← ●湘南2008夏 vol.15 | TOP | ●湘南2008夏 vol.14

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●史上最高?萌えハッスル! 

2008年06月17日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は夏晴れの風景。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

実は一昨日、パパしゃんがビーチを散歩していて
ちぃくんにコレ。
1本のお土産見つけてきたんです♪

080616-2-1.jpg


で~っかいトンビさんの羽根!(驚)


昨日、これでちぃくん遊ぶかな?って。


そしたら ちぃくんったら




080616-2-2.jpg


まずは思いっきりフレー面(笑)



うぅむ。拾いたてのトンビさんの羽根。
さぞかし生々しい匂いでもしたのか・・・?(笑)



そしてこのあと 





080616-2-3.jpg


ちぃくん、スイッチON



ワタシの手までぐわし!っとつかんじゃって
遊ぶわ遊ぶわ!
やっぱりちぃくんタイでは外ニャン・野良ボスだっただけあって
自然のものが大好きなのね~!



080616-2-4.jpg


遊ぶってか、闘ってます(笑)





080616-2-5.jpg


なんかもうスゴイ盛り上がっちゃって。






080616-2-6.jpg


し、白目むいちゃってますから(笑)






080616-2-7.jpg


もうこんな!萌え萌え~



・・・ちぃくん、どさくさに紛れて
ずっとワタシの手ぇつかんだまんまハッスル(笑)
ちぃくん生じゃらし草大好きだけど
この生羽根さんは史上最高の萌えアイテムかも・・・?



080616-2-8.jpg


ハッスル変顔もスパーク (笑)



寝技も炸裂して、ひとときの間
ちぃくんいっぱい元気に遊んじゃいましたっ♪
ハッスルしすぎちゃうのでこのあと羽根さんは仕舞いました(笑)



080616-2-9.jpg


梅雨の中休みの晴れ間が続いてます。
今日も一日お天気みたい~♪
ちぃくん、いっぱい遊んで、いっぱい陽だまりネムネムしようね♪
皆様もどうぞピースフルな一日を


080616-2-10.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング








スポンサーサイト
[2008.06.17(Tue) 08:46] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉっ!
ちぃくんホンモノのとんびさんの羽にゃあ!v-238
(* ̄m ̄)ウフッ やっぱり(TДT)クチャア の情報分析はかかせませんねぇ♪
ちぃくん、こんなステキなお土産もらったんだもん、今日はパパしゃん抱っこのあんよンパッ、ちょびっと控えめにしたげるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

by iomoca
天然の羽って凄い威力なんですねぇ~
ちぃくんの真剣な顔に萌え~です(笑)
ハッスル変顔サイコーです(^_-)-☆
パパしゃん!素敵なお土産ありがとう!
また宜しくです(^^♪
そしてママさん!あちらにも書きましたが
おめでとうさんです!
ブログにも書いてくださいねぇ~

by kyoko
ちぃくん、一気に野生の血が騒ぎ出したって感じですねv-405
猫ってほんと、鳥の羽根好きですよね。
何年か前、うちにヒヨドリの羽根はもちろん、丸ごとお土産を持ってきて子がいましたっけ・・・
家中羽根だらけになって以来、お土産禁止、自由猫も禁止になりました(汗)

by オミュロン
おお~やっぱ野生のおもちゃ?の威力は
すごいですね!
こんなにハッスルしてくれたら拾ってきた甲斐がありますよね~(^▽^)/
萌え顔たまりませんな~♪

by rinko
うぉーーーっ!!ちぃくん激しいーーーっ!!
やっぱリアルに勝るモノなしですね!(笑)
それにしてもこんな大きい羽!!よく見つけましたね~!!
パパしゃん… まさかちぃくんの為に戦ったワケじゃないよね…?(笑)

by ちぃこ
キャハハー。ちぃくん見事なフレーメン!
すこぶるお気に召したようで、大盛り上がりですな♪

by ちい9814
ちぃくん、変顔がグレムリン(古っ!)みたいよ。
でも、楽しそうや~~。

by やまだのママ
ちぃくん野生の血が騒ぐ!?笑
とってもハッスルさんですね^^

ママさーん
カメラのお掃除行ってきました^^
キレイになりましたよ~♪
ありがとうございました。ぺこり

by みか@猫大好き
さ、さすがにナマモノは違いますね…(笑)。
草とかもかなりハッスルするけど、
植物よりやはり動物なのか…。

by サスケのママ
へぇぇ~!トンビの羽かぁ~!それは、
良いものみつけたわ~。
ちぃくん、やっぱり生はニオイからして違う?
ちぃくんのフレー面、最高!!
ママさんの手、思いっきり握って離さないし。
ママさんの手、トンビの羽とセットに
なっちゃってるよ。猫手で思いっきり握ってる!!

by uribo-zu2874
今日のちぃくんのお顔スゴイ(@@;
ハッスルしすぎ(笑)
ビーチをお散歩しててトンビさんの羽根が見つかるんだぁ。
フレー面ちぃくん 最高ニャv-10
今日の疲れが取れるわぁ☆
ポチポチ!

by nekoyama
すごいですね~
どんな匂いがするんだろう
トンビさんって大きいのよね
フレー面がおかしくて ひとり笑ってしまった

by なかちゃん
パパさん、凄い。
トンビの羽を見つけたなんて凄いです。
ちぃくんのハッスル振りはもっと凄くて思わず笑ってしまいました。
元気に遊べるって良い事ですよね。
でもママさんの手、痛そう・・・

by HRM
物凄い盛り上がり♪

ぐはーってw
ちぃくん楽しいね~☆

by S ファミの母
こんばんは
すご~~いい興奮ですね
さすが生羽根ですね
大きさもすごいです この辺は
カラスの羽根くらいしか落ちていませんが

by 菜々タロウ
狩猟生活の記憶がよみがえったの?野生のちぃくん。。。
ハッスル!ハッスル!
楽しかったね♪

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらず皆様のところ
なかなかコメント残せずゴメンなさい orz
ついつい拝読、応援ぐらいしか出来てませぬ。。。涙


>GaviさんAloha♪
すごいでしょっ!
でーっかいとんびさんの羽根なのにゃあ!
情報分析してくちゃあ!ってやっちゃったのニャ。
ちぃくん嬉しくて大ハッスル♪
このあと・・・ちゃんとアンヨパ~もしちゃったけど(笑)


>iomocaさんAloha♪
すごかったのよー!
やっぱり天然のものはものすごい萌えっぷりでした(笑)
ちぃくん超真剣なお顔で大ハッスルでしたよ~♪
って、出し惜しみするほどのものでもないので
ついに写真さらしてみました(爆)
お祝いありがとうございます。


>kyokoさんAloha♪
ちぃくん野生の血が一気に噴出なのです~(笑)
もうね、すごい大興奮でしたっ!
ヒヨドリさん・・・うわ~(汗)
ちぃくんもタイの野良時代はワイルドでしたっけ(汗)


>オミュロンさんAloha♪
すごい大興奮の大ハッスルでしたよ~!
めっちゃでっかい羽根さんだったので
ちぃくんも敵襲来!とばかりに萌え萌えでしたっ(笑)
すんごい顔が笑えるよねっ


>rinkoさんAloha♪
ちぃくん激しいでしょ~っ(笑)
もうね、そりゃすごい大興奮でした。
リアルものはやっぱりハッスルなのね~!
パパしゃん戦ったわけではないですよっ(爆)
rinkoさんなかなかコメント残せずゴメンにゃ~
いつもありがとっ♪


>ちぃこさんAloha♪
見事なフレーメンでしょっ(笑)
相当野生の香りがしたのではっ?(笑)
たいそうお気に召したようで大盛りあがりでしたっ♪


>ちい9814さんAloha♪
爆笑!グレムリン!!確かに~~っ!!!


>やまだのママさんAloha♪
すんごいハッスルさんだったよぉ~♪
これだけでっかいとんびさんの羽根も
ちょっといい拾いものだったかも?(笑)
おっ
カメラさんキレイしてもらえたのね!
よかったにゃ~♪ワタシも今度行かなくちゃ(汗)


>みか@猫大好きさんAloha♪
すごいのよ。やっぱりナマモノはすごいの~。
やっぱり猫の肉食野生の血が、と思っちゃった。
いえね。世良くんもこれならきっと大ハッスル!って(笑)
宙返りとか大ジャンプとか~っ(爆)


>サスケのママさんAloha♪
すごいでっかいとんびさんの羽根だったの~
めちゃ立派なやつなので
しっかりおもちゃ仲間入りさせてしまってあるの(笑)
てかね、ちぃくんお手手すごいでしょ(笑)
がっし!ってつかんだまま興奮しちゃって
クリームパンお手手がワタシの手に爪まで食い込み~(汗)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ハッスルしすぎですごいでしょ(笑)
やっぱり天然のおもちゃは最高楽しいみたい!
湘南はとんびさんがいっぱいいるのよ。
でもこんなにでっかい羽根さんはなかなか落ちてない(笑)
ショウちゃんお薬も効いてきたみたいで良かったにゃ~


>nekoyamaさんAloha♪
とんびさんってでっかいのよ~
浜辺で何かうっかり食べてると襲われます(怖)
こんだけでっかい羽根さん拾ったのは初めてかも!
ちぃくんも不思議な野生の匂いに大興奮~
すんごいフレー面してくれたしっ(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
凄いでしょ!
こんなにでっかい羽根さん見つけたの、初めてなの!
ちぃくんのとんでもないハッスルも凄かった~(笑)
なかちゃんちにこの羽根転がしてみたら
若いコたち中心に大騒動になるかもっ!(笑)
ちぃくんワタシの手までつかんだままで・・・
つ、爪が食い込んでたりしててね(爆)


>HRMさんAloha♪
嬉しい!そこに食いついてくれてっ
ぐはー!ののけぞり顔が何気にワタシも笑ったのよ!
ちぃくん楽しかったにゃ~♪


>S ファミの母さんAloha♪
でしょでしょ!
普通はカラスさんぐらいだと思うの
湘南はとんびさんいっぱいいるんですよ~。
でもこんなにでっかい羽根さん拾ったのは初めてです!
ちぃくんもすんごい大興奮でしたぁ~☆


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくんワイルドハンターの血が騒いじゃったの~
もんのすごいハッスルで超楽しかったみたいっ♪
こんなにでっかい羽根さん見たら
ふーちゃんくーちゃんもハッスルするかにゃ?(笑)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.15 | TOP | ●湘南2008夏 vol.14

COMMENT

(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉっ!
ちぃくんホンモノのとんびさんの羽にゃあ!v-238
(* ̄m ̄)ウフッ やっぱり(TДT)クチャア の情報分析はかかせませんねぇ♪
ちぃくん、こんなステキなお土産もらったんだもん、今日はパパしゃん抱っこのあんよンパッ、ちょびっと控えめにしたげるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
[ 2008.06.17(Tue) 09:01] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

天然の羽って凄い威力なんですねぇ~
ちぃくんの真剣な顔に萌え~です(笑)
ハッスル変顔サイコーです(^_-)-☆
パパしゃん!素敵なお土産ありがとう!
また宜しくです(^^♪
そしてママさん!あちらにも書きましたが
おめでとうさんです!
ブログにも書いてくださいねぇ~
[ 2008.06.17(Tue) 09:07] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん、一気に野生の血が騒ぎ出したって感じですねv-405
猫ってほんと、鳥の羽根好きですよね。
何年か前、うちにヒヨドリの羽根はもちろん、丸ごとお土産を持ってきて子がいましたっけ・・・
家中羽根だらけになって以来、お土産禁止、自由猫も禁止になりました(汗)
[ 2008.06.17(Tue) 11:14] URL | kyoko #- | EDIT |

おお~やっぱ野生のおもちゃ?の威力は
すごいですね!
こんなにハッスルしてくれたら拾ってきた甲斐がありますよね~(^▽^)/
萌え顔たまりませんな~♪
[ 2008.06.17(Tue) 13:42] URL | オミュロン #- | EDIT |

うぉーーーっ!!ちぃくん激しいーーーっ!!
やっぱリアルに勝るモノなしですね!(笑)
それにしてもこんな大きい羽!!よく見つけましたね~!!
パパしゃん… まさかちぃくんの為に戦ったワケじゃないよね…?(笑)
[ 2008.06.17(Tue) 13:50] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

キャハハー。ちぃくん見事なフレーメン!
すこぶるお気に召したようで、大盛り上がりですな♪
[ 2008.06.17(Tue) 17:28] URL | ちぃこ #- | EDIT |

ちぃくん、変顔がグレムリン(古っ!)みたいよ。
でも、楽しそうや~~。
[ 2008.06.17(Tue) 17:45] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん野生の血が騒ぐ!?笑
とってもハッスルさんですね^^

ママさーん
カメラのお掃除行ってきました^^
キレイになりましたよ~♪
ありがとうございました。ぺこり
[ 2008.06.17(Tue) 17:52] URL | やまだのママ #- | EDIT |

さ、さすがにナマモノは違いますね…(笑)。
草とかもかなりハッスルするけど、
植物よりやはり動物なのか…。
[ 2008.06.17(Tue) 19:03] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

へぇぇ~!トンビの羽かぁ~!それは、
良いものみつけたわ~。
ちぃくん、やっぱり生はニオイからして違う?
ちぃくんのフレー面、最高!!
ママさんの手、思いっきり握って離さないし。
ママさんの手、トンビの羽とセットに
なっちゃってるよ。猫手で思いっきり握ってる!!
[ 2008.06.17(Tue) 20:37] URL | サスケのママ #- | EDIT |

今日のちぃくんのお顔スゴイ(@@;
ハッスルしすぎ(笑)
ビーチをお散歩しててトンビさんの羽根が見つかるんだぁ。
フレー面ちぃくん 最高ニャv-10
今日の疲れが取れるわぁ☆
ポチポチ!
[ 2008.06.17(Tue) 20:46] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

すごいですね~
どんな匂いがするんだろう
トンビさんって大きいのよね
フレー面がおかしくて ひとり笑ってしまった
[ 2008.06.17(Tue) 21:20] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

パパさん、凄い。
トンビの羽を見つけたなんて凄いです。
ちぃくんのハッスル振りはもっと凄くて思わず笑ってしまいました。
元気に遊べるって良い事ですよね。
でもママさんの手、痛そう・・・
[ 2008.06.17(Tue) 22:32] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

物凄い盛り上がり♪

ぐはーってw
ちぃくん楽しいね~☆
[ 2008.06.17(Tue) 23:43] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

こんばんは
すご~~いい興奮ですね
さすが生羽根ですね
大きさもすごいです この辺は
カラスの羽根くらいしか落ちていませんが
[ 2008.06.18(Wed) 00:03] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

狩猟生活の記憶がよみがえったの?野生のちぃくん。。。
ハッスル!ハッスル!
楽しかったね♪
[ 2008.06.18(Wed) 00:17] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらず皆様のところ
なかなかコメント残せずゴメンなさい orz
ついつい拝読、応援ぐらいしか出来てませぬ。。。涙


>GaviさんAloha♪
すごいでしょっ!
でーっかいとんびさんの羽根なのにゃあ!
情報分析してくちゃあ!ってやっちゃったのニャ。
ちぃくん嬉しくて大ハッスル♪
このあと・・・ちゃんとアンヨパ~もしちゃったけど(笑)


>iomocaさんAloha♪
すごかったのよー!
やっぱり天然のものはものすごい萌えっぷりでした(笑)
ちぃくん超真剣なお顔で大ハッスルでしたよ~♪
って、出し惜しみするほどのものでもないので
ついに写真さらしてみました(爆)
お祝いありがとうございます。


>kyokoさんAloha♪
ちぃくん野生の血が一気に噴出なのです~(笑)
もうね、すごい大興奮でしたっ!
ヒヨドリさん・・・うわ~(汗)
ちぃくんもタイの野良時代はワイルドでしたっけ(汗)


>オミュロンさんAloha♪
すごい大興奮の大ハッスルでしたよ~!
めっちゃでっかい羽根さんだったので
ちぃくんも敵襲来!とばかりに萌え萌えでしたっ(笑)
すんごい顔が笑えるよねっ


>rinkoさんAloha♪
ちぃくん激しいでしょ~っ(笑)
もうね、そりゃすごい大興奮でした。
リアルものはやっぱりハッスルなのね~!
パパしゃん戦ったわけではないですよっ(爆)
rinkoさんなかなかコメント残せずゴメンにゃ~
いつもありがとっ♪


>ちぃこさんAloha♪
見事なフレーメンでしょっ(笑)
相当野生の香りがしたのではっ?(笑)
たいそうお気に召したようで大盛りあがりでしたっ♪


>ちい9814さんAloha♪
爆笑!グレムリン!!確かに~~っ!!!


>やまだのママさんAloha♪
すんごいハッスルさんだったよぉ~♪
これだけでっかいとんびさんの羽根も
ちょっといい拾いものだったかも?(笑)
おっ
カメラさんキレイしてもらえたのね!
よかったにゃ~♪ワタシも今度行かなくちゃ(汗)


>みか@猫大好きさんAloha♪
すごいのよ。やっぱりナマモノはすごいの~。
やっぱり猫の肉食野生の血が、と思っちゃった。
いえね。世良くんもこれならきっと大ハッスル!って(笑)
宙返りとか大ジャンプとか~っ(爆)


>サスケのママさんAloha♪
すごいでっかいとんびさんの羽根だったの~
めちゃ立派なやつなので
しっかりおもちゃ仲間入りさせてしまってあるの(笑)
てかね、ちぃくんお手手すごいでしょ(笑)
がっし!ってつかんだまま興奮しちゃって
クリームパンお手手がワタシの手に爪まで食い込み~(汗)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ハッスルしすぎですごいでしょ(笑)
やっぱり天然のおもちゃは最高楽しいみたい!
湘南はとんびさんがいっぱいいるのよ。
でもこんなにでっかい羽根さんはなかなか落ちてない(笑)
ショウちゃんお薬も効いてきたみたいで良かったにゃ~


>nekoyamaさんAloha♪
とんびさんってでっかいのよ~
浜辺で何かうっかり食べてると襲われます(怖)
こんだけでっかい羽根さん拾ったのは初めてかも!
ちぃくんも不思議な野生の匂いに大興奮~
すんごいフレー面してくれたしっ(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
凄いでしょ!
こんなにでっかい羽根さん見つけたの、初めてなの!
ちぃくんのとんでもないハッスルも凄かった~(笑)
なかちゃんちにこの羽根転がしてみたら
若いコたち中心に大騒動になるかもっ!(笑)
ちぃくんワタシの手までつかんだままで・・・
つ、爪が食い込んでたりしててね(爆)


>HRMさんAloha♪
嬉しい!そこに食いついてくれてっ
ぐはー!ののけぞり顔が何気にワタシも笑ったのよ!
ちぃくん楽しかったにゃ~♪


>S ファミの母さんAloha♪
でしょでしょ!
普通はカラスさんぐらいだと思うの
湘南はとんびさんいっぱいいるんですよ~。
でもこんなにでっかい羽根さん拾ったのは初めてです!
ちぃくんもすんごい大興奮でしたぁ~☆


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくんワイルドハンターの血が騒いじゃったの~
もんのすごいハッスルで超楽しかったみたいっ♪
こんなにでっかい羽根さん見たら
ふーちゃんくーちゃんもハッスルするかにゃ?(笑)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2008.06.18(Wed) 11:01] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/564-c6f2c951
 ← ●湘南2008夏 vol.15 | TOP | ●湘南2008夏 vol.14

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

