← ●memories and art | TOP | ●Bon Voyage part.1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Bon Voyage part.2 

2008年06月22日 ()
080621-2-1.jpg


ワタシの父は絵を描きます。
日本画です。
改築した東京の自宅には小さなアトリエがあります。




080621-2-2.jpg


実は両親そろって絵を描くので
子供の頃から家の中には当たり前のように
絵筆、パレット、絵の具の香り・・・
ワタシもサイパン在住の妹
両親と一緒に絵を描いたり展覧会に行ったりして育ちました。



一番の記憶は、家族で5年近く暮らした英国。


080621-2-3.jpg


ワタシが幼少を過ごし、が生まれた英国へ、
今朝早く、両親は約30年ぶりに旅立ちました。
もちろん、カメラやスケッチブックも持って・・・。
きっと大いに創作意欲が刺激されてくることでしょう。




080621-2-4.jpg


昨日まで荷造りで皆ぱたぱた・・・
ちぃくんもなんだか落ち着かなかったかな?





080621-2-5.jpg


おっきなスーツケース、ちぃくんも気になるよね。


ワタシたち家族の想い出がたくさんの英国を中心に
オランダ、イタリア・・・なつかしい土地を4週間巡る予定です。
この春の定年まで、二人とも人並みに旅らしい旅もできず
30年近く働きづめだったものね。
初めての長旅、追憶の旅・・・






080621-2-6.jpg


荷造りしたカバンの横でちぃくんもしあわせのたねあっためて
ちゃんと旅の無事を祈ってくれたみたい・・・
ちぃくんもおっきな荷物と旅してきたんだよね。





080621-2-7.jpg


昨夜はちぃくん、大好き大ママにあまえんぼ


今日から東京のおうちでちぃくんとワタシ
二人っきりになっちゃうね・・・




080621-2-9.jpg


でもパトロール隊長@ちぃくん頑張りまっす


湘南にも帰らないとパパしゃん心配だね?
ワタシも仕事も溜まってるしなぁ(笑)
でもまずは大パパと大ママのお見送り完了でした♪
Hope they enjoy safe & happy journey!

良かったらこちらも・・・→ Bon Voyage part.1




080621-2-10.jpg


昨夜↑大ママの足元べったりのちぃくん・・・


今日は長いワタシの独り言日記
お付き合いありがとうございました。
今朝も梅雨空の東京ですが皆様もHappy Sunday


080621-2-8.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング







スポンサーサイト
[2008.06.22(Sun) 09:05] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
わぁ~素敵なご家族なんですねぇ~
羨ましいです!
ママさんの写真はご両親の血を引いていらっしゃるからなんですねぇ~
芸術一家(*^。^*)凄いなぁ~・・
小さい頃の写真はもしかして・・・ママさんですか?
お金持ちのお嬢様って感じです。
ご両親も無事旅立たれたのかしら??
きっと素敵な旅になるんでしょうね!
ちぃくんも元気!ママと二人、お家を守ってくださいね!

by pippiano
おはよう!

幼い日のちぃママちゃん
なんてかわいらしいの!

ちょっと涙してしまいそう。。。

大切に育てられたのね


パパとママが、すてきに旅になりますよう
心からお祈りしてます

ネェーネはこれからコンサート
きれいな音をひびかせたいなぁ
行く前に、こんな心温まるお写真を拝見できて
感激です
行ってきます!

by uribo-zu2874
幼い頃のママしゃんかっわゆ~いv-10
ママしゃん一家は芸術家さんばっかなのね。
すっごい☆
私 そういうセンスないから羨ましいわ。
しかしパパしゃん 洗濯機に洗濯物と洗剤入れておけば勝手に洗ってくれるよぉ♪
東京まで行く間に洗濯物乾くかも?

パパちゃん&ママちゃん 素敵な旅になるといいね♪
さってと 今から内職ですわ(--;
ポチポチ!

by SALY
イギリスの旅~ いいですね…
ママしゃんの 幼い写真 とっても
かわいらしいですね…


ちぃくんの 甘えん坊な顔が
とっても幸せそうです…

ちぃくん ニャコム隊長頑張ってね・・・

by ぱぱしゃん@みなしご
ハイビ咲いた!

by じるにゃんこ
↑パパしゃんまだ大丈夫みたいだね!

幼い頃のちぃママちゃんって可愛い~!
今より丸い顔してたんだね~^^

by NORI香港
アトリエ 綺麗ですね・・・
いつもありがとうございます。。
応援終了しました。  ぽち2

あぁ by バニラ
いいお話で 涙がポロッと出てきました
追憶の旅・・・・胸がキュンです

お留守番ちぃくん日記楽しみにしていますね♪

by サスケのママ
うんうん。いいお話だよね。そうかぁ、帰国してから、一回も英国へ行ってらっしゃらなかったのね。
今回、約1ヵ月と言う事でゆっくりできるのでしょうか。ちぃくん、時々こっちに帰ってくるのかな。
ママさんと、ちゃんと、お留守番してねっ♪

パパしゃんも、ご無事のようで・・・(笑)

by mimio
ママさんの小さい頃の写真!
すごく可愛いし素敵な雰囲気です。お嬢ちゃまって感じ^^
今のママさんの面影すごくあるよね~!
ご両親の思い出の旅。。きっと素敵な旅に
なることでしょうね!

とっても羨ましいです♪ by rinko
ご夫婦揃って同じ趣味をお持ちで一緒にスケッチ旅行ができるなんて
本当に本当に幸せなことだと思います♪
お嬢さん達の協力もあってこそのことでしょうがね~
あ、あとぱぱしゃんもね(笑)
うちの父は早々にあっちの世界に逃げていったので(笑)母は一人で悠々自適に絵を描いていますが、やはり一緒に旅行したりしたかったようですね~
お父様とお母様がスケッチブックいっぱいの想い出と一緒に元気でお帰りになる事を祈っています♪
楽しいご旅行を!!
ママさんとちぃくん、そしてぱぱしゃんもお留守番頑張ってね~♪

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
良いお話をありがとう。
ご両親が楽しい旅が出来ますように・・・

甘えん坊ちぃくん、まん丸お目目がなんて可愛いんでしょう。
お留守番の間、パトロール隊長頑張ってね。

by nekoyama
ママさんの芸術センスは血筋だったんですね
ちぃくんあまえっこでとっても可愛いわぁ
でもちょっとパパが心配かしら?
それとお花たちも(゜m゜*)プッ

by S ファミの母
こんばんは
素敵な旅行になるといいですね
御留守にしていても 守ってくれる人もいるし
ちぃくんも大ママさんにおお甘えすね

by のまちん
ママさんの幼い頃の写真、可愛すぎ~♪
ご両親が追憶の旅に・・・。
ゆっくりと楽しんできてくださいね。
ちぃくん、パトロール頑張ってね~(*^_^*)
あ、パパしゃんがなんだか心配だわぁ~!!

by mimi
こんばんは!!おひさしぶりです!!
あぁぁ、英国!!ちぃくんママさんは英国で過ごされたんですね!!うふふ、実はmimiもねぇ…。
でも、いいなぁ。mimiも帰りたい…。この時期のイギリスはいいですよねぇ。バラがいっぱいあってぇ。リスが公園を走るんですよねぇ。はぁぁ、本場のクリームティ。なつかしいなぁ。
あっ、でもパパさんは湘南でちぃくんとママさんを待ってるんですよねぇ。東京で4週間、お仕事もしながらぁ、素敵な時間を過ごしてくださいね。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
ワタシの独り言日記(照)に両親への餞別のお言葉
皆様本当にありがとうございました。
そして渦中の(?)パパしゃん。
昨日の夜に、しびれを切らして(?)
自分の実家に帰ったとの情報もアリ。
え。なんで情報かって?
いや、その、私昼寝してたり・・・あははは(笑)

ではお返事で~す♪



>iomocaさんAloha♪
うまく血をひいてればいいのですが(汗)
ワタシは純粋芸術に進むことはできず
それでも何かしらアートなことができればと頑張ってます(笑)
ちっちゃいころの自分の写真を載せました(笑)
お嬢様ってことはないんですよ~
日本人も全然居ない片田舎で質素な修行暮らしだったようです(笑)
でもいろんな豊かなココロは持てたかも♪
両親に餞別の言葉をありがとうございます。


>pippianoさんAloha♪
えへへ。ありがとっ♪
日本とはとてもかけ離れた世界だったので
幼い頃の記憶はとても不思議な世界なの。
決して裕福ではなかったのだけど
とても「豊か」な生活だったように思えます。
絵画も音楽も全ての芸術も・・・
生活に不可欠なお金や商売とは違うけれど
人間にとってかけがえのない文化と思います。
その感性がネェーネ一家と同じで嬉しい私なのです♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
ありがと~っ♪(笑)
ちっちゃいころは可愛いかった(爆)
ワタシも芸術センスはあるんだかどうなんだか???
売れないから怪しいところなんだけど(汗)
洗濯機のボタンの操り方、電源の入れ方も怪しいパパしゃんです。
昨日東京の自分の実家に行ったという噂も・・・!
うりちゃん内職忙しいなかありがとっ!


>SALYさんAloha♪
幼い頃は可愛いかったの(笑)
ちぃくんはいつまでも幼いまんまでかわいいのっ♪
昨夜からニャコム隊長は頑張ってるよ~♪
寝てたり笑ってたりばっかりだけどっ(笑)


>ぱぱしゃん@みなしごさんAloha♪
おぉ。さんきゅ!
よくやったっ(笑)


>じるにゃんこさんAloha♪
うん。まだだいじょぶみたいね(笑)
なんでも昨日彼も自分の実家帰ったみたいなんだ・・・?
あは。ちっちゃいわたし。
この頃は可愛いかったのよぉ~(爆)


>NORI香港さんAloha♪
綺麗にみえるように撮りましたっ(笑)
NORI兄いつもありがとっ♪
NY写真またお願いしま~す♪


>バニラさんAloha♪
ありがとう♪
言葉にすると優雅に聞こえるけど
苦労の多い半生だったようです。両親(笑)
その想い出を辿って・・・・
元気で楽しい無事な旅をしてきてほしいものです♪
ちぃくんは昨晩からお留守番隊長頑張ってま~す♪


>サスケのママさんAloha♪
そうなの。
結論からいうと画家としては大成してないから・・・
働きづめの苦労の半生だったみたい(笑)
だから以来初めての英国なのです。
とっても嬉しそうにあれこれ準備して
なつかしい友達とも約30年ぶりに会ったりするみたい!
無事にいい旅になるといいな~♪
ちぃくんは笑顔でぐふん♪ってお留守番隊長してくれてまっす♪


>mimioさんAloha♪
あはは~!ありがとっ♪
ちっちゃいころは可愛いかったのよぉ~(笑)
えっ 面影あるぅー?えへへ~!
両親が若かりし頃、夢を持って頑張ってた頃暮らした土地へ
想い出の旅なの・・・
素敵な旅行になるといいな~!


>rinkoさんAloha♪
ありがとうございます!
お嬢さんたちはどっちもダメダメで
いい年してスネっかじりもいいとこなんですが~(滝汗)
そうなんですか。お父様が・・・寂しいですね。
やっぱり二人元気で生きてるうちに、って想い
ワタシの両親もあるみたいです。若くないからね(笑)
だからこそ・・・思い切っての長旅も
これはお金とかに代えられませんよね・・・
素敵な旅になるといいな~!
餞別のお言葉ありがとう!
ちぃくんもお留守番隊長頑張ってまっす♪


>なかちゃんさんAloha♪
両親に餞別のお言葉ありがとう♪
この時ちぃくん、何か察してるのか
もう大ママにあまあまあまえんぼだったの~♪
ずっとゴロニャンしててくりっくりお目目で愛想まいてました(笑)
昨晩からパトロール隊長頑張ってまっす!


>nekoyamaさんAloha♪
血筋引いてればいいんですが、怪しい~(笑)
ちぃくんは大ママがお出かけしちゃうもんだから
お出かけ前夜のこの日とってもあまえんぼだったの♪
あ 湘南のハイビさんも咲いたみたいで一安心~(笑)


>S ファミの母さんAloha♪
ありがとうございます♪
実家も観葉植物とか小さな庭とかあったり
何かと手入れしたほうが・・・ということで
ワタシとちぃくんがチームお留守番に♪
出発前夜はちぃくん大ママにあまえんぼ♪
昨日からは二人っきりなのでわたしにあまえんぼです(笑)


>のまちんさんAloha♪
えへへ~ 幼い頃は可愛いかったのよ~(笑)
両親に餞別の言葉ありがとっ♪
元気に無事で、素敵な旅になるといいなっ。
ちぃくんはパトロール隊長・・・
笑顔でぐふん、ってなってるんですけど~っ(笑)


>mimiさんAloha♪
良かった~!mimiさん随分お休み中だったから心配だったの。
体調戻ったのかしら。ティちゃんたちまたあとで覗きに行きますね!
そして。英国!やっぱり!!!
あのLASHソープといい・・・
ティちゃん日記の中端々に覗く英語の欠片や文化・・・
なんとなくそんな気がしてたのがもうビンゴ!
そぉだったのね~
いやぁ。ワタシも旅支度してる両親のガイド本とか見てうっとり。
はぁぁぁ。行きたい~って羨望の眼差しでした(笑)
もう両親の土産話と写真に期待ですっ♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●memories and art | TOP | ●Bon Voyage part.1

COMMENT

わぁ~素敵なご家族なんですねぇ~
羨ましいです!
ママさんの写真はご両親の血を引いていらっしゃるからなんですねぇ~
芸術一家(*^。^*)凄いなぁ~・・
小さい頃の写真はもしかして・・・ママさんですか?
お金持ちのお嬢様って感じです。
ご両親も無事旅立たれたのかしら??
きっと素敵な旅になるんでしょうね!
ちぃくんも元気!ママと二人、お家を守ってくださいね!
[ 2008.06.22(Sun) 09:52] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おはよう!

幼い日のちぃママちゃん
なんてかわいらしいの!

ちょっと涙してしまいそう。。。

大切に育てられたのね


パパとママが、すてきに旅になりますよう
心からお祈りしてます

ネェーネはこれからコンサート
きれいな音をひびかせたいなぁ
行く前に、こんな心温まるお写真を拝見できて
感激です
行ってきます!
[ 2008.06.22(Sun) 10:37] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

幼い頃のママしゃんかっわゆ~いv-10
ママしゃん一家は芸術家さんばっかなのね。
すっごい☆
私 そういうセンスないから羨ましいわ。
しかしパパしゃん 洗濯機に洗濯物と洗剤入れておけば勝手に洗ってくれるよぉ♪
東京まで行く間に洗濯物乾くかも?

パパちゃん&ママちゃん 素敵な旅になるといいね♪
さってと 今から内職ですわ(--;
ポチポチ!
[ 2008.06.22(Sun) 11:24] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

イギリスの旅~ いいですね…
ママしゃんの 幼い写真 とっても
かわいらしいですね…


ちぃくんの 甘えん坊な顔が
とっても幸せそうです…

ちぃくん ニャコム隊長頑張ってね・・・
[ 2008.06.22(Sun) 14:52] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ハイビ咲いた!
[ 2008.06.22(Sun) 15:40] URL | ぱぱしゃん@みなしご #- | EDIT |

↑パパしゃんまだ大丈夫みたいだね!

幼い頃のちぃママちゃんって可愛い~!
今より丸い顔してたんだね~^^
[ 2008.06.22(Sun) 15:52] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

アトリエ 綺麗ですね・・・
いつもありがとうございます。。
応援終了しました。  ぽち2
[ 2008.06.22(Sun) 17:18] URL | NORI香港 #- | EDIT |

いいお話で 涙がポロッと出てきました
追憶の旅・・・・胸がキュンです

お留守番ちぃくん日記楽しみにしていますね♪
[ 2008.06.22(Sun) 17:34] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

うんうん。いいお話だよね。そうかぁ、帰国してから、一回も英国へ行ってらっしゃらなかったのね。
今回、約1ヵ月と言う事でゆっくりできるのでしょうか。ちぃくん、時々こっちに帰ってくるのかな。
ママさんと、ちゃんと、お留守番してねっ♪

パパしゃんも、ご無事のようで・・・(笑)
[ 2008.06.22(Sun) 18:00] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ママさんの小さい頃の写真!
すごく可愛いし素敵な雰囲気です。お嬢ちゃまって感じ^^
今のママさんの面影すごくあるよね~!
ご両親の思い出の旅。。きっと素敵な旅に
なることでしょうね!
[ 2008.06.22(Sun) 20:17] URL | mimio #- | EDIT |

ご夫婦揃って同じ趣味をお持ちで一緒にスケッチ旅行ができるなんて
本当に本当に幸せなことだと思います♪
お嬢さん達の協力もあってこそのことでしょうがね~
あ、あとぱぱしゃんもね(笑)
うちの父は早々にあっちの世界に逃げていったので(笑)母は一人で悠々自適に絵を描いていますが、やはり一緒に旅行したりしたかったようですね~
お父様とお母様がスケッチブックいっぱいの想い出と一緒に元気でお帰りになる事を祈っています♪
楽しいご旅行を!!
ママさんとちぃくん、そしてぱぱしゃんもお留守番頑張ってね~♪
[ 2008.06.22(Sun) 20:22] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.22(Sun) 21:17] URL | # | EDIT |

良いお話をありがとう。
ご両親が楽しい旅が出来ますように・・・

甘えん坊ちぃくん、まん丸お目目がなんて可愛いんでしょう。
お留守番の間、パトロール隊長頑張ってね。
[ 2008.06.22(Sun) 21:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ママさんの芸術センスは血筋だったんですね
ちぃくんあまえっこでとっても可愛いわぁ
でもちょっとパパが心配かしら?
それとお花たちも(゜m゜*)プッ
[ 2008.06.22(Sun) 21:41] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

こんばんは
素敵な旅行になるといいですね
御留守にしていても 守ってくれる人もいるし
ちぃくんも大ママさんにおお甘えすね
[ 2008.06.22(Sun) 23:11] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ママさんの幼い頃の写真、可愛すぎ~♪
ご両親が追憶の旅に・・・。
ゆっくりと楽しんできてくださいね。
ちぃくん、パトロール頑張ってね~(*^_^*)
あ、パパしゃんがなんだか心配だわぁ~!!
[ 2008.06.22(Sun) 23:32] URL | のまちん #- | EDIT |

こんばんは!!おひさしぶりです!!
あぁぁ、英国!!ちぃくんママさんは英国で過ごされたんですね!!うふふ、実はmimiもねぇ…。
でも、いいなぁ。mimiも帰りたい…。この時期のイギリスはいいですよねぇ。バラがいっぱいあってぇ。リスが公園を走るんですよねぇ。はぁぁ、本場のクリームティ。なつかしいなぁ。
あっ、でもパパさんは湘南でちぃくんとママさんを待ってるんですよねぇ。東京で4週間、お仕事もしながらぁ、素敵な時間を過ごしてくださいね。
[ 2008.06.22(Sun) 23:38] URL | mimi #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
ワタシの独り言日記(照)に両親への餞別のお言葉
皆様本当にありがとうございました。
そして渦中の(?)パパしゃん。
昨日の夜に、しびれを切らして(?)
自分の実家に帰ったとの情報もアリ。
え。なんで情報かって?
いや、その、私昼寝してたり・・・あははは(笑)

ではお返事で~す♪



>iomocaさんAloha♪
うまく血をひいてればいいのですが(汗)
ワタシは純粋芸術に進むことはできず
それでも何かしらアートなことができればと頑張ってます(笑)
ちっちゃいころの自分の写真を載せました(笑)
お嬢様ってことはないんですよ~
日本人も全然居ない片田舎で質素な修行暮らしだったようです(笑)
でもいろんな豊かなココロは持てたかも♪
両親に餞別の言葉をありがとうございます。


>pippianoさんAloha♪
えへへ。ありがとっ♪
日本とはとてもかけ離れた世界だったので
幼い頃の記憶はとても不思議な世界なの。
決して裕福ではなかったのだけど
とても「豊か」な生活だったように思えます。
絵画も音楽も全ての芸術も・・・
生活に不可欠なお金や商売とは違うけれど
人間にとってかけがえのない文化と思います。
その感性がネェーネ一家と同じで嬉しい私なのです♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
ありがと~っ♪(笑)
ちっちゃいころは可愛いかった(爆)
ワタシも芸術センスはあるんだかどうなんだか???
売れないから怪しいところなんだけど(汗)
洗濯機のボタンの操り方、電源の入れ方も怪しいパパしゃんです。
昨日東京の自分の実家に行ったという噂も・・・!
うりちゃん内職忙しいなかありがとっ!


>SALYさんAloha♪
幼い頃は可愛いかったの(笑)
ちぃくんはいつまでも幼いまんまでかわいいのっ♪
昨夜からニャコム隊長は頑張ってるよ~♪
寝てたり笑ってたりばっかりだけどっ(笑)


>ぱぱしゃん@みなしごさんAloha♪
おぉ。さんきゅ!
よくやったっ(笑)


>じるにゃんこさんAloha♪
うん。まだだいじょぶみたいね(笑)
なんでも昨日彼も自分の実家帰ったみたいなんだ・・・?
あは。ちっちゃいわたし。
この頃は可愛いかったのよぉ~(爆)


>NORI香港さんAloha♪
綺麗にみえるように撮りましたっ(笑)
NORI兄いつもありがとっ♪
NY写真またお願いしま~す♪


>バニラさんAloha♪
ありがとう♪
言葉にすると優雅に聞こえるけど
苦労の多い半生だったようです。両親(笑)
その想い出を辿って・・・・
元気で楽しい無事な旅をしてきてほしいものです♪
ちぃくんは昨晩からお留守番隊長頑張ってま~す♪


>サスケのママさんAloha♪
そうなの。
結論からいうと画家としては大成してないから・・・
働きづめの苦労の半生だったみたい(笑)
だから以来初めての英国なのです。
とっても嬉しそうにあれこれ準備して
なつかしい友達とも約30年ぶりに会ったりするみたい!
無事にいい旅になるといいな~♪
ちぃくんは笑顔でぐふん♪ってお留守番隊長してくれてまっす♪


>mimioさんAloha♪
あはは~!ありがとっ♪
ちっちゃいころは可愛いかったのよぉ~(笑)
えっ 面影あるぅー?えへへ~!
両親が若かりし頃、夢を持って頑張ってた頃暮らした土地へ
想い出の旅なの・・・
素敵な旅行になるといいな~!


>rinkoさんAloha♪
ありがとうございます!
お嬢さんたちはどっちもダメダメで
いい年してスネっかじりもいいとこなんですが~(滝汗)
そうなんですか。お父様が・・・寂しいですね。
やっぱり二人元気で生きてるうちに、って想い
ワタシの両親もあるみたいです。若くないからね(笑)
だからこそ・・・思い切っての長旅も
これはお金とかに代えられませんよね・・・
素敵な旅になるといいな~!
餞別のお言葉ありがとう!
ちぃくんもお留守番隊長頑張ってまっす♪


>なかちゃんさんAloha♪
両親に餞別のお言葉ありがとう♪
この時ちぃくん、何か察してるのか
もう大ママにあまあまあまえんぼだったの~♪
ずっとゴロニャンしててくりっくりお目目で愛想まいてました(笑)
昨晩からパトロール隊長頑張ってまっす!


>nekoyamaさんAloha♪
血筋引いてればいいんですが、怪しい~(笑)
ちぃくんは大ママがお出かけしちゃうもんだから
お出かけ前夜のこの日とってもあまえんぼだったの♪
あ 湘南のハイビさんも咲いたみたいで一安心~(笑)


>S ファミの母さんAloha♪
ありがとうございます♪
実家も観葉植物とか小さな庭とかあったり
何かと手入れしたほうが・・・ということで
ワタシとちぃくんがチームお留守番に♪
出発前夜はちぃくん大ママにあまえんぼ♪
昨日からは二人っきりなのでわたしにあまえんぼです(笑)


>のまちんさんAloha♪
えへへ~ 幼い頃は可愛いかったのよ~(笑)
両親に餞別の言葉ありがとっ♪
元気に無事で、素敵な旅になるといいなっ。
ちぃくんはパトロール隊長・・・
笑顔でぐふん、ってなってるんですけど~っ(笑)


>mimiさんAloha♪
良かった~!mimiさん随分お休み中だったから心配だったの。
体調戻ったのかしら。ティちゃんたちまたあとで覗きに行きますね!
そして。英国!やっぱり!!!
あのLASHソープといい・・・
ティちゃん日記の中端々に覗く英語の欠片や文化・・・
なんとなくそんな気がしてたのがもうビンゴ!
そぉだったのね~
いやぁ。ワタシも旅支度してる両親のガイド本とか見てうっとり。
はぁぁぁ。行きたい~って羨望の眼差しでした(笑)
もう両親の土産話と写真に期待ですっ♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ



[ 2008.06.23(Mon) 10:09] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/575-f7762fb2
 ← ●memories and art | TOP | ●Bon Voyage part.1

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

