← ●東京GROOVE vol.9 | TOP | ●Orange & Brown Bar

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●東京王子ライフ 

2008年06月20日 ()
また遅めの更新です。
東京滞在中は更新これぐらいになるかも~(笑)

・・・こちら、水曜午後、東京出発前のハイビのつぼみさん。

080619-2-1.jpg


絶対昨日咲いたと思うの。パパしゃんどう??? (笑)



ええと、ちぃくん&ワタシ、一昨日水曜夜から東京におります。
昨日はパパしゃんに温かい励ましのコメントありがとうございます。
実物ご存知の方も少なくないですね~
彼はコメも炊けない洗濯機も使えないコなので
一人で生き延びられるか極めて不安です。
ブログ読むかどうかも怪しいんだけど~(笑)
読んだらコメント入れてね(爆)



080619-2-2.jpg


うちの植木さんたちみんなすくすく育って
ハイビさんとか超背が高いです。
パパしゃん、お水もよろしく(笑)



本題~♪


080619-2-3.jpg


東京のワタシの実家のちぃくんは毎日元気




080619-2-4.jpg


好き放題の甘えんぼ孫王子になってます



特にワタシの母@大ママがちぃくんだぁい好き!
なのでとってもあまえんぼになってて嬉しいちぃくん。


でもね これもあとちょっとなの・・・



080619-2-5.jpg


日曜早朝から大ママ大パパは居ないんだよ~




080619-2-6.jpg


キリっとパトロールちぃくん



実はワタシの両親、日曜早朝から4週間、旅に出ちゃいます。
なので、今回のワタシたちの滞在は実家管理人なのね。
ワタシが仕事作業に集中する意味もあるんですけど~(汗)




080619-2-7.jpg


なので、明後日の出発までは
いっぱいあまえんぼ王子してください。ちぃくん♪
ワタシも上げ膳据え膳は明後日までのみ(笑)




080619-2-8.jpg


うん。ちぃくん、今日もいい笑顔です


梅雨空の東京の朝ですが
皆様もどうぞちぃくんスマイルで晴れやかに
have a good day~!


080619-2-9.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング





スポンサーサイト
[2008.06.20(Fri) 10:19] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
ちぃくんとママさん実家管理人なのですね~(*^-^)ニコ
ちぃくんはいつでもどこでも、ちぃくんスマイルですね、今日も見れてほっこりしました♪
がんばって留守を守ってね~ちぃくん(*´∇`*)

by iomoca
4週間!それは長旅ですねぇ~
その間ちぃくんは実家をパトロールしないとね!
でもせっかく大ママに甘えられると思っていたのに
残念だねぇ~
今日明日と思いっきり甘えておかないとね(^_-)-☆
パパしゃん!大丈夫ですか~(笑)
しばらくコンビニ生活なのかしら??
体調くずされないように・・気をつけてくださいね!

by まったり福タビ大リンの姉
私の知り合いのご主人は…
紙パンツ使用まで行ったって!
やっぱり洗濯も出来なくてね~~~(爆)
今日と明日!
2人でとことん甘えん坊王子&王女してね~♪

ハイビちゃん、危うし?(笑)
ゆきっぺ、どうするっ!!

by SALY
ご実家管理人~~
制作に 集中もできますね(笑)

しかし パパしゃんのことを考えると
なんだか 集中できるかどうか・・・(爆)

ちぃくん 大ママに たくさん甘えてね・・・
かわいいお顔 今日も見られて
うれしいです(笑)

by ぱぱしゃん@みなしご
ハイビまだ咲きません。

あ、まだ紙パンツにはなってません。

by uribo-zu2874
え(@@;
コメントのぱぱしゃんは本物?(笑)
ハイビ咲きませんってことは 本物よね?
ちゃんとお水もあげてね!
パパしゃん 4週間頑張って~♪
ママちゃん達は4週間の旅??
キャー(@@;
お金持ちだぁ☆
明後日まで上げ膳据え膳楽しんでネ☆
今日は日記以上にパパしゃんのコメントに笑わせてもらったよぉ( ̄m ̄#
ポチポチ!

by ちい9814
待て待て?、4週間?。
パパさんが干物になっちゃいませんかね?。

この前、遅く帰ってきたら、旦那はふりかけ御飯食べてた。
冷蔵庫に何でもあるでしょうが~~。


ぷちれすです♪ by 湘南のちぃくんママ
ねんのためにプチレスです~
↑ぱぱしゃん@みなしごさん
本人確認しました(大爆笑)

by じるにゃんこ
4週間も~いいなぁ~♪
大パパちゃんリタイアされたから、
悠々自適な長旅に出られるようになったのね!
お気を付けていってらっしゃ~い!
その間、ちぃくんとママちゃんがお留守番しっかりしてますよ!
あ゛・・・パパしゃんは。。。i-240

by フクウタ母
ぱぱしゃん@みなしごさ~ん紙パンツ差し入れしましょうか??(爆)
丁度お店に売ってるのよね~
あれ?でも男性用ってあったかな?
女性用でもいい?(超爆)

by なかちゃん
大好きな大ママさんに甘えられるのも後2日なのね、ちぃくん。
いっぱい笑顔で長期旅行をお見送りだね。

パパさん、
ママさんもちぃくんもいなくて寂しいでしょうね。
男の子だから我慢よ(笑)

by S ファミの母
こんばんは
これから別宅に滞在ですか
でも何より4週間の旅行か
うらやましいいですね
パパさんちゃんとできるかな
そちらも大変かな
でもたまには違う場所に
1か月ですか まずは大ママに甘えて
アロハハウス 忘れちゃうかもね

by チビちょん
おお~。
そう言う理由で東京暮らしなのですねー。
しかし、4週間の旅行ってどこ行くの?
豪勢だわ~。
いっぱい甘えてちぃくん幸せそうねー。
私も日曜からまた独身で羽を伸ばせそうなの~。
お互い良かったね。
あっちぃママは仕事なんだよね。(汗)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
東京滞在中は読み逃げポチ逃げ一層増加中です
スミマセン・・・ orz



>オミュロンさんAloha♪
そうなの~
長い旅行に出ちゃうのでいちおーちょっとした管理人で(笑)
ちぃくんは今まだ大ママもいるし
こっちきてから一層スマイルでご機嫌です♪
いつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
父がこの春リタイヤして初めての長旅なのです。
実家を長く空けてしまうから
頼りにならないけどワタシたちが管理人で~(笑)
大ママ大好きなのにいなくなっちゃうのがちぃくん寂しいかも!
もっと寂しいのはパパしゃん???(笑)
励ましのお言葉ありがとうございます!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
このあと姉さんの紙パンツ発言から盛り上がってますが(爆)
ハイビちゃんはまだ生きてはいるみたいだけど~
ゆきちゃ~ん(超爆)


>SALYさんAloha♪
なんかね~
東京きたらダルダルで仕事にならん(笑)
気が抜けてるのか、海がないせいなのか???
ちぃくんは明日までまだ大ママいるのでごっきげんです♪


>ぱぱしゃん@みなしごさんAloha♪
今日あたり咲いてない???(笑)
紙パンツ、フクウタ母さんに差し入れしてもらってくださいね。
あ まだだいじょぶか(爆)


>uribo-zu2874さんAloha♪
このあと確認しちゃった。パパしゃん本物だったっ(爆)
父がこの春リタイヤして
初めての旅行らしい旅行なのよ~
それまで30年ぐらい働きづめだったから・・・☆
ゆっくりしてきてもらいたいものです♪
パパしゃん、またコメントくれるとわらえるなぁ(爆)


>ちい9814さんAloha♪
4週間放置したら間違いなく干物です(笑)
なのでちょくちょく湘南帰りますよ~
あるいはパパしゃんもこっち来ると思う~
ふりかけ御飯も怪しいもの~(爆)


>じるにゃんこさんAloha♪
そうなのよ♪
歳ばれるけど(笑)30年以上?働きづめでね
初めての旅行らしい旅行なんだぁ。
しかも想い出の土地をめぐるそうなので
ゆっくり楽しんできてもらいたいもんです♪
ワタシたちは大丈夫なんだけど・・・
パパしゃんがね~っ(爆)


>フクウタ母さんAloha♪
差し入れよろしく(爆)
いざとなったらきっと女性用でも・・・ダメか(核爆)


>なかちゃんさんAloha♪
そうなの。ちぃくん大ママだぁいすきだから
ちょっと寂しくなっちゃうかも~
でも定年した父たちが初めて旅行らしい旅行
楽しんできてもらいたいものなのです♪
男の子だからガマンっ(笑)
励ましのお言葉ありがとぉ~!思わず爆笑!


>S ファミの母さんAloha♪
そうなんです。
父が定年して、ずっと働きづめだったものだから
初めての旅行らしい旅行なんですよ~
やっぱり4週間は長いので
基本的にワタシたちがこっちに居ようかな、って。
でもパパしゃんが心配なので湘南にもちょくちょく帰ります♪
ちぃくんはアロハハウス同様に
東京のおうちも大好きなんですよ~♪


>チビちょんさんAloha♪
えへ~。そーゆー理由なのです♪
実は両親はヨーロッパを巡ってくるそーなのです。
この春父が引退して
働きづめだった両親、初めての旅行らしい旅行なの。
これまで人並みに旅行すらしてこなかったからね・・・
ヨーロッパは子供の頃家族で暮らしたので
想い出の土地巡りというわけなのです♪
おっと チビちょんさんも羽伸ばしだぁ~(笑)
お互い良かったねっ(爆)


Aloha & Mahalo
Byちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●東京GROOVE vol.9 | TOP | ●Orange & Brown Bar

COMMENT

ちぃくんとママさん実家管理人なのですね~(*^-^)ニコ
ちぃくんはいつでもどこでも、ちぃくんスマイルですね、今日も見れてほっこりしました♪
がんばって留守を守ってね~ちぃくん(*´∇`*)
[ 2008.06.20(Fri) 12:59] URL | オミュロン #- | EDIT |

4週間!それは長旅ですねぇ~
その間ちぃくんは実家をパトロールしないとね!
でもせっかく大ママに甘えられると思っていたのに
残念だねぇ~
今日明日と思いっきり甘えておかないとね(^_-)-☆
パパしゃん!大丈夫ですか~(笑)
しばらくコンビニ生活なのかしら??
体調くずされないように・・気をつけてくださいね!
[ 2008.06.20(Fri) 13:05] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

私の知り合いのご主人は…
紙パンツ使用まで行ったって!
やっぱり洗濯も出来なくてね~~~(爆)
今日と明日!
2人でとことん甘えん坊王子&王女してね~♪

ハイビちゃん、危うし?(笑)
ゆきっぺ、どうするっ!!
[ 2008.06.20(Fri) 15:37] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ご実家管理人~~
制作に 集中もできますね(笑)

しかし パパしゃんのことを考えると
なんだか 集中できるかどうか・・・(爆)

ちぃくん 大ママに たくさん甘えてね・・・
かわいいお顔 今日も見られて
うれしいです(笑)
[ 2008.06.20(Fri) 17:07] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ハイビまだ咲きません。

あ、まだ紙パンツにはなってません。
[ 2008.06.20(Fri) 17:19] URL | ぱぱしゃん@みなしご #- | EDIT |

え(@@;
コメントのぱぱしゃんは本物?(笑)
ハイビ咲きませんってことは 本物よね?
ちゃんとお水もあげてね!
パパしゃん 4週間頑張って~♪
ママちゃん達は4週間の旅??
キャー(@@;
お金持ちだぁ☆
明後日まで上げ膳据え膳楽しんでネ☆
今日は日記以上にパパしゃんのコメントに笑わせてもらったよぉ( ̄m ̄#
ポチポチ!
[ 2008.06.20(Fri) 17:33] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

待て待て?、4週間?。
パパさんが干物になっちゃいませんかね?。

この前、遅く帰ってきたら、旦那はふりかけ御飯食べてた。
冷蔵庫に何でもあるでしょうが~~。

[ 2008.06.20(Fri) 17:43] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ねんのためにプチレスです~
↑ぱぱしゃん@みなしごさん
本人確認しました(大爆笑)
[ 2008.06.20(Fri) 20:02] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

4週間も~いいなぁ~♪
大パパちゃんリタイアされたから、
悠々自適な長旅に出られるようになったのね!
お気を付けていってらっしゃ~い!
その間、ちぃくんとママちゃんがお留守番しっかりしてますよ!
あ゛・・・パパしゃんは。。。i-240
[ 2008.06.20(Fri) 20:09] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ぱぱしゃん@みなしごさ~ん紙パンツ差し入れしましょうか??(爆)
丁度お店に売ってるのよね~
あれ?でも男性用ってあったかな?
女性用でもいい?(超爆)
[ 2008.06.20(Fri) 22:26] URL | フクウタ母 #- | EDIT |

大好きな大ママさんに甘えられるのも後2日なのね、ちぃくん。
いっぱい笑顔で長期旅行をお見送りだね。

パパさん、
ママさんもちぃくんもいなくて寂しいでしょうね。
男の子だから我慢よ(笑)
[ 2008.06.20(Fri) 23:03] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
これから別宅に滞在ですか
でも何より4週間の旅行か
うらやましいいですね
パパさんちゃんとできるかな
そちらも大変かな
でもたまには違う場所に
1か月ですか まずは大ママに甘えて
アロハハウス 忘れちゃうかもね
[ 2008.06.21(Sat) 00:18] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

おお~。
そう言う理由で東京暮らしなのですねー。
しかし、4週間の旅行ってどこ行くの?
豪勢だわ~。
いっぱい甘えてちぃくん幸せそうねー。
私も日曜からまた独身で羽を伸ばせそうなの~。
お互い良かったね。
あっちぃママは仕事なんだよね。(汗)
[ 2008.06.21(Sat) 02:37] URL | チビちょん #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
東京滞在中は読み逃げポチ逃げ一層増加中です
スミマセン・・・ orz



>オミュロンさんAloha♪
そうなの~
長い旅行に出ちゃうのでいちおーちょっとした管理人で(笑)
ちぃくんは今まだ大ママもいるし
こっちきてから一層スマイルでご機嫌です♪
いつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
父がこの春リタイヤして初めての長旅なのです。
実家を長く空けてしまうから
頼りにならないけどワタシたちが管理人で~(笑)
大ママ大好きなのにいなくなっちゃうのがちぃくん寂しいかも!
もっと寂しいのはパパしゃん???(笑)
励ましのお言葉ありがとうございます!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
このあと姉さんの紙パンツ発言から盛り上がってますが(爆)
ハイビちゃんはまだ生きてはいるみたいだけど~
ゆきちゃ~ん(超爆)


>SALYさんAloha♪
なんかね~
東京きたらダルダルで仕事にならん(笑)
気が抜けてるのか、海がないせいなのか???
ちぃくんは明日までまだ大ママいるのでごっきげんです♪


>ぱぱしゃん@みなしごさんAloha♪
今日あたり咲いてない???(笑)
紙パンツ、フクウタ母さんに差し入れしてもらってくださいね。
あ まだだいじょぶか(爆)


>uribo-zu2874さんAloha♪
このあと確認しちゃった。パパしゃん本物だったっ(爆)
父がこの春リタイヤして
初めての旅行らしい旅行なのよ~
それまで30年ぐらい働きづめだったから・・・☆
ゆっくりしてきてもらいたいものです♪
パパしゃん、またコメントくれるとわらえるなぁ(爆)


>ちい9814さんAloha♪
4週間放置したら間違いなく干物です(笑)
なのでちょくちょく湘南帰りますよ~
あるいはパパしゃんもこっち来ると思う~
ふりかけ御飯も怪しいもの~(爆)


>じるにゃんこさんAloha♪
そうなのよ♪
歳ばれるけど(笑)30年以上?働きづめでね
初めての旅行らしい旅行なんだぁ。
しかも想い出の土地をめぐるそうなので
ゆっくり楽しんできてもらいたいもんです♪
ワタシたちは大丈夫なんだけど・・・
パパしゃんがね~っ(爆)


>フクウタ母さんAloha♪
差し入れよろしく(爆)
いざとなったらきっと女性用でも・・・ダメか(核爆)


>なかちゃんさんAloha♪
そうなの。ちぃくん大ママだぁいすきだから
ちょっと寂しくなっちゃうかも~
でも定年した父たちが初めて旅行らしい旅行
楽しんできてもらいたいものなのです♪
男の子だからガマンっ(笑)
励ましのお言葉ありがとぉ~!思わず爆笑!


>S ファミの母さんAloha♪
そうなんです。
父が定年して、ずっと働きづめだったものだから
初めての旅行らしい旅行なんですよ~
やっぱり4週間は長いので
基本的にワタシたちがこっちに居ようかな、って。
でもパパしゃんが心配なので湘南にもちょくちょく帰ります♪
ちぃくんはアロハハウス同様に
東京のおうちも大好きなんですよ~♪


>チビちょんさんAloha♪
えへ~。そーゆー理由なのです♪
実は両親はヨーロッパを巡ってくるそーなのです。
この春父が引退して
働きづめだった両親、初めての旅行らしい旅行なの。
これまで人並みに旅行すらしてこなかったからね・・・
ヨーロッパは子供の頃家族で暮らしたので
想い出の土地巡りというわけなのです♪
おっと チビちょんさんも羽伸ばしだぁ~(笑)
お互い良かったねっ(爆)


Aloha & Mahalo
Byちぃママ





[ 2008.06.21(Sat) 10:48] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/571-d5b9aa4f
 ← ●東京GROOVE vol.9 | TOP | ●Orange & Brown Bar

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

