← ●湘南2008夏 vol.10 | TOP | ●湘南2008夏 vol.9

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南シンクロブラザーズ 

2008年06月12日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・海撮りにいった午前中はあいにくのどんより空だったけど
夕方前、急に晴れてポカポカになってきました


ディーンくんと一緒1


お隣のディーン君もおひなたぼっこ

お花に囲まれて男前でしょ~!
とてもとても15歳シニアさんとは思えません!!





ディーンくんと一緒2


ちぃくんも窓辺のスノコの向こうでおひなたぼっこ



・・・人間大好き、誰でもゴロニャンちぃくんですが
実はワンニャンが大の苦手(汗)シャーフーしちゃいます。
でも!お隣の「ディーン兄ちゃん」は
ちぃくんの世界ではじめてのお友達にゃんこ♪



ほら・・・


ディーンくんと一緒3


こんな感じで至近距離でいつも二人で仲良しさん





ディーンくんと一緒4


ディーン兄ちゃん、おひさまたっぷりでご機嫌





ディーンくんと一緒5


ちぃくんも、おひさまたっぷりでご機嫌





ディーンくんと一緒6


ディーン兄ちゃんがキレイキレイはじめると・・・





ディーンくんと一緒7


同じように、ちぃくんもキレイキレイはじめたりして・・・♪


もしも野良さんや他のにゃんこがこの距離にいたら
ちぃくん喧嘩上等なんですが(汗)
とにかくディーンくんのことはだぁいすきみたい!
二人ともとっても仲良しさんなのです。


昨日の午後の陽だまりのころ・・・二人でずっとシンクロブラザーズ♪



ディーンくんと一緒8


そのうち・・・ディーンくんもちぃくんも
しあわせいっぱいの笑顔で寝ちゃいました


湘南の陽射しをたっぷり浴びて
湘南シンクロブラザーズ、ずっと仲良く元気でいてね・・・♪



ディーンくんと一緒9


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング








スポンサーサイト
[2008.06.12(Thu) 08:12] ちぃくんTrackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
今日は雨ですねー。
ディーンくんもちぃくんも昨日いっぱいおひなたぼっこしててよかったのにゃあv-238

by まりま〜
わー、これはほのぼのしている写真ですね・・。
こちらまで、ぽかぽかして気持ちがよくなってきましたよ~(^^)
RASHのマークがお洒落度をUPしています♪

by じるにゃんこ
2ニャン共気持良さそうにお昼寝ですね♪
昨日は思ったより天気が良かったけど、
今朝から土砂降りの雨だね~!
外は半袖じゃ肌寒いです~
ディーンくんもちょっと痩せたのかな?
お腹のあたりがすっきりした様に見えます。

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
ディーンくん15歳だったのぉ?
知らなかった(@@;
って 今日もPCつけてる場合ではないのに既にONして3時間ほど経過した私であった( ̄▽ ̄;

ディーンくんとのシンクロ?写真いいねぇ☆
さてと PCもそろそろOFFしないと・・・
ポチポチ!

by ゆき
あらっ、ディーンくん♪
ちぃくんもディーンくんも若々しいよねぇ。
ディーンくん生で見てみたい!

by まちねこ
一緒に混ざって昼寝がしたい・・・(i_i)

今週末は鎌倉に紫陽花見物を計画しとります。
ドンブリ屋さんチェックさせていただきました。ニヤリ

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
ちぃくんと ディーンくんの
ほのぼの風景ですね~

お互い その距離間が いいのかも
しれませんね~

シンクロしちゃうほど 以心伝心なのかな?(笑)

by 湘南湘子
ちぃくんも大好きだけど、
実はディーンくんも大好き~~♪
本当にかわいらしい寝顔で、こっちまで眠たくなって…(コラコラ

でも、猫の寝顔って、なんでこんなに可愛いんだろーっ!!

by nekoyama
湘南シンクロブラザーズってなかなかいいですね~
それにしてもお若いですねディーンくん
のんびりまったり毛繕いの後はお昼寝ですか
なんかほのぼのでこっちまで・・・
さっきお昼食べたばかりなので 眠くなりました

by mimio
あらまーなんという微笑ましいシンクロブラザーズ^^
うちの子たちも、毛づくろいするときはお互い影響されて
一緒にやってるんですよ。
ちぃくん&ディーン君も一緒だ♪

by iomoca
湘南シンクロブラザーズ
可愛い名前ですねぇ~
ずっとずっと仲良しでいてくださいねぇ~

って・・このくらいの距離で保っているのは
仲良いということなのかしらん??
なんせ猫の世界知らないもので(笑)

by のまちん
ちぃくんとディーンくん、同じように毛づくろいしたり
お昼寝したり、とっても仲良しさんにゃね♪
2にゃんの可愛い笑顔に癒されますにゃ(*^_^*)

激安パックツアー、いつでもお待ちしてますよん♪
あ、その前に私が再上陸するかも~(爆)

by ちい9814
最後の写真、天使さんみたいよ~~。

by はるちゃま
湘南シンクロブラザーズ .....可愛いv-10
デイ-ンくん、シニアさんだけど、そんな風に見えないね。若い若い!!
ちぃくんのねむねむニャ、移っちゃった。
私もはるみもねむねむニャ~~

by 幸06201126
お日様の中で・・湘南シンクロブラザーズ♪気持ち良さそうだね(●^o^●)
ポカポカって・・幸せだよね(^○^)
幸せな・・寝顔が・・いいなぁ~(^O^)/
ディーンくん☆・・綺麗な・・毛色だねぇ~(^_-)-☆
ちぃくん☆やっぱり寝顔が最高\(^o^)/
どんな夢見てるのかな?
カリカリの夢?
いっぱい食べてね(^^♪

ポッチン♪
また、遊びに来ます!

by なかちゃん
お隣のディーン君とシンクロしちゃうほど仲良しさんなのね。
ぽかぽかお日様で気持ち良さそうね。
今日は笑顔のちぃくんとディーン君の寝顔に癒されたわ。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>GaviさんAloha♪
そうなの。昨日も雨・・土砂降りだったのよね。
今日はお天気だけど
この日記のときもそう。
おひなたぼっこはやっぱり最高にゃあ♪


>まりま~さんAloha♪
ほのぼの湘南ひだまり倶楽部です♪
さっすがまりま~さんっ!
RASH箱(と、我が家では呼んでます)にツッコミ
ありがとうです~!(笑)


>じるにゃんこさんAloha♪
そそそ。昨日は土砂降り、寒かったよね~
一転今日またお天気・・・
梅雨の天気はめまぐるしいね~。
うん。ディーン君、ちぃくん同様少しスリムになったかも?


>uribo-zu2874さんAloha♪
そうなの。15歳なの。元気でしょ。かわいいでしょ~♪
もうね、甥っ子のようにかわいくて(笑)
わ、わかる!
ワタシもブログの時間はちょっと・・・と思いつつ
ついつい~(汗)(笑)
いつもありがとっ!


>ゆきさんAloha♪
ディーン兄ちゃんはお天気の日
おかあさんたちがおうちにいると
時々こうしておひなたぼっこしてるんだ♪
そのうちきっと会えるよっ♪


>まちねこさんAloha♪
おぉう。紫陽花寺激混み情報をキャッチしてます(笑)
あ、どんぶりは小食の女性ならMで。
ワタシは余裕でLいけました。余裕っす。


>SALYさんAloha♪
ちぃくんね、普通ならこの距離でシャーフー大騒ぎ!(汗)
これだけ近くにいても
二人でにゃおん。にゃお~ん♪ってうたいながら
とってもゆるやかに楽しそうに過ごしてるの。
ちぃくんのとっても大切なお友達でお兄ちゃんなのよ♪


>湘南湘子さんAloha♪
ありがと~っ♪
お隣さんも時々ブログ覗いて下さってるので
きっと喜んで下さると思うの~!
ディーンくんはホントにまったりおっとりした
ゆるやかな湘南ボーイで素敵な兄ちゃん♪
にゃんこの寝顔は睡眠誘う可愛いさですよねー!
P.S.先日は余計なコメントごめんね(汗)
住んでるとこの細かいツッコミ入るとは思わず・・・
ごっめんよ~


>nekoyamaさんAloha♪
ディーンくん15歳にして
毛もつやつやまだまだ元気です♪
2ニャンで面白いぐらいにシンクロしながら
毛づくろいしてお昼寝して・・・
えぇ。お返事書いてる今の私も眠くなりました(笑)


>mimioさんAloha♪
えびこむブラザーズはほんっとに仲良しだもんね!
ちぃくんはさぁ、ワンニャンダメだから(泣)
こうしてこの距離で平気なのは
お隣の大好きなディーン兄ちゃんだけなのです。
ディーン兄ちゃんに感謝なのよ~(笑)


>iomocaさんAloha♪
うんうん。そうなの。これで仲良しさんなの~。
実はちぃくん、人間大好き・ワンニャン大嫌いで
これまでにゃんこは全員喧嘩上等!
必ずシャーフー戦闘モードになっちゃってたのが
このお隣ディーン君とだけは平気なの。
きっと同じ部屋にいても遊べるんじゃないかって!
それぐらい2ニャンまったりくつろいで
間で見てるとこちらまで心地よくなるぐらい・・・♪


>のまちんさんAloha♪
のまちんのカエルさんゴロンも癒されるにゃ~!
・・・近々の再上陸に1票!!!
かもーーーーん


>ちい9814さんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんえんじぇる♪(笑)


>はるちゃまさんAloha♪
ディーンくん、毛づやもよくて若いでしょ!
おっとこまえで優しい「兄ちゃん」なのです♪
そそそ。
にゃんこのねむねむオーラってうつるよねっ(笑)
今これ打ってる私もねむねむニャ~~


>幸06201126さんAloha♪
おひさまポカポカは人間もワンもニャンも
みぃんな気持ち良いよねっ♪
ディーンくん、キレイな毛色に毛づやでしょっ♪
まだまだおこちゃまにゃんこみたいに(笑)
ちぃくんはきっと・・・この笑顔は・・・
カリカリくいほ~の夢に違いないと!(爆)
幸さんほんとにいつもありがとっ♪


>なかちゃんさんAloha♪
ワンニャンと、これまで一度も仲良しさんできない
人間大好きなへんなちぃくん(笑)
ディーン君とだけはいい距離でまったり・・・♪
お互いにゆるりと心地よさそうにしてるの♪
今日もお天気になりましたねっ!
なかちゃんちでも日向に勢ぞろいかにゃ~?

Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.10 | TOP | ●湘南2008夏 vol.9

COMMENT

今日は雨ですねー。
ディーンくんもちぃくんも昨日いっぱいおひなたぼっこしててよかったのにゃあv-238
[ 2008.06.12(Thu) 08:52] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

わー、これはほのぼのしている写真ですね・・。
こちらまで、ぽかぽかして気持ちがよくなってきましたよ~(^^)
RASHのマークがお洒落度をUPしています♪
[ 2008.06.12(Thu) 08:59] URL | まりま〜 #- | EDIT |

2ニャン共気持良さそうにお昼寝ですね♪
昨日は思ったより天気が良かったけど、
今朝から土砂降りの雨だね~!
外は半袖じゃ肌寒いです~
ディーンくんもちょっと痩せたのかな?
お腹のあたりがすっきりした様に見えます。
[ 2008.06.12(Thu) 10:22] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.12(Thu) 10:22] URL | # | EDIT |

ディーンくん15歳だったのぉ?
知らなかった(@@;
って 今日もPCつけてる場合ではないのに既にONして3時間ほど経過した私であった( ̄▽ ̄;

ディーンくんとのシンクロ?写真いいねぇ☆
さてと PCもそろそろOFFしないと・・・
ポチポチ!
[ 2008.06.12(Thu) 11:30] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あらっ、ディーンくん♪
ちぃくんもディーンくんも若々しいよねぇ。
ディーンくん生で見てみたい!
[ 2008.06.12(Thu) 11:54] URL | ゆき #- | EDIT |

一緒に混ざって昼寝がしたい・・・(i_i)

今週末は鎌倉に紫陽花見物を計画しとります。
ドンブリ屋さんチェックさせていただきました。ニヤリ
[ 2008.06.12(Thu) 11:56] URL | まちねこ #GMs.CvUw | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.12(Thu) 11:57] URL | # | EDIT |

ちぃくんと ディーンくんの
ほのぼの風景ですね~

お互い その距離間が いいのかも
しれませんね~

シンクロしちゃうほど 以心伝心なのかな?(笑)
[ 2008.06.12(Thu) 12:33] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんも大好きだけど、
実はディーンくんも大好き~~♪
本当にかわいらしい寝顔で、こっちまで眠たくなって…(コラコラ

でも、猫の寝顔って、なんでこんなに可愛いんだろーっ!!
[ 2008.06.12(Thu) 14:04] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

湘南シンクロブラザーズってなかなかいいですね~
それにしてもお若いですねディーンくん
のんびりまったり毛繕いの後はお昼寝ですか
なんかほのぼのでこっちまで・・・
さっきお昼食べたばかりなので 眠くなりました
[ 2008.06.12(Thu) 14:18] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

あらまーなんという微笑ましいシンクロブラザーズ^^
うちの子たちも、毛づくろいするときはお互い影響されて
一緒にやってるんですよ。
ちぃくん&ディーン君も一緒だ♪
[ 2008.06.12(Thu) 14:53] URL | mimio #- | EDIT |

湘南シンクロブラザーズ
可愛い名前ですねぇ~
ずっとずっと仲良しでいてくださいねぇ~

って・・このくらいの距離で保っているのは
仲良いということなのかしらん??
なんせ猫の世界知らないもので(笑)
[ 2008.06.12(Thu) 15:04] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんとディーンくん、同じように毛づくろいしたり
お昼寝したり、とっても仲良しさんにゃね♪
2にゃんの可愛い笑顔に癒されますにゃ(*^_^*)

激安パックツアー、いつでもお待ちしてますよん♪
あ、その前に私が再上陸するかも~(爆)
[ 2008.06.12(Thu) 18:43] URL | のまちん #- | EDIT |

最後の写真、天使さんみたいよ~~。
[ 2008.06.12(Thu) 20:12] URL | ちい9814 #- | EDIT |

湘南シンクロブラザーズ .....可愛いv-10
デイ-ンくん、シニアさんだけど、そんな風に見えないね。若い若い!!
ちぃくんのねむねむニャ、移っちゃった。
私もはるみもねむねむニャ~~
[ 2008.06.12(Thu) 21:44] URL | はるちゃま #- | EDIT |

お日様の中で・・湘南シンクロブラザーズ♪気持ち良さそうだね(●^o^●)
ポカポカって・・幸せだよね(^○^)
幸せな・・寝顔が・・いいなぁ~(^O^)/
ディーンくん☆・・綺麗な・・毛色だねぇ~(^_-)-☆
ちぃくん☆やっぱり寝顔が最高\(^o^)/
どんな夢見てるのかな?
カリカリの夢?
いっぱい食べてね(^^♪

ポッチン♪
また、遊びに来ます!
[ 2008.06.12(Thu) 22:38] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

お隣のディーン君とシンクロしちゃうほど仲良しさんなのね。
ぽかぽかお日様で気持ち良さそうね。
今日は笑顔のちぃくんとディーン君の寝顔に癒されたわ。
[ 2008.06.12(Thu) 22:39] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>GaviさんAloha♪
そうなの。昨日も雨・・土砂降りだったのよね。
今日はお天気だけど
この日記のときもそう。
おひなたぼっこはやっぱり最高にゃあ♪


>まりま~さんAloha♪
ほのぼの湘南ひだまり倶楽部です♪
さっすがまりま~さんっ!
RASH箱(と、我が家では呼んでます)にツッコミ
ありがとうです~!(笑)


>じるにゃんこさんAloha♪
そそそ。昨日は土砂降り、寒かったよね~
一転今日またお天気・・・
梅雨の天気はめまぐるしいね~。
うん。ディーン君、ちぃくん同様少しスリムになったかも?


>uribo-zu2874さんAloha♪
そうなの。15歳なの。元気でしょ。かわいいでしょ~♪
もうね、甥っ子のようにかわいくて(笑)
わ、わかる!
ワタシもブログの時間はちょっと・・・と思いつつ
ついつい~(汗)(笑)
いつもありがとっ!


>ゆきさんAloha♪
ディーン兄ちゃんはお天気の日
おかあさんたちがおうちにいると
時々こうしておひなたぼっこしてるんだ♪
そのうちきっと会えるよっ♪


>まちねこさんAloha♪
おぉう。紫陽花寺激混み情報をキャッチしてます(笑)
あ、どんぶりは小食の女性ならMで。
ワタシは余裕でLいけました。余裕っす。


>SALYさんAloha♪
ちぃくんね、普通ならこの距離でシャーフー大騒ぎ!(汗)
これだけ近くにいても
二人でにゃおん。にゃお~ん♪ってうたいながら
とってもゆるやかに楽しそうに過ごしてるの。
ちぃくんのとっても大切なお友達でお兄ちゃんなのよ♪


>湘南湘子さんAloha♪
ありがと~っ♪
お隣さんも時々ブログ覗いて下さってるので
きっと喜んで下さると思うの~!
ディーンくんはホントにまったりおっとりした
ゆるやかな湘南ボーイで素敵な兄ちゃん♪
にゃんこの寝顔は睡眠誘う可愛いさですよねー!
P.S.先日は余計なコメントごめんね(汗)
住んでるとこの細かいツッコミ入るとは思わず・・・
ごっめんよ~


>nekoyamaさんAloha♪
ディーンくん15歳にして
毛もつやつやまだまだ元気です♪
2ニャンで面白いぐらいにシンクロしながら
毛づくろいしてお昼寝して・・・
えぇ。お返事書いてる今の私も眠くなりました(笑)


>mimioさんAloha♪
えびこむブラザーズはほんっとに仲良しだもんね!
ちぃくんはさぁ、ワンニャンダメだから(泣)
こうしてこの距離で平気なのは
お隣の大好きなディーン兄ちゃんだけなのです。
ディーン兄ちゃんに感謝なのよ~(笑)


>iomocaさんAloha♪
うんうん。そうなの。これで仲良しさんなの~。
実はちぃくん、人間大好き・ワンニャン大嫌いで
これまでにゃんこは全員喧嘩上等!
必ずシャーフー戦闘モードになっちゃってたのが
このお隣ディーン君とだけは平気なの。
きっと同じ部屋にいても遊べるんじゃないかって!
それぐらい2ニャンまったりくつろいで
間で見てるとこちらまで心地よくなるぐらい・・・♪


>のまちんさんAloha♪
のまちんのカエルさんゴロンも癒されるにゃ~!
・・・近々の再上陸に1票!!!
かもーーーーん


>ちい9814さんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんえんじぇる♪(笑)


>はるちゃまさんAloha♪
ディーンくん、毛づやもよくて若いでしょ!
おっとこまえで優しい「兄ちゃん」なのです♪
そそそ。
にゃんこのねむねむオーラってうつるよねっ(笑)
今これ打ってる私もねむねむニャ~~


>幸06201126さんAloha♪
おひさまポカポカは人間もワンもニャンも
みぃんな気持ち良いよねっ♪
ディーンくん、キレイな毛色に毛づやでしょっ♪
まだまだおこちゃまにゃんこみたいに(笑)
ちぃくんはきっと・・・この笑顔は・・・
カリカリくいほ~の夢に違いないと!(爆)
幸さんほんとにいつもありがとっ♪


>なかちゃんさんAloha♪
ワンニャンと、これまで一度も仲良しさんできない
人間大好きなへんなちぃくん(笑)
ディーン君とだけはいい距離でまったり・・・♪
お互いにゆるりと心地よさそうにしてるの♪
今日もお天気になりましたねっ!
なかちゃんちでも日向に勢ぞろいかにゃ~?

Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.06.13(Fri) 14:34] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/554-668bccc5
 ← ●湘南2008夏 vol.10 | TOP | ●湘南2008夏 vol.9

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

