← ●Tapas & Tapas 吉祥寺 | TOP | ●街ノ猫写眞館

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●パ~・ケリ・平手 

2008年06月28日 ()
今朝ものんびり更新です(笑)
昨日パパしゃんは湘南のおうちに帰り
またちぃくんと2人暮らしになりました~


080628-2-1.jpg


こちらは帰宅前夜のパパしゃん抱っこ。

ちぃくん、ややスマイル・・・?





080628-2-2.jpg


やっぱ微妙~にイヤそう・・・?



でも ホントは・・・





080628-2-3.jpg


大暴れして、すんごいイヤなの(笑)


ここでちぃくん、パパしゃんにケリケリ。
ケリが入ります(笑)




080628-2-4.jpg


ちなみにちぃくんアンヨパ~よくするでしょ。
アンヨ、肉球キレイね!って言っていただいてますが
なぁんにも手入れなんてしてません(笑)
それどころか、かれこれ8年以上洗ってもいません(笑)




080628-2-5.jpg


・・・パパしゃん抱っこから脱出をはかって ぐにゅ~んと。


さらには ちぃくんったら





080628-2-6.jpg


パパしゃんに平手打ち(爆)





080628-2-7.jpg


・・・連発をかわすパパしゃん(超爆)



なんかもうすごいバトルなんだかじゃれてるんだか(苦笑)


それでも一緒にテレビ観る仲良しさんだもんねぇ~♪
ちぃくんホント、テレビ興味無しなんだけど
コナンだけは好きらしいの。
今度ワタシもちぃくんにコナン見せてみよー。



080628-2-8.jpg


昨日の朝、湘南帰る前のパパしゃん抱っこもこんな。
やっぱりお口への字でアンヨパ~(笑)


うんうん。
昨日午後からちぃくんパトロール隊長頑張ってまっす♪
またしばしちぃくんと水入らずライフ♪
皆様もどうぞHave a pleasant weekend~


080628-2-9.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング







スポンサーサイト
[2008.06.28(Sat) 09:43] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
あはは、さすが本家本元~♪
ママさんも海が恋しくなってない?
ちぃくん、ママさんが無理しないよう、見張りよろしくね(笑)

by nekoyama
パパしゃんとちぃくんいいコンビですね
ここまで遊ばれるといやがってもでも抱っこしたくなるかも
8年洗ってないようにはぜんぜん見えませんね
ちなみに家の子も生まれてから1回しか洗ってません ̄m ̄ ふふ

by みか@猫大好き
でもちぃくんってそんな暴れたりするわけじゃないから
ほんといい子よね~。
ちぃくんがコナン好きな理由って何かしら。
声とか、かなぁ~。

by フクウタ母
まったりしながら適当にね(^^)
ちぃ君のニャコム活動に励んでいるだろうからお家も安心だし♪

うちは家にいる間テレビつきっぱなし(見ていなくても^^;)だけど、
な~んにも反応しないなぁ~コナンは見せたことないので
今度見せてみまっす!!

by NORI香港
いつも 思いますが、
絞りが最高ですね。。。 
ぽち2

by オミュロン
パパしゃんとちぃくん、仲良くけんかですか?(>▽<;;
ちぃくんの複雑な表情がこれまたいい顔しますね~カンワイ(⌒~⌒)

by ちい9814
ちぃくん~~。
パパさんに捕まるからよ~。
嫌なら逃げましょ~。

by 菜々タロウ
今日のちぃくん、オメメも顔も、まん丸です
いやーと言いつつ、パパしゃんとのバトルを楽しいでいるのかな

by サスケのママ
ちぃくん、ニャコム隊長!よろしくね~。
相変わらずちぃくんって、感情が
はっきりしてるのね~。
猫じゃないみたいだよ・・・(笑)

by uribo-zu2874
相変わらずなアンヨパー♪
開脚も激しいなぁ( ̄▽ ̄;
でもその困ったお顔も好きなのよねぇ(笑)
昨日はありがとぉ♪
ぢつはあまり好きではない?(ってか気が合わない)常連さんにチクリ言われて落ち込んでたトコ ママしゃんに癒されたわけよ☆
マジで感謝v-10
ポチポチ!

by なかちゃん
パパさん抱っこでも笑顔!

と思いきや
やっぱりアンヨパーでイヤイヤなのね!
脱出を図り蹴りや平手打ちまで・・・
パパさんには悪いけど大爆笑しちゃいました。

ちぃくん、パトロール頑張ってね。

by knight24
ちぃくんお口がへの字になってるよぉ。

ぷちレスです☆ by ちぃくんママ
>tecchi48・・・さま
コメントどうもありがとうございます!
3にゃん、ご子息、賑やかなご家庭なのですね♪
いつもご愛読、応援、ありがとうございます。
これからも笑顔のちぃくん(時々アンヨパ~。笑)
そしてワタシのつまらぬ写真館
どうぞよろしくお願い致します。

お名前がメールアドレスのように思えました。
迷惑メールやいたずらメールなどが行ってしまうと困ると思いますので
迷ったのですが、
頂戴しましたコメントは非表示とさせていただきました。
何卒ご了承下さい。
よろしかったら是非また一言お気軽にお残し下さい♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
本家、パパしゃん?
また湘南でみなしご生活始めました。
応援よろしくお願いします(笑)
海ね~
海~・・・はぁ。


>nekoyamaさんAloha♪
イヤイヤいいながらもなかなかのコンビなのです(笑)
おぉ。nekoyamaさんちのコたちも洗ってない!?
みんニャきれいですよね~
ちぃくんも外ニャン時代に喧嘩してきて
ドロだらけで帰ってきた時以来洗ってませーん(笑)
でもなぜかおひさまのいい匂いしません?(笑)


>みか@猫大好きさんAloha♪
コナン好きってパパしゃんは強く主張するのよ。
それを検証すべくそのうち私が見せてみようと(笑)
あ ちぃくん病院ではマジ暴れするの。
もうね、2人、3人がかりで取り押さえないと無理でね
ミニチュアタイガーみたいになっちゃう。
パパしゃんとはじゃれてるようなものね~


>フクウタ母さんAloha♪
うん。コナン、是非~
千代くんが反応しそうな予感(笑)


>NORI香港さんAloha♪
夜の間接照明はシャッター速度あがらず~
F解放しかなく・・・(笑)
NORI兄いつもありがとっ♪


>オミュロンさんAloha♪
うん。これで仲良しさん、って感じ~(笑)
ちぃくんの微妙な表情の変化がなんともいえないでしょっ♪


>ちい9814さんAloha♪
そうなの。ちぃくんね、いつもは逃げるんだけど
「はっ しまった!」って時々つかまっちゃうのよ~


>菜々タロウさんAloha♪
モフモフまんまるのお顔にお目目~♪
イヤンイヤン、っていいつつも
これでも結構じゃれて遊んでるような感覚かと!(笑)


>サスケのママさんAloha♪
ホントにね~
猫からの進化を遂げつつあるように思う(笑)
すんごいお顔に出るのよね~!
飼い主ながらいつも笑える・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
激しい開脚でしょ~
パパしゃんまた湘南帰ったからしばらく見納めっ(笑)
あらら。気の合わない常連さんかぁ~
ま、ネットって文字だけがほとんどだから
いろんなことあるよね~
気にしない!気にしない!
気の合う人たちもいっぱいいるわけだしね♪
そうそう。
おまけ写真館のパスタ屋↓Tapasって名古屋にもあるらしい!
知ってる~?(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
もとがちぃくん、笑い顔だから笑顔にみえるんだけど
ぢつは超アンヨパ~でイヤイヤなの~(笑)
すんごい暴れてね、もう見ててワタシも大笑い!
だけどツメ立てたりしないから
ちぃくんも遊びの延長なのかも~
なかちゃんちみたいに年功序列、猫社会わかってないから
一人っ子ちぃくん、
パパしゃんを友達、兄弟がわりにじゃれてるのかも(笑)


>knight24さんAloha♪
でしょでしょ。
ぐっとふんばって超への字なんだよぅ(笑)


Aloha & Mahalo
Byちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●Tapas & Tapas 吉祥寺 | TOP | ●街ノ猫写眞館

COMMENT

あはは、さすが本家本元~♪
ママさんも海が恋しくなってない?
ちぃくん、ママさんが無理しないよう、見張りよろしくね(笑)
[ 2008.06.28(Sat) 11:00] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

パパしゃんとちぃくんいいコンビですね
ここまで遊ばれるといやがってもでも抱っこしたくなるかも
8年洗ってないようにはぜんぜん見えませんね
ちなみに家の子も生まれてから1回しか洗ってません ̄m ̄ ふふ
[ 2008.06.28(Sat) 12:32] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

でもちぃくんってそんな暴れたりするわけじゃないから
ほんといい子よね~。
ちぃくんがコナン好きな理由って何かしら。
声とか、かなぁ~。
[ 2008.06.28(Sat) 14:13] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

まったりしながら適当にね(^^)
ちぃ君のニャコム活動に励んでいるだろうからお家も安心だし♪

うちは家にいる間テレビつきっぱなし(見ていなくても^^;)だけど、
な~んにも反応しないなぁ~コナンは見せたことないので
今度見せてみまっす!!
[ 2008.06.28(Sat) 14:22] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

いつも 思いますが、
絞りが最高ですね。。。 
ぽち2
[ 2008.06.28(Sat) 14:30] URL | NORI香港 #- | EDIT |

パパしゃんとちぃくん、仲良くけんかですか?(>▽<;;
ちぃくんの複雑な表情がこれまたいい顔しますね~カンワイ(⌒~⌒)
[ 2008.06.28(Sat) 15:02] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん~~。
パパさんに捕まるからよ~。
嫌なら逃げましょ~。
[ 2008.06.28(Sat) 16:24] URL | ちい9814 #- | EDIT |

今日のちぃくん、オメメも顔も、まん丸です
いやーと言いつつ、パパしゃんとのバトルを楽しいでいるのかな
[ 2008.06.28(Sat) 19:11] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん、ニャコム隊長!よろしくね~。
相変わらずちぃくんって、感情が
はっきりしてるのね~。
猫じゃないみたいだよ・・・(笑)
[ 2008.06.28(Sat) 21:47] URL | サスケのママ #- | EDIT |

相変わらずなアンヨパー♪
開脚も激しいなぁ( ̄▽ ̄;
でもその困ったお顔も好きなのよねぇ(笑)
昨日はありがとぉ♪
ぢつはあまり好きではない?(ってか気が合わない)常連さんにチクリ言われて落ち込んでたトコ ママしゃんに癒されたわけよ☆
マジで感謝v-10
ポチポチ!
[ 2008.06.28(Sat) 22:09] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

パパさん抱っこでも笑顔!

と思いきや
やっぱりアンヨパーでイヤイヤなのね!
脱出を図り蹴りや平手打ちまで・・・
パパさんには悪いけど大爆笑しちゃいました。

ちぃくん、パトロール頑張ってね。
[ 2008.06.28(Sat) 22:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんお口がへの字になってるよぉ。
[ 2008.06.28(Sat) 22:32] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

>tecchi48・・・さま
コメントどうもありがとうございます!
3にゃん、ご子息、賑やかなご家庭なのですね♪
いつもご愛読、応援、ありがとうございます。
これからも笑顔のちぃくん(時々アンヨパ~。笑)
そしてワタシのつまらぬ写真館
どうぞよろしくお願い致します。

お名前がメールアドレスのように思えました。
迷惑メールやいたずらメールなどが行ってしまうと困ると思いますので
迷ったのですが、
頂戴しましたコメントは非表示とさせていただきました。
何卒ご了承下さい。
よろしかったら是非また一言お気軽にお残し下さい♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.06.28(Sat) 23:17] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
本家、パパしゃん?
また湘南でみなしご生活始めました。
応援よろしくお願いします(笑)
海ね~
海~・・・はぁ。


>nekoyamaさんAloha♪
イヤイヤいいながらもなかなかのコンビなのです(笑)
おぉ。nekoyamaさんちのコたちも洗ってない!?
みんニャきれいですよね~
ちぃくんも外ニャン時代に喧嘩してきて
ドロだらけで帰ってきた時以来洗ってませーん(笑)
でもなぜかおひさまのいい匂いしません?(笑)


>みか@猫大好きさんAloha♪
コナン好きってパパしゃんは強く主張するのよ。
それを検証すべくそのうち私が見せてみようと(笑)
あ ちぃくん病院ではマジ暴れするの。
もうね、2人、3人がかりで取り押さえないと無理でね
ミニチュアタイガーみたいになっちゃう。
パパしゃんとはじゃれてるようなものね~


>フクウタ母さんAloha♪
うん。コナン、是非~
千代くんが反応しそうな予感(笑)


>NORI香港さんAloha♪
夜の間接照明はシャッター速度あがらず~
F解放しかなく・・・(笑)
NORI兄いつもありがとっ♪


>オミュロンさんAloha♪
うん。これで仲良しさん、って感じ~(笑)
ちぃくんの微妙な表情の変化がなんともいえないでしょっ♪


>ちい9814さんAloha♪
そうなの。ちぃくんね、いつもは逃げるんだけど
「はっ しまった!」って時々つかまっちゃうのよ~


>菜々タロウさんAloha♪
モフモフまんまるのお顔にお目目~♪
イヤンイヤン、っていいつつも
これでも結構じゃれて遊んでるような感覚かと!(笑)


>サスケのママさんAloha♪
ホントにね~
猫からの進化を遂げつつあるように思う(笑)
すんごいお顔に出るのよね~!
飼い主ながらいつも笑える・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
激しい開脚でしょ~
パパしゃんまた湘南帰ったからしばらく見納めっ(笑)
あらら。気の合わない常連さんかぁ~
ま、ネットって文字だけがほとんどだから
いろんなことあるよね~
気にしない!気にしない!
気の合う人たちもいっぱいいるわけだしね♪
そうそう。
おまけ写真館のパスタ屋↓Tapasって名古屋にもあるらしい!
知ってる~?(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
もとがちぃくん、笑い顔だから笑顔にみえるんだけど
ぢつは超アンヨパ~でイヤイヤなの~(笑)
すんごい暴れてね、もう見ててワタシも大笑い!
だけどツメ立てたりしないから
ちぃくんも遊びの延長なのかも~
なかちゃんちみたいに年功序列、猫社会わかってないから
一人っ子ちぃくん、
パパしゃんを友達、兄弟がわりにじゃれてるのかも(笑)


>knight24さんAloha♪
でしょでしょ。
ぐっとふんばって超への字なんだよぅ(笑)


Aloha & Mahalo
Byちぃママ



[ 2008.06.29(Sun) 11:37] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/587-f7d04ed0
 ← ●Tapas & Tapas 吉祥寺 | TOP | ●街ノ猫写眞館

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

