← ●東京GROOVE vol.10 | TOP | ●memories and art

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ゆるりと、笑顔でね。 

2008年06月23日 ()
よし。今朝もちょっと早めの更新です(笑)

きりっとちぃくん


きりっとちぃくん


両親が無事、長旅に出発して昨日からワタシとちぃくん二人。
留守を守るパトロール隊@ニャコムのちぃくんきりっと男前!



と いうわけではなく



080622-2-1.jpg


実はこぉんなだらだらぐふ~ん (笑)




080622-2-2.jpg


ワタシによりかかって二人っきりラブラブ~




080622-2-3.jpg


このところず~っと休みも何もなくへとへとでした(涙)
昨日は久しぶりにちぃくんとお昼寝しちゃった♪





080622-2-4.jpg


猫さんのこのきゅ~!って かわいん!




080622-2-5.jpg


安心しきって笑顔でねむねむなちぃくん。
ふこふこのクリームパンお手手



これまたワタクシゴトだけど・・・
今月、来月、このあと出品制作がみっちりキューキューで焦燥気味(泣)
ちなみにこれは写真ではないです(笑)
しかもこれも入選しないと金にならないのでどーしよーもないのね。
だけど今しばしの間、両親見習い(?)夢をあきらめず
東京実家@パトロンズハウスを拠点に頑張る!!(水道光熱費免除・笑)
それに・・・元気で笑顔のちぃくんがいつも隣にいるから♪



080622-2-7.jpg


猫はおしえてくれる。
ゆるりといこうね。
ちぃくんはおしえてくれる。
笑顔でいようね。


今朝は陽射しと青空が少し見える東京です!
さ~!今日から新しい一週間、またがんばっていきましょう♪
have a good day~


080622-2-8.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.06.23(Mon) 08:37] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
アロハで~す!
ご両親、無事に思い出旅行に出かけられたんですね。
今の季節、暑すぎず、寒すぎず、ちょうどご旅行には気持ちがいいですよね。
記念の旅行を、堪能してきてくださいますように。

そして…ちぃくん・ママさん、すごい幸せそう!
嵐の前の静けさなのかもしれないけど、たまにはこういう一日も必要よん!!
お仕事大変そうですが、この前の入賞を心の糧に頑張ってください!!

ちなみに、思い出の写真の記事を見ながら、「なんてタイムリー」って思っちゃいました。
実は昨日うちの義母上が、思い出の写真をデジカメで撮り直して、PCに保存する作業をしてたらしいんですよ。
思いのほか、PCとデジカメ使いこなしてて、びっくりなんですが(笑)
で、夜、作業が終わったオリジナルの写真を処分すべく、イライラが募るサッカーの試合を見ながら、ちぎっては捨て!をしていたそうです。

by uribo-zu2874
ハイビちゃん咲いたのね(笑)
パパしゃん エライ★

ママしゃんお昼寝したんだぁ。
いいなぁ☆
私もちぃくんと一緒にお昼寝したいニャv-10

キューってして寝てる姿 かっわいいね♪
昨日 夜寝るのがちょっと遅かったから既にネムネム(--zzz
制作頑張って~(^▽^)ノ
ポチポチ!

by nekoyama
まだまだ忙しそうですが たまにはちぃくんとお昼寝して
まったり過ごすのも良いですよね(*´∇`*)
クリームパンのお手々がとっても可愛いわぁ
ところでママさんは写真の他にも別なお仕事なさってるんですね
お疲れのようですが無理せず頑張って下さいね♪

by オミュロン
キューってしてる姿、かわいいですね~
こんな姿しめじはしてくれません(^。^;)
お顔をかくしたいのかな??
ちぃくんったら、お茶目ね~♪
ママさんも忙しそうだけどファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

by 嘉露まま
ちぃくんママ、ちぃくん、すっかりご無沙汰です~~。
私はどうにか生きてはいるのですが、なんとなく、なんとなく、時間の余裕がない日々を送っています。
東京管理人生活で、少しのんびりできるかと思ったら、そうでもなくて、仕事がんばらなくちゃなのですね・・・。
がんばれ~~~。
(パパしゃんもがんばれ~~~!)
ちょっと田舎に法事でお泊りで出かけたので、猫欠乏症がひどかったけど、ちぃくんの笑顔で治ってきたよぉ~!
ありがとう!
=嘉露まま=

by チビちょん
こんにちわ!
昨日の夜は疲れちゃって遊びに来れなかったよー。ごめんにゃー。
ちぃくんの寝顔最高!
癒されて私ももう一踏ん張りにゃー!

ちぃママのご両親とも絵描きさんなんだー。
芸術家家族だね。
カエルの子はカエル、製作頑張れ!
応援してるよ~!

by SALY
ちぃくん ママさんと まったりんこ~~
二人きりで ラブラブ~(笑)

ママさん もしかして ご実家で
缶詰?(笑)

制作没頭ですね。
でも ちぃくんの まったりんこ攻撃にあっちゃぁ…笑


ちぃくんの 幸せそうな 寝顔を見て
頑張らないとですね・・・(笑)

by ちい9814
ちぃくんたら、前足クロスして可愛い~~。
これは、萌えます。

by Gavi
ちぃくんご機嫌ですねー♪
おとうさんとおかあさん、いってらっしゃぁい♪
ちぃくんママおねえちゃん、また忙しくなっちゃうんですねー(´・ω・`)
あんまし無理しないで、ちぃくんとたまにはのんびりしてくださいねー。

by フクウタ母
幸せそうなこと~(^^)
ママさん相変わらず忙しそうだけどちぃ君がいるから
大丈夫だね~
行き詰ったらさぁ~我が家にでも来て(^^)
4ニャンと一緒に待ってるからね~

by HRM
ママしゃん
ちぃくんが、のんびりしよーって言ってるよ^^

↓ちぃくんとママしゃんの2ショットだ(*^.^*)

by なかちゃん
ちぃくんとお昼寝、気持ち良かったでしょう。
私もにゃんずに元気をもらったり和ませてもらったりしています。
寝顔のちぃくん、やっぱり可愛いわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます by -

by S ファミの母
こんばんは
このキュンキュン写真 本当に可愛いですよね
なんで顔を隠すのでしょうかね
でも隠されると見たくなるのは私だけでしょうか?

by まったり福タビ大リンの姉
洗濯物の山に囲まれながら?これ見て泣いてるヒトいそうだけど~(笑)
ほんとほんと、笑う門には福来るだよね♪
で、やっぱり大ママさんがいらっしゃる時を狙うことに決まった(爆)

ぷちれすです♪ by ちぃくんママ
皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます!
・・・というわけで昨日パパしゃん上京のため
本日彼のお世話(笑)お呼び少々お出かけなどの予定です~
こちらのお返事、夜(予定)になります。
ご了承下さいませ~☆

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●東京GROOVE vol.10 | TOP | ●memories and art

COMMENT

アロハで~す!
ご両親、無事に思い出旅行に出かけられたんですね。
今の季節、暑すぎず、寒すぎず、ちょうどご旅行には気持ちがいいですよね。
記念の旅行を、堪能してきてくださいますように。

そして…ちぃくん・ママさん、すごい幸せそう!
嵐の前の静けさなのかもしれないけど、たまにはこういう一日も必要よん!!
お仕事大変そうですが、この前の入賞を心の糧に頑張ってください!!

ちなみに、思い出の写真の記事を見ながら、「なんてタイムリー」って思っちゃいました。
実は昨日うちの義母上が、思い出の写真をデジカメで撮り直して、PCに保存する作業をしてたらしいんですよ。
思いのほか、PCとデジカメ使いこなしてて、びっくりなんですが(笑)
で、夜、作業が終わったオリジナルの写真を処分すべく、イライラが募るサッカーの試合を見ながら、ちぎっては捨て!をしていたそうです。
[ 2008.06.23(Mon) 09:28] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ハイビちゃん咲いたのね(笑)
パパしゃん エライ★

ママしゃんお昼寝したんだぁ。
いいなぁ☆
私もちぃくんと一緒にお昼寝したいニャv-10

キューってして寝てる姿 かっわいいね♪
昨日 夜寝るのがちょっと遅かったから既にネムネム(--zzz
制作頑張って~(^▽^)ノ
ポチポチ!
[ 2008.06.23(Mon) 11:05] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

まだまだ忙しそうですが たまにはちぃくんとお昼寝して
まったり過ごすのも良いですよね(*´∇`*)
クリームパンのお手々がとっても可愛いわぁ
ところでママさんは写真の他にも別なお仕事なさってるんですね
お疲れのようですが無理せず頑張って下さいね♪
[ 2008.06.23(Mon) 13:01] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

キューってしてる姿、かわいいですね~
こんな姿しめじはしてくれません(^。^;)
お顔をかくしたいのかな??
ちぃくんったら、お茶目ね~♪
ママさんも忙しそうだけどファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[ 2008.06.23(Mon) 14:49] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくんママ、ちぃくん、すっかりご無沙汰です~~。
私はどうにか生きてはいるのですが、なんとなく、なんとなく、時間の余裕がない日々を送っています。
東京管理人生活で、少しのんびりできるかと思ったら、そうでもなくて、仕事がんばらなくちゃなのですね・・・。
がんばれ~~~。
(パパしゃんもがんばれ~~~!)
ちょっと田舎に法事でお泊りで出かけたので、猫欠乏症がひどかったけど、ちぃくんの笑顔で治ってきたよぉ~!
ありがとう!
=嘉露まま=
[ 2008.06.23(Mon) 15:18] URL | 嘉露まま #uaIRrcRw | EDIT |

こんにちわ!
昨日の夜は疲れちゃって遊びに来れなかったよー。ごめんにゃー。
ちぃくんの寝顔最高!
癒されて私ももう一踏ん張りにゃー!

ちぃママのご両親とも絵描きさんなんだー。
芸術家家族だね。
カエルの子はカエル、製作頑張れ!
応援してるよ~!
[ 2008.06.23(Mon) 15:38] URL | チビちょん #- | EDIT |

ちぃくん ママさんと まったりんこ~~
二人きりで ラブラブ~(笑)

ママさん もしかして ご実家で
缶詰?(笑)

制作没頭ですね。
でも ちぃくんの まったりんこ攻撃にあっちゃぁ…笑


ちぃくんの 幸せそうな 寝顔を見て
頑張らないとですね・・・(笑)
[ 2008.06.23(Mon) 17:52] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんたら、前足クロスして可愛い~~。
これは、萌えます。
[ 2008.06.23(Mon) 18:55] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんご機嫌ですねー♪
おとうさんとおかあさん、いってらっしゃぁい♪
ちぃくんママおねえちゃん、また忙しくなっちゃうんですねー(´・ω・`)
あんまし無理しないで、ちぃくんとたまにはのんびりしてくださいねー。
[ 2008.06.23(Mon) 20:37] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

幸せそうなこと~(^^)
ママさん相変わらず忙しそうだけどちぃ君がいるから
大丈夫だね~
行き詰ったらさぁ~我が家にでも来て(^^)
4ニャンと一緒に待ってるからね~
[ 2008.06.23(Mon) 20:48] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

ママしゃん
ちぃくんが、のんびりしよーって言ってるよ^^

↓ちぃくんとママしゃんの2ショットだ(*^.^*)
[ 2008.06.23(Mon) 21:27] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

ちぃくんとお昼寝、気持ち良かったでしょう。
私もにゃんずに元気をもらったり和ませてもらったりしています。
寝顔のちぃくん、やっぱり可愛いわぁ~♪
[ 2008.06.23(Mon) 21:39] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.23(Mon) 22:23] URL | # | EDIT |

こんばんは
このキュンキュン写真 本当に可愛いですよね
なんで顔を隠すのでしょうかね
でも隠されると見たくなるのは私だけでしょうか?
[ 2008.06.23(Mon) 23:46] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

洗濯物の山に囲まれながら?これ見て泣いてるヒトいそうだけど~(笑)
ほんとほんと、笑う門には福来るだよね♪
で、やっぱり大ママさんがいらっしゃる時を狙うことに決まった(爆)
[ 2008.06.24(Tue) 07:24] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます!
・・・というわけで昨日パパしゃん上京のため
本日彼のお世話(笑)お呼び少々お出かけなどの予定です~
こちらのお返事、夜(予定)になります。
ご了承下さいませ~☆

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.06.24(Tue) 11:52] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/577-1cdc5e16
 ← ●東京GROOVE vol.10 | TOP | ●memories and art

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

