← ●超陽だまり!超長い! | TOP | ●一緒にお昼寝ちぃくん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008夏 vol.12 

2008年06月15日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080614-1.jpg


真夏のような土曜日でした


080614-2.jpg


夕方に ちょっと烏帽子さんに会いに浜へ


080614-3.jpg


西日射すなかで


080614-4.jpg


小さな波と戯れるひととき


080614-5.jpg


これで午後5時過ぎ 陽が長くなりました


080614-6.jpg


080614-7.jpg


穏やかに一日が過ぎてゆきます


080614-8.jpg


日曜日もお天気になりそうです


080614-9.jpg


また明日も浜で会いましょう


080614-10.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.06.14 16:45-17:18 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






[2008.06.15(Sun) 00:00] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by sugar
烏帽子さんに会えてホーっと深呼吸。
今朝も癒されています。

ちぃくんママさんの写真は
私の心にまっすぐ飛び込んできます。
ちぃくんへ、海へ、花へ、鳥さんへ、
そして人間たちへ向ける愛情が伝わってくるからかしら。

(こちら岩手県一関市ですので、
昨夜は余震であまり眠れませんでした。
関東地方の方々もこの機会に
緊急用リュックのネコ用品を点検しておきましょう。)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
sugarさん

北国・・・と兼ねてからおうかがいしてましたが
そうだったのですか。岩手だったのですね。
ご無事でよかったです。
被害はなかったでしょうか。
これからご苦労やご不便あるかと思います。
岩手、宮城、被災地区の方々にお見舞い申し上げます。
そして一日も早く安らかな平常の日々が戻りますように
お祈り申し上げます。

ワタクシゴトですが
ちぃくんと出会ったタイの南の島は
かの「スマトラ沖大地震・津波災害」で甚大な被害を受けました。
幸いその時はもう私たちは日本にいたのですが
友人、知人が被災し、
ワタシ自身もボランティアで長い間奔走しました。
今思い出しても胸が痛みます。

自然は偉大です。
遥か人間の力の及ばぬところで・・・
こうした災害には言葉もありませんが
毎日眺める海、そして空、花、生き物たちすべて
もちろん人々の笑顔
そうしたものたちのうつくしさに感謝し
小さなファインダーに
その欠片でも記録できたらと思っています。

今日も烏帽子さんを撮って来ましたよ。
ほっと一息ついてもらえたら光栄です。
いつもありがとう。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

by yukabell
遅レスですが、一番上の女の子がかわいくて
ついでに着てる水着がこれまたかわいくて
ついついここ来るたびに何度も見ちゃう。


コメントを閉じる▲

 ← ●超陽だまり!超長い! | TOP | ●一緒にお昼寝ちぃくん

COMMENT

烏帽子さんに会えてホーっと深呼吸。
今朝も癒されています。

ちぃくんママさんの写真は
私の心にまっすぐ飛び込んできます。
ちぃくんへ、海へ、花へ、鳥さんへ、
そして人間たちへ向ける愛情が伝わってくるからかしら。

(こちら岩手県一関市ですので、
昨夜は余震であまり眠れませんでした。
関東地方の方々もこの機会に
緊急用リュックのネコ用品を点検しておきましょう。)
[ 2008.06.15(Sun) 09:47] URL | sugar #- | EDIT |

sugarさん

北国・・・と兼ねてからおうかがいしてましたが
そうだったのですか。岩手だったのですね。
ご無事でよかったです。
被害はなかったでしょうか。
これからご苦労やご不便あるかと思います。
岩手、宮城、被災地区の方々にお見舞い申し上げます。
そして一日も早く安らかな平常の日々が戻りますように
お祈り申し上げます。

ワタクシゴトですが
ちぃくんと出会ったタイの南の島は
かの「スマトラ沖大地震・津波災害」で甚大な被害を受けました。
幸いその時はもう私たちは日本にいたのですが
友人、知人が被災し、
ワタシ自身もボランティアで長い間奔走しました。
今思い出しても胸が痛みます。

自然は偉大です。
遥か人間の力の及ばぬところで・・・
こうした災害には言葉もありませんが
毎日眺める海、そして空、花、生き物たちすべて
もちろん人々の笑顔
そうしたものたちのうつくしさに感謝し
小さなファインダーに
その欠片でも記録できたらと思っています。

今日も烏帽子さんを撮って来ましたよ。
ほっと一息ついてもらえたら光栄です。
いつもありがとう。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.06.16(Mon) 00:16] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

遅レスですが、一番上の女の子がかわいくて
ついでに着てる水着がこれまたかわいくて
ついついここ来るたびに何度も見ちゃう。

[ 2008.06.16(Mon) 12:01] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/559-f784b83f
 ← ●超陽だまり!超長い! | TOP | ●一緒にお昼寝ちぃくん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

