← ●Bon Voyage part.1 | TOP | ●東京GROOVE vol.9

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●生つなひき大会 

2008年06月21日 ()
今朝はちょっと早い更新~♪
パパしゃんへの温かい励まし、連日ありがとうございます。
本人も励みにしつつ、ついぞ初コメントと相成りました(笑)
頑張れうちの観葉植物たち、そしてパパしゃん(笑)


本題~♪


080620-2-1.jpg


昨日は近所で生じゃらしさん見つけたよっ





080620-2-2.jpg


ちぃくんロックオン


ちぃくん生じゃらし(生の羽根もw)だぁい好き♪
どうも実家界隈には生じゃらし群生してます(笑)
良かったね~っ♪




080620-2-3.jpg


ハッスルちぃくん、すかさずたっちでゲット




080620-2-4.jpg


嬉しそうにひっぱりっこ♪





080620-2-5.jpg


・・・つなひき状態で超ひっぱりっこ・・・(笑)





080620-2-6.jpg


・・・白目むいて生じゃらしつなひき・・・(笑)





080620-2-7.jpg


変顔スパーク ちぃくん大興奮



ちぃくんったら、ほんっとに生モノ大好きで
興奮しすぎちゃってエンドレスになっちゃうので
ほどほどに遊んだら「ナイナイだよ~」っておしまいにします(笑)
遊ぶの大好き!ちぃくん楽しかったねっ♪




080620-2-8.jpg


いよいよ明日、大パパ&大ママ長い旅行に出発だよ~。
今宵まではちぃくん、いっぱい甘えんぼしようね♪
あっ あたしも上げ膳据え膳今日までだ(笑)
ムシムシ雨の東京の朝だけど・・・
皆様もどうぞ素敵な週末を


ちぃくんも遊び疲れて・・・笑顔でねむねむニャ


080620-2-9.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.06.21(Sat) 09:05] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by まりまお
ママさんおはよう~(^^)/
今ちぃくんと東京にいるんですね~。
パパしゃんそろそろ1人に慣れたかな・・・
それとも枕を濡らす毎日かな?(笑)
雨が降っちゃったけど今日もちぃくんの笑顔を見られたからグー!v-218

by SALY
ぱぱしゃん みなしごになってるし・・・(爆)
ちぃくん どこに居ても ハッスルだね~~
その つなひき参戦させて~~


ちぃくん ご実家の ニャコム隊長ね・・・。
今日までは 王子だっけ?(笑)

ちぃくんの 笑顔は どこに居ても 輝いてるね~
笑顔な寝顔も きゃわいい~


by nekoyama
そうですかパパさんはお留守番ですか
ちょっと可愛そうかな(*'ー'*)ふふっ♪
ちぃくん生じゃらしが気にいったようですね
かみかみした顔が笑えますね
もちろんお昼寝中の顔も大好き

by みか@猫大好き
今日あたり紙パンツかしら(笑)。

タイ→東京→湘南→東京
って感じだよね~。
ちぃくん、ご実家ですっかりリラックスモードね。
背景が新鮮で、また美しいわ~♪

by HRM
パパしゃんが、紙パンツになる日は近いのか???ww

そんな中、ちぃくんは生猫じゃらしに夢中なのね♪
必死の顔も可愛い^^

by 桃饅頭
出発前の夜を楽しんでますか!?
遊んでくれる人がたくさんいるから、ちぃくんも楽しそうですね。
明日からは、ママさんと一緒に留守宅をしっかりと守ってね!
前の記事の写真、いま旦那さんと見ました。
うーん、私も帰りたい!!

by なかちゃん
ちぃくん、実家でものびのび元気で
生じゃらしでハッスルして可愛いぃ~~~♪
真剣な面白顔で思わず笑っちゃいました。

パパさん、元気?ご飯食べてる?観葉植物にもお水忘れないでね。

by uribo-zu2874
パパしゃん本物だったんだぁ♪(笑)
メッチャ癒されたよぉ☆
パパしゃんがんばれ~(^▽^)ノ

ママしゃんの上げ膳据え膳生活も今日で終わりかぁ。
パパちゃん&ママちゃん 初めての長期旅行なんだね。
お気をつけて~☆
私は旦那の夕飯のお片つけが残ってる(--;
あぁ 目の前にホットプレートが・・・
ポチポチ!

by ぱぱしゃん@みなしご
あの・・・まだ紙パンツではないです。

いよいよになったらリュックに洗濯物詰めて東京に行きます。

by じるにゃんこ
大パパちゃんと大ママちゃん思い出の地を訪ねるのね~♪
随分変わったかな?

パパしゃんはまだなんとか生きてるみたいだね~i-237

by ゆき
大ママさんがいなくなってちぃくん寂しいかな?
でもママさんとふたりっきりの生活もいいよね♪
きっとあまあま王子炸裂してるんだろうな~(笑)
ママさんもお仕事ガンバっ!
昨日はご心配ありがとう(o^-^o)

パパしゃん!
パンツは表裏2日履くのよぉ~ゞ(≧ε≦o)!
そしてアタシのハイビちゃんもよろしく(爆)

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんは百面相ですね
でも引っ張られるとついつい
ムキになって こんな顔になるんですね
負けず嫌いだったりして

by チビちょん
うっは~。
最高に燃えてますねちぃくん。
生ジャラシ猫さん好きだよね。
さすが元祖ジャラシ!
ちぃくんの燃え燃え変顔しびれる~。
私は遊んだ後ほっておいて好きにさせるから、すぐぼろぼろになっちゃうわ。
旦那が草むしりしたから今生ジャラシ品切れの我が家。
早く生えてこないかなー。

ご両親イギリスへ行くのですね。
良い旅を!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
ええと、毎日言い訳です~(汗)
実家所用アレコレと業務多忙を理由に
皆様のところ相変わらずなかなかコメント残せません。
ゴメンなさい~(陳謝)
日記は何とか続けたいな~と思いつつ・・・
皆様もどうぞお気軽に読み逃げ下さいね♪
そんななか素敵なコメントお寄せ下さる皆様
本当にありがとうございます!



>まりまおさんAloha♪
おはようさんです~
あっ なんだかワタシのせいでの記事がっ?(笑)
違うか?(爆)
パパしゃんは涙で枕を濡らすよりも
洗濯物の山に汗することのほうが多いかと(笑)


>SALYさんAloha♪
おかしいでしょ(爆)みなしご・・・・
ちぃくんはすっかり東京のおうちにルンルンよっ♪
今度じゃらしさんで一緒につなひきしてね~
今日からはちぃくんがニャコム隊長です。
がんばるにゃ~♪


>nekoyamaさんAloha♪
そうなのよ~ お留守番なの。
ちょっと可哀相なかんぢ?(笑)
ちぃくんは生モノだぁいすきなので
はぐはぐぐいぐいしちゃって大ハッスルしすぎです(笑)
コーフンしすぎちゃうからほどほどで取り上げ~(笑)


>みか@猫大好きさんAloha♪
あ。そんなわけでまだみたい(笑)
まだってことは・・・この先・・・って
なんか紙パンツ議論で盛り上がってますが何だか(爆)
そそそ。
背景が違って新鮮なのよね~♪
灯りも違うから微妙に色も違ったりねっ♪


>HRMさんAloha♪
近いのか・・・?wwwww
そんな中ちぃくんは生じゃらしさんでルンルン~♪
超ハッスルしすぎちゃうシニアにゃんなので
途中で取り上げよぉ~(笑)


>桃饅頭さんAloha♪
昨日は買出し、最終パッキングでばたばたでした~(汗)
考えてみたらワタシもみなしごになっちゃうし(笑)
構ってもらえる人甘い人たくさんで
ちぃくんはすっかりご機嫌なのよ~
今朝から随分静かになっちゃったけど。
あ、ジョージ・オン・マイ・マインド・・・(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくん生じゃらしさん大好き大ハッスル~
もうね超コーフンしすぎちゃってマジ顔でっ
撮ってて遊んでて私も笑えるのよ~
あんまり楽しそうだから
途中でカメラ捨てて本気で遊んであげてます♪
パパしゃんは一応元気みたい・・・?(爆)
いつも励ましありがとっ♪(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
そそそ。パパしゃん本物だったの~(笑)
そして今朝早くにお見送りしてきて
ちぃくんとワタシ二人っきり生活スタート☆
手要らずの日々が終わっちまった(笑)
って、うりちゃんも肉~!うまそ~な肉~っ(爆)


>ぱぱしゃん@みなしごさんAloha♪
まだ、ってことは・・・
まだって・・・・・・(超爆)
さて、どうしよっか?
そろそろ一度湘南帰るかリュックしょって来るか・・・(笑)
あ、↓ゆきちゃんの裏表発言も参考に(核爆)


>じるにゃんこさんAloha♪
そうなの♪想い出の土地巡り~♪
元気で楽しんできてもらいたいものです♪
ヨーロッパの田舎は
相当月日が経ってもちっとも変らないところがあるから
きっと懐かしいんじゃないかな~~~?
・・・パパしゃんはなんとかっ(爆)


>ゆきさんAloha♪
そうなのよっ♪
大ママいなくて寂しいのは私?!
だって掃除洗濯炊事・・・(笑)
でも昨夜までのちぃくん王子ぶりは打ち止め~
ま 二人っきりのラブラブもしあわせかも?!(笑)
う、裏表のアドヴァイスありがとう(爆)
ハイビちゃんは頑張ってるみたい・・・


>S ファミの母さんAloha♪
ちぃくん百面相で大ハッスルでした~♪
草食べちゃうのもどうかと思うし
種みたいのがボロボロ出ちゃうので
つかまえると「こら、ダメ」って取ろうとすると
もうひっぱりっこのつなひき状態~(笑)
ちぃくんのムキになってるお顔がまた楽しくてっ♪


>チビちょんさんAloha♪
最高に燃えてました~!
やっぱり元祖の生猫じゃらしは最高だねっ♪
ちぃくん超ハッスルして楽しそうなもんだから
途中でカメラ捨てて本気遊びしてあげちゃった~
でも取り上げないと食っちゃうか種がボロボロそこらじゅうに~
これから生じゃらしのシーズンですよねっ♪
親に温かい言葉をありがとうございます♪


Aloha & Mahalo
Byちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●Bon Voyage part.1 | TOP | ●東京GROOVE vol.9

COMMENT

ママさんおはよう~(^^)/
今ちぃくんと東京にいるんですね~。
パパしゃんそろそろ1人に慣れたかな・・・
それとも枕を濡らす毎日かな?(笑)
雨が降っちゃったけど今日もちぃくんの笑顔を見られたからグー!v-218
[ 2008.06.21(Sat) 09:43] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

ぱぱしゃん みなしごになってるし・・・(爆)
ちぃくん どこに居ても ハッスルだね~~
その つなひき参戦させて~~


ちぃくん ご実家の ニャコム隊長ね・・・。
今日までは 王子だっけ?(笑)

ちぃくんの 笑顔は どこに居ても 輝いてるね~
笑顔な寝顔も きゃわいい~

[ 2008.06.21(Sat) 12:25] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

そうですかパパさんはお留守番ですか
ちょっと可愛そうかな(*'ー'*)ふふっ♪
ちぃくん生じゃらしが気にいったようですね
かみかみした顔が笑えますね
もちろんお昼寝中の顔も大好き
[ 2008.06.21(Sat) 12:48] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

今日あたり紙パンツかしら(笑)。

タイ→東京→湘南→東京
って感じだよね~。
ちぃくん、ご実家ですっかりリラックスモードね。
背景が新鮮で、また美しいわ~♪
[ 2008.06.21(Sat) 16:32] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

パパしゃんが、紙パンツになる日は近いのか???ww

そんな中、ちぃくんは生猫じゃらしに夢中なのね♪
必死の顔も可愛い^^
[ 2008.06.21(Sat) 19:53] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

出発前の夜を楽しんでますか!?
遊んでくれる人がたくさんいるから、ちぃくんも楽しそうですね。
明日からは、ママさんと一緒に留守宅をしっかりと守ってね!
前の記事の写真、いま旦那さんと見ました。
うーん、私も帰りたい!!
[ 2008.06.21(Sat) 21:13] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ちぃくん、実家でものびのび元気で
生じゃらしでハッスルして可愛いぃ~~~♪
真剣な面白顔で思わず笑っちゃいました。

パパさん、元気?ご飯食べてる?観葉植物にもお水忘れないでね。
[ 2008.06.21(Sat) 22:47] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

パパしゃん本物だったんだぁ♪(笑)
メッチャ癒されたよぉ☆
パパしゃんがんばれ~(^▽^)ノ

ママしゃんの上げ膳据え膳生活も今日で終わりかぁ。
パパちゃん&ママちゃん 初めての長期旅行なんだね。
お気をつけて~☆
私は旦那の夕飯のお片つけが残ってる(--;
あぁ 目の前にホットプレートが・・・
ポチポチ!
[ 2008.06.21(Sat) 22:57] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あの・・・まだ紙パンツではないです。

いよいよになったらリュックに洗濯物詰めて東京に行きます。
[ 2008.06.21(Sat) 23:21] URL | ぱぱしゃん@みなしご #- | EDIT |

大パパちゃんと大ママちゃん思い出の地を訪ねるのね~♪
随分変わったかな?

パパしゃんはまだなんとか生きてるみたいだね~i-237
[ 2008.06.21(Sat) 23:25] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

大ママさんがいなくなってちぃくん寂しいかな?
でもママさんとふたりっきりの生活もいいよね♪
きっとあまあま王子炸裂してるんだろうな~(笑)
ママさんもお仕事ガンバっ!
昨日はご心配ありがとう(o^-^o)

パパしゃん!
パンツは表裏2日履くのよぉ~ゞ(≧ε≦o)!
そしてアタシのハイビちゃんもよろしく(爆)
[ 2008.06.21(Sat) 23:32] URL | ゆき #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくんは百面相ですね
でも引っ張られるとついつい
ムキになって こんな顔になるんですね
負けず嫌いだったりして
[ 2008.06.21(Sat) 23:56] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

うっは~。
最高に燃えてますねちぃくん。
生ジャラシ猫さん好きだよね。
さすが元祖ジャラシ!
ちぃくんの燃え燃え変顔しびれる~。
私は遊んだ後ほっておいて好きにさせるから、すぐぼろぼろになっちゃうわ。
旦那が草むしりしたから今生ジャラシ品切れの我が家。
早く生えてこないかなー。

ご両親イギリスへ行くのですね。
良い旅を!
[ 2008.06.22(Sun) 04:46] URL | チビちょん #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
ええと、毎日言い訳です~(汗)
実家所用アレコレと業務多忙を理由に
皆様のところ相変わらずなかなかコメント残せません。
ゴメンなさい~(陳謝)
日記は何とか続けたいな~と思いつつ・・・
皆様もどうぞお気軽に読み逃げ下さいね♪
そんななか素敵なコメントお寄せ下さる皆様
本当にありがとうございます!



>まりまおさんAloha♪
おはようさんです~
あっ なんだかワタシのせいでの記事がっ?(笑)
違うか?(爆)
パパしゃんは涙で枕を濡らすよりも
洗濯物の山に汗することのほうが多いかと(笑)


>SALYさんAloha♪
おかしいでしょ(爆)みなしご・・・・
ちぃくんはすっかり東京のおうちにルンルンよっ♪
今度じゃらしさんで一緒につなひきしてね~
今日からはちぃくんがニャコム隊長です。
がんばるにゃ~♪


>nekoyamaさんAloha♪
そうなのよ~ お留守番なの。
ちょっと可哀相なかんぢ?(笑)
ちぃくんは生モノだぁいすきなので
はぐはぐぐいぐいしちゃって大ハッスルしすぎです(笑)
コーフンしすぎちゃうからほどほどで取り上げ~(笑)


>みか@猫大好きさんAloha♪
あ。そんなわけでまだみたい(笑)
まだってことは・・・この先・・・って
なんか紙パンツ議論で盛り上がってますが何だか(爆)
そそそ。
背景が違って新鮮なのよね~♪
灯りも違うから微妙に色も違ったりねっ♪


>HRMさんAloha♪
近いのか・・・?wwwww
そんな中ちぃくんは生じゃらしさんでルンルン~♪
超ハッスルしすぎちゃうシニアにゃんなので
途中で取り上げよぉ~(笑)


>桃饅頭さんAloha♪
昨日は買出し、最終パッキングでばたばたでした~(汗)
考えてみたらワタシもみなしごになっちゃうし(笑)
構ってもらえる人甘い人たくさんで
ちぃくんはすっかりご機嫌なのよ~
今朝から随分静かになっちゃったけど。
あ、ジョージ・オン・マイ・マインド・・・(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくん生じゃらしさん大好き大ハッスル~
もうね超コーフンしすぎちゃってマジ顔でっ
撮ってて遊んでて私も笑えるのよ~
あんまり楽しそうだから
途中でカメラ捨てて本気で遊んであげてます♪
パパしゃんは一応元気みたい・・・?(爆)
いつも励ましありがとっ♪(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
そそそ。パパしゃん本物だったの~(笑)
そして今朝早くにお見送りしてきて
ちぃくんとワタシ二人っきり生活スタート☆
手要らずの日々が終わっちまった(笑)
って、うりちゃんも肉~!うまそ~な肉~っ(爆)


>ぱぱしゃん@みなしごさんAloha♪
まだ、ってことは・・・
まだって・・・・・・(超爆)
さて、どうしよっか?
そろそろ一度湘南帰るかリュックしょって来るか・・・(笑)
あ、↓ゆきちゃんの裏表発言も参考に(核爆)


>じるにゃんこさんAloha♪
そうなの♪想い出の土地巡り~♪
元気で楽しんできてもらいたいものです♪
ヨーロッパの田舎は
相当月日が経ってもちっとも変らないところがあるから
きっと懐かしいんじゃないかな~~~?
・・・パパしゃんはなんとかっ(爆)


>ゆきさんAloha♪
そうなのよっ♪
大ママいなくて寂しいのは私?!
だって掃除洗濯炊事・・・(笑)
でも昨夜までのちぃくん王子ぶりは打ち止め~
ま 二人っきりのラブラブもしあわせかも?!(笑)
う、裏表のアドヴァイスありがとう(爆)
ハイビちゃんは頑張ってるみたい・・・


>S ファミの母さんAloha♪
ちぃくん百面相で大ハッスルでした~♪
草食べちゃうのもどうかと思うし
種みたいのがボロボロ出ちゃうので
つかまえると「こら、ダメ」って取ろうとすると
もうひっぱりっこのつなひき状態~(笑)
ちぃくんのムキになってるお顔がまた楽しくてっ♪


>チビちょんさんAloha♪
最高に燃えてました~!
やっぱり元祖の生猫じゃらしは最高だねっ♪
ちぃくん超ハッスルして楽しそうなもんだから
途中でカメラ捨てて本気遊びしてあげちゃった~
でも取り上げないと食っちゃうか種がボロボロそこらじゅうに~
これから生じゃらしのシーズンですよねっ♪
親に温かい言葉をありがとうございます♪


Aloha & Mahalo
Byちぃママ




[ 2008.06.22(Sun) 10:25] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/573-31781e3e
 ← ●Bon Voyage part.1 | TOP | ●東京GROOVE vol.9

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

