← ●湘南2008夏 vol.18 | TOP | ●湘南2008夏 vol.17

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●開きすぎ! 

2008年07月04日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

久々復活・昨日の撮れたて湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

海にお散歩&スナップ行ってきて
またまたパパしゃんが素敵なもの拾ってきたよ~

080703-2-1.jpg


おNEWのでっかいトンビさんの羽根



ちなみに↑写真の画面左のほう。
ちっちゃい鉢がいっぱいあるでしょ。
なんと!
パパしゃんったらワタシの留守にハイビさんとモンステラさん株分け中~
ひゃあ~ 驚いた。パパしゃんスゴイです。
ちゃんとみんな今んトコ元気っ♪



さて 昨日のおNEWトンビ羽根さん。



080703-2-2.jpg


ちぃくん 超~マジ顔で匂いチェック。



んで




080703-2-3.jpg


すりりり~っ



キバ出ちゃってます。
てか、お口にひっかかってるようにみえる(笑)
このあとカメラ放置して遊んであげました♪




ちぃくん、パパしゃんからのお土産嬉しいね~



080703-2-4.jpg


・・・パパしゃん抱っこも ややガマン?



な ワケはなく




080703-2-5.jpg


ちぃくん、開きすぎですから。 (爆)



ちなみに、パパしゃんにケリ入れてるのもポイントです。





080703-2-6.jpg


お口への字でガマンのコ。



ちなみに、ツメ切ったばっかりで伸びてませんが
パパしゃんの手に食い込んでるのもポイントです。




080703-2-7.jpg


って、ちぃくん、開きすぎ! (爆)



ドスドスとケリ入れてるのがポイントです。
それにしてもちぃくん、股関節心配になっちゃうわ。
なんだかんだ言って仲良しバトル(?)な2人ですよ・・・(苦笑)




080703-2-8.jpg


・・・2週間ぶりの湘南のおうちで
にっこりご機嫌・笑顔のちぃくん♪今日も元気です♪

皆様もどうぞウィークデイ最後の金曜日。
どうぞ今日もちぃくんスマイルでBe happy


080703-2-9.jpg


今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪








スポンサーサイト
[2008.07.04(Fri) 09:35] ちぃくんTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
アロハです!
やっぱり湘南が似合ってますよ。
命の洗濯、ちゃんとできましたか!?
東京のお家も快適そうだけど、ママさんには海が必要だものね。
パパしゃんも、無事に生き延びてくれてありがとう(笑)
家族3人揃っての一日、堪能して下さいませ。

by ちぃこ
ちぃくん モンステラ食べちゃったりしないですか?
うちはバクバク食べちゃうので(猫草があっても)
手の届かないところに置かなくてはいけないので困ります。

by ちい9814
暑いです・・・。
頭がくらくら~~。
で、ハルもぐったり転がっています。
必ず、人の通るど真ん中で寝てくれます。

by オミュロン
ちぃくんったらいつもに増して大開脚じゃない?!w
すばらしいヽ(=´▽`=)ノ
しかもうまいこと文字でモザイクかかってるのに
爆笑w


管理人のみ閲覧できます by -

by まったり福タビ大リンの姉
いや、ほんと!ごめんねパパしゃん!
のけぞっちゃったよ(爆)
なんかね~、これ、一つ一つ丁寧に株分けしてる姿、想像しただけで涙出そうっ( ´艸`)
思ってもみなかっただけに!(爆)、ママさん、よかったね~~~(≧▽≦)
掃除洗濯お疲れ~♪
今日は海でゆっくり(?!)、リフレッシュしたらきっと身体もね(^^)

あ、姉さんもケリ入れられたっけ。ポイント高いねっ(爆)

by やまだのママ
すごい!
パパさん株分けまでしてくれるんですか???
もしかしてお料理なんかもお上手だったりして。
なんかこまめなお人なのかなぁ~って昨日から
想像しています。笑
ママさーん、昨日のとんびさんの羽ですが
私もupしてしまいました~
みんなフンガフンガいってすごかったですよ^^
ありがとうございました。ぺこり

by 菜々タロウ
こんばんは
ちぃくんとパパさんのラヴラブ関係、いつ見ても楽しいですね

by uribo-zu2874
ん~ パパしゃん頑張った☆
褒めてあげてねぇ♪

しかしちぃくんのケリは面白い( ̄▽ ̄#
大開脚もすご過ぎ!!
やっぱ湘南ではコレが見れるからいいわぁ。
って もう東京はしばらく行かないんや。
ちぃくん 東京までの往復お疲れ~☆
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
ちぃくんなんだかんだ言って
アロハハウスが一番安心出来るみたいだね♪

by なかちゃん
ちぃくん、トンビの羽さん良かったね。
パパさんに感謝。

でもやっぱりパパさん抱っこはアンヨパーの大開脚でへの字のお口なのね。
器用な蹴りに思わず笑ってしまい、
連続ケリケリで大爆笑してしまいました。

湘南のおうちで笑顔のちぃくん、幸せそう。

by nekoyama
湘南にきてたんですね
パパしゃんすごい!
とってもこまめなご主人でうらやましい限りです
それにしてもちぃくん大開脚ですね
確かに股関節が心配です(゜m゜*)プッ
本当はとっても仲良しさんなんですよね(^▽^;)

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>桃饅頭さんAloha♪
アロアロハ!
えへへ~。やっぱり湘南は心地いいです。
ここのところ海からの南風が強いので
アノうちでさえ潮風が香って・・・♪
業務多忙やら体調不良で波乗りできずなんだけど(汗)
それでも海お散歩するだけでも最高気持ちいい♪
パパしゃんが生き延びてほんとよかったわ(爆)


>ちぃこさんAloha♪
ちぃくんは葉っぱさん食べないのよ~
よく観葉植物食べちゃうにゃんこって聞くよね。
ところでちぃこちゃんったら
ホントにデジイチになってからますますお写真素敵!
単焦点レンズゲットも良かったですにゃ~!


>ちい9814さんAloha♪
暑いね~!
湘南もうだるような暑さです・・・
太陽のコちぃくんもさすがに昨日転がってたっ(笑)


>オミュロンさんAloha♪
そそそ!いつにもまして大開脚(爆)
すんごい開きっぷりに股関節が心配(笑)
あ。文字入れのモザイクにツッコミありがとっ♪(笑)


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
のけぞった?のけぞった?(笑)
パパしゃんったらゆきちゃんのハイビちゃん
お世話するどころかせっせと株分け開始。
いやぁ。すごいです。
しかも一回洗濯してた。コメも炊いてた。
いやぁもうびっくり仰天さぁ!(超爆)


>やまだのママさんAloha♪
株分けはチャレンジしてたけど料理はダメよ(笑)
レンジでチンしてごみ捨てポイが関の山。
なのにこの前コメ炊いてた~!びっくり(笑)
とんびさんの羽根さん
またでっかいの拾ったらお届けしちゃうよっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
えへへ♪
ご期待にこたえて?!
捻くれたラブラブ関係、さっそくUPですよ~(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ほめてあげたよ~!
しかもね、一度洗濯してたし、コメも炊いてた!
いやぁびっくり仰天。成長したもんです。パパしゃん(笑)
ちぃくんのケリと開脚すごいでしょ。
ますますパワフルにケリ入れてたっ(爆)


>じるにゃんこさんAloha♪
うんうん♪
やっぱりちぃくんは湘南ボーイ♪
東京のおうちも好きだけど、アロハハウスが一番かもにゃ~♪


>なかちゃんさんAloha♪
最近ね、よくトンビさんの羽根拾うのよ~
ほんと、パパしゃんありがと!なのに
ちぃくんったら一層パワフルにアンヨパ~。
股関節危ないぐらいの大開脚(爆)
でもなんだかんだでしあわせそうなちぃくんなのです♪


>nekoyamaさんAloha♪
湘南帰ってきました~!
パパしゃん、決してこまめではないのですよ(汗)
プラモデル作るのと植物育てるのは同じレベルで
楽しそうだから手ぇ出したのかも(笑)
ちぃくんの開脚やばいでしょ。開きすぎ。
ゆがんだ愛情表現かも・・・(笑)
そして、ゆきちゃん早く元気いっぱいになぁれ~
いつも読みポチ逃げでゴメンなさいね・・・
お祈りしています。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.18 | TOP | ●湘南2008夏 vol.17

COMMENT

アロハです!
やっぱり湘南が似合ってますよ。
命の洗濯、ちゃんとできましたか!?
東京のお家も快適そうだけど、ママさんには海が必要だものね。
パパしゃんも、無事に生き延びてくれてありがとう(笑)
家族3人揃っての一日、堪能して下さいませ。
[ 2008.07.04(Fri) 10:38] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ちぃくん モンステラ食べちゃったりしないですか?
うちはバクバク食べちゃうので(猫草があっても)
手の届かないところに置かなくてはいけないので困ります。
[ 2008.07.04(Fri) 13:21] URL | ちぃこ #- | EDIT |

暑いです・・・。
頭がくらくら~~。
で、ハルもぐったり転がっています。
必ず、人の通るど真ん中で寝てくれます。
[ 2008.07.04(Fri) 16:18] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんったらいつもに増して大開脚じゃない?!w
すばらしいヽ(=´▽`=)ノ
しかもうまいこと文字でモザイクかかってるのに
爆笑w

[ 2008.07.04(Fri) 16:21] URL | オミュロン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.04(Fri) 16:27] URL | # | EDIT |

いや、ほんと!ごめんねパパしゃん!
のけぞっちゃったよ(爆)
なんかね~、これ、一つ一つ丁寧に株分けしてる姿、想像しただけで涙出そうっ( ´艸`)
思ってもみなかっただけに!(爆)、ママさん、よかったね~~~(≧▽≦)
掃除洗濯お疲れ~♪
今日は海でゆっくり(?!)、リフレッシュしたらきっと身体もね(^^)

あ、姉さんもケリ入れられたっけ。ポイント高いねっ(爆)
[ 2008.07.04(Fri) 17:22] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

すごい!
パパさん株分けまでしてくれるんですか???
もしかしてお料理なんかもお上手だったりして。
なんかこまめなお人なのかなぁ~って昨日から
想像しています。笑
ママさーん、昨日のとんびさんの羽ですが
私もupしてしまいました~
みんなフンガフンガいってすごかったですよ^^
ありがとうございました。ぺこり
[ 2008.07.04(Fri) 17:27] URL | やまだのママ #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくんとパパさんのラヴラブ関係、いつ見ても楽しいですね
[ 2008.07.04(Fri) 20:40] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ん~ パパしゃん頑張った☆
褒めてあげてねぇ♪

しかしちぃくんのケリは面白い( ̄▽ ̄#
大開脚もすご過ぎ!!
やっぱ湘南ではコレが見れるからいいわぁ。
って もう東京はしばらく行かないんや。
ちぃくん 東京までの往復お疲れ~☆
ポチポチ!
[ 2008.07.04(Fri) 21:12] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.04(Fri) 22:00] URL | # | EDIT |

ちぃくんなんだかんだ言って
アロハハウスが一番安心出来るみたいだね♪
[ 2008.07.04(Fri) 22:06] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん、トンビの羽さん良かったね。
パパさんに感謝。

でもやっぱりパパさん抱っこはアンヨパーの大開脚でへの字のお口なのね。
器用な蹴りに思わず笑ってしまい、
連続ケリケリで大爆笑してしまいました。

湘南のおうちで笑顔のちぃくん、幸せそう。
[ 2008.07.04(Fri) 23:13] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

湘南にきてたんですね
パパしゃんすごい!
とってもこまめなご主人でうらやましい限りです
それにしてもちぃくん大開脚ですね
確かに股関節が心配です(゜m゜*)プッ
本当はとっても仲良しさんなんですよね(^▽^;)
[ 2008.07.05(Sat) 00:05] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>桃饅頭さんAloha♪
アロアロハ!
えへへ~。やっぱり湘南は心地いいです。
ここのところ海からの南風が強いので
アノうちでさえ潮風が香って・・・♪
業務多忙やら体調不良で波乗りできずなんだけど(汗)
それでも海お散歩するだけでも最高気持ちいい♪
パパしゃんが生き延びてほんとよかったわ(爆)


>ちぃこさんAloha♪
ちぃくんは葉っぱさん食べないのよ~
よく観葉植物食べちゃうにゃんこって聞くよね。
ところでちぃこちゃんったら
ホントにデジイチになってからますますお写真素敵!
単焦点レンズゲットも良かったですにゃ~!


>ちい9814さんAloha♪
暑いね~!
湘南もうだるような暑さです・・・
太陽のコちぃくんもさすがに昨日転がってたっ(笑)


>オミュロンさんAloha♪
そそそ!いつにもまして大開脚(爆)
すんごい開きっぷりに股関節が心配(笑)
あ。文字入れのモザイクにツッコミありがとっ♪(笑)


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
のけぞった?のけぞった?(笑)
パパしゃんったらゆきちゃんのハイビちゃん
お世話するどころかせっせと株分け開始。
いやぁ。すごいです。
しかも一回洗濯してた。コメも炊いてた。
いやぁもうびっくり仰天さぁ!(超爆)


>やまだのママさんAloha♪
株分けはチャレンジしてたけど料理はダメよ(笑)
レンジでチンしてごみ捨てポイが関の山。
なのにこの前コメ炊いてた~!びっくり(笑)
とんびさんの羽根さん
またでっかいの拾ったらお届けしちゃうよっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
えへへ♪
ご期待にこたえて?!
捻くれたラブラブ関係、さっそくUPですよ~(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ほめてあげたよ~!
しかもね、一度洗濯してたし、コメも炊いてた!
いやぁびっくり仰天。成長したもんです。パパしゃん(笑)
ちぃくんのケリと開脚すごいでしょ。
ますますパワフルにケリ入れてたっ(爆)


>じるにゃんこさんAloha♪
うんうん♪
やっぱりちぃくんは湘南ボーイ♪
東京のおうちも好きだけど、アロハハウスが一番かもにゃ~♪


>なかちゃんさんAloha♪
最近ね、よくトンビさんの羽根拾うのよ~
ほんと、パパしゃんありがと!なのに
ちぃくんったら一層パワフルにアンヨパ~。
股関節危ないぐらいの大開脚(爆)
でもなんだかんだでしあわせそうなちぃくんなのです♪


>nekoyamaさんAloha♪
湘南帰ってきました~!
パパしゃん、決してこまめではないのですよ(汗)
プラモデル作るのと植物育てるのは同じレベルで
楽しそうだから手ぇ出したのかも(笑)
ちぃくんの開脚やばいでしょ。開きすぎ。
ゆがんだ愛情表現かも・・・(笑)
そして、ゆきちゃん早く元気いっぱいになぁれ~
いつも読みポチ逃げでゴメンなさいね・・・
お祈りしています。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.07.05(Sat) 11:35] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/600-05254121
 ← ●湘南2008夏 vol.18 | TOP | ●湘南2008夏 vol.17

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

