← ●東京GROOVE vol.12 | TOP | ●東京GROOVE vol.11

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ウルトラ百面相 

2008年06月25日 ()

頂戴したコメントお返事滞っててスミマセン!後ほどには~(汗)

さて。
パパしゃんも加わったちぃくんちIN東京~♪
昨日も朝っぱらから・・・

080624-2-1.jpg


パパしゃん抱っこで大開脚~ (笑)





080624-2-2.jpg


イヤよイヤよも好きのうち♪みたいな?♪
パパしゃん東京到着日には仲良しさんだったのに・・・


ちぃくんったら



080624-2-3.jpg


恨めしそうなお顔し過ぎです・・・(爆)



さらには ちぃくんったら




080624-2-4.jpg


悪魔の舌打ち・・・(超爆)



・・・やっぱりタイミングとかもあると思うの。
ちぃくんご機嫌な時に
イヤなあおむけパパしゃん抱っこするからだと思うの。
つまりパパしゃんも自業自得ね~(笑)



それにしても ちぃくんお顔に出過ぎです。



080624-2-5.jpg


ゴハンおねだりきゅるっピーン



ぐっは~! かわいん (バカ親)



可愛いお顔してもゴハン増量はありませんよ(ココロを鬼に)
増量はないけど
昨日のちぃくん晩ご飯はご馳走ディナ~♪




080624-2-6.jpg


ほら♪ ゆでささみだよ~♪


ちぃくん↑しっかりたっちです(爆)
最近、益々二足立ち上手になりましたよ・・・





080624-2-7.jpg


お目目むき過ぎ・・・(笑)



う~ん。
ちぃくんはホントに見ててお顔に出るので楽しいです。
もうわかりやすすぎるウルトラ百面相。
もはや同じ猫さんとは思えないお顔ばっかり~~(笑)





080624-2-8.jpg


ご馳走ディナ~でうっれしいちぃくん♪

あ。ついでといっちゃーなんだけど
パパしゃんは所用で早くも今日湘南帰るんだってよ~。
ちぃくんはもう少し東京居ようかな?
またお天気下り坂みたいだけど・・・
皆様もどうぞ今日もちぃくんスマイルで♪
have a good day~!


080624-2-9.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング







スポンサーサイト
[2008.06.25(Wed) 09:18] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
うふふ、このご飯のお顔を見ると、「ごは~ん」って鳴いてるちぃくんの声が思い出されます。
いつもと違う、刺激溢れる環境で、パパしゃん・ママさん家族が揃って、ちぃくん幸せそう。
でもね、最後の最後に舌うちしてパパしゃんをお見送りするのはかわいそうだから、しっかりお見送りしてあげようね。

by iomoca
ちぃくん可愛い!!ホンと可愛い(#^.^#)
お持ち帰りしたいです!100gおいくらでしょ??
舌うちしているちぃくん最高です♪
パパしゃんはもう帰られるんですねぇ~
そうそうお家あけれないですよね!
また遊びに来てねぇ~!って私の家ではないですけど(爆)

by まちねこ
本当に表情豊かですよね~ちぃくん。
ママさんの激写で表情筋が鍛えられたのか・・・(笑)


by ゆき
ちぃくんいい顔してササミ食べてるね!
ウチもお祭りになっちゃうよ(笑)
あっ、パパしゃん湘南にお帰りなのねぇ。
ちぃくんまたママとラブラブ二人きりになれて喜んでるゞ(≧ε≦o)?

先日はソルトへのお祝いコメありがとっ♪

by nekoyama
ちぃくん本当に百面相ですね
ころころ変る表情がほんとうに可愛いわぁ
でもパパしゃんに舌打ち(* ̄m ̄)プッ
そんなやんちゃなところも大好きです

by ちい9814
ちぃくんの虚ろな顔がキュートです。
人(猫)生なげやり~~、みたいな。
かわいいな~~。

by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくん、舌打ちして可愛いってどういうことっ!!(笑)
パパしゃんもこれでしばらく頑張れるかな(^^)
お天気が良くてよかったね~♪
洗濯日和???(爆)

by uribo-zu2874
そのパパしゃんに抱っこされたお顔も好きよぉ♪
ササミ食べてるときのお顔スンゴイ(@@;
ホント 百面相するよね。
ん パパしゃん もうお帰り?
ちぃくん しばしのお別れの時にはまたいい子になってニャ♪
ポチポチ!

by なかちゃん
ちぃくんの表情を見ていると本当に飽きませんね!
いやんもご飯嬉しいも、可愛い。

パパさんは早くもまた独り暮らし?
頑張ってね!

by Gavi
ちぃくん、パパしゃんがきてくれてあんよンパッできてよかったですねー♪(=^-^=)b
パパしゃん帰っちゃうの残念だけど、ママしゃんのボディガードは必要だよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ちぃくんがんばっちゃうにゃあ!

by チビちょん
こんばんわ。
うひゃー!
昨日なぜか重くて来られなかったら、パパしゃんが登場してる~。
しばらく見れないかと思ったあんよパー。
良いっすね~。
ちぃくんもご馳走もらって良かったね。

製作完成おめでとさん。
また来月もガンバ!

by SALY
ちぃくんの その ウルトラ百面相が いいよね~~
ちぃくんは モノをちゃんと その目で語ってるわ~


舌うちしてるし。
もぉ最高。

表情豊かで マジすごい(笑)

by じるにゃんこ
あら・・・もうパパしゃん帰っちゃうの~?
ちぃくんにとっては平和な日々なのかもしれないけど。。。
ちぃくんの困った顔もいいんだよね~^^;

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントどうもありがとうございます!
ご訪問時のコメント残すのがいつも微妙なワタシ(汗)
せめてお返事ちゃんとする姿勢でいたんですが
ここ数日パパしゃんも東京滞在(プー)のため
子供たちのお相手と仕事と・・・時間的にきつくすみません!
なんとか皆様のところもお邪魔しておりますヨ~♪

久々パパしゃん登場も
早くも湘南帰る予定だった昨日・・・
ちょっと予定変更になって明日金曜までパパしゃんも東京に(爆)
なのでファンの方(?)
ちぃくん困ったお顔、困惑顔、アンヨパ~
まだまだ見られる気配アリアリです(笑)
よろしければ今日もお気軽に一言是非どうぞ♪
もちろん読み逃げもお気軽に~♪
合間に皆様のところもこっそりお伺いしまっす♪
雨の朝ですが皆様もhave a good day~!

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●東京GROOVE vol.12 | TOP | ●東京GROOVE vol.11

COMMENT

うふふ、このご飯のお顔を見ると、「ごは~ん」って鳴いてるちぃくんの声が思い出されます。
いつもと違う、刺激溢れる環境で、パパしゃん・ママさん家族が揃って、ちぃくん幸せそう。
でもね、最後の最後に舌うちしてパパしゃんをお見送りするのはかわいそうだから、しっかりお見送りしてあげようね。
[ 2008.06.25(Wed) 10:04] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ちぃくん可愛い!!ホンと可愛い(#^.^#)
お持ち帰りしたいです!100gおいくらでしょ??
舌うちしているちぃくん最高です♪
パパしゃんはもう帰られるんですねぇ~
そうそうお家あけれないですよね!
また遊びに来てねぇ~!って私の家ではないですけど(爆)
[ 2008.06.25(Wed) 12:11] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

本当に表情豊かですよね~ちぃくん。
ママさんの激写で表情筋が鍛えられたのか・・・(笑)

[ 2008.06.25(Wed) 14:16] URL | まちねこ #GMs.CvUw | EDIT |

ちぃくんいい顔してササミ食べてるね!
ウチもお祭りになっちゃうよ(笑)
あっ、パパしゃん湘南にお帰りなのねぇ。
ちぃくんまたママとラブラブ二人きりになれて喜んでるゞ(≧ε≦o)?

先日はソルトへのお祝いコメありがとっ♪
[ 2008.06.25(Wed) 14:56] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくん本当に百面相ですね
ころころ変る表情がほんとうに可愛いわぁ
でもパパしゃんに舌打ち(* ̄m ̄)プッ
そんなやんちゃなところも大好きです
[ 2008.06.25(Wed) 18:28] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくんの虚ろな顔がキュートです。
人(猫)生なげやり~~、みたいな。
かわいいな~~。
[ 2008.06.25(Wed) 19:20] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん、舌打ちして可愛いってどういうことっ!!(笑)
パパしゃんもこれでしばらく頑張れるかな(^^)
お天気が良くてよかったね~♪
洗濯日和???(爆)
[ 2008.06.25(Wed) 19:44] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

そのパパしゃんに抱っこされたお顔も好きよぉ♪
ササミ食べてるときのお顔スンゴイ(@@;
ホント 百面相するよね。
ん パパしゃん もうお帰り?
ちぃくん しばしのお別れの時にはまたいい子になってニャ♪
ポチポチ!
[ 2008.06.25(Wed) 21:20] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんの表情を見ていると本当に飽きませんね!
いやんもご飯嬉しいも、可愛い。

パパさんは早くもまた独り暮らし?
頑張ってね!
[ 2008.06.25(Wed) 23:00] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、パパしゃんがきてくれてあんよンパッできてよかったですねー♪(=^-^=)b
パパしゃん帰っちゃうの残念だけど、ママしゃんのボディガードは必要だよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ちぃくんがんばっちゃうにゃあ!
[ 2008.06.26(Thu) 00:06] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

こんばんわ。
うひゃー!
昨日なぜか重くて来られなかったら、パパしゃんが登場してる~。
しばらく見れないかと思ったあんよパー。
良いっすね~。
ちぃくんもご馳走もらって良かったね。

製作完成おめでとさん。
また来月もガンバ!
[ 2008.06.26(Thu) 02:35] URL | チビちょん #- | EDIT |

ちぃくんの その ウルトラ百面相が いいよね~~
ちぃくんは モノをちゃんと その目で語ってるわ~


舌うちしてるし。
もぉ最高。

表情豊かで マジすごい(笑)
[ 2008.06.26(Thu) 02:49] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

あら・・・もうパパしゃん帰っちゃうの~?
ちぃくんにとっては平和な日々なのかもしれないけど。。。
ちぃくんの困った顔もいいんだよね~^^;
[ 2008.06.26(Thu) 06:45] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

皆様へ
コメントどうもありがとうございます!
ご訪問時のコメント残すのがいつも微妙なワタシ(汗)
せめてお返事ちゃんとする姿勢でいたんですが
ここ数日パパしゃんも東京滞在(プー)のため
子供たちのお相手と仕事と・・・時間的にきつくすみません!
なんとか皆様のところもお邪魔しておりますヨ~♪

久々パパしゃん登場も
早くも湘南帰る予定だった昨日・・・
ちょっと予定変更になって明日金曜までパパしゃんも東京に(爆)
なのでファンの方(?)
ちぃくん困ったお顔、困惑顔、アンヨパ~
まだまだ見られる気配アリアリです(笑)
よろしければ今日もお気軽に一言是非どうぞ♪
もちろん読み逃げもお気軽に~♪
合間に皆様のところもこっそりお伺いしまっす♪
雨の朝ですが皆様もhave a good day~!

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.06.26(Thu) 10:47] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/581-ade97eef
 ← ●東京GROOVE vol.12 | TOP | ●東京GROOVE vol.11

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

