← ●ゆるりと、笑顔でね。 | TOP | ●Bon Voyage part.2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●memories and art 

2008年06月23日 ()
080622-1.jpg


70年代 ビートルズの頃 英国の片田舎


080622-2.jpg


旅立った両親が見ていたのか旧いアルバムを見つけました


080622-3.jpg


画家の父に連れられて旅した欧州
貧しさも苦労も多かったと後にきいたけど
お金じゃない『豊か』なものがたくさんでした


080622-4.jpg


懐かしい、一番長く暮らした家


080622-5.jpg


なるほど うちには良く見るといろんなアートが


080622-6.jpg


両親の作品ばっかりじゃないんですけど


080622-7.jpg


これなんか子供が描いたはず!(いもうと)
こういう目線で家を見るのも趣きがあるね

080622-8.jpg


・・・うちでいちばんうつくしいかたがいらっしゃいました
一緒に記念撮影させて下さいな


080622-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.06.22 Tokyo
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6, EF50 F1.8
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング





スポンサーサイト
[2008.06.23(Mon) 00:00] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
素敵な写真ですねぇ~
モノクロの色がまたノスタルジックを感じます
そうやって思い出を語れるって良いなぁ~
私はあまり無いかも(笑)
ちぃくんとママしゃんの記念撮影も素敵(^_-)-☆
ママしゃん若いね!

なるほど by ちょっけん
久しぶり

なるほどちぃくんママ両親は画家かぁ
どうりで芸術家姉妹が産まれるわけです。

研究者も芸術家みたいなもん。
先の見えない長い人生を手探りで歩いてるみたいなもんです。
やっぱ、パトロン欲しいよね~(爆

イギリス、ステキ!
ココから近いから、是非一度行ってみたいのです。

by エイミー
セピア色の写真たち・・・
あったかい思い出がぎゅっとつまって とてもステキです・・・
我が家の子供たちも いつか大人になったとき、ちぃくんママさんのように あったかい思い出として ココでの暮らしを振り返ってくれる日がくるのかな・・・。
そして 私たち夫婦も いつか二人きりの生活になったとき、ちぃくんママさんのご両親のように 懐かしい場所へ旅に出ることができるのかな・・・。
↓昨日の記事と続けて拝見させていただいて、なんだか とっても胸がきゅーんとなってしまいました。

お父様とお母様、ステキな旅になることをお祈りしています・・・

by sugar
セピア色とモノクロ
なんかなごみますねぇ~

ちぃくんママさんは英国淑女だったのね?
タイとサーファーのイメージしかなかったので
ちょっとびっくり。

心の中にたくさんの引き出しを持っている方ってステキです。

by サスケのママ
ノスタルジックですね・・・。
そうかぁ、ママさんの原点はやっぱり、英国。
なんだね。
イギリスじゃなくて、英国だね。

ご両親、どうぞ、素敵な旅を送られますように・・。

そして、ちぃくんも、とってもノスタルジックに、
見えちゃったよ。



by pippiano
おはよう!

写真はセピア色にかわっても
思い出はいつまでも鮮やかに残りますね

パパもママもとってもすてき!
異国の地で、幼い日をすごしたちぃママちゃんに
今、想いを馳せています


☆ありがとう!コンサート無事に終わりました!

by yukabell
大パパしゃん、かっこいいね!
昔の殿方ってなんだかかっこいいよね。
昭和を背負ってたのか?!

イギリスなんていいな。
うちのばあちゃんは明治生まれだけどアメリカ行きたかったらしいが
関東大震災で断念したんだって。

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくんのクリームパンお手手も可愛いけど、
こちらのセピア色の写真もステキ~♪
おうちにアートがいっぱい...

素敵な環境で育ったんだね。
なんだか、感動しちゃいました~!!

応援完了です☆

by だいきち
やっぱり、フォトショって凄いな。
セピア&古っぽく加工できちゃうしね!

え?本物なの??


コメントを閉じる▲

 ← ●ゆるりと、笑顔でね。 | TOP | ●Bon Voyage part.2

COMMENT

素敵な写真ですねぇ~
モノクロの色がまたノスタルジックを感じます
そうやって思い出を語れるって良いなぁ~
私はあまり無いかも(笑)
ちぃくんとママしゃんの記念撮影も素敵(^_-)-☆
ママしゃん若いね!
[ 2008.06.23(Mon) 02:11] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

久しぶり

なるほどちぃくんママ両親は画家かぁ
どうりで芸術家姉妹が産まれるわけです。

研究者も芸術家みたいなもん。
先の見えない長い人生を手探りで歩いてるみたいなもんです。
やっぱ、パトロン欲しいよね~(爆

イギリス、ステキ!
ココから近いから、是非一度行ってみたいのです。
[ 2008.06.23(Mon) 03:37] URL | ちょっけん #- | EDIT |

セピア色の写真たち・・・
あったかい思い出がぎゅっとつまって とてもステキです・・・
我が家の子供たちも いつか大人になったとき、ちぃくんママさんのように あったかい思い出として ココでの暮らしを振り返ってくれる日がくるのかな・・・。
そして 私たち夫婦も いつか二人きりの生活になったとき、ちぃくんママさんのご両親のように 懐かしい場所へ旅に出ることができるのかな・・・。
↓昨日の記事と続けて拝見させていただいて、なんだか とっても胸がきゅーんとなってしまいました。

お父様とお母様、ステキな旅になることをお祈りしています・・・
[ 2008.06.23(Mon) 03:54] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

セピア色とモノクロ
なんかなごみますねぇ~

ちぃくんママさんは英国淑女だったのね?
タイとサーファーのイメージしかなかったので
ちょっとびっくり。

心の中にたくさんの引き出しを持っている方ってステキです。
[ 2008.06.23(Mon) 08:09] URL | sugar #- | EDIT |

ノスタルジックですね・・・。
そうかぁ、ママさんの原点はやっぱり、英国。
なんだね。
イギリスじゃなくて、英国だね。

ご両親、どうぞ、素敵な旅を送られますように・・。

そして、ちぃくんも、とってもノスタルジックに、
見えちゃったよ。


[ 2008.06.23(Mon) 08:22] URL | サスケのママ #- | EDIT |

おはよう!

写真はセピア色にかわっても
思い出はいつまでも鮮やかに残りますね

パパもママもとってもすてき!
異国の地で、幼い日をすごしたちぃママちゃんに
今、想いを馳せています


☆ありがとう!コンサート無事に終わりました!
[ 2008.06.23(Mon) 08:41] URL | pippiano #- | EDIT |

大パパしゃん、かっこいいね!
昔の殿方ってなんだかかっこいいよね。
昭和を背負ってたのか?!

イギリスなんていいな。
うちのばあちゃんは明治生まれだけどアメリカ行きたかったらしいが
関東大震災で断念したんだって。
[ 2008.06.23(Mon) 22:47] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくんのクリームパンお手手も可愛いけど、
こちらのセピア色の写真もステキ~♪
おうちにアートがいっぱい...

素敵な環境で育ったんだね。
なんだか、感動しちゃいました~!!

応援完了です☆
[ 2008.06.23(Mon) 23:17] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

やっぱり、フォトショって凄いな。
セピア&古っぽく加工できちゃうしね!

え?本物なの??

[ 2008.06.23(Mon) 23:28] URL | だいきち #NYvq0xQ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/576-ec18491c
 ← ●ゆるりと、笑顔でね。 | TOP | ●Bon Voyage part.2

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

