← ●東京王子ライフ | TOP | ●ちぃくんの長い一日。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Orange & Brown Bar 

2008年06月20日 ()

080619-1.jpg


蔵出し食べ歩き日記です(笑)


080619-9.jpg


先日久しぶりに飲みに行きました


080619-2.jpg


・・・もっとも実はワタシは飲まないんですが(笑)


080619-3.jpg


お気に入りカフェ&ダイニング 毎度のOrange & Brown


080619-4.jpg


オーナーは波乗り仲間の同級生♪
実は夜行くのは初めて・・・ いい感じでした
何といっても食べ物が美味しい!


080619-5.jpg


ガーリックの利いたジューシーなサイコロステーキ


080619-6.jpg


おすすめは濃厚ブラウンソースのハンバーグステーキ


080619-7.jpg


夏の夜のテラス飲みも良さそうです


Dining Cafe Orange & Brown

茅ヶ崎赤松町1-37 ※お店の前にP有
TEL:0467-54-5082
11:00~24:00 水曜定休日


080619-8.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.06 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
EF50 F1.8
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.06.20(Fri) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
良い感じのお店ですねぇ~
美味しそ(*^。^*)

(@_@;)ママしゃん飲まないんですか???
凄い飲む人のイメージでした。
すみませんm(__)m勝手にイメージ作ってしまって・・

by サスケのママ
↑私もそう思ってた。でも、本当は好き?なんだよね?下戸じゃなくって、今は飲まないって事だよね?(かなり、しつこいか(^_^;))
 
このお店、近々行ってみよ。

by まちねこ
おお!お仲間な事発覚!( ̄▽ ̄)w
↑やはりなぜか酒豪に見られる。

材木座のしらす屋さん、やっと開店しているのを
見る事が出来ました!広げてました!(笑)
バスの中だったのとその後江ノ島に移動予定だったので
今回は買えませんでしたがいつか必ず・・・メラメラ(←闘志)

by まりま〜
あ・・この前はお昼のUPがあったお店ですね^^
夜、いい雰囲気・・
今日お友達に誘われて、鎌倉食べにいきますが・・
どこに行くのか・・楽しみです・・
この前のどんぶりやさんかな?また報告しまーす!

by ぱぱしゃん@みなしご
ハイビはまだ咲いてません。
あ、ちゃんとお水はあげてます。

元気で頑張れ!・・・・・俺

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
東京滞在中は読み逃げポチ逃げ一層増加中です
スミマセン・・・ orz


>iomocaさんAloha♪
あははは!!!
よく言われる。酒豪に見られる。
なんでなんだ~~~(爆)



>サスケのママさんAloha♪
しつこいよ~(超爆)
飲まない。。。飲めない。。。細かいことはスルーでっ(爆)
そだそだ。ママさん、ここ一緒に行こうよ~♪ねっ♪♪♪
P.S.長く読み逃げ中~
こちらにゴメンなさいの1周年おめでとうなの~!


>まちねこ嬢Aloha♪
ぐは!大爆笑。こちらにも酒豪に見られる仲間(爆)
なんでなんだろね~?(超爆)
おっと。もんざ丸発見しましたねっ!
燃え盛る闘志とともに次回には是非だよ~!ウマウマ!


>まりま~さんAloha♪
そうなの~♪
こちら結構近所のなんてことない住宅街のカフェ・・・
昼間よくいってたのですが夜は初めて♪
なかなかのいい雰囲気でしょ~♪
お。昨日は鎌倉だったのですね~!
どっちらに行かれたのかにゃ~?
あとで覗きに伺いまっす♪


>ぱぱしゃんAloha♪
お水今日もよろしくね~!
元気でがんばれ。植物も、パパしゃんも(爆)
あ またコメントよろしく!
盛り上がります(きっと)(笑)


Aloha & Mahalo
Byちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●東京王子ライフ | TOP | ●ちぃくんの長い一日。

COMMENT

良い感じのお店ですねぇ~
美味しそ(*^。^*)

(@_@;)ママしゃん飲まないんですか???
凄い飲む人のイメージでした。
すみませんm(__)m勝手にイメージ作ってしまって・・
[ 2008.06.20(Fri) 02:36] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

↑私もそう思ってた。でも、本当は好き?なんだよね?下戸じゃなくって、今は飲まないって事だよね?(かなり、しつこいか(^_^;))
 
このお店、近々行ってみよ。
[ 2008.06.20(Fri) 08:12] URL | サスケのママ #- | EDIT |

おお!お仲間な事発覚!( ̄▽ ̄)w
↑やはりなぜか酒豪に見られる。

材木座のしらす屋さん、やっと開店しているのを
見る事が出来ました!広げてました!(笑)
バスの中だったのとその後江ノ島に移動予定だったので
今回は買えませんでしたがいつか必ず・・・メラメラ(←闘志)
[ 2008.06.20(Fri) 09:52] URL | まちねこ #GMs.CvUw | EDIT |

あ・・この前はお昼のUPがあったお店ですね^^
夜、いい雰囲気・・
今日お友達に誘われて、鎌倉食べにいきますが・・
どこに行くのか・・楽しみです・・
この前のどんぶりやさんかな?また報告しまーす!
[ 2008.06.20(Fri) 10:14] URL | まりま〜 #- | EDIT |

ハイビはまだ咲いてません。
あ、ちゃんとお水はあげてます。

元気で頑張れ!・・・・・俺
[ 2008.06.20(Fri) 15:57] URL | ぱぱしゃん@みなしご #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
東京滞在中は読み逃げポチ逃げ一層増加中です
スミマセン・・・ orz


>iomocaさんAloha♪
あははは!!!
よく言われる。酒豪に見られる。
なんでなんだ~~~(爆)



>サスケのママさんAloha♪
しつこいよ~(超爆)
飲まない。。。飲めない。。。細かいことはスルーでっ(爆)
そだそだ。ママさん、ここ一緒に行こうよ~♪ねっ♪♪♪
P.S.長く読み逃げ中~
こちらにゴメンなさいの1周年おめでとうなの~!


>まちねこ嬢Aloha♪
ぐは!大爆笑。こちらにも酒豪に見られる仲間(爆)
なんでなんだろね~?(超爆)
おっと。もんざ丸発見しましたねっ!
燃え盛る闘志とともに次回には是非だよ~!ウマウマ!


>まりま~さんAloha♪
そうなの~♪
こちら結構近所のなんてことない住宅街のカフェ・・・
昼間よくいってたのですが夜は初めて♪
なかなかのいい雰囲気でしょ~♪
お。昨日は鎌倉だったのですね~!
どっちらに行かれたのかにゃ~?
あとで覗きに伺いまっす♪


>ぱぱしゃんAloha♪
お水今日もよろしくね~!
元気でがんばれ。植物も、パパしゃんも(爆)
あ またコメントよろしく!
盛り上がります(きっと)(笑)


Aloha & Mahalo
Byちぃママ





[ 2008.06.21(Sat) 10:53] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/570-8f3bd063
 ← ●東京王子ライフ | TOP | ●ちぃくんの長い一日。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

