← ●湘南2008夏 vol.16 | TOP | ●湘南2008夏 vol.15

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おめでとう!ありがとう!! 

2008年06月18日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は夏日のきらきらSurf。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さてさて昨日のちぃくんち。

080617-2-1.jpg


ワタシ、お友達からこぉんな花束いただいちゃいましたっ




080617-2-2.jpg


夏らしいかっわいいお花さんたち・・・



なぜ花束を?というと・・・
えっと。実はですね。
お陰様で先日、拙写真が某社主宰コンテストで入選しまして(照)
どれがよ!?どんながよ!?ってツッコミもおありかと?(汗)
で、もったいぶるほどのたいそうなものでもないので
もういっそのこと、こちらにさらすことにしますよ(笑)。


ホントたいしたもんじゃないんですが(滝汗)



はい、ドン!



080617-2-3.jpg


お題 『ぬくもり』 ほわわ~ん 




・・・やっぱりモデルはちぃくんでした(笑)
ちぃくんの日記が中心なので
ここでワタシの仕事について無粋な事を多くは語りませんが
海や風景は結構鳴かず飛ばずなんですわ~(へたくそ orz)
今回副賞賞金はちぃくんのゴハン代ぐらいだけど
こんなフォトコンも結構あなどれず。
経営難のアロハハウス@ちぃくんち財政再建のため頑張れ!>ALL



080617-2-4.jpg


カメラへっちゃら表情豊かなちぃくんは
やっぱり見てても撮ってても楽しいね♪これからも頼んだぞ!w




080617-2-5.jpg


そそそ。


くだらない(?)おめでたいハナシをもういっちょ♪



はい、ドン!



080617-2-6.jpg


ワタシのボロ愛車が10万km超えましたっ(笑)



ちょうど車停められるところがあったので
ばっちりキリ番写真、ゲットしときましたよ(超爆)



でもね! 昨日の一番おめでたいことは・・・・



080617-2-7.jpg


9歳4ヶ月ちぃくん、血液検査・満点優良児



昨日、鼻炎の定期健診ついでに半年ぶりの血液検査も。
シニアとは思えぬほどちぃくん元気元気!
『万々歳だよ』ってセンセイにお墨付きもらっちゃいました♪




080617-2-8.jpg


ちぃくんおめでとう!ちぃくんありがとう!!



ちぃくんが今日も元気で笑顔でいるのが
ワタシの何よりのささやかなしあわせです・・・


そんなちぃくんちの毎日を今日も覗いて
ほっこり目尻を下げてもらえたらちょっと嬉しいな。
ちぃくんの笑顔が
今日もほっこり皆様にも届きますように・・・


080617-2-9.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング








スポンサーサイト
[2008.06.18(Wed) 08:15] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(36)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう! by pippiano
ちぃママちゃん
おめでとう!

ほんとにあたたかさあふれるお写真
朝から心が和みます

よかったね!

by Gavi
v-308お写真入選おめでとお!
ほんわかしたいいお写真ですねー♪
ちぃくんも、検査結果よくておめでとおv-314
100000km、とか続きナンバーのカウンター、なかなか撮れないよねー。
ずいぶん前からo(;-_-;)oドキドキ って心の準備してるのに、 Σ(・ω・ノ)ノ!過ぎてるぅっ!
・・・ってショックなのにゃあ!
いいこといっぱいおめでとおv-278

by iomoca
わ~有難う!作品を公開してくださって!!
お友達はOKくれました???
ホンとほんわかして素敵な作品ですね
さすがちぃくん(*^。^*)
モデルも最高!写真も最高ですね!
私はママさんの写真大好きですよ♪湘南の写真も!
これからも応援していますので、頑張ってくださいね!
本当におめでとうございます♪

by バンスケィ
ちぃママさん
にょ・にょ・にょ~っ!・・・ぜ~んぶヒックルめて
お・め・で・と~~っPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
・・・この勢いで今週もキャリーオーバーの「ロト6」
も買っちゃってみましょ~ぅ♪^^

       A hui hou♪♪

おめでとうございます~!! by rinko
フォトコン入選&10万キロ&ちぃくん健康優良児おめでと~~~!!
さすがちぃくんママさん!!素晴らしいです!!
一生懸命頑張ったものが認めてもらえると本当に嬉しいですよね♪
海の写真も風景写真も素敵だと思うし決してへたくそなんてことありませんからっ!
審査員の感性と合わないとそこでの入賞って難しいんですよねきっと…
でも、その審査員がすべてじゃありませんから!
ここでいつも見せて頂いているギャラリーはみんなちぃくんママさんの実力を知ってますから♪
でも… 入賞は嬉しいよね♪
ちぃくん写真も海も風景も益々頑張ってくださいね!!
応援していますよ~♪
ちぃくんも元気元気で今日はお祝いですね★
おめでと~~~!!

by チビちょん
おはー!
出遅れたと思ったら次の日記になってたー。(汗)

フォトコン入選おめでとう~!
ちぃママ写真家だったんだー。
道理で素敵な写真ばかりなはずだわ。
いつも楽しみにしてますよーん。

ちぃくんも健康優良児おめでとう!
良いこと尽くめで良かったにゃ~。(=^^=)

by まりまお
わー、ママさん入選おめでとうございます!!
ママさんの写真どれも上手で素敵だけど
ちぃくんを撮ってる時は特にいい顔してるもんね、ママさんが。(^^)
これからの活躍も期待してます!
ちぃくんも健康にお墨付きをもらって良かったネ♪
今日はお祝いがいっぱいだ~\(^^)/

by yukabell
これからきっとでかいセットがんがん入ってくるよ~!

TV出演の際は教えてね。

おめでとう!!!

by uribo-zu2874
おぉ☆めでたいこと続きだぁ♪
コンテスト入選おめでとv-20
風景の写真も素敵だと思うんだけどな☆
ぬくもりってタイトルもいいね(^ー^)
ちぃくんの血液検査 満点でよかったぁ♪
車 キリ番も激写できてよかったね。
お花を見てるちぃくん かっわえぇv-10
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by まちねこ
いろいろオメデトウサンなの~( ̄▽ ̄)ノ

そうかあ。フォトコンかあ。
意外とヘタレなので出した事ないのですよねえ。
オヤツ代稼ぐか。


こんにちは by fumi
こんにちは!
賞受賞おめでとうございます~~~~
ちぃくん、可愛い!!!(^ ^)
いつも、写真撮影されるの上手だな~綺麗な写真だな~と思って見ておりました。
お仕事なんですね!さすがです~

by ゆき
わーい!
ママしゃんもちぃくんもおめでとう♪
入賞した写真のちぃくんもいい顔してるね~。
ママさんがカメラ向けないとこの表情は撮れないもんねぇ♪
あっちぃくん、今度はアタシとカメラの前でポーズ取って
入賞目指そうか~ゞ(≧ε≦o)
血液検査の結果もバッチリだったみたいで良かったね!

by ちい9814
さすが、ちぃくんですね。
おめでとうございます~~。
表情豊かだと、飼い主は楽しいのよ~。
ポコを見ててつくづく思います。


by オミュロン
わー!すごいー(^▽^)/
ちぃくんママさん~おめでとう!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
この「ぬくもり」写真
ほんとに温かさが伝わってきて
素敵です!
これからも応援してますのでがんばってくださいね!

血液検査も良好でなによりですね、よかった(*´∇`*)

ステキーーー!!!! by NijiiroCats
公開して下さってありがとうごさいますっ!!!!
超~~~ステキですよっ!!!
ちぃくんの暖かくて優しい、この表情を引き出せるのは、絶対に絶対にママさんしかいないと思います!!
そして、ホントにおめでとうございます♪

そして10万kmも☆
こういう瞬間を見れるとちょっと幸せな気分になれますよね♪

by SALY
ママさん おめでとう~~

うれしいこと てんこもりですね・・・

受賞のちぃくん すっごくかわいいです…


これから 益々の発展を お祈りしています~


ちぃくんの健康も すてきよ。
シニアじゃないね・・・ ちぃくんは 立派な
健康優良児だね(笑)

by サスケのママ
やったね~!おめでとう~♪
これからも、ちぃくん、頼んだよ(笑)
ちぃくんの表情がとってもいいよね。ちぃくんって
やっぱり不思議な猫さんだね。
もちろん、ママさんの腕もいいんだけど、
モデルもいいんだね~!!

そして、健康の方もばっちり!
ちぃくん、これから先のなが~い猫生、
楽しく愉快に、ママさんを助けて一杯、
笑って過ごそうね。

by marineandpearl
おめでとうございます♪
やっぱり、愛情が勝つのかなあ。
ちぃくんのモデルっぷりも、すてきだったのねー。

いつもすてきな写真とブログ、ありがとうございます!
これからも、楽しみにしていますよー。

by 菜々タロウ
ママさん、おめでとうございます
本当にヌクヌクあったかさが伝わってきますね
ちぃくん本当に嬉しそうにムフフと微笑んでいますね健康優良児、ちぃくん
明日は、どんな笑顔かな。。。楽しみです♪

おめっとさん♪ by せいこ
ちぃママちゃん、おめでとうv-308
こちらで作品を紹介してくれてありがと^^
ムフフ~e-266

ちぃくんも、健康優良児!
良かった!良かった!

私も乗せて貰った車、10万キロ!
やったぜ!ママちゃんがキリ番踏んだか!(笑)

これからも、無理しないように頑張ってねv-278

by まりま〜
♪ちぃくんママ&ちぃ君おめでとうございます♪
すばらしいですね^^
私まで嬉しくなっちゃいましたよー^^
これからも、素敵なお写真とり続けてくださいね(^^)
ちぃ君もずっと健康でいられますように♪

by のまちん
ママさん、おめでとう!!!
この写真、私も好き~^m^
ちぃくんも満点優良児♪♪♪
今日もちぃくんの笑顔が見れてうれしいよ!

祝入選 by じるにゃんこ
改めておめでと~♪
作品が見れるなんて~!
こ・・・ここれは、ほんとにほんわか~してる~i-179
モデルが良からね~?ち~ぃくん~♪

by HRM
おめでとー
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ほわわん写真い~ですね~♪
ちぃくんの笑顔は無敵ですね!

見事なキリ番w
走りながら、気になってしょうがなかったのでは??

by なかちゃん
ママさん、ちぃくん入選おめでとう。
ほわわ~んな写真、本当に良い感じ。
表情が豊かで何時も癒されたり笑わせてもらったりしてます。
検査もOKで良かった!
これからも可愛い笑顔を見せてね、ちぃくん。

by だいきち
おめでとー。いい写真じゃん!!
しかも99999kmの写真付き。目出たい事だらけだー。
あやからなくては。


by nekoyama
ママさんおめでとうございます
とっても素敵な写真ですね~
ほんわりとした雰囲気が最高です
それと車のキリ番お見事です

ちぃくん健康診断もばっちりで笑い顔にもなんかゆとりが・・・ ̄m ̄ ふふ

祝 入選 by S ファミの母
おめでとうございます
すごいですね でも写真から出てくぬくもり
感じます とっても気持ちが穏やかにありますね
きっとこの写真
抱っこしている人も ちぃくんも
ほわわんという気持ちが伝わったんですね
写真て素直な気持ちまで写せるんですね
再発見いたしました
10万キロですか
すごいですね 気がつかないうちに過ぎちゃうのに
ばっちり決めましたね

by mimio
スゴイスゴイ~!ママさん、おめでとう~!^^
この写真はホントほっこり温まる素敵な写真だよね!
ママさんの写真はちぃくんも、湘南風景も
どれも素敵だもん。
これからの活躍も応援していまーす!
ちぃくんも血液検査問題なくてよかったね~!

おめでとうございます by knight24
入選&検査クリアおめでとうございます。
美しいお嬢さんとちぃくん。
ちぃくんモデルのようにポーズ取ってる!

by makudeco
おぉ~オメデトウゴザイマス!!!
賞金で祝杯って訳にもいかず、チィくんのご飯代となってしまうのですね((((^^!
我が家の12歳の茶トラも先日の血液検査は満点でした♪
10歳越えると色々心配になってきますもんね(^ー^)

by こてち
なにからなにまでおめでとうございます♪
キュートなちぃくんはいつもこんなにきれいに
撮ってもらって幸せですね。
これからも元気でかわいく長生きですぞ、ちぃくん!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
うわお~!
たっくさんのコメント本当にありがとうございます!!!
ちぃくんの日記にしょーもないワタクシゴトでしたのに
ワタシにお祝いの言葉本当にありがとうございました。



>pippianoさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんのとっても嬉しそうな優しいお顔
きれいなおねいさんに抱っこだからかしら~(笑)
ネェーネの一番のお祝いとっても嬉しかった!


>GaviさんAloha♪
ありがとっ!
そしてワタシよりもちぃくん元気なのが一番嬉しい♪
一応(笑)シニアだから心配でねっ。
そして10万キロキリ番は狙って狙って狙ったわよ~(爆)


>iomocaさんAloha♪
こちらこそありがとうございます!
根負けしました(笑)うそうそ!(笑)
もったいぶるほどのものでもないし~
てか、むしろ大したものではないので
「えぇ~。こんなんで?」って言われたらって思うと
小心者のワタシはドキドキなのです(笑)
大好きなんて言って下さって恐縮です!
本当にありがとうございます。
なんだかもう感謝感激照れ照れですぅ~


>バンスケィさんAloha♪
にょにょにょ~♪ありがとにゃ~♪
キャリーオーバー発生中。
買うしかないかにゃ~♪(笑)


>rinkoさんAloha♪
いやぁ。ワタクシゴトにお祝いありがとうございます!
それより何よりちぃくんの健康が一番嬉しいですぅ。
写真はね、趣味で~(笑)
おっしゃるとーり、主観と感性のものですもんね。
ワタシのお師匠さまもよく言うのです
「楽しみながら、好きなものを撮るのが一番だよ」って♪
ちぃくんお祝いで東京来ちゃいました~(笑)
本当にありがとうございます!


>チビちょんさんAloha♪
ありがとうございます!
写真家っていえるほどのもんでもないんですがっ(汗)
趣味の範疇で~(笑)
素敵だなんて言ってもらえて恐縮です。
ありがとうございます!
何よりちぃくんが健康ばっちりだったのが最高嬉しいです!!



>まりまおさんAloha♪
ありがとっ♪
下手な写真だけど(笑)
やっぱり楽しみながら撮るのが一番♪
ちぃくんと海撮ってるときは楽しいもんっ(笑)
そしてちぃくんが健康お墨付き♪それが最高嬉しいっ♪


>yukabellさんAloha♪
あんまりでかいと怖い・・・
アウトにパドルで逃げちゃうかも(爆)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ありがとっ♪
へへへ。海はね、色んな人が撮れるけど
ちぃくんのこのお顔はワタシが一番撮れる自信アリ?(笑)
何よりちぃくんの血液検査、元気でよかったの~
10歳近いとシニアだから心配でね。。。
ショウちゃんも落ち着いてきたかにゃ~?
いつもありがとっ♪


>まちねこさんAloha♪
ありがとっ!
そして、オヤツ代稼ぐべし!!!(笑)
でも結構凹むぜ。フォトコン。。。(笑)
なぜならワタシも結構ヘタレだからさ~~


>fumiさんAloha♪
ありがとうございます~~~~
綺麗だなんて言って下さって恐縮です!
し、仕事ではないんですよ(汗)
アマチュアの、趣味の範囲です~(笑)
やっぱり楽しみながらが一番かなって♪


>ゆきさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんいいお顔でしょ!
きっときれいなおねいさん抱っこだからよ(笑)
あ。ゆきちゃんもいいかもしんない。
今度撮らせてよ。顔出しばっちりでネット流出しまつw


>ちい9814さんAloha♪
ありがとうございます~~
ほんとこの表情はちぃくんならでは♪
ポコちゃんも楽しいのよね~!人間みたいなの(笑)
いつもくすくす楽しませてもらってます!


>オミュロンさんAloha♪
ありがと~♪
ちぃくんったらきれいなおねいさんのぬくもりで
ぐふふ~ん♪なのぉ(笑)
応援ありがとうございます。照れ照れ(笑)
とにもかくにもちぃくんの検査結果が嬉しいでっす♪


>NijiiroCatsさんAloha♪
いやいやいやいや(滝汗)
アチラのほーでもったいぶっちゃってワタシったら(爆)
もう今更でなんだかもうヘンな汗かいちゃったんだけど(爆)
超ステキだなんて恐縮です。
お礼といっちゃ何ですが
昨夜から吉祥寺近いんでお茶でもご馳走しますけど・・・?(笑)


>SALYさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんが元気で嬉しそうなお顔してるのが一番嬉しい♪
そんなちぃくんの表情、瞬間を記録してゆくのが
ささやかな楽しみなのよね・・・
ちぃくんしっかり優良児。強いコです(笑)
そうだ。ずっと言い忘れてたことがっ(滝汗)
あああああとでメールするぅ~!


>サスケのママさんAloha♪
ありがと~!!
やっぱりね、ちぃくんのお陰なのです♪
っていうか、私自身、不思議なしあわせの猫ちぃくんの
ほんわかくるくる変る表情をただ記録して・・・
それが楽しくて嬉しくて・・・♪
ちぃくんが健康でいてくれるのが何よりなのです。
てか、昨夜から東京です~
懐かしい風景写真館、撮れるかも?!(笑)


>marineandpearlさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんが元気で嬉しそうなお顔してるのがワタシも一番嬉しくて
それを撮ってるのが楽しくて・・・♪
そだそだ。
まりぱるママもおだいぢにだよ~。無理はあかんぜよ~。
いつもありがとね。


>菜々タロウさんAloha♪
ありがとうございます。
ちぃくんこのときはキレイなおねいさん抱っこ♪
ぐふん、って嬉しそうな微笑でしょっ♪
健康で笑顔でいてくれるのがワタシも何よりしあわせなのです!


>せいこさんAloha♪
ありがとっ♪
ムフフ~(笑)紹介するほどの代物でもないんですが(汗)
なによりちぃくん健康優良児嬉しいのっ♪
そしてあのボロ車も健康で嬉しいわっ(爆)
今日からまた東京のアノおうちにいるのよ~
遊び来る???(笑)


>まりま~さんAloha♪
ありがとうございます♪
やっぱりね、楽しみながらが一番ですね~!
海もちぃくんもとにかく大好きだから・・・
だから撮ってて楽しいし嬉しくなっちゃう気が♪(笑)
いつも本当にありがとうございます。


>のまちんさんAloha♪
ありがとっ♪
ぐふふ!やっぱりいいよね~!この写真(笑)
ちぃくんの血液検査にはとにかく安心だったよ~!


>じるにゃんこさんAloha♪
ありがとぉ~♪
ほんわかほわわ~ん♪でしょっ(笑)
ちぃくんのこの微笑は・・・
きれいなやさしいおねいさん抱っこだからに違いないっ(笑)


>HRMさんAloha♪
ありがとー!
きれいなおねいさん抱っこで
すっかりご満悦のちぃくんの無敵スマイルでっ(笑)
キリ番狙って狙って狙いまくって停めて撮ったさww
あ!
昨夜から東京いま~す♪うふ!


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとう!
ちぃくんホントによくお顔に出るの。
この時はきれいなおねいさん抱っこで嬉しそうでしょわ
何よりも検査結果がOKで嬉しかったです!
これからも健康第一で笑っててくれたら一番嬉しいなっ♪


>だいきちさんAloha♪
ありがとー。さんきゅっ♪
99999は狙いまくったさ。
ちゃんと停めて撮りました(しかも一眼でww)
よくみるとシフトがPに入ってるのよ~(爆)
あ。ワタシ、しばし東京にいます。
パパしゃんと遊んであげてくださーい(笑)


>nekoyamaさんAloha♪
ありがとうございます!
ちぃくんきれいなおねいさん抱っこでご満悦
ほんわりと嬉しそうなお顔なのです(笑)
とにかくちぃくんの血液検査がOKで嬉しかった~!
健康だとやっぱり笑顔もいいお顔なのかもっ♪


>S ファミの母さんAloha♪
ありがとうございます!
ちぃくんは大好きなきれいなおねいさんに抱っこされて
二人ともラブラブだったので嬉しそうでしあわせそうで・・・♪
ほんわかあったかい写真が撮れました♪
そうですね~ おっしゃるとーり!
気持ちとか心って、きっとにじみ出るものなのかもしれませんね。
10万キロはずーっと狙って待ってたのです(笑)


>mimioさんAloha♪
ありがと~!
うふふ。ちぃくんきれいなおねいさん抱っこでほっこりなの♪(笑)
とっても嬉しそうなお顔、アンヨパ~の嫌顔
ちぃくんは表情豊かなので面白くてね~
みみおちゃんもまた撮りに来てねっ(笑)
何よりもちぃくんの健康お墨付き最高嬉しいよ~♪


>knight24さんAloha♪
ありがとうございます。
ちぃくんはね、きれいなおねいさん抱っこだったから
こぉんなに嬉しそうなお顔なのよ。きっと!(笑)
ちょっとおすましなポーズのお顔でしょ~♪


>makudecoさんAloha♪
えへ~。しばらく鳴かず飛ばずだったのですが~(笑)
ちぃくんのエサ代ゲット入選嬉しいっす♪
というよりも、やっぱり血液検査満点が一番嬉しい!
シニアにゃんこになると心配ですもん~。
健康にかえられる幸せってないですもんね♪
あ。ワタシ諸事情で1~2週間東京なんです(泣)
海フォト、目で楽しませてモライマス~
海撮りに行きたいな~。時々行っちゃお~(笑)


>こてちさんAloha♪
ありがとうございます~!
キュートといえばひな姐ですがな!
ちぃくんともどもいつもうっとり拝見しております。
もうね。大ファンですの!(はぁと)
お互い健康第一ですにゃ~!



皆様本当にAloha & Mahalo!!!


そして・・・追記ですが
昨夜遅くにちぃくんとワタシ、東京の実家来ました♪
1~2週間、東京ベースの生活になりそうです。
湘南は時々帰るかな~~~(パパしゃんのお世話w)
ちぃくんはドライブも頑張って元気でいます。
東京のおうちはリードでお庭お散歩が楽しみです♪
ちぃくんIN東京もどうぞよろしくです♪

Byちぃママ



お茶♪ by NijiiroCats
あのぉぉぉ…
私、個人的に今週来週誕生日ウィークでして(汗)
週末すべて埋まってしまってる&週一休の激務中なんですぅぅぅぅ…(涙)
タイミングあわな過ぎて泣けてきました。。。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
>ニジイロちゃま
残念無念だねぇ~!
週1連休(それは連休とは言わないw)はキツイね!
でもバースデーウイークはめでたいねっ♪
万一スキが出来たらソッコーメールでも下さいなっ♪
アノ街はしょっちゅう漂う予定でっ(うふ)

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.16 | TOP | ●湘南2008夏 vol.15

COMMENT

ちぃママちゃん
おめでとう!

ほんとにあたたかさあふれるお写真
朝から心が和みます

よかったね!
[ 2008.06.18(Wed) 08:23] URL | pippiano #- | EDIT |

v-308お写真入選おめでとお!
ほんわかしたいいお写真ですねー♪
ちぃくんも、検査結果よくておめでとおv-314
100000km、とか続きナンバーのカウンター、なかなか撮れないよねー。
ずいぶん前からo(;-_-;)oドキドキ って心の準備してるのに、 Σ(・ω・ノ)ノ!過ぎてるぅっ!
・・・ってショックなのにゃあ!
いいこといっぱいおめでとおv-278
[ 2008.06.18(Wed) 08:35] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

わ~有難う!作品を公開してくださって!!
お友達はOKくれました???
ホンとほんわかして素敵な作品ですね
さすがちぃくん(*^。^*)
モデルも最高!写真も最高ですね!
私はママさんの写真大好きですよ♪湘南の写真も!
これからも応援していますので、頑張ってくださいね!
本当におめでとうございます♪
[ 2008.06.18(Wed) 08:47] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃママさん
にょ・にょ・にょ~っ!・・・ぜ~んぶヒックルめて
お・め・で・と~~っPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
・・・この勢いで今週もキャリーオーバーの「ロト6」
も買っちゃってみましょ~ぅ♪^^

       A hui hou♪♪
[ 2008.06.18(Wed) 09:41] URL | バンスケィ #- | EDIT |

フォトコン入選&10万キロ&ちぃくん健康優良児おめでと~~~!!
さすがちぃくんママさん!!素晴らしいです!!
一生懸命頑張ったものが認めてもらえると本当に嬉しいですよね♪
海の写真も風景写真も素敵だと思うし決してへたくそなんてことありませんからっ!
審査員の感性と合わないとそこでの入賞って難しいんですよねきっと…
でも、その審査員がすべてじゃありませんから!
ここでいつも見せて頂いているギャラリーはみんなちぃくんママさんの実力を知ってますから♪
でも… 入賞は嬉しいよね♪
ちぃくん写真も海も風景も益々頑張ってくださいね!!
応援していますよ~♪
ちぃくんも元気元気で今日はお祝いですね★
おめでと~~~!!
[ 2008.06.18(Wed) 09:53] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

おはー!
出遅れたと思ったら次の日記になってたー。(汗)

フォトコン入選おめでとう~!
ちぃママ写真家だったんだー。
道理で素敵な写真ばかりなはずだわ。
いつも楽しみにしてますよーん。

ちぃくんも健康優良児おめでとう!
良いこと尽くめで良かったにゃ~。(=^^=)
[ 2008.06.18(Wed) 10:44] URL | チビちょん #- | EDIT |

わー、ママさん入選おめでとうございます!!
ママさんの写真どれも上手で素敵だけど
ちぃくんを撮ってる時は特にいい顔してるもんね、ママさんが。(^^)
これからの活躍も期待してます!
ちぃくんも健康にお墨付きをもらって良かったネ♪
今日はお祝いがいっぱいだ~\(^^)/
[ 2008.06.18(Wed) 11:58] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

これからきっとでかいセットがんがん入ってくるよ~!

TV出演の際は教えてね。

おめでとう!!!
[ 2008.06.18(Wed) 12:03] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

おぉ☆めでたいこと続きだぁ♪
コンテスト入選おめでとv-20
風景の写真も素敵だと思うんだけどな☆
ぬくもりってタイトルもいいね(^ー^)
ちぃくんの血液検査 満点でよかったぁ♪
車 キリ番も激写できてよかったね。
お花を見てるちぃくん かっわえぇv-10
ポチポチ!
[ 2008.06.18(Wed) 12:03] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.18(Wed) 12:20] URL | # | EDIT |

いろいろオメデトウサンなの~( ̄▽ ̄)ノ

そうかあ。フォトコンかあ。
意外とヘタレなので出した事ないのですよねえ。
オヤツ代稼ぐか。

[ 2008.06.18(Wed) 12:22] URL | まちねこ #GMs.CvUw | EDIT |

こんにちは!
賞受賞おめでとうございます~~~~
ちぃくん、可愛い!!!(^ ^)
いつも、写真撮影されるの上手だな~綺麗な写真だな~と思って見ておりました。
お仕事なんですね!さすがです~
[ 2008.06.18(Wed) 12:43] URL | fumi #- | EDIT |

わーい!
ママしゃんもちぃくんもおめでとう♪
入賞した写真のちぃくんもいい顔してるね~。
ママさんがカメラ向けないとこの表情は撮れないもんねぇ♪
あっちぃくん、今度はアタシとカメラの前でポーズ取って
入賞目指そうか~ゞ(≧ε≦o)
血液検査の結果もバッチリだったみたいで良かったね!
[ 2008.06.18(Wed) 12:55] URL | ゆき #- | EDIT |

さすが、ちぃくんですね。
おめでとうございます~~。
表情豊かだと、飼い主は楽しいのよ~。
ポコを見ててつくづく思います。

[ 2008.06.18(Wed) 13:28] URL | ちい9814 #- | EDIT |

わー!すごいー(^▽^)/
ちぃくんママさん~おめでとう!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
この「ぬくもり」写真
ほんとに温かさが伝わってきて
素敵です!
これからも応援してますのでがんばってくださいね!

血液検査も良好でなによりですね、よかった(*´∇`*)
[ 2008.06.18(Wed) 13:33] URL | オミュロン #- | EDIT |

公開して下さってありがとうごさいますっ!!!!
超~~~ステキですよっ!!!
ちぃくんの暖かくて優しい、この表情を引き出せるのは、絶対に絶対にママさんしかいないと思います!!
そして、ホントにおめでとうございます♪

そして10万kmも☆
こういう瞬間を見れるとちょっと幸せな気分になれますよね♪
[ 2008.06.18(Wed) 17:31] URL | NijiiroCats #- | EDIT |

ママさん おめでとう~~

うれしいこと てんこもりですね・・・

受賞のちぃくん すっごくかわいいです…


これから 益々の発展を お祈りしています~


ちぃくんの健康も すてきよ。
シニアじゃないね・・・ ちぃくんは 立派な
健康優良児だね(笑)
[ 2008.06.18(Wed) 18:12] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

やったね~!おめでとう~♪
これからも、ちぃくん、頼んだよ(笑)
ちぃくんの表情がとってもいいよね。ちぃくんって
やっぱり不思議な猫さんだね。
もちろん、ママさんの腕もいいんだけど、
モデルもいいんだね~!!

そして、健康の方もばっちり!
ちぃくん、これから先のなが~い猫生、
楽しく愉快に、ママさんを助けて一杯、
笑って過ごそうね。
[ 2008.06.18(Wed) 19:10] URL | サスケのママ #- | EDIT |

おめでとうございます♪
やっぱり、愛情が勝つのかなあ。
ちぃくんのモデルっぷりも、すてきだったのねー。

いつもすてきな写真とブログ、ありがとうございます!
これからも、楽しみにしていますよー。
[ 2008.06.18(Wed) 20:12] URL | marineandpearl #- | EDIT |

ママさん、おめでとうございます
本当にヌクヌクあったかさが伝わってきますね
ちぃくん本当に嬉しそうにムフフと微笑んでいますね健康優良児、ちぃくん
明日は、どんな笑顔かな。。。楽しみです♪
[ 2008.06.18(Wed) 20:26] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃママちゃん、おめでとうv-308
こちらで作品を紹介してくれてありがと^^
ムフフ~e-266

ちぃくんも、健康優良児!
良かった!良かった!

私も乗せて貰った車、10万キロ!
やったぜ!ママちゃんがキリ番踏んだか!(笑)

これからも、無理しないように頑張ってねv-278
[ 2008.06.18(Wed) 20:27] URL | せいこ #q7XswXQk | EDIT |

♪ちぃくんママ&ちぃ君おめでとうございます♪
すばらしいですね^^
私まで嬉しくなっちゃいましたよー^^
これからも、素敵なお写真とり続けてくださいね(^^)
ちぃ君もずっと健康でいられますように♪
[ 2008.06.18(Wed) 20:43] URL | まりま〜 #- | EDIT |

ママさん、おめでとう!!!
この写真、私も好き~^m^
ちぃくんも満点優良児♪♪♪
今日もちぃくんの笑顔が見れてうれしいよ!
[ 2008.06.18(Wed) 20:57] URL | のまちん #- | EDIT |

改めておめでと~♪
作品が見れるなんて~!
こ・・・ここれは、ほんとにほんわか~してる~i-179
モデルが良からね~?ち~ぃくん~♪
[ 2008.06.18(Wed) 22:16] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

おめでとー
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ほわわん写真い~ですね~♪
ちぃくんの笑顔は無敵ですね!

見事なキリ番w
走りながら、気になってしょうがなかったのでは??
[ 2008.06.18(Wed) 22:39] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

ママさん、ちぃくん入選おめでとう。
ほわわ~んな写真、本当に良い感じ。
表情が豊かで何時も癒されたり笑わせてもらったりしてます。
検査もOKで良かった!
これからも可愛い笑顔を見せてね、ちぃくん。
[ 2008.06.18(Wed) 22:52] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

おめでとー。いい写真じゃん!!
しかも99999kmの写真付き。目出たい事だらけだー。
あやからなくては。

[ 2008.06.18(Wed) 23:04] URL | だいきち #GMs.CvUw | EDIT |

ママさんおめでとうございます
とっても素敵な写真ですね~
ほんわりとした雰囲気が最高です
それと車のキリ番お見事です

ちぃくん健康診断もばっちりで笑い顔にもなんかゆとりが・・・ ̄m ̄ ふふ
[ 2008.06.18(Wed) 23:26] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

おめでとうございます
すごいですね でも写真から出てくぬくもり
感じます とっても気持ちが穏やかにありますね
きっとこの写真
抱っこしている人も ちぃくんも
ほわわんという気持ちが伝わったんですね
写真て素直な気持ちまで写せるんですね
再発見いたしました
10万キロですか
すごいですね 気がつかないうちに過ぎちゃうのに
ばっちり決めましたね
[ 2008.06.18(Wed) 23:33] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

スゴイスゴイ~!ママさん、おめでとう~!^^
この写真はホントほっこり温まる素敵な写真だよね!
ママさんの写真はちぃくんも、湘南風景も
どれも素敵だもん。
これからの活躍も応援していまーす!
ちぃくんも血液検査問題なくてよかったね~!
[ 2008.06.19(Thu) 08:22] URL | mimio #- | EDIT |

入選&検査クリアおめでとうございます。
美しいお嬢さんとちぃくん。
ちぃくんモデルのようにポーズ取ってる!
[ 2008.06.19(Thu) 09:15] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

おぉ~オメデトウゴザイマス!!!
賞金で祝杯って訳にもいかず、チィくんのご飯代となってしまうのですね((((^^!
我が家の12歳の茶トラも先日の血液検査は満点でした♪
10歳越えると色々心配になってきますもんね(^ー^)
[ 2008.06.19(Thu) 09:17] URL | makudeco #aR5DLEYU | EDIT |

なにからなにまでおめでとうございます♪
キュートなちぃくんはいつもこんなにきれいに
撮ってもらって幸せですね。
これからも元気でかわいく長生きですぞ、ちぃくん!
[ 2008.06.19(Thu) 11:29] URL | こてち #c8dTRiQ2 | EDIT |


皆様へ♪
うわお~!
たっくさんのコメント本当にありがとうございます!!!
ちぃくんの日記にしょーもないワタクシゴトでしたのに
ワタシにお祝いの言葉本当にありがとうございました。



>pippianoさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんのとっても嬉しそうな優しいお顔
きれいなおねいさんに抱っこだからかしら~(笑)
ネェーネの一番のお祝いとっても嬉しかった!


>GaviさんAloha♪
ありがとっ!
そしてワタシよりもちぃくん元気なのが一番嬉しい♪
一応(笑)シニアだから心配でねっ。
そして10万キロキリ番は狙って狙って狙ったわよ~(爆)


>iomocaさんAloha♪
こちらこそありがとうございます!
根負けしました(笑)うそうそ!(笑)
もったいぶるほどのものでもないし~
てか、むしろ大したものではないので
「えぇ~。こんなんで?」って言われたらって思うと
小心者のワタシはドキドキなのです(笑)
大好きなんて言って下さって恐縮です!
本当にありがとうございます。
なんだかもう感謝感激照れ照れですぅ~


>バンスケィさんAloha♪
にょにょにょ~♪ありがとにゃ~♪
キャリーオーバー発生中。
買うしかないかにゃ~♪(笑)


>rinkoさんAloha♪
いやぁ。ワタクシゴトにお祝いありがとうございます!
それより何よりちぃくんの健康が一番嬉しいですぅ。
写真はね、趣味で~(笑)
おっしゃるとーり、主観と感性のものですもんね。
ワタシのお師匠さまもよく言うのです
「楽しみながら、好きなものを撮るのが一番だよ」って♪
ちぃくんお祝いで東京来ちゃいました~(笑)
本当にありがとうございます!


>チビちょんさんAloha♪
ありがとうございます!
写真家っていえるほどのもんでもないんですがっ(汗)
趣味の範疇で~(笑)
素敵だなんて言ってもらえて恐縮です。
ありがとうございます!
何よりちぃくんが健康ばっちりだったのが最高嬉しいです!!



>まりまおさんAloha♪
ありがとっ♪
下手な写真だけど(笑)
やっぱり楽しみながら撮るのが一番♪
ちぃくんと海撮ってるときは楽しいもんっ(笑)
そしてちぃくんが健康お墨付き♪それが最高嬉しいっ♪


>yukabellさんAloha♪
あんまりでかいと怖い・・・
アウトにパドルで逃げちゃうかも(爆)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ありがとっ♪
へへへ。海はね、色んな人が撮れるけど
ちぃくんのこのお顔はワタシが一番撮れる自信アリ?(笑)
何よりちぃくんの血液検査、元気でよかったの~
10歳近いとシニアだから心配でね。。。
ショウちゃんも落ち着いてきたかにゃ~?
いつもありがとっ♪


>まちねこさんAloha♪
ありがとっ!
そして、オヤツ代稼ぐべし!!!(笑)
でも結構凹むぜ。フォトコン。。。(笑)
なぜならワタシも結構ヘタレだからさ~~


>fumiさんAloha♪
ありがとうございます~~~~
綺麗だなんて言って下さって恐縮です!
し、仕事ではないんですよ(汗)
アマチュアの、趣味の範囲です~(笑)
やっぱり楽しみながらが一番かなって♪


>ゆきさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんいいお顔でしょ!
きっときれいなおねいさん抱っこだからよ(笑)
あ。ゆきちゃんもいいかもしんない。
今度撮らせてよ。顔出しばっちりでネット流出しまつw


>ちい9814さんAloha♪
ありがとうございます~~
ほんとこの表情はちぃくんならでは♪
ポコちゃんも楽しいのよね~!人間みたいなの(笑)
いつもくすくす楽しませてもらってます!


>オミュロンさんAloha♪
ありがと~♪
ちぃくんったらきれいなおねいさんのぬくもりで
ぐふふ~ん♪なのぉ(笑)
応援ありがとうございます。照れ照れ(笑)
とにもかくにもちぃくんの検査結果が嬉しいでっす♪


>NijiiroCatsさんAloha♪
いやいやいやいや(滝汗)
アチラのほーでもったいぶっちゃってワタシったら(爆)
もう今更でなんだかもうヘンな汗かいちゃったんだけど(爆)
超ステキだなんて恐縮です。
お礼といっちゃ何ですが
昨夜から吉祥寺近いんでお茶でもご馳走しますけど・・・?(笑)


>SALYさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんが元気で嬉しそうなお顔してるのが一番嬉しい♪
そんなちぃくんの表情、瞬間を記録してゆくのが
ささやかな楽しみなのよね・・・
ちぃくんしっかり優良児。強いコです(笑)
そうだ。ずっと言い忘れてたことがっ(滝汗)
あああああとでメールするぅ~!


>サスケのママさんAloha♪
ありがと~!!
やっぱりね、ちぃくんのお陰なのです♪
っていうか、私自身、不思議なしあわせの猫ちぃくんの
ほんわかくるくる変る表情をただ記録して・・・
それが楽しくて嬉しくて・・・♪
ちぃくんが健康でいてくれるのが何よりなのです。
てか、昨夜から東京です~
懐かしい風景写真館、撮れるかも?!(笑)


>marineandpearlさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんが元気で嬉しそうなお顔してるのがワタシも一番嬉しくて
それを撮ってるのが楽しくて・・・♪
そだそだ。
まりぱるママもおだいぢにだよ~。無理はあかんぜよ~。
いつもありがとね。


>菜々タロウさんAloha♪
ありがとうございます。
ちぃくんこのときはキレイなおねいさん抱っこ♪
ぐふん、って嬉しそうな微笑でしょっ♪
健康で笑顔でいてくれるのがワタシも何よりしあわせなのです!


>せいこさんAloha♪
ありがとっ♪
ムフフ~(笑)紹介するほどの代物でもないんですが(汗)
なによりちぃくん健康優良児嬉しいのっ♪
そしてあのボロ車も健康で嬉しいわっ(爆)
今日からまた東京のアノおうちにいるのよ~
遊び来る???(笑)


>まりま~さんAloha♪
ありがとうございます♪
やっぱりね、楽しみながらが一番ですね~!
海もちぃくんもとにかく大好きだから・・・
だから撮ってて楽しいし嬉しくなっちゃう気が♪(笑)
いつも本当にありがとうございます。


>のまちんさんAloha♪
ありがとっ♪
ぐふふ!やっぱりいいよね~!この写真(笑)
ちぃくんの血液検査にはとにかく安心だったよ~!


>じるにゃんこさんAloha♪
ありがとぉ~♪
ほんわかほわわ~ん♪でしょっ(笑)
ちぃくんのこの微笑は・・・
きれいなやさしいおねいさん抱っこだからに違いないっ(笑)


>HRMさんAloha♪
ありがとー!
きれいなおねいさん抱っこで
すっかりご満悦のちぃくんの無敵スマイルでっ(笑)
キリ番狙って狙って狙いまくって停めて撮ったさww
あ!
昨夜から東京いま~す♪うふ!


>なかちゃんさんAloha♪
ありがとう!
ちぃくんホントによくお顔に出るの。
この時はきれいなおねいさん抱っこで嬉しそうでしょわ
何よりも検査結果がOKで嬉しかったです!
これからも健康第一で笑っててくれたら一番嬉しいなっ♪


>だいきちさんAloha♪
ありがとー。さんきゅっ♪
99999は狙いまくったさ。
ちゃんと停めて撮りました(しかも一眼でww)
よくみるとシフトがPに入ってるのよ~(爆)
あ。ワタシ、しばし東京にいます。
パパしゃんと遊んであげてくださーい(笑)


>nekoyamaさんAloha♪
ありがとうございます!
ちぃくんきれいなおねいさん抱っこでご満悦
ほんわりと嬉しそうなお顔なのです(笑)
とにかくちぃくんの血液検査がOKで嬉しかった~!
健康だとやっぱり笑顔もいいお顔なのかもっ♪


>S ファミの母さんAloha♪
ありがとうございます!
ちぃくんは大好きなきれいなおねいさんに抱っこされて
二人ともラブラブだったので嬉しそうでしあわせそうで・・・♪
ほんわかあったかい写真が撮れました♪
そうですね~ おっしゃるとーり!
気持ちとか心って、きっとにじみ出るものなのかもしれませんね。
10万キロはずーっと狙って待ってたのです(笑)


>mimioさんAloha♪
ありがと~!
うふふ。ちぃくんきれいなおねいさん抱っこでほっこりなの♪(笑)
とっても嬉しそうなお顔、アンヨパ~の嫌顔
ちぃくんは表情豊かなので面白くてね~
みみおちゃんもまた撮りに来てねっ(笑)
何よりもちぃくんの健康お墨付き最高嬉しいよ~♪


>knight24さんAloha♪
ありがとうございます。
ちぃくんはね、きれいなおねいさん抱っこだったから
こぉんなに嬉しそうなお顔なのよ。きっと!(笑)
ちょっとおすましなポーズのお顔でしょ~♪


>makudecoさんAloha♪
えへ~。しばらく鳴かず飛ばずだったのですが~(笑)
ちぃくんのエサ代ゲット入選嬉しいっす♪
というよりも、やっぱり血液検査満点が一番嬉しい!
シニアにゃんこになると心配ですもん~。
健康にかえられる幸せってないですもんね♪
あ。ワタシ諸事情で1~2週間東京なんです(泣)
海フォト、目で楽しませてモライマス~
海撮りに行きたいな~。時々行っちゃお~(笑)


>こてちさんAloha♪
ありがとうございます~!
キュートといえばひな姐ですがな!
ちぃくんともどもいつもうっとり拝見しております。
もうね。大ファンですの!(はぁと)
お互い健康第一ですにゃ~!



皆様本当にAloha & Mahalo!!!


そして・・・追記ですが
昨夜遅くにちぃくんとワタシ、東京の実家来ました♪
1~2週間、東京ベースの生活になりそうです。
湘南は時々帰るかな~~~(パパしゃんのお世話w)
ちぃくんはドライブも頑張って元気でいます。
東京のおうちはリードでお庭お散歩が楽しみです♪
ちぃくんIN東京もどうぞよろしくです♪

Byちぃママ


[ 2008.06.19(Thu) 11:43] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

あのぉぉぉ…
私、個人的に今週来週誕生日ウィークでして(汗)
週末すべて埋まってしまってる&週一休の激務中なんですぅぅぅぅ…(涙)
タイミングあわな過ぎて泣けてきました。。。
[ 2008.06.21(Sat) 15:43] URL | NijiiroCats #- | EDIT |

>ニジイロちゃま
残念無念だねぇ~!
週1連休(それは連休とは言わないw)はキツイね!
でもバースデーウイークはめでたいねっ♪
万一スキが出来たらソッコーメールでも下さいなっ♪
アノ街はしょっちゅう漂う予定でっ(うふ)
[ 2008.06.22(Sun) 10:28] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/567-b79bffe6
 ← ●湘南2008夏 vol.16 | TOP | ●湘南2008夏 vol.15

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

