← ●雨の日ねむねむ笑顔 | TOP | ●久々お庭のちぃくん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Singing in the rain 

2008年06月30日 ()
rainrose1.jpg


I'm singing in the rain


rainrose2.jpg


Just singing in the rain


rainrose3.jpg


What a glorious feelin'


rainrose4.jpg


I'm happy again


rainrose5.jpg


I'm laughing at clouds


rainrose6.jpg


So dark up above


rainrose7.jpg


The sun's in my heart


rainrose8.jpg


And I'm ready for love


rainrose9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.06 Tokyo
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6, EF50 F1.8
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★お気に召しましたらポチポチっとお願いします♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます





スポンサーサイト
[2008.06.30(Mon) 00:00] おまけ風景Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

水滴が by 横浜のおにいちゃん
すいてき、
いや、素敵です(^^)v
いつもくっきり、きれいが画像で。
ほっと、見ていて安心します。

by NORI香港
綺麗なお花にぽち2つ

by iomoca
ホンと素敵です!
ホンと写真は難しい・・(ーー;)
いつもママさんの写真で癒されてます♪

by PANSY
おはようございま~す♪

雫でドレスアップしたピンクの薔薇が優しい~~~~=*^-^*=

Tapas & Tapas・・HPみてきました~=*^-^*=
小町通りと・・大船にもある~♪
今度行ってみよう~~~♪

風の匂いをかんじてるちぃくん・・可愛かったなぁ~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by まったり福タビ大リンの姉
飲みたくなっちゃうような雫!
綺麗~♪
↓ちぃくん、ちょっと腰が引けてる(笑)
そして鼻ながすぎ(爆)

by pippiano
雨のしずくを纏ったバラの花

朝から心が和みました

ちぃママのパパやママも
今ごろ、ヨーロッパできれいなバラを
ご覧になってるかなぁ

by ぶるちゃん
お久しぶりです~~。旦那も失業中で暇なので、
今一緒に写真見て「素晴らし~~」
「センスいい~~」「ウチのカメラでもできる??」
などと、感心しておりました。
癒しと笑いのちぃくんと、心あらわれるバラの写真ありがとう!!v-411

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。


>横浜のおにいちゃんさんAloha♪
すいてきがすいてき・・・(超爆)
最初わかんなかった~。大爆笑です。
お褒めのお言葉恐縮です!


>NORI香港さんAloha♪
NORI兄いつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
うんうん。写真は奥が深いです~(笑)
楽しむのが一番とききました。
撮りたいものを撮りたい瞬間に切り取る、と。
お褒めのお言葉ありがとう。


>PANSYさんAloha♪
PANSY姉さんのお言葉拝借ですよ~♪
雫のドレス・・・♪(笑)
最近雫&花を撮るの好きになったのは
PANSYさんのお陰ですの(笑)
Tapasは結構お安くてカジュアルでいいですよ~
PANSYさんも今日も素敵な一日を!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
飲んでもおいしくないと思います・・・(笑)
ちぃくんもうお外はびびりんちょの王子みたい~


>pippianoさんAloha♪
ありがとう!
お褒めのお言葉恐縮なのです。
沖縄の色鮮やかな花たちにも魅了されております。
あ 両親は今ウェールズだそうです。
お友達のおうちでお世話になっているそうで
素晴らしい景色だとメールをもらいました♪
いいなぁ~!


>ぶるちゃんさんAloha♪
お褒めのお言葉恐縮ですよ~!
旦那様も一緒に観ていただけて嬉しいです。
ありがとっ♪
うちも2人ともほぼ失職中なので暇で困ってます(爆)
ん?
どんなカメラでも撮れますよっ♪
感じたままに色々試してみると良いです♪
いつもちぃくん可愛いがって下さってありがとうね~!


Aloha & Mahalo
Byちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●雨の日ねむねむ笑顔 | TOP | ●久々お庭のちぃくん

COMMENT

すいてき、
いや、素敵です(^^)v
いつもくっきり、きれいが画像で。
ほっと、見ていて安心します。
[ 2008.06.30(Mon) 01:13] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

綺麗なお花にぽち2つ
[ 2008.06.30(Mon) 02:46] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ホンと素敵です!
ホンと写真は難しい・・(ーー;)
いつもママさんの写真で癒されてます♪
[ 2008.06.30(Mon) 05:12] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おはようございま~す♪

雫でドレスアップしたピンクの薔薇が優しい~~~~=*^-^*=

Tapas & Tapas・・HPみてきました~=*^-^*=
小町通りと・・大船にもある~♪
今度行ってみよう~~~♪

風の匂いをかんじてるちぃくん・・可愛かったなぁ~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.06.30(Mon) 05:21] URL | PANSY #- | EDIT |

飲みたくなっちゃうような雫!
綺麗~♪
↓ちぃくん、ちょっと腰が引けてる(笑)
そして鼻ながすぎ(爆)
[ 2008.06.30(Mon) 09:21] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

雨のしずくを纏ったバラの花

朝から心が和みました

ちぃママのパパやママも
今ごろ、ヨーロッパできれいなバラを
ご覧になってるかなぁ
[ 2008.06.30(Mon) 09:43] URL | pippiano #- | EDIT |

お久しぶりです~~。旦那も失業中で暇なので、
今一緒に写真見て「素晴らし~~」
「センスいい~~」「ウチのカメラでもできる??」
などと、感心しておりました。
癒しと笑いのちぃくんと、心あらわれるバラの写真ありがとう!!v-411
[ 2008.06.30(Mon) 10:33] URL | ぶるちゃん #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。


>横浜のおにいちゃんさんAloha♪
すいてきがすいてき・・・(超爆)
最初わかんなかった~。大爆笑です。
お褒めのお言葉恐縮です!


>NORI香港さんAloha♪
NORI兄いつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
うんうん。写真は奥が深いです~(笑)
楽しむのが一番とききました。
撮りたいものを撮りたい瞬間に切り取る、と。
お褒めのお言葉ありがとう。


>PANSYさんAloha♪
PANSY姉さんのお言葉拝借ですよ~♪
雫のドレス・・・♪(笑)
最近雫&花を撮るの好きになったのは
PANSYさんのお陰ですの(笑)
Tapasは結構お安くてカジュアルでいいですよ~
PANSYさんも今日も素敵な一日を!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
飲んでもおいしくないと思います・・・(笑)
ちぃくんもうお外はびびりんちょの王子みたい~


>pippianoさんAloha♪
ありがとう!
お褒めのお言葉恐縮なのです。
沖縄の色鮮やかな花たちにも魅了されております。
あ 両親は今ウェールズだそうです。
お友達のおうちでお世話になっているそうで
素晴らしい景色だとメールをもらいました♪
いいなぁ~!


>ぶるちゃんさんAloha♪
お褒めのお言葉恐縮ですよ~!
旦那様も一緒に観ていただけて嬉しいです。
ありがとっ♪
うちも2人ともほぼ失職中なので暇で困ってます(爆)
ん?
どんなカメラでも撮れますよっ♪
感じたままに色々試してみると良いです♪
いつもちぃくん可愛いがって下さってありがとうね~!


Aloha & Mahalo
Byちぃママ




[ 2008.07.01(Tue) 10:28] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/591-80924beb
 ← ●雨の日ねむねむ笑顔 | TOP | ●久々お庭のちぃくん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

