← ●湘南シンクロブラザーズ | TOP | ●ベッドルーム空気味

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008夏 vol.9 

2008年06月12日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080611-1.jpg


すっきりしないお天気でした


080611-2.jpg


でもやっぱり海は気持ちイイね


080611-3.jpg


小さな波でも


080611-4.jpg


仲間と一緒の楽しいひととき


080611-5.jpg


Aloha! Let's have fun!


080611-6.jpg


Enjoy cruising on the wave.


080611-7.jpg


撮らせてくれた皆さんありがとっ♪


080611-8.jpg


明日は雨の予報だけど・・・
梅雨の天気は不安定でめまぐるしくかわります。
また明日も浜で会えるといいですね


080611-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.06.11 10:59-11:33 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪
※ご本人に迷惑がかかってしまうと困るので画像の二次利用はなさらないで下さいね


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング





[2008.06.12(Thu) 00:00] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by がるまあ
どんな波だって、楽しそうじゃ(^^)v
梅雨に負けるにゃ!

by NORI香港
今日寒そうだね。・。。 ぽち2

気持ちいいんだろうな~ by ハッピー(湘南)
気持ちよさそうです。
天気がパッとしなくても、仲間と一緒。
すごく楽しそうです。

本日、朝から土砂降りです。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by sugar
烏帽子さん率高~いv-212
ちぃくんママさんの愛を感じます。うれしいv-345

曇り空の下の烏帽子さんもなんだか優しげでいいな。
晴ればっかりが「良いお天気」って言われるのは
ちょっと不満。
雨や曇りも良いものです。

撮影時間と場所が書いてあるんですね。
初めて気がつきました。ありがとうございます。

by 幸06201126
寒そうだけど・・みんな楽しそうだね(^_-)-☆
凄くいい笑顔♪
烏帽子さんも・・遠くで見守ってる(^^♪

明日・・天気になぁーーーれ\(^o^)/
ポッチン♪
また、遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz

>がるまあさんaloha♪
梅雨はね~ 前線がうねりをブロックして
なかなかいい波にならないことが・・・
って気象予報士うんちく失礼(爆)
海にはいるのが、これとにかくしあわせ♪
近々ねっ♪


>NORI兄aloha♪
おひさま出てないとちょっとね~
でも、ヒゲ坊主とか女の子とか足出してるでしょ。
ほかの人も半そでだったり~
ウエットも薄着になってきましたっ♪
いつもありがとにゃ~!


>ハッピー(湘南)さんaloha♪
そうなの。
ほんとはおひさまたっぷりが最高だけど
仲間と一緒に海に入ること・・・
ただそれだけでも最高Happyなのです・・・♪
昨日の土砂降りはひどかったよね~!(泣)


>sugarさんaloha♪
いえいえ(笑)そんな~
喜んでいただけて光栄ですよん。
ちなみに週末も茅ヶ崎撮影になりそうかなぁ~♪(笑)
おっしゃるとーり。
雨や曇りの海、秋冬の海も風情があるよね。
そして雨が降るから大地はうるおい
お日様がいっそう嬉しく輝くのでしょうね♪


>幸さんaloha♪
うんうん。楽しそうでしょ~
曇りでも、こっちはもうそんなに寒くないの。
ウエットも腕とか足とか出てるでしょ。
晴れるともう夏!(笑)暑いぐらい~
あっ
幸さんがお願いしてくれたから
今日は天気になったよぉ~!♪
いつもほんとにありがとっ♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南シンクロブラザーズ | TOP | ●ベッドルーム空気味

COMMENT

どんな波だって、楽しそうじゃ(^^)v
梅雨に負けるにゃ!
[ 2008.06.12(Thu) 00:07] URL | がるまあ #- | EDIT |

今日寒そうだね。・。。 ぽち2
[ 2008.06.12(Thu) 03:29] URL | NORI香港 #- | EDIT |

気持ちよさそうです。
天気がパッとしなくても、仲間と一緒。
すごく楽しそうです。

本日、朝から土砂降りです。
[ 2008.06.12(Thu) 05:38] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.12(Thu) 07:45] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.12(Thu) 12:35] URL | # | EDIT |

烏帽子さん率高~いv-212
ちぃくんママさんの愛を感じます。うれしいv-345

曇り空の下の烏帽子さんもなんだか優しげでいいな。
晴ればっかりが「良いお天気」って言われるのは
ちょっと不満。
雨や曇りも良いものです。

撮影時間と場所が書いてあるんですね。
初めて気がつきました。ありがとうございます。
[ 2008.06.12(Thu) 18:30] URL | sugar #- | EDIT |

寒そうだけど・・みんな楽しそうだね(^_-)-☆
凄くいい笑顔♪
烏帽子さんも・・遠くで見守ってる(^^♪

明日・・天気になぁーーーれ\(^o^)/
ポッチン♪
また、遊びに来ます♪
[ 2008.06.12(Thu) 22:33] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.12(Thu) 23:27] URL | # | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz

>がるまあさんaloha♪
梅雨はね~ 前線がうねりをブロックして
なかなかいい波にならないことが・・・
って気象予報士うんちく失礼(爆)
海にはいるのが、これとにかくしあわせ♪
近々ねっ♪


>NORI兄aloha♪
おひさま出てないとちょっとね~
でも、ヒゲ坊主とか女の子とか足出してるでしょ。
ほかの人も半そでだったり~
ウエットも薄着になってきましたっ♪
いつもありがとにゃ~!


>ハッピー(湘南)さんaloha♪
そうなの。
ほんとはおひさまたっぷりが最高だけど
仲間と一緒に海に入ること・・・
ただそれだけでも最高Happyなのです・・・♪
昨日の土砂降りはひどかったよね~!(泣)


>sugarさんaloha♪
いえいえ(笑)そんな~
喜んでいただけて光栄ですよん。
ちなみに週末も茅ヶ崎撮影になりそうかなぁ~♪(笑)
おっしゃるとーり。
雨や曇りの海、秋冬の海も風情があるよね。
そして雨が降るから大地はうるおい
お日様がいっそう嬉しく輝くのでしょうね♪


>幸さんaloha♪
うんうん。楽しそうでしょ~
曇りでも、こっちはもうそんなに寒くないの。
ウエットも腕とか足とか出てるでしょ。
晴れるともう夏!(笑)暑いぐらい~
あっ
幸さんがお願いしてくれたから
今日は天気になったよぉ~!♪
いつもほんとにありがとっ♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.06.13(Fri) 14:42] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/553-750f758f
 ← ●湘南シンクロブラザーズ | TOP | ●ベッドルーム空気味

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

