← ●湘南2008夏 vol.19 | TOP | ●湘南2008夏 vol.18

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●遊んで撮ってありがとう♪ 

2008年07月05日 ()

昨日もちぃくん地方、夏日でした~
撮れたて湘南風景はスクロールで下のほうでどうぞ・・・♪

さてさて。
実は先週のお話なんですが

080704-2-1.jpg


東京のちぃくんちにお客様♪ ちぃくん嬉しいね~


この日お越しくださったのはKage & PunkのHRMさん♪
じつはコッソリ密かに親交を深めて早一年ぐらい?
なんと東京のちぃくんちと結構近いこと判ってたので
念願のご対面になりましたっ♪




080704-2-2.jpg


人間大好きちぃくん♪ お客様&カメラ、へっちゃらで遊びます





080704-2-3.jpg


モフモフモフ~  ・・・触りたい?(笑)





080704-2-4.jpg


おねいさん抱っこもこの笑顔


誰かさんの抱っことは違いますね・・・ ぷぷっ
誰でしょうね・・・?
お心当たりある方がきっと複数名(笑)





080704-2-5.jpg


HRMさんとはカメラ仲間でもあったりして♪
ばしばしちぃくんのナイスショットしてもらっちゃった!

So Cuteなちぃくん、この日の素敵な別アングルも是非見てみてね♪
★Blog→Kage & Punk (超COOLな白黒・影吉くん&超美猫Punk♪)
★ちぃくんの記事→「はじめまして。こんにちわ。」




そうそう。

ちぃくんが一番かっわいいお顔をするのは・・・





080704-2-6.jpg


・・・ゴハンのおねだりの時なの(笑)




080704-2-7.jpg


ちぃくん、生じゃらしさんで遊んでもらったり


ワタシたちがお茶して夜が更けるまで延々とまったりしてても
ちぃくんもずーっとお昼寝返上で一緒にそばにいました。
ちぃくん楽しかったね。嬉しかったね。HRMさんありがとっ♪
そして
ちぃくん見ててワタシたちも楽しかった。嬉しかった・・・♪





080704-2-8.jpg


みんなのことが大好きなちぃくん。
いつもみんなと一緒。いつも笑顔のちぃくん。
そんなちぃくん日記に今日も会いに来てくれてありがとう♪
ちぃくんもワタシもますます笑顔で嬉しいです。
笑う門には福来る・・・♪

皆様もどうぞ今日もちぃくんスマイルで!
Happy Weekend~♪ピースフルな一日を


080704-2-9.jpg


今日も笑顔のちぃくんに♪2つクリックで応援、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
[2008.07.05(Sat) 09:28] 猫友Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by HRM
うほっ^^
コメント一番乗り~
それも、自分との記事~w

ぶちゃいくな顔載せないで~との要望にお応えしていただきありがとうw

やっぱ、ママしゃんが撮る写真のちぃくんイイ顔してるなーって改めて思った。当たり前だよねー、ちぃくんのママしゃんへの愛が込められてるんだもんね。
ホント二人はラブラブの恋人の様でした(*´ェ`*)

ちぃくん、懲りずにまた遊ぼーね。じゃなくて、遊んでねw

夏が似合わない人種ですけど、いつか湘南にも遊びに行かせてほしーです☆うしし( ̄ー+ ̄)

by フクウタ母
接待上手のちぃ君。今回もバッチリみたいだね。
よし!次行ったときは抱っこリベンジだわ!!(爆)
きっとね~荒いのよね~わたし・・・抱き方が(爆)
ほら~どっちかってと女の子~って感じよりオッサンだから(超爆)
今度は女の子~に変身して抱っこしようっと!!
(できるかなぁ・・・)

by みか@猫大好き
私そういえば抱っこしたことあったっけか…ちぃくんて。
あ、うっかり膝で寝ちゃったことはあったっけ?
でもあの時もはっと気づいて
ささっと逃げていっちゃったな~(笑)。

by まったり福タビ大リンの姉
やっぱ、スゴイね~、ちぃくんは♪
あと100年経ったら、うちのニャンズだって!(笑)
心当りあるよ!ぬはは嬉しい(ヤケ爆)
で、この一番可愛いお顔もね(^^)
(ホントだってば~(^▽^;) )

パパしゃんたら♪
お洗濯まで!もう最高じゃないの(^^)

by ちい9814
暑さのあまり、通路で涼むハル。
通行人(私)に猫パンチ~。
高知は、梅雨明けました~~。


by なかちゃん
お客様大好きで抱っこも笑顔でちぃくん良い子。
遊んでいる真剣な顔も
ご飯をおねだりしている時の顔も本当に可愛い。

楽しい日になって良かったね、ちぃくん。

by uribo-zu2874
旦那 近くにいるとコメしづらい( ̄▽ ̄;
なので明日ゆっくり来るねぇ。
ちぃくん 抱っこしたいニャ★
ポチポチ!

by SALY
ちぃくんは やっぱり スーパーホストにゃんね(笑)
お客様の 接待上手です(笑)

おねいさん抱っこの 顔が…(暗黒@)


ちぃくん 今回も 素敵ちぃくんが溢れちゃって
またまた ちぃくんファンが 増えたこと 間違いないわ~~

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
皆様のところ、いつもコメント残せずゴメンなさい orz


>HRMさんAloha♪
うふ!さんきゅっ♪
ワタシも一番乗りしてたけどっ(笑)
あ よくいわれるの。
パパしゃん嫉妬しない?って~
ちぃくんとワタシはもう熱愛ラブラブの恋人ですのっ(爆)
今度は湘南でねっ♪
それとまた次回東京行った際にも遊ぼうねっ♪


>フクウタ母さんAloha♪
営業部長、接待部長、絶好調よん♪
だ、抱っこリベンジって・・・(爆)
しかもおっさんって(超爆)
だいじょぶよ、女の子だから~


>みか@猫大好きさんAloha♪
レトルトソース飽きた?
チキンラーメン食べた?(笑)
抱っこね。そういやなかったかも!
うっかりおひざONで寝てたわねぇ(笑)
激写されると恥ずかしくてそそくさと逃げてたっけ(爆)
今度は是非とも抱っこで検証を!
抱き方、好みによって開脚度合い、アンヨパ~が見られます・・・

あ 一番すごいのは下の↓この方ね(超爆)



>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ひゃ、100年て(笑)
お心当たり、ありますかぁ♪(しらじらしい)
パパしゃんね、それなりにいろいろ学んでるみたい。
昨日のね、姉さんの「株分けいじらしい」ってコメ
声に出して読んであげた。
喜んでた(笑)


>ちい9814さんAloha♪
ねっ♪
あけたみたいだね~
四国梅雨明けしたら数日が通年だから
こっちももうすぐかな~!


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくん、なかちゃんに良い子って言われて嬉しいにゃ~!
ちぃくんったらおんにゃのこ大好きだから
特にこの日はデレデレ嬉しかったみたい。
それとズルイ子だから
かわいいお顔してゴハンおねだりするんだな~!(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
だんなさん。わかるわかるっ(笑)
うりちゃんのちぃくん抱っこもみてみたいなっ♪
いつもさんきゅ!


>SALYさんAloha♪
スーパーホストにゃん(笑)ありがとっ♪
ちぃくんゴロニャン接待上手。
猫カフェじゃなくて猫バーできるかしら?
お客様お一人様セットで座って3万円。
アロハハウス@無職屋敷で新商売始めるか・・・?(爆)
うそです。うそうそ。
ちぃくんこの日もおねいさんぐふん♪
とってもHappyだったよ♪
いつもありがとっ!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.19 | TOP | ●湘南2008夏 vol.18

COMMENT

うほっ^^
コメント一番乗り~
それも、自分との記事~w

ぶちゃいくな顔載せないで~との要望にお応えしていただきありがとうw

やっぱ、ママしゃんが撮る写真のちぃくんイイ顔してるなーって改めて思った。当たり前だよねー、ちぃくんのママしゃんへの愛が込められてるんだもんね。
ホント二人はラブラブの恋人の様でした(*´ェ`*)

ちぃくん、懲りずにまた遊ぼーね。じゃなくて、遊んでねw

夏が似合わない人種ですけど、いつか湘南にも遊びに行かせてほしーです☆うしし( ̄ー+ ̄)
[ 2008.07.05(Sat) 11:12] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

接待上手のちぃ君。今回もバッチリみたいだね。
よし!次行ったときは抱っこリベンジだわ!!(爆)
きっとね~荒いのよね~わたし・・・抱き方が(爆)
ほら~どっちかってと女の子~って感じよりオッサンだから(超爆)
今度は女の子~に変身して抱っこしようっと!!
(できるかなぁ・・・)
[ 2008.07.05(Sat) 13:23] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

私そういえば抱っこしたことあったっけか…ちぃくんて。
あ、うっかり膝で寝ちゃったことはあったっけ?
でもあの時もはっと気づいて
ささっと逃げていっちゃったな~(笑)。
[ 2008.07.05(Sat) 14:46] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

やっぱ、スゴイね~、ちぃくんは♪
あと100年経ったら、うちのニャンズだって!(笑)
心当りあるよ!ぬはは嬉しい(ヤケ爆)
で、この一番可愛いお顔もね(^^)
(ホントだってば~(^▽^;) )

パパしゃんたら♪
お洗濯まで!もう最高じゃないの(^^)
[ 2008.07.05(Sat) 14:57] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

暑さのあまり、通路で涼むハル。
通行人(私)に猫パンチ~。
高知は、梅雨明けました~~。

[ 2008.07.05(Sat) 18:13] URL | ちい9814 #- | EDIT |

お客様大好きで抱っこも笑顔でちぃくん良い子。
遊んでいる真剣な顔も
ご飯をおねだりしている時の顔も本当に可愛い。

楽しい日になって良かったね、ちぃくん。
[ 2008.07.05(Sat) 21:50] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

旦那 近くにいるとコメしづらい( ̄▽ ̄;
なので明日ゆっくり来るねぇ。
ちぃくん 抱っこしたいニャ★
ポチポチ!
[ 2008.07.05(Sat) 22:47] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんは やっぱり スーパーホストにゃんね(笑)
お客様の 接待上手です(笑)

おねいさん抱っこの 顔が…(暗黒@)


ちぃくん 今回も 素敵ちぃくんが溢れちゃって
またまた ちぃくんファンが 増えたこと 間違いないわ~~
[ 2008.07.05(Sat) 23:15] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.06(Sun) 02:08] URL | # | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
皆様のところ、いつもコメント残せずゴメンなさい orz


>HRMさんAloha♪
うふ!さんきゅっ♪
ワタシも一番乗りしてたけどっ(笑)
あ よくいわれるの。
パパしゃん嫉妬しない?って~
ちぃくんとワタシはもう熱愛ラブラブの恋人ですのっ(爆)
今度は湘南でねっ♪
それとまた次回東京行った際にも遊ぼうねっ♪


>フクウタ母さんAloha♪
営業部長、接待部長、絶好調よん♪
だ、抱っこリベンジって・・・(爆)
しかもおっさんって(超爆)
だいじょぶよ、女の子だから~


>みか@猫大好きさんAloha♪
レトルトソース飽きた?
チキンラーメン食べた?(笑)
抱っこね。そういやなかったかも!
うっかりおひざONで寝てたわねぇ(笑)
激写されると恥ずかしくてそそくさと逃げてたっけ(爆)
今度は是非とも抱っこで検証を!
抱き方、好みによって開脚度合い、アンヨパ~が見られます・・・

あ 一番すごいのは下の↓この方ね(超爆)



>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ひゃ、100年て(笑)
お心当たり、ありますかぁ♪(しらじらしい)
パパしゃんね、それなりにいろいろ学んでるみたい。
昨日のね、姉さんの「株分けいじらしい」ってコメ
声に出して読んであげた。
喜んでた(笑)


>ちい9814さんAloha♪
ねっ♪
あけたみたいだね~
四国梅雨明けしたら数日が通年だから
こっちももうすぐかな~!


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくん、なかちゃんに良い子って言われて嬉しいにゃ~!
ちぃくんったらおんにゃのこ大好きだから
特にこの日はデレデレ嬉しかったみたい。
それとズルイ子だから
かわいいお顔してゴハンおねだりするんだな~!(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
だんなさん。わかるわかるっ(笑)
うりちゃんのちぃくん抱っこもみてみたいなっ♪
いつもさんきゅ!


>SALYさんAloha♪
スーパーホストにゃん(笑)ありがとっ♪
ちぃくんゴロニャン接待上手。
猫カフェじゃなくて猫バーできるかしら?
お客様お一人様セットで座って3万円。
アロハハウス@無職屋敷で新商売始めるか・・・?(爆)
うそです。うそうそ。
ちぃくんこの日もおねいさんぐふん♪
とってもHappyだったよ♪
いつもありがとっ!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.07.06(Sun) 11:00] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/602-792fdfd3
 ← ●湘南2008夏 vol.19 | TOP | ●湘南2008夏 vol.18

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

