← ●開きすぎ! | TOP | ●お庭制覇のちぃくん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008夏 vol.17 

2008年07月04日 ()
湘南からAloha!

久しぶりの今日の撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080703-1.jpg


ご機嫌いかが? 烏帽子さん


080703-2.jpg


晴れ間の見えた午後の江ノ島さん


080703-3.jpg


曇がちな一日だったけど


080703-4.jpg


時折射す陽射しは夏の色


080703-5.jpg


風が強い一日でした


080703-6.jpg


こんな日はWind Surfers日和


080703-7.jpg


輝く真夏も もうすぐそこだね


080703-8.jpg


・・・また明日も浜で会いましょう


080703-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.07.03 14:00-14:42 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪


★お気に召しましたらポチポチっとお願いします♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[2008.07.04(Fri) 00:00] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by まりま〜
3枚目のパープルの板♪当時の私だったら・・・
即買いですぅ^^
風が強かったから・・・windは面白かったでしょうね♪

by NORI香港
いきなり 綺麗なお母様のバックから。。。・
もっと あってもいいようね、、 
そう思うのは俺だけ。・。。 
ぽち2

by iomoca
久しぶりの湘南だぁ~
嬉しい(#^.^#)
やっぱり良いねぇ~海は・・・
烏帽子岩が凄い近くに見える!
早く夏がきてほしいなぁ~

by PANSY
おはようございま~す♪
おかえりなさ~~~い♪♪

今週・・葉山へ行ってみたら・・
海は・・海の家が立ち並び・・すっかり夏景色~
季節感をたっぷり味わえました~~=*^-^*=

嵐の朝・・
今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!




by sugar
おかえりなさ~い、ちぃくんママ!
そして烏帽子さんv-238

きれいなお花の写真も見ていましたが
やっぱり湘南の海の写真がほっとします。
なぜか深呼吸しちゃうんですよね。
そうすると潮風の香りがここ北国にも飛んでくるんですよ。

お忙しいのにいつもステキな写真をありがとうございます。

by Gavi
今日から週末お天気悪くなりそうですねー(≧ヘ≦)
梅雨の晴れ間のこういうお写真はほっとしちゃうのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。


>まりま~さんaloha♪
ちょっと素敵な板ですよね~!
ダイヤモンド・スクエアテールのかっちょいいの。
昨日、おととい、オンショア強烈で
まさにWind日和でした~。


>NORI香港さんaloha♪
このお母様ったら美人さんだったのよ~!
白いドレスにグラサンかけてね・・・
へへへ。やっぱりNORI兄が食いついたっ(笑)
いつもありがとっ♪


>iomocaさんaloha♪
ワタシも久しぶりの湘南撮れて嬉しい♪
やっぱり良いです。海~。
東京で街やお庭やお花の写真も楽しかったけど
やっぱり湘南海岸が最高。
この日は茅ヶ崎からです。
烏帽子さんがばっちりでっかいでしょ~♪


>PANSYさんaloha♪
ただいま~♪
って、一色の海開きの日、
もっちろんUPの日に見てますよっ♪
ブルーが素敵!ほんと葉山はキレイだにゃ~。
ファーストカットの海のチラ見えがすごく素敵。
PANSY姉の構図はいつみても素敵だにゃ~♪
良い週末をね!


>sugarさんaloha♪
ただいま~!
お待たせしましたっ♪
やっぱり湘南の海撮ってると一番楽しいな!
深呼吸して、sugarさんちまでマイナスイオンよ届け~♪(笑)
いつもお褒めのお言葉をこちらこそありがとっ!
楽しんでいただけて光栄です♪


>Gaviさんaloha♪
週末崩れる予報だったけど
昨日も今日も夏日のお天気になったね~!
Gaviちゃんはおひなたぼっこかな?
ちょっと暑いぐらいだよね!
おねえちゃんも具合良くなるといいなぁ。
お天気で元気いっぱいになぁれ!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●開きすぎ! | TOP | ●お庭制覇のちぃくん

COMMENT

3枚目のパープルの板♪当時の私だったら・・・
即買いですぅ^^
風が強かったから・・・windは面白かったでしょうね♪
[ 2008.07.04(Fri) 00:50] URL | まりま〜 #- | EDIT |

いきなり 綺麗なお母様のバックから。。。・
もっと あってもいいようね、、 
そう思うのは俺だけ。・。。 
ぽち2
[ 2008.07.04(Fri) 02:04] URL | NORI香港 #- | EDIT |

久しぶりの湘南だぁ~
嬉しい(#^.^#)
やっぱり良いねぇ~海は・・・
烏帽子岩が凄い近くに見える!
早く夏がきてほしいなぁ~
[ 2008.07.04(Fri) 04:56] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おはようございま~す♪
おかえりなさ~~~い♪♪

今週・・葉山へ行ってみたら・・
海は・・海の家が立ち並び・・すっかり夏景色~
季節感をたっぷり味わえました~~=*^-^*=

嵐の朝・・
今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!



[ 2008.07.04(Fri) 05:50] URL | PANSY #- | EDIT |

おかえりなさ~い、ちぃくんママ!
そして烏帽子さんv-238

きれいなお花の写真も見ていましたが
やっぱり湘南の海の写真がほっとします。
なぜか深呼吸しちゃうんですよね。
そうすると潮風の香りがここ北国にも飛んでくるんですよ。

お忙しいのにいつもステキな写真をありがとうございます。
[ 2008.07.04(Fri) 08:32] URL | sugar #- | EDIT |

今日から週末お天気悪くなりそうですねー(≧ヘ≦)
梅雨の晴れ間のこういうお写真はほっとしちゃうのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
[ 2008.07.04(Fri) 08:43] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.07.04(Fri) 09:52] URL | # | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。


>まりま~さんaloha♪
ちょっと素敵な板ですよね~!
ダイヤモンド・スクエアテールのかっちょいいの。
昨日、おととい、オンショア強烈で
まさにWind日和でした~。


>NORI香港さんaloha♪
このお母様ったら美人さんだったのよ~!
白いドレスにグラサンかけてね・・・
へへへ。やっぱりNORI兄が食いついたっ(笑)
いつもありがとっ♪


>iomocaさんaloha♪
ワタシも久しぶりの湘南撮れて嬉しい♪
やっぱり良いです。海~。
東京で街やお庭やお花の写真も楽しかったけど
やっぱり湘南海岸が最高。
この日は茅ヶ崎からです。
烏帽子さんがばっちりでっかいでしょ~♪


>PANSYさんaloha♪
ただいま~♪
って、一色の海開きの日、
もっちろんUPの日に見てますよっ♪
ブルーが素敵!ほんと葉山はキレイだにゃ~。
ファーストカットの海のチラ見えがすごく素敵。
PANSY姉の構図はいつみても素敵だにゃ~♪
良い週末をね!


>sugarさんaloha♪
ただいま~!
お待たせしましたっ♪
やっぱり湘南の海撮ってると一番楽しいな!
深呼吸して、sugarさんちまでマイナスイオンよ届け~♪(笑)
いつもお褒めのお言葉をこちらこそありがとっ!
楽しんでいただけて光栄です♪


>Gaviさんaloha♪
週末崩れる予報だったけど
昨日も今日も夏日のお天気になったね~!
Gaviちゃんはおひなたぼっこかな?
ちょっと暑いぐらいだよね!
おねえちゃんも具合良くなるといいなぁ。
お天気で元気いっぱいになぁれ!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.07.05(Sat) 11:43] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/599-72e93c5c
 ← ●開きすぎ! | TOP | ●お庭制覇のちぃくん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

