← ●湘南2008夏 vol.11 | TOP | ●湘南2008夏 vol.10

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●深窓の令嬢・お届け物! 

2008年06月13日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の海撮影はお休みの雨の紫陽花。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪
う~ 夕方だけ晴れたんですよね!(汗)

・・・ところで こちら!

ドリー姫1


本邦初公開! お隣のオードリー姫


愛称「ドリーちゃん」、美人さんでしょ~♪
お隣のディーン君の妹ニャン。
彼女もまた15歳シニアには見えませんね!




ドリー姫2


お外に出ないドリーちゃんはまさに「深窓の令嬢」
ワタシもなかなかお目にかかれず
ましてや写真撮るのもこれが初めて!





ドリー姫3


ドリーちゃん、可愛い過ぎ

ちょっと怪我をして病院へお出かけするのに
麗しいお姿を拝見したので思わず激写♪
あ 怪我の具合もだいぶいいんです。早く治るといいなっ。



さて。 ちぃくんち~



お届け物1


でっかいお箱のお届けもの~♪





お届け物2


ちぃくんもキョーミシンシン。なんだろね?♪





お届け物3


段ボールや箱、角っこってちぃくんも大好きで(笑)
ふんふんチェックしてくれてましたよ。


ついでに言うと、ちぃくんは人間大好き。
宅配の人のピンポーン!にもダッシュしちゃいます。

・・・玄関までお出迎えダッシュです(笑)


まず、ちぃくんを取り押さえるのが大変なの(笑)




お届け物4


そして、昨日のお届けものは
パパしゃん実家@酒屋さんからビール・おコメ・おしょうゆなどなど~





お届け物5


極貧生活・大助かりっ (笑)



・・・残念ながらちぃくんのものはなかったけど(笑)
いや~。ワタシんちもそーですが
パパしゃんち実家にも感謝感激です♪うふ!




お届け物6


・・・悲しそうなちぃくんったら(笑)


でも昨日はさぶさぶだったから
アゴの下モフ気味でニッコリ笑顔のちぃくんでした~
今日はまたまたお陽さまポカポカになりそっ♪
ちぃくんいっぱいにっこりほっこりしようね~!
皆様もどうぞピースフルな一日を♪


have a good day!


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※レス、訪問時のコメント、いまいち怪しくてお許し下さいませ・・・






スポンサーサイト
[2008.06.13(Fri) 07:56] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ドリーちゃん可愛いですねぇ~
お目目が大きくてまん丸♪
ちゃんとしたお姿を拝見したかったわ
残念。
早く怪我が治ると良いですね!

パパしゃんの実家良いなぁ~
お酒!お酒(爆)
でも・・ちぃんの物がなくて寂しそう(>_<)
今日もいっぱいママさんに遊んでもらってね!

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
ををw 美人ちゃんな オードリー姫ですね・・・
お目目くりっくりで かわいいこですね~~
早く 怪我が治って お外にも出られるようになるといいですね~

ディーンくんと 一緒に 日向ぼっこが
見られるといいですね…


いいなぁ 救援物資(笑)
これから 暑い日が 待ってますから
渇いた喉に 救援物資で…(爆)

グラス持って 押しかけようかな…(大爆笑)

ちぃくんの 御土産持っていくから
その うらやましい 泡の出るので 救援して~(大爆笑)

by PANSY
こんにちは~♪

ピッカピッカの晴天ね~~~♪

ドリーちゃん・・すごい美猫さんだにゃ~~~=*^-^*=
お目目まんまるぅ~~♪
アイラインも・・?

シンクロブラザースと美しい紫陽花に・・私もちぃくんみたいなスマイルになりました~~~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by uribo-zu2874
ドリーちゃんかわいいねぇ♪
ディーンくんはよおくお外にいるのにドリーちゃんは家の中にいるのかニャ?
お外好きではない??

お米&お酒 ありがたいよねぇ☆
お米代って結構かかるのよね(--;
羨ましいニャ~☆
今日も予定よりも1時間余分にPCつけちゃってるダメな私でしたぁ(笑)
ポチポチ!

by yukabell
ありゃ~、ドリーちゃん美人だわ。

15歳には見えない見えない。

私もドリーちゃん目指して元気なおばあさんになるぞ。

(なぜか目標が猫)

by じるにゃんこ
オードリー姫ちゃん・・・隠れてたの~!?
ディーンくんと違って怖がり屋さんなのかな?

お届け物の中身はパパしゃんとママちゃんが食べて
外見のダンボールはちぃくんの物でしょ~!
しっかりダンボールで遊んでね~♪

by q9マロ
すごいね~♪
ちぃくんの何倍も大きなお届け物が届いたのね。
それにしても宅配便にもダッシュで、お出迎え?(笑)
うちは、みんな一目散に隠れちゃうのに!
ドリーちゃん、本当にきれいな猫さんね。
15歳でこんなに若々しいドリーちゃんとディーンくん…
あやかりたい♪うちも…ガンバります。
先日はお忙しい中、コタのお祝いコメどうもありがとうございました。
ちぃくんありがとう♪

by おいどん
ちいくん、うちのちびと似てますねえ。かわいいね。うちのちびは13歳ですよ。またおじゃまします。

by ちい9814
可愛い子ばっかり~~。いいわねえ。
同じ15歳でも、うちの婆猫さんは、
小汚い・・・、目つき悪い・・・恐い。

by Gavi
ドリーちゃんお目々クリクリのかわいいにゃんこちゃんですねーv-238
(* ̄m ̄) ウフッ ちぃくんママおねえちゃんとパパしゃんはビール、ちぃくんは箱のプレゼントよかったですねー♪
またびっくり箱ちぃくんになるのにゃあ♪

by ふくのみや&嘉露まま
どっひゃ~~~!
美猫にゃ~~。
久しぶりに、遊びにこれたと思ったら、こんな収穫が(笑)
ボクは、ひとめぼれにゃ。
綺麗なおねいさんが好きなのにゃ。
ま、もちろんママが一番だけど・・・
ちぃくん、ご近所にこんな美人さんがいるにゃんて、超うらやましぃ~~
ちぃくんは、だから毎日笑顔なのかにゃ?
=ふくのみや=

by 菜々タロウ
本当に美人さん、ドリーちゃん
深窓の令嬢という品がありますね
うちのニャンコも深窓の令嬢を目指しているのですが、にじみ出る品の良さは・・・環境のせいかしら?
ダッシュしたのに、ちぃくんのものが無かったのは残念だったね
猫さん大好き箱、ちぃくん、いっぱい遊んでね

by なかちゃん
お隣のオードリー姫、お目目クリックリで可愛い♪
怪我、早く治ってね。

ちぃくん、ピンポンダッシュするのね。
我が家もするけど、玄関じゃなく夫々の隠れ家に逃げちゃうの。
飛び出す心配がないので安心ですが・・・

ちぃくんには空き箱があるじゃない。
悲しい顔しないでね。

by チビちょん
うわっ!
オードリーちゃん美猫さーん。
グリーンのお目めがキュートねー。
怪我早く良くなりますようにー。

私もいつも思います~。
親ってありがたいよね。
いっぱいお届けもの良かったね。
さすが酒屋さんビールの差し入れね。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪

ちょっと追記です♪
2日連続でお隣さんの記事になりました♪
ディーン君はちぃくんのたったひとりのお友達(笑)
ちぃくんは人間大好き・犬猫ダメで
誰にでもシャーフーしちゃうんですけど(汗)
ディーン兄ちゃんにだけはゴロニャンなのです。
きっとひとつのお部屋に一緒にいても遊びそうなぐらい!
そして!
記念すべき(?)ドリー姫を初激写です。
彼女はなかなかお姿を拝見できない深窓の令嬢なので
キュートなお姿にワタシも思わずドキドキ♪
そして!
ケージ越しにも普通は喧嘩売るちぃくんも
なんとドリーちゃんにはシャーフーしませんでした!
う~ん。
やっぱりディーン兄ちゃんの優しい血をもつ妹だからか
それともちぃくん、美人さんにひとめぼれか?!(笑)
2ニャンとも15歳には見えない若々しさ。
ちぃくんも見習いたいものです・・・♪



>iomocaさんAloha♪
ドリーちゃん可愛いでしょっ♪
お目目がくりっくりの美女なのです!
いつもおうちの中にいるシャイなコなので
ワタシもなかなかお姿を拝見できず。
ましてや写真撮れたのも初めてで感激(笑)
実家のお酒、おコメ、救援物資にも感激(爆)


>SALYさんAloha♪
美人さんでしょ~!
これにはちぃくんもイチコロな?(笑)
お外ゴロニャン好きなお兄ちゃんと違って
ドリーちゃんは深窓の令嬢なので
お外には出ないのですよ~
なのでその麗しいお姿拝見できただけでも
ワタシもちょっと嬉しくて~♪
救援物資、ワタシはおコメに感激。
ワタシは飲まず人の倍食いますから~(爆)


>PANSYさんAloha♪
ここ最近ピッカピカの晴天が続きますね♪
ドリーちゃんはすごい美人ニャンでしょ!
お目目がくりっくりでおんにゃのこ♪って感じで。
なかなかお目にかかれないので私も感激!
あ ちぃくんもおひなたでスマイル
ワタシもそれみてスマイルです~♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
ドリーちゃんかっわいいでしょ!
お兄ちゃん@ディーン君はお外好きなんだけど
ドリー姫はおうちのなかのお嬢様なのです♪
たまにお姿拝見できてワタシも感激♪
おコメは超助かりなの~!
極貧我が家の救援物資(笑)
あっ ワタシもPCつけつつネットやってはいけないのに~!(笑)
いつもありがとっ♪


>yukabellさんAloha♪
美人さんでしょ~!
もう子猫ちゃんみたいに若々しくて可愛いの。
美人さんなゆかちゃんのおかげで
ワタシもお陰様で入選を・・・(爆)


>じるにゃんこさんAloha♪
そうなの。姫は深窓の令嬢だから
お外には出てこないのよ~
だからお写真撮れたのもこれが初めて!
超美人さんでしょ~。
ジル君もくらくらかにゃ~?(笑)


>q9マロさんAloha♪
ちぃくん誰が来てもダッシュでお出迎えしてくれちゃうから
まずはちぃくん確保するのが大変なのですよ(笑)
隠れるほうが普通だと思うんだけどね~!(笑)
ドリーちゃんはホントに美人さんなの♪
15歳でもこんなに元気で愛くるしくて・・・
ほんと、あやかりたいですよねっ♪
P.S.コタくん、これからもぼくとママと仲良くしてくださいにゃー!
By ちぃくん


>おいどんさんAloha♪
こんにちわ♪ありがとうございます~♪
13歳のちびちゃんも元気いっぱい可愛いですね~!
ちぃくんももうすぐ10歳です。
まだまだ元気で頑張らないと~♪


>ちい9814さんAloha♪
ドリーちゃん超かわいいでしょっ!
チュノさんも猫さんらしくて
それがチュノさんの味なのよ~♪(笑)


>GaviさんAloha♪
ドリーちゃんお目目くりっくりかわいこちゃん♪
思わずちぃくんも釘付けなのにゃあ!
ビールはパパしゃん、おコメがあたし、
お箱がちぃくんのプレゼントにゃ~♪


>ふくのみや&嘉露ままさんAloha♪
でしょでしょ。ドリーちゃん可愛いでしょぉ~!
やっぱりふくのみやくんもひとめぼれ?
ちぃくんも普通はシャーフーしちゃうのに
ドリーちゃんには釘付けくらくら♪だったにゃ~。
ちぃくんがほっこり笑顔なのは
お隣さんの可愛いこちゃんのおかげかもにゃあ♪


>菜々タロウさんAloha♪
ありがとうございます♪
ドリーちゃんとっても美人さんでしょ~
なかなかお目にかかれないので
ワタシも初めて見たときはドキドキ(笑)
このとき初めてお写真も撮らせてもらえて感激♪
ちぃくんダッシュ、ホント困るんですよ(笑)
誰がきてもお出迎えしてくれちゃうから~(汗)


>なかちゃんさんAloha♪
ねねね♪ドリーちゃん可愛いでしょっ♪
ワタシもちぃくんも思わずクラクラなのですよ(笑)
お怪我もだいぶよくなって元気です♪
ちぃくんホントにね~ ダッシュあぶないの(笑)
可愛いんだけど、隙あらば飛び出しそうになるから~
お箱でゴロニャン遊んでもらいまっす♪


>チビちょんさんAloha♪
でしょ~!
ドリーちゃんすごい美人さんでしょ~♪
なかなかお目にかかれないので感激なの♪
お目目くりっくりで女の子らしいよね。
怪我もだいぶよくなってきたので一安心です♪
親からの救援物資は大助かりですぅ~(笑)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.11 | TOP | ●湘南2008夏 vol.10

COMMENT

ドリーちゃん可愛いですねぇ~
お目目が大きくてまん丸♪
ちゃんとしたお姿を拝見したかったわ
残念。
早く怪我が治ると良いですね!

パパしゃんの実家良いなぁ~
お酒!お酒(爆)
でも・・ちぃんの物がなくて寂しそう(>_<)
今日もいっぱいママさんに遊んでもらってね!
[ 2008.06.13(Fri) 08:39] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.13(Fri) 09:27] URL | # | EDIT |

ををw 美人ちゃんな オードリー姫ですね・・・
お目目くりっくりで かわいいこですね~~
早く 怪我が治って お外にも出られるようになるといいですね~

ディーンくんと 一緒に 日向ぼっこが
見られるといいですね…


いいなぁ 救援物資(笑)
これから 暑い日が 待ってますから
渇いた喉に 救援物資で…(爆)

グラス持って 押しかけようかな…(大爆笑)

ちぃくんの 御土産持っていくから
その うらやましい 泡の出るので 救援して~(大爆笑)
[ 2008.06.13(Fri) 09:53] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

こんにちは~♪

ピッカピッカの晴天ね~~~♪

ドリーちゃん・・すごい美猫さんだにゃ~~~=*^-^*=
お目目まんまるぅ~~♪
アイラインも・・?

シンクロブラザースと美しい紫陽花に・・私もちぃくんみたいなスマイルになりました~~~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
[ 2008.06.13(Fri) 10:52] URL | PANSY #- | EDIT |

ドリーちゃんかわいいねぇ♪
ディーンくんはよおくお外にいるのにドリーちゃんは家の中にいるのかニャ?
お外好きではない??

お米&お酒 ありがたいよねぇ☆
お米代って結構かかるのよね(--;
羨ましいニャ~☆
今日も予定よりも1時間余分にPCつけちゃってるダメな私でしたぁ(笑)
ポチポチ!
[ 2008.06.13(Fri) 11:20] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ありゃ~、ドリーちゃん美人だわ。

15歳には見えない見えない。

私もドリーちゃん目指して元気なおばあさんになるぞ。

(なぜか目標が猫)
[ 2008.06.13(Fri) 12:33] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

オードリー姫ちゃん・・・隠れてたの~!?
ディーンくんと違って怖がり屋さんなのかな?

お届け物の中身はパパしゃんとママちゃんが食べて
外見のダンボールはちぃくんの物でしょ~!
しっかりダンボールで遊んでね~♪
[ 2008.06.13(Fri) 15:01] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

すごいね~♪
ちぃくんの何倍も大きなお届け物が届いたのね。
それにしても宅配便にもダッシュで、お出迎え?(笑)
うちは、みんな一目散に隠れちゃうのに!
ドリーちゃん、本当にきれいな猫さんね。
15歳でこんなに若々しいドリーちゃんとディーンくん…
あやかりたい♪うちも…ガンバります。
先日はお忙しい中、コタのお祝いコメどうもありがとうございました。
ちぃくんありがとう♪
[ 2008.06.13(Fri) 16:18] URL | q9マロ #- | EDIT |

ちいくん、うちのちびと似てますねえ。かわいいね。うちのちびは13歳ですよ。またおじゃまします。
[ 2008.06.13(Fri) 17:24] URL | おいどん #KKRNujqE | EDIT |

可愛い子ばっかり~~。いいわねえ。
同じ15歳でも、うちの婆猫さんは、
小汚い・・・、目つき悪い・・・恐い。
[ 2008.06.13(Fri) 19:07] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ドリーちゃんお目々クリクリのかわいいにゃんこちゃんですねーv-238
(* ̄m ̄) ウフッ ちぃくんママおねえちゃんとパパしゃんはビール、ちぃくんは箱のプレゼントよかったですねー♪
またびっくり箱ちぃくんになるのにゃあ♪
[ 2008.06.13(Fri) 19:36] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

どっひゃ~~~!
美猫にゃ~~。
久しぶりに、遊びにこれたと思ったら、こんな収穫が(笑)
ボクは、ひとめぼれにゃ。
綺麗なおねいさんが好きなのにゃ。
ま、もちろんママが一番だけど・・・
ちぃくん、ご近所にこんな美人さんがいるにゃんて、超うらやましぃ~~
ちぃくんは、だから毎日笑顔なのかにゃ?
=ふくのみや=
[ 2008.06.13(Fri) 21:15] URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw | EDIT |

本当に美人さん、ドリーちゃん
深窓の令嬢という品がありますね
うちのニャンコも深窓の令嬢を目指しているのですが、にじみ出る品の良さは・・・環境のせいかしら?
ダッシュしたのに、ちぃくんのものが無かったのは残念だったね
猫さん大好き箱、ちぃくん、いっぱい遊んでね
[ 2008.06.13(Fri) 22:05] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

お隣のオードリー姫、お目目クリックリで可愛い♪
怪我、早く治ってね。

ちぃくん、ピンポンダッシュするのね。
我が家もするけど、玄関じゃなく夫々の隠れ家に逃げちゃうの。
飛び出す心配がないので安心ですが・・・

ちぃくんには空き箱があるじゃない。
悲しい顔しないでね。
[ 2008.06.13(Fri) 22:19] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

うわっ!
オードリーちゃん美猫さーん。
グリーンのお目めがキュートねー。
怪我早く良くなりますようにー。

私もいつも思います~。
親ってありがたいよね。
いっぱいお届けもの良かったね。
さすが酒屋さんビールの差し入れね。
[ 2008.06.14(Sat) 03:55] URL | チビちょん #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪

ちょっと追記です♪
2日連続でお隣さんの記事になりました♪
ディーン君はちぃくんのたったひとりのお友達(笑)
ちぃくんは人間大好き・犬猫ダメで
誰にでもシャーフーしちゃうんですけど(汗)
ディーン兄ちゃんにだけはゴロニャンなのです。
きっとひとつのお部屋に一緒にいても遊びそうなぐらい!
そして!
記念すべき(?)ドリー姫を初激写です。
彼女はなかなかお姿を拝見できない深窓の令嬢なので
キュートなお姿にワタシも思わずドキドキ♪
そして!
ケージ越しにも普通は喧嘩売るちぃくんも
なんとドリーちゃんにはシャーフーしませんでした!
う~ん。
やっぱりディーン兄ちゃんの優しい血をもつ妹だからか
それともちぃくん、美人さんにひとめぼれか?!(笑)
2ニャンとも15歳には見えない若々しさ。
ちぃくんも見習いたいものです・・・♪



>iomocaさんAloha♪
ドリーちゃん可愛いでしょっ♪
お目目がくりっくりの美女なのです!
いつもおうちの中にいるシャイなコなので
ワタシもなかなかお姿を拝見できず。
ましてや写真撮れたのも初めてで感激(笑)
実家のお酒、おコメ、救援物資にも感激(爆)


>SALYさんAloha♪
美人さんでしょ~!
これにはちぃくんもイチコロな?(笑)
お外ゴロニャン好きなお兄ちゃんと違って
ドリーちゃんは深窓の令嬢なので
お外には出ないのですよ~
なのでその麗しいお姿拝見できただけでも
ワタシもちょっと嬉しくて~♪
救援物資、ワタシはおコメに感激。
ワタシは飲まず人の倍食いますから~(爆)


>PANSYさんAloha♪
ここ最近ピッカピカの晴天が続きますね♪
ドリーちゃんはすごい美人ニャンでしょ!
お目目がくりっくりでおんにゃのこ♪って感じで。
なかなかお目にかかれないので私も感激!
あ ちぃくんもおひなたでスマイル
ワタシもそれみてスマイルです~♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
ドリーちゃんかっわいいでしょ!
お兄ちゃん@ディーン君はお外好きなんだけど
ドリー姫はおうちのなかのお嬢様なのです♪
たまにお姿拝見できてワタシも感激♪
おコメは超助かりなの~!
極貧我が家の救援物資(笑)
あっ ワタシもPCつけつつネットやってはいけないのに~!(笑)
いつもありがとっ♪


>yukabellさんAloha♪
美人さんでしょ~!
もう子猫ちゃんみたいに若々しくて可愛いの。
美人さんなゆかちゃんのおかげで
ワタシもお陰様で入選を・・・(爆)


>じるにゃんこさんAloha♪
そうなの。姫は深窓の令嬢だから
お外には出てこないのよ~
だからお写真撮れたのもこれが初めて!
超美人さんでしょ~。
ジル君もくらくらかにゃ~?(笑)


>q9マロさんAloha♪
ちぃくん誰が来てもダッシュでお出迎えしてくれちゃうから
まずはちぃくん確保するのが大変なのですよ(笑)
隠れるほうが普通だと思うんだけどね~!(笑)
ドリーちゃんはホントに美人さんなの♪
15歳でもこんなに元気で愛くるしくて・・・
ほんと、あやかりたいですよねっ♪
P.S.コタくん、これからもぼくとママと仲良くしてくださいにゃー!
By ちぃくん


>おいどんさんAloha♪
こんにちわ♪ありがとうございます~♪
13歳のちびちゃんも元気いっぱい可愛いですね~!
ちぃくんももうすぐ10歳です。
まだまだ元気で頑張らないと~♪


>ちい9814さんAloha♪
ドリーちゃん超かわいいでしょっ!
チュノさんも猫さんらしくて
それがチュノさんの味なのよ~♪(笑)


>GaviさんAloha♪
ドリーちゃんお目目くりっくりかわいこちゃん♪
思わずちぃくんも釘付けなのにゃあ!
ビールはパパしゃん、おコメがあたし、
お箱がちぃくんのプレゼントにゃ~♪


>ふくのみや&嘉露ままさんAloha♪
でしょでしょ。ドリーちゃん可愛いでしょぉ~!
やっぱりふくのみやくんもひとめぼれ?
ちぃくんも普通はシャーフーしちゃうのに
ドリーちゃんには釘付けくらくら♪だったにゃ~。
ちぃくんがほっこり笑顔なのは
お隣さんの可愛いこちゃんのおかげかもにゃあ♪


>菜々タロウさんAloha♪
ありがとうございます♪
ドリーちゃんとっても美人さんでしょ~
なかなかお目にかかれないので
ワタシも初めて見たときはドキドキ(笑)
このとき初めてお写真も撮らせてもらえて感激♪
ちぃくんダッシュ、ホント困るんですよ(笑)
誰がきてもお出迎えしてくれちゃうから~(汗)


>なかちゃんさんAloha♪
ねねね♪ドリーちゃん可愛いでしょっ♪
ワタシもちぃくんも思わずクラクラなのですよ(笑)
お怪我もだいぶよくなって元気です♪
ちぃくんホントにね~ ダッシュあぶないの(笑)
可愛いんだけど、隙あらば飛び出しそうになるから~
お箱でゴロニャン遊んでもらいまっす♪


>チビちょんさんAloha♪
でしょ~!
ドリーちゃんすごい美人さんでしょ~♪
なかなかお目にかかれないので感激なの♪
お目目くりっくりで女の子らしいよね。
怪我もだいぶよくなってきたので一安心です♪
親からの救援物資は大助かりですぅ~(笑)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2008.06.14(Sat) 13:50] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/556-bff70248
 ← ●湘南2008夏 vol.11 | TOP | ●湘南2008夏 vol.10

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

