいで(^^)
ちぃ君の顔もそう言ってるもんね。
さぁてわたしも今日はだら~んとするぞ(爆)

by サスケのママ
みかんも、行き倒れ状態。
可哀想~。今までの夏より数倍、暑くて、
湿度が高くて。
人間も、だらだらだよぉ・・・。

by pippiano
ちぃくん こんにちは!

海で波乗り。。。
Jr.にーちゃんがそっちに行くまで
待っててね~!
一緒に連れてってね~☆

南の島で生まれたにーちゃんより
(母代筆・・ 受験生になったから大変さぁ(^_^;))

管理人のみ閲覧できます by -

by みか@猫大好き
伸びてる伸びてる(笑)。
けっこう暑くなってきたものね。
世良も比較的伸びることがあるようになりました。
まだ丸い日もあるけど(笑)。

by SALY
ちぃくん 長いね~~~(笑)
その くねぇんとした お手手の
萌えポ・・・e-328


さぁて~ これから 用意して仕事に行くかなぁ~

ちぃくんの寝顔可愛いから 元気出たよ~~!!

by ちい9814
うんうん、ちぃくん可愛いねえ~~。
今日、うちのハルもノビ~~~ッと寝てたので、
毛並みをチェック・・・・うぉ??、蚤が~~~!!。
蚤とりのクシは、どこ行った~~?。
明日から、蚤とり開始です・・・。しくしく。

by mimi
うふふ、ながぁーいちぃくん!ご機嫌でお昼ねですね。とっても気持ち良さそうですねぇ。

by uribo-zu2874
ホントいぃくん長~い♪
昨日さ よほど焦ってたのかママしゃんへのお返事 「ちぃくんさんへ」になってた(笑)
ちぃくんに返事書いてるし(笑)

昨日実家も暑くてさ 36度だよ(@@;
体温ぢゃん!!
でも美味しいもの食べて癒されてきたわぁ☆

くねんってしたお手手かわゆすぎv-10
ポチポチ!

by NORI香港
サーフィンの雑誌結構高いのね??
1200円?? 
よく ちいくんも寝れるわけだ。。
応援終了です。
いつもありがとうございます。
2つ

by 菜々タロウ
どこまで伸びるのと、言いたくなるほど長~くなりますね
猫の寝顔は微笑んでいるようで
見てる私もニッコリ

by ゆき
もう毎日暑くてPCしてるだけで汗ばむよ。。。
で、昨日からついにエアコン稼動させちゃったけど、旦那が。
ギャングたち、暑いってのにさらに暑い3階に行って
「あぢぃ~!」って伸びて寝てる(;´▽`A``
ちぃくんも日陰に避難することあるんだねぇ~(笑)
ウチは黒が多いからすぐあっつくなっちゃう。。。

by なかちゃん
ちぃくんのネムネムな姿&寝顔に癒されました。

ちょっと寝不足だから
ちぃくんと一緒に昼寝したいわ。

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんの寝姿を見ると
とっても長いから
暑くなった証拠ですね
湘南の季節突入ですね

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
相変わらず皆様のところ
読み逃げポチ逃げばっかりで・・・
ほんと・・コメント残せずゴメンなさい orz


>iomocaさんAloha♪
かわいいでしょ~!
サーフ雑誌枕のちぃくん♪
ワタシが放っておいたらそこで寝始めちゃって。
ん?って薄目開けてるのも
夢見てるような表情でっ♪(馬鹿親)
寝る子が猫ですものね~
寝姿コレクションもいいものです♪
イオモカ姫様たちの寝顔も最高CUTEですもん!
ワタシへのお気遣いもありがとうございます。


>フクウタ母さんAloha♪
そそそ。一人っ子坊主だからね~
すっかりイエネコ王子なちぃくん。
暑いとなが~くなって安心して眠ってます♪
そういや、湘南よりも東京のほうが
うだるような暑さって感じがするわ。
こっちは海風があるから違うのかにゃ~?


>サスケのママさんAloha♪
そうだよね~
みかんちゃんは北国生活が長かったものね。
今年の夏は暑くてきついかも・・・?
そろそろ毛皮を脱いでみて
人間のお嬢ちゃまが出てくるってのはいかが?(笑)


>pippianoさんAloha♪
にーちゃん、ちぃでっす♪
そうにゃのか~。にーちゃんは受験べんきょーなのニャ。
頑張るのにゃ~。
こうこうせい、ってのになるんだよ、ってママ言ってる。
こうこうせいになったら
にーちゃん、ぼくんち遊びにきてくれるかニャ?
ぼくたち同じ南の島生まれだしにゃ~♪
あっちっちな夏に一緒に遊びたいのニャ♪
By ちび


>みか@猫大好きさんAloha♪
だーりんはお帰りかしらん♪ふふふ♪
チキンラーメン食べた?(しつこい)
たまのだらだらもいいものよね。ふふふ♪
東京のほうがね、なんか暑い感じがするの。
ちぃくん、東京のほうが伸びてたなぁ~。


>SALYさんAloha♪
うふ!SALYちゃんの真似してみたわよ。
チョコちゃんのくねぇん。萌えなんですもの(笑)
ちぃくんもたまにはくねぇん。してみたの♪
お仕事お疲れちゃん♪
元気出していこーねっ♪


>ちい9814さんAloha♪
ありがとにゃ~♪
そっちはホントに蒸し暑さ絶好調みたいね~
ハルちゃんも伸び伸びね・・・
って湿気、暑さでノミも絶好調だ!(汗)
ちぃくんもタイではノミだらけでした(笑)


>mimiさんAloha♪
ながぁ~いちぃくん♪
とってもご機嫌でまったりお昼寝中♪
ちゃんと笑顔でしょっ。
なんだか言葉にできなくて・・・
コメント残せずにいるんだけど・・・
mimiさん、例のにゃんこ、しあわせになれるといいな。
mimiさんも身体大事にしてくださいね。


>uribo-zu2874さんAloha♪
あは!だんなさんいると調子狂うよね(笑)
ちぃくんにお返事ありがとっ(爆)
しかしそっち36度~!暑すぎ!
相変わらず実家ウマウマざんまいいいにゃ~♪
ワタシは最近実家いても
親が留守だからウマウマ祭りがニャいの・・・(涙)
いつもありがとっ♪


>NORI香港さんAloha♪
そそそ。結構高いの。1200円(笑)
でも隔月だから~
ロングの専門雑誌ってあんまりないから貴重でね。
ついつい買っちゃうワタシ(笑)
ちぃくん王子だから1200円を枕にね(笑)


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくん結構長いでしょ(笑)
ダイエットして少しスリムになったから
余計に長~く見えるのかもっ
猫さんの寝顔はしあわせのもとですよねっ♪


>ゆきさんAloha♪
あっちいね~。
今日は少し気温は低めだけど蒸し蒸し~。
あら。エアコン始動、早いわねっ(笑)
そういやチュッチュもソルちゃんも黒多めだもんね。
黒んトコって超熱くなるんだよね~!
そだそだ。
ハイビちゃん株分け着々と定着中♪


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとにゃ~♪
なかちゃん最近寝不足きつそう~。
ホント体大事にしてね。
コメント、いつもとってもうれしいんだけど
どうぞ無理はしないでね。
なかちゃんが倒れちゃったら
お子様たちが心配しちゃうし!
・・・・お互いにね(笑)


>S ファミの母さんAloha♪
寒いときにはコタツINとか丸くなってるのに
これだけ伸び~っと伸びてるのみると
やっぱり暑くなった証拠ですよね~
おっしゃるとーり♪
湘南が一番元気に輝く夏の到来間近です!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.20 | TOP | ●湘南2008夏 vol.19

COMMENT

雑誌の上で寝ているちぃくん!
ホンといつか波乗りを夢見ているようですよ♪
寝姿コレクションも全部可愛くて~可愛くて~
ウチはある意味寝姿コレクションしか出来ないかも(笑)
いや~20時間くらい寝ていると、起きている時がなかなか撮れなくて
凄い寂しいです。
これからまた暑くなるとダラダラした姿ばかりになるんでしょうね!
今日も何となく湿気が多そうな天気
ちぃくんもママさんも体調崩さないようにね!
[ 2008.07.06(Sun) 09:11] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

お団子寝姿もいいけど、こうやってだら~んと
長くなっている姿が好きなんだよね。
ここには危険なものは何もないから、安心してだら~んとできますって言われているみたいで(^^)
ちぃ君の顔もそう言ってるもんね。
さぁてわたしも今日はだら~んとするぞ(爆)
[ 2008.07.06(Sun) 10:43] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

みかんも、行き倒れ状態。
可哀想~。今までの夏より数倍、暑くて、
湿度が高くて。
人間も、だらだらだよぉ・・・。
[ 2008.07.06(Sun) 10:52] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくん こんにちは!

海で波乗り。。。
Jr.にーちゃんがそっちに行くまで
待っててね~!
一緒に連れてってね~☆

南の島で生まれたにーちゃんより
(母代筆・・ 受験生になったから大変さぁ(^_^;))
[ 2008.07.06(Sun) 11:55] URL | pippiano #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.06(Sun) 14:10] URL | # | EDIT |

伸びてる伸びてる(笑)。
けっこう暑くなってきたものね。
世良も比較的伸びることがあるようになりました。
まだ丸い日もあるけど(笑)。
[ 2008.07.06(Sun) 16:58] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

ちぃくん 長いね~~~(笑)
その くねぇんとした お手手の
萌えポ・・・e-328


さぁて~ これから 用意して仕事に行くかなぁ~

ちぃくんの寝顔可愛いから 元気出たよ~~!!
[ 2008.07.06(Sun) 18:06] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

うんうん、ちぃくん可愛いねえ~~。
今日、うちのハルもノビ~~~ッと寝てたので、
毛並みをチェック・・・・うぉ??、蚤が~~~!!。
蚤とりのクシは、どこ行った~~?。
明日から、蚤とり開始です・・・。しくしく。
[ 2008.07.06(Sun) 18:52] URL | ちい9814 #- | EDIT |

うふふ、ながぁーいちぃくん!ご機嫌でお昼ねですね。とっても気持ち良さそうですねぇ。
[ 2008.07.06(Sun) 20:21] URL | mimi #- | EDIT |

ホントいぃくん長~い♪
昨日さ よほど焦ってたのかママしゃんへのお返事 「ちぃくんさんへ」になってた(笑)
ちぃくんに返事書いてるし(笑)

昨日実家も暑くてさ 36度だよ(@@;
体温ぢゃん!!
でも美味しいもの食べて癒されてきたわぁ☆

くねんってしたお手手かわゆすぎv-10
ポチポチ!
[ 2008.07.06(Sun) 21:11] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

サーフィンの雑誌結構高いのね??
1200円?? 
よく ちいくんも寝れるわけだ。。
応援終了です。
いつもありがとうございます。
2つ
[ 2008.07.06(Sun) 22:06] URL | NORI香港 #- | EDIT |

どこまで伸びるのと、言いたくなるほど長~くなりますね
猫の寝顔は微笑んでいるようで
見てる私もニッコリ
[ 2008.07.06(Sun) 22:13] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

もう毎日暑くてPCしてるだけで汗ばむよ。。。
で、昨日からついにエアコン稼動させちゃったけど、旦那が。
ギャングたち、暑いってのにさらに暑い3階に行って
「あぢぃ~!」って伸びて寝てる(;´▽`A``
ちぃくんも日陰に避難することあるんだねぇ~(笑)
ウチは黒が多いからすぐあっつくなっちゃう。。。
[ 2008.07.06(Sun) 23:07] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくんのネムネムな姿&寝顔に癒されました。

ちょっと寝不足だから
ちぃくんと一緒に昼寝したいわ。
[ 2008.07.06(Sun) 23:46] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
ちぃくんの寝姿を見ると
とっても長いから
暑くなった証拠ですね
湘南の季節突入ですね
[ 2008.07.07(Mon) 00:40] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
相変わらず皆様のところ
読み逃げポチ逃げばっかりで・・・
ほんと・・コメント残せずゴメンなさい orz


>iomocaさんAloha♪
かわいいでしょ~!
サーフ雑誌枕のちぃくん♪
ワタシが放っておいたらそこで寝始めちゃって。
ん?って薄目開けてるのも
夢見てるような表情でっ♪(馬鹿親)
寝る子が猫ですものね~
寝姿コレクションもいいものです♪
イオモカ姫様たちの寝顔も最高CUTEですもん!
ワタシへのお気遣いもありがとうございます。


>フクウタ母さんAloha♪
そそそ。一人っ子坊主だからね~
すっかりイエネコ王子なちぃくん。
暑いとなが~くなって安心して眠ってます♪
そういや、湘南よりも東京のほうが
うだるような暑さって感じがするわ。
こっちは海風があるから違うのかにゃ~?


>サスケのママさんAloha♪
そうだよね~
みかんちゃんは北国生活が長かったものね。
今年の夏は暑くてきついかも・・・?
そろそろ毛皮を脱いでみて
人間のお嬢ちゃまが出てくるってのはいかが?(笑)


>pippianoさんAloha♪
にーちゃん、ちぃでっす♪
そうにゃのか~。にーちゃんは受験べんきょーなのニャ。
頑張るのにゃ~。
こうこうせい、ってのになるんだよ、ってママ言ってる。
こうこうせいになったら
にーちゃん、ぼくんち遊びにきてくれるかニャ?
ぼくたち同じ南の島生まれだしにゃ~♪
あっちっちな夏に一緒に遊びたいのニャ♪
By ちび


>みか@猫大好きさんAloha♪
だーりんはお帰りかしらん♪ふふふ♪
チキンラーメン食べた?(しつこい)
たまのだらだらもいいものよね。ふふふ♪
東京のほうがね、なんか暑い感じがするの。
ちぃくん、東京のほうが伸びてたなぁ~。


>SALYさんAloha♪
うふ!SALYちゃんの真似してみたわよ。
チョコちゃんのくねぇん。萌えなんですもの(笑)
ちぃくんもたまにはくねぇん。してみたの♪
お仕事お疲れちゃん♪
元気出していこーねっ♪


>ちい9814さんAloha♪
ありがとにゃ~♪
そっちはホントに蒸し暑さ絶好調みたいね~
ハルちゃんも伸び伸びね・・・
って湿気、暑さでノミも絶好調だ!(汗)
ちぃくんもタイではノミだらけでした(笑)


>mimiさんAloha♪
ながぁ~いちぃくん♪
とってもご機嫌でまったりお昼寝中♪
ちゃんと笑顔でしょっ。
なんだか言葉にできなくて・・・
コメント残せずにいるんだけど・・・
mimiさん、例のにゃんこ、しあわせになれるといいな。
mimiさんも身体大事にしてくださいね。


>uribo-zu2874さんAloha♪
あは!だんなさんいると調子狂うよね(笑)
ちぃくんにお返事ありがとっ(爆)
しかしそっち36度~!暑すぎ!
相変わらず実家ウマウマざんまいいいにゃ~♪
ワタシは最近実家いても
親が留守だからウマウマ祭りがニャいの・・・(涙)
いつもありがとっ♪


>NORI香港さんAloha♪
そそそ。結構高いの。1200円(笑)
でも隔月だから~
ロングの専門雑誌ってあんまりないから貴重でね。
ついつい買っちゃうワタシ(笑)
ちぃくん王子だから1200円を枕にね(笑)


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくん結構長いでしょ(笑)
ダイエットして少しスリムになったから
余計に長~く見えるのかもっ
猫さんの寝顔はしあわせのもとですよねっ♪


>ゆきさんAloha♪
あっちいね~。
今日は少し気温は低めだけど蒸し蒸し~。
あら。エアコン始動、早いわねっ(笑)
そういやチュッチュもソルちゃんも黒多めだもんね。
黒んトコって超熱くなるんだよね~!
そだそだ。
ハイビちゃん株分け着々と定着中♪


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとにゃ~♪
なかちゃん最近寝不足きつそう~。
ホント体大事にしてね。
コメント、いつもとってもうれしいんだけど
どうぞ無理はしないでね。
なかちゃんが倒れちゃったら
お子様たちが心配しちゃうし!
・・・・お互いにね(笑)


>S ファミの母さんAloha♪
寒いときにはコタツINとか丸くなってるのに
これだけ伸び~っと伸びてるのみると
やっぱり暑くなった証拠ですよね~
おっしゃるとーり♪
湘南が一番元気に輝く夏の到来間近です!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.07.07(Mon) 13:48] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/604-a48264e7
 ← ●湘南2008夏 vol.20 | TOP | ●湘南2008夏 vol.19

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

