← ●湘南2008夏 vol.13 | TOP | ●湘南2008夏 vol.12

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●超陽だまり!超長い! 

2008年06月15日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は夕暮れサーフ。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080614-2-1.jpg


昨日はちぃくん地方 めっちゃ夏日のお天気




080614-2-2.jpg


その超陽だまり・・・めっちゃ暑いんだけど・・・

南の島で生まれたちぃくんは
きっと「暑いのオッケーDNA」があるんだよね・・・(笑)





080614-2-3.jpg


太陽のコちぃくん、ごっきげんで毛づくろい~




ってか 


ちぃくん・・・



080614-2-4.jpg


べ、ベロ長すぎ~!(超驚)




いや、その・・・前から長いの知ってたんだけど(笑)
それにしてもマジ長いの写真で見ると驚き~(爆)



・・・昨日のちぃくんは楽しかったのよ~♪


080614-2-5.jpg


毛づくろい終わってほっこりしてたら足元にねずみさん発見





080614-2-6.jpg


ちょっかい出してみたら結構ハッスル




なんだか盛り上がってきちゃったみたいで・・・




080614-2-7.jpg



  ↑↓ 同じ猫さんとは思えない~(笑) ↑↓



080614-2-8.jpg


でもやっぱりお陽さまの下の笑顔のちぃくんが一番好き。
ぴっかぴかの笑顔・・・今日も見られそうだね♪
久しぶりに晴天の週末になりそーです。
ワタシは仕事がんばります(笑)

皆様も今日もちぃくんスマイルで!
どうぞhave a good day~!


080614-2-9.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.06.15(Sun) 08:48] ちぃくんTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ちぃくん気持ち良さそう(*^。^*)
ウチはあまり陽射しが入らないので
そこへ私も行きたい感じです。
何だか家の中が寒くて~・・一人丸まってます。
ちぃくん可愛いなぁ~本当に・・
ハッスルしているお手手が何とも言えません。
今日も良い天気!
ママさんお仕事頑張ってくださいねぇ~

by じる
ほんとちぃくんのベロって長いね~♪
ぼくは毛づくろいの時って写真ブレブレににゃるから
ベロベロしてる写真はにゃいから本当はどれくらいの長さかわかんにゃいけど、
ベロんちょだけはなが~く出来るよ!^^;

by まったり福タビ大リンの姉
ほんと、梅雨の晴れ間は嬉しい~!
ちぃくん、その超長い舌、仕舞うのが大変そうじゃん(爆)
思わずマネして舌出したくなるよ!(^^)

ちぃくんとママさんとサーファーモデルさん、DNAも似てたりして(^^)

by uribo-zu2874
ショウキは体中に水ぶくれ状態でカユカユみたい(><;
代わってあげたい。
でも代わったら耐えられない気が・・・

ちぃくん ホント舌長いね(@@;
ん~ ちぃくんに癒されてネムネムになってきた(笑)
今日はカユカユのショウキに6時前に起こされたのよん。
ポチポチ!

by ゆき
お天気良くてちぃくんもご機嫌だねぇ♪
リビングにこんなに日が入るんだもんっ
ハイビちゃんもちぃくんと一緒に大きくなるわけだっ!(笑)
長~い舌、毛に引っ掛かっちゃった?(笑)
あっ、姉さんは舌出さない方がいいかと。。。ゞ(≧ε≦o)

by NORI香港
ちいくん 舌長いね~~~~
ぽち2終了です

by なかちゃん
ちぃくん、いっぱいお日様浴びて幸せね。
我が家は夏の間、午後(西日)にならないと日が入らないの。
涼しいのは良い事なんだけど・・・

長くて丸まっている舌が可愛いわ♪

by Gavi
ちぃくんは暑いのへ~きな燃えるv-41海のオトコなのにゃあv-238
( ̄□ ̄;エッ でもいつものかっちょいい都会派ちぃくん、ペロんちょぉのがぶりんちょなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・そういう少年っぽいちぃくんも・・・しゅき・・・v-347(* ̄m ̄) ポッ

by S ファミの母
こんばんは
そうそう猫の舌って結構長いですよね
いつもはチラ見しかできないところも
写真だとばっちり見えちゃいますよね
お日様はありがたいですね
気持ちよくお昼寝できます

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
ちぃくんちのリビングは特に午後から陽あたり良好!
なのですよ~
その窓辺にちぃくんのお箱ベッドがあるので
ちぃくんいつも気持ち良さそうにおひなたぼっこです♪
いいお天気の週末でしたねっ!
P.S.生しらす見たよ~♪


>じるさんAloha♪
この日記書きながらジル君思い出してたんだぁ(笑)
やっぱりベロ仲間(爆)といえばジル君だもんっ
ちぃくんべろーんってやると長いけど
ちょろっと出してるのは
やっぱりジル君には負けちゃうなっ♪


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ね、姉さんがマネしてどぉすんのっ(核爆)
ん?
ワタシとサーファーモデルさん?
に、に、似てませんがな~!(爆)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ショウちゃん水疱瘡大変だにゃ~
かゆかゆ、つらいよね。。。
実はワタシも先日早くもくらげさんに刺されて(早っ)
そりゃもう発狂もののかゆかゆでした(泣)
うりちゃんもゆっくりやすめるといいなぁ。
大変ななかいつもありがとっ!


>ゆきさんAloha♪
いやぁ ハイビさんまぢでヤバイの。
超成長してて、朝目覚めるとまた伸びてるかんぢ(爆)
近々ばっさりお分けするから持ってって!
うん。
あたしも姉さんは舌出さないでいいかと(超爆)


>NORI香港さんAloha♪
兄さんいつもありがとにゃ~!


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんちのリビングも南西向きだから
午後遅めの時間が陽あたりぽかぽかなの。
日中は結構風通しがよくて
真夏でもエアコン知らずで涼しいんだっ♪
昨日はコンソメちゃんのバースデーウマウマしたかにゃ?


>GaviさんAloha♪
Gaviちゃんおはにょ~♪ちぃでっす♪
ぼくね、あっついとこで生まれたから
あっちっちなのへっちゃらなのにゃあ♪
そっかな?ぼく都会派?照れちゃうにゃ~
ん?ベロんちょもがぶりんちょもイカす?
うニャ~
Gaviちゃんに好きって言われちゃうとぼくでれでれ!
Byちび


>S ファミの母さんAloha♪
そうなのですよ~
ん?長いな?って思うベロんちょも
決定的瞬間を写真で見るとホントに長いっ(笑)
梅雨の晴れ間は気持ちいいですよねっ♪
昨日はちゃめちゃんちろちゃんもお外したかにゃ?


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.13 | TOP | ●湘南2008夏 vol.12

COMMENT

ちぃくん気持ち良さそう(*^。^*)
ウチはあまり陽射しが入らないので
そこへ私も行きたい感じです。
何だか家の中が寒くて~・・一人丸まってます。
ちぃくん可愛いなぁ~本当に・・
ハッスルしているお手手が何とも言えません。
今日も良い天気!
ママさんお仕事頑張ってくださいねぇ~
[ 2008.06.15(Sun) 09:13] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ほんとちぃくんのベロって長いね~♪
ぼくは毛づくろいの時って写真ブレブレににゃるから
ベロベロしてる写真はにゃいから本当はどれくらいの長さかわかんにゃいけど、
ベロんちょだけはなが~く出来るよ!^^;
[ 2008.06.15(Sun) 09:48] URL | じる #tq0ObCyg | EDIT |

ほんと、梅雨の晴れ間は嬉しい~!
ちぃくん、その超長い舌、仕舞うのが大変そうじゃん(爆)
思わずマネして舌出したくなるよ!(^^)

ちぃくんとママさんとサーファーモデルさん、DNAも似てたりして(^^)
[ 2008.06.15(Sun) 11:05] URL | まったり福タビ大リンの姉 #aCZ3HsiU | EDIT |

ショウキは体中に水ぶくれ状態でカユカユみたい(><;
代わってあげたい。
でも代わったら耐えられない気が・・・

ちぃくん ホント舌長いね(@@;
ん~ ちぃくんに癒されてネムネムになってきた(笑)
今日はカユカユのショウキに6時前に起こされたのよん。
ポチポチ!
[ 2008.06.15(Sun) 15:24] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

お天気良くてちぃくんもご機嫌だねぇ♪
リビングにこんなに日が入るんだもんっ
ハイビちゃんもちぃくんと一緒に大きくなるわけだっ!(笑)
長~い舌、毛に引っ掛かっちゃった?(笑)
あっ、姉さんは舌出さない方がいいかと。。。ゞ(≧ε≦o)
[ 2008.06.15(Sun) 17:59] URL | ゆき #- | EDIT |

ちいくん 舌長いね~~~~
ぽち2終了です
[ 2008.06.15(Sun) 19:15] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃくん、いっぱいお日様浴びて幸せね。
我が家は夏の間、午後(西日)にならないと日が入らないの。
涼しいのは良い事なんだけど・・・

長くて丸まっている舌が可愛いわ♪
[ 2008.06.15(Sun) 21:20] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんは暑いのへ~きな燃えるv-41海のオトコなのにゃあv-238
( ̄□ ̄;エッ でもいつものかっちょいい都会派ちぃくん、ペロんちょぉのがぶりんちょなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・そういう少年っぽいちぃくんも・・・しゅき・・・v-347(* ̄m ̄) ポッ
[ 2008.06.15(Sun) 23:37] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

こんばんは
そうそう猫の舌って結構長いですよね
いつもはチラ見しかできないところも
写真だとばっちり見えちゃいますよね
お日様はありがたいですね
気持ちよくお昼寝できます
[ 2008.06.16(Mon) 00:52] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
ちぃくんちのリビングは特に午後から陽あたり良好!
なのですよ~
その窓辺にちぃくんのお箱ベッドがあるので
ちぃくんいつも気持ち良さそうにおひなたぼっこです♪
いいお天気の週末でしたねっ!
P.S.生しらす見たよ~♪


>じるさんAloha♪
この日記書きながらジル君思い出してたんだぁ(笑)
やっぱりベロ仲間(爆)といえばジル君だもんっ
ちぃくんべろーんってやると長いけど
ちょろっと出してるのは
やっぱりジル君には負けちゃうなっ♪


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ね、姉さんがマネしてどぉすんのっ(核爆)
ん?
ワタシとサーファーモデルさん?
に、に、似てませんがな~!(爆)


>uribo-zu2874さんAloha♪
ショウちゃん水疱瘡大変だにゃ~
かゆかゆ、つらいよね。。。
実はワタシも先日早くもくらげさんに刺されて(早っ)
そりゃもう発狂もののかゆかゆでした(泣)
うりちゃんもゆっくりやすめるといいなぁ。
大変ななかいつもありがとっ!


>ゆきさんAloha♪
いやぁ ハイビさんまぢでヤバイの。
超成長してて、朝目覚めるとまた伸びてるかんぢ(爆)
近々ばっさりお分けするから持ってって!
うん。
あたしも姉さんは舌出さないでいいかと(超爆)


>NORI香港さんAloha♪
兄さんいつもありがとにゃ~!


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんちのリビングも南西向きだから
午後遅めの時間が陽あたりぽかぽかなの。
日中は結構風通しがよくて
真夏でもエアコン知らずで涼しいんだっ♪
昨日はコンソメちゃんのバースデーウマウマしたかにゃ?


>GaviさんAloha♪
Gaviちゃんおはにょ~♪ちぃでっす♪
ぼくね、あっついとこで生まれたから
あっちっちなのへっちゃらなのにゃあ♪
そっかな?ぼく都会派?照れちゃうにゃ~
ん?ベロんちょもがぶりんちょもイカす?
うニャ~
Gaviちゃんに好きって言われちゃうとぼくでれでれ!
Byちび


>S ファミの母さんAloha♪
そうなのですよ~
ん?長いな?って思うベロんちょも
決定的瞬間を写真で見るとホントに長いっ(笑)
梅雨の晴れ間は気持ちいいですよねっ♪
昨日はちゃめちゃんちろちゃんもお外したかにゃ?


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.06.16(Mon) 10:10] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/560-3f5fce8a
 ← ●湘南2008夏 vol.13 | TOP | ●湘南2008夏 vol.12

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

