← ●湘南2008夏 vol.9 | TOP | ●湘南2008夏 vol.8

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ベッドルーム空気味 

2008年06月11日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日は海撮ってきましたよ♪
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080611-2-1.jpg


え~ 昨日ワタシ、朝から身体動かずくたばっておりまして(汗)




080611-2-2.jpg


こちら珍しく? ちぃくんとワタシのベッドルームにて。





080611-2-3.jpg


ちぃくん優しいコなので
ずっとこうして心配そうにワタシのそばにいてくれるんです



でもね・・・



080611-2-4.jpg


ホントの目的は、ちぃくん背後のコレ。




080611-2-5.jpg


このお茶缶の中に、ちぃくんのカリカリが入ってるんですね(笑)

普段は2階の寝室で食べることないんですが
ワタシが午後まで寝てたので持ってきました。


ちなみに!
スーパー食いしん坊ちぃくんのダイエットの秘訣。
カリカリの一日の定量を計って、このお茶缶に入れて
何回にも分けて小出しにあげます。
ワンニャンは10粒を一度にあげるより
1粒を10回に分けてあげるほうが満腹感があるとの説があります♪



それとね~ おもしろいの。


スーパー食いしん坊ちぃくんったら



080611-2-6.jpg


「ほら、ゴハンだよ」ってカラの手を出しても寄ってきます(笑)


んで


「ほら~。空気味だよ♪」


ってやると



080611-2-7.jpg


お耳たおして不機嫌になるの(笑)



ゴメンね、ちぃくん(笑)
こういういぢわるしたあとは、ちゃんと美味しいカリカリ、お詫びにあげてます♪




080611-2-8.jpg


あ ワタシの体調はですね ちぃくんが心配するまでもなく


寝不足で波乗りし過ぎ


なだけだと思われます。俗に言う過労ですね~
てか2時間睡眠で、7時間サーフィンて(爆)←馬鹿
昨日たっぷり寝て、もうケロリとしております(笑)♪



結局ちぃくんはずっとベッタリ一緒にいてくれて



080611-2-9.jpg


ふと午後に目覚めたら
お陽様ポカポカの中でちぃくんが笑顔でそばで眠ってました。
ちぃくんありがとっ♪

今朝はまたどんより曇り空。
皆様もどうぞご自愛下さいね~
どうぞ今日もちぃくんスマイルで!
ピースフルな一日を


080611-2-10.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※レス、訪問時のコメント、いまいち怪しくてお許し下さいませ・・・





スポンサーサイト
[2008.06.11(Wed) 08:00] ちぃくんTrackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by 幸06201126
ちぃくんママさん
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(^^♪

ちぃくん☆の心配顔・・素敵
ベットの上からでも、こんな素敵な写真が撮れるなんて・・凄いです!
流石ですぅ~♪

ちぃくん☆寝姿・・・最高\(^o^)/
ほんと・・天使な寝顔だぁ~♪

ママさん・・お大事に!
ポッチン♪
また、来ます(^_-)-☆

by pippiano
おはよう!

ママちゃん おつかれかにゃ?

よーんなー よーんなー

ですよ

by uribo-zu2874
ママしゃん大丈夫?
2時間睡眠で7時間サーフィン??
そりゃ 倒れるってば(^^;
それとお返事いっぱいありがとぉ♪
時間ないてのに読んで来ちゃった(笑)
内職に追われ 癒されにきましたぁ☆
ピンクの肉球がイイ!!
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
あらま・・・
普段 寝ない私に言われたくないと思うけど(笑)
たくさん 遊ぶなら たくさん寝てね(笑)

倒れちゃ 楽しめないわ~~
いっぱい寝て 体力回復してくださいね~

ちぃくんの白い毛が すっごくきれいです。

こんにちは by fumi
こんにちは!
毎日のぞいて、応援ぽちしていましたが、コメントではお久しぶりです。(^ ^)
体調大丈夫ですか?
私は徹夜→そのままお出かけ♪とかすると、夜には大分変なテンションになってたりします。(笑)
ちぃくんは、相変わらず可愛いですね~♪本当に綺麗な猫ちゃんです。
ウチの子もいやしんぼで、人間用の食べ物の袋の「カサカサ」って音を聞くと、飛んできます・・・(- -;

by オミュロン
なるほど!小分けに10回ね~(*゚▽゚)ノ
しかし私の生活スタイルだと3回位が
限界かな~。。
でもたしかにちょっとずつ回数食べるほうが
満腹感得られそうですよね。
フランス料理みたいに時間をかけてちょっとずつ食べるみたいな?ちょっとちがう?w

by ちい9814
あ~~、そういうのいいな~~。
なんでうちのにゃんこは、あんなだろうか?。
わかってて悪さするのを止めてくれんかな~。

by Gavi
ちぃくんママおねえちゃん、ねんねしないで波乗りすぎはよくありませんねー。 ー ̄)"b"チッチッチッ
しかも空気味のイタズラもメッ!ですねー。
ちぃくん、一粒オマケしてもらわないと許しちゃいけませんよぉ!

by ちぃこ
ちぃくんママさん、大丈夫ですか~?
あ、でもちぃくんに空気味を出す余裕が出るほど復活されましたか。
睡眠は大切ですから無理しないでくださいねん。

で、具合いが悪いところ恐縮なんですが・・・姐さん!
やっと・・ついに!イチデジ仲間入りしました~。
こちらのブログなど参考にさせていただきながらCanonに決定!
写真の研究を含め覗きにきますが、今後ともよろしくお願いします♪

by ジュニ18
フェイントのお顔が、可愛い!
うちは、あっさり、なんだないのか・・・・と立ち去ります。
それもまた寂しい^^;

波乗りし過ぎて!!!って、まぁ楽しいことって、ついついやってる時は疲れも感じないけど、後から来ますからね~
それも年々^^;
波のうえでバランスとるように、上手にバランスとって楽しんでくださいね~

by HRM
乗りすぎちゃったのね(^▽^;)
睡眠時間、もう少し長くしてくださいねw

そばにちぃくんがいてくれるんだから、いっぱい寝るべし(^^)いっしょに寝るべし。

by なかちゃん
睡眠不足はダメですよ。
しっかり休んで回復して良かったけど、暫くはゆっくりして無理しないでね。
ちぃくんの笑顔の癒し効果は最高!

我が家は玩具を投げた振りして探させたりしてます(笑)

お大事にね by knight24
良かった~私も小出しにあげているの。
普通猫は2回じゃないの?なんて言われたりするけれど、ひもじいくん相手じゃいろいろ苦労ありますよね。

by じるにゃんこ
わッ!ビックリ!
風邪でもひいたかと思ったよ~!
でも、まあ無理をしないようにね!

下から3枚目のちぃくん・・・かなり怒ってるね!

by S ファミの母
こんばんは
それは危険ですよ 
学校でも水泳のある前の日はしっかり寝てと
いわれていたとおもいます(笑)
水の中で7時間もと
思うと私は考えてだけでめまいがしそうです
ちぃくんと同じように心配しちゃいます
睡眠不足は判断力も鈍りますので
海に入る時は万全な体調でお願いします

by 菜々タロウ
キチンと睡眠とってニャン
元気なママさんでいてね
ちぃくんからのお願いですね


by チビちょん
ちぃくんに心配かけちゃ駄目にゃよ~。
2時間睡眠なんて1日だっていかんのに、7日間も~。
この前、睡眠サイクル狂って1時間しか寝ずに仕事行ったら、次の日は10時間爆睡よ~。
これが普通だもんね。(え?寝過ぎ?^^;)
まあ、まだ若いってことよね~。
ゆっくり休んで元気になってねー。

ちぃくんの寝顔 by ハッピー(湘南)
メチャ可愛いですね。
どうして?って位。
サーフィンの前はもうちょっと寝ましょうね。
ママが大変なことになったら、ちぃくんもっと大変。

我が家の2ニャンは、食への関心が低くて困ります。
最近はいろいろ美味しいものを探して・・・
でも思ったようには食べません。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
いつも楽しいコメント感謝です。
皆様のところもこっそりお伺い中です~



>幸06201126さんAloha♪
あはは。ちょっとね~
週末業務多忙だったのに、月曜波がよくて、つい(笑)
思い切ってこの日はたっぷり寝ちゃいました!
ちぃくんも一緒に添い寝してくれちゃって♪
って、そこにカメラ持ってる私も何ですが!(笑)
いつもありがとっ♪
P.S.ちょんこちゃん、フゥちゃん元気でうれしいにゃ~!


>pippianoさんAloha♪
よーんな~・・・?
う。。。ぐぐって調べよう。
のんびりやれ、とか、休めってことかにゃ~?(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
へへへ。ついつい、波がよかったもんで
前日に無理したところ、ねむねむダウンでした(笑)
お返事ね~それぐらいしかできなくて(泣)
どうしてもブログやる時間きつくてさぁ。
うりちゃんとこも毎日足跡べたべたゴメンよ。
なのでお返事ぐらいできたらと!(笑)
ちぃくんに癒されてもらえて嬉しいにゃ~!


>SALYさんAloha♪
ホントよね。寝ないとダメね。歳だしね~(笑)
普通に睡眠不足なだけでした。
ちぃくんまっしろふこふこ添い寝さいこ~♪


>fumiさんAloha♪
わぁ♪ありがとっ♪
こちらこそなかなかコメントできなくてごめんね~
あ、足跡べたべたかと思います(汗)
どうぞ気にしないでお気軽に読み逃げ下さいねん♪
寝不足だと変なテンションになるなる!
前日波がよくってついついはしゃいでしまった(笑)
姫様たちもいやしんぼ?ちぃくんと一緒にゃ~


>オミュロンさんAloha♪
おうちにいる時間が短くても、
その間で少しずつ小分けにしてあげるといいみたいですよ~
いっぺんにあげるよりも血糖値があがりづらいから
満腹感があるとの説もあるとか?
ちぃくん朝ゴハンと晩御飯猫缶半分ずつなんだけど
それも毎回5~10回にわけてあげてるの。
すこぉしずつチビチビとね~
そそそ。まさにおフランス料理~♪


>ちい9814さんAloha♪
わかってて悪さ・・・(笑)
でもそれって本来のにゃんこっぽい~?


>GaviさんAloha♪
あ Gaviちゃんにも怒られちゃった~(笑)
空気味のイタズラはちぃくんにも怒られちゃったよ!
ちゃんとこのあとお詫びでカリカリあげたよ♪
この日はいっぱいねんねしてもう元気いっぱい♪


>ちぃこさんAloha♪
具合悪いってか寝不足なだけで~(笑)
へへへ。もうすっかり復活よぉん。
そしてそして。キスデジおめでとにゃ~!
ってしっかり覗いてきちゃったけどね♪
うんうん。雰囲気あるいいお写真ですね~
こちび日記@パワーUP期待してますにゃ~!
こちらこそ末永くよろしくね。
コメントどうぞお構いなくだよ~♪


>ジュニ18さんAloha♪
ちぃくんいやしいから~
ふんふんふんふん!ってやってきて
「ニャいの!?」ってお怒りになりますの~(笑)
な、波乗りしすぎでね(汗)
歳なのよね~ やっぱり無理はいかんですわ。
この日たっぷり寝ちゃいました!


>HRMさんAloha♪
乗りすぎちゃったの(笑)
たまたま前日寝不足だったんだけど
たまたま波が良かったりしてさ~
そそそ。
傍にちぃくんいてくれちゃって
もうね、この日たっぷりたっぷり睡眠♪
あ。ねぇねぇ、新しいテンプレ超COOL


>なかちゃんさんAloha♪
ゴメンなさ~い。怒られちゃった(笑)
やっぱりね、歳にもかないませんわ~(笑)
この日はしっかりたっぷり寝ました♪
猫さんのペースにも教えてもらえるよね。
にっこりまったりしててくれるから
ワタシもしっかり癒されてまっす♪


>knight24さんAloha♪
マイケルくんのハラヘリもすごそうだもん!(笑)
ひもじいくん仲間だね~
食の細い子もいるようだけど
食いしん坊もそれはそれで苦労だよね(笑)
ちぃくん超小出しでゴハンもらってまっす!


>じるにゃんこさんAloha♪
違うの。違うの。
寝不足で波乗りしてただけ~(汗)(笑)
気分転換の息抜きの〆切打ち上げって・・・遊びすぎ(笑)
ちぃくんお怒りだったよ~
すごい顔にでるよねっ


>S ファミの母さんAloha♪
そうなんですよね~
寝不足で海にはいるの・・危ないんですよね。反省です。
若いころほど体力もないですしね~(汗)
この日はしっかりちぃくんと寝ました!
慣れてるとはいえ
その慣れに甘えて過信してはいけないと反省です。。。


>菜々タロウさんAloha♪
うんうん。ちぃくんにも心配かけちゃうもんね。
この日はべったり一緒にいてくれて
ワタシも思い切って一日中ごろごろして
すっかり元気になりました。気をつけなくちゃ!


>チビちょんさんAloha♪
そうだよね~。ちぃくんに心配かけちゃったね。
この日ずっとべったり一緒にいて
二人してまさに猫のようにゴロゴロ寝てました!
やっぱりね~ 若くないから(笑)
寝不足の次のこの日、超たっぷり寝ちゃいました!(笑)


>ハッピー(湘南)さんAloha♪
ありがと~♪
ちぃくんご機嫌でねんねしてると
ほんとに笑ってるみたいでしあわせそうでしょ♪
ついつい仕事明けのうれしさで
ついつい波が良かったのも相まって
はしゃぎすぎちゃいました~。反省。。。
ハッピーちゃん元気ちゃんはグルメにゃんなのかしら?
ちぃくんはいやしんぼでそれも苦労なの~。
ハッピー@ロビンさん、なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
実はこっそりのぞかせてもらっちゃってます!

Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.9 | TOP | ●湘南2008夏 vol.8

COMMENT

ちぃくんママさん
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(^^♪

ちぃくん☆の心配顔・・素敵
ベットの上からでも、こんな素敵な写真が撮れるなんて・・凄いです!
流石ですぅ~♪

ちぃくん☆寝姿・・・最高\(^o^)/
ほんと・・天使な寝顔だぁ~♪

ママさん・・お大事に!
ポッチン♪
また、来ます(^_-)-☆
[ 2008.06.11(Wed) 09:51] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

おはよう!

ママちゃん おつかれかにゃ?

よーんなー よーんなー

ですよ
[ 2008.06.11(Wed) 10:54] URL | pippiano #- | EDIT |

ママしゃん大丈夫?
2時間睡眠で7時間サーフィン??
そりゃ 倒れるってば(^^;
それとお返事いっぱいありがとぉ♪
時間ないてのに読んで来ちゃった(笑)
内職に追われ 癒されにきましたぁ☆
ピンクの肉球がイイ!!
ポチポチ!
[ 2008.06.11(Wed) 11:34] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.11(Wed) 11:34] URL | # | EDIT |

あらま・・・
普段 寝ない私に言われたくないと思うけど(笑)
たくさん 遊ぶなら たくさん寝てね(笑)

倒れちゃ 楽しめないわ~~
いっぱい寝て 体力回復してくださいね~

ちぃくんの白い毛が すっごくきれいです。
[ 2008.06.11(Wed) 11:52] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

こんにちは!
毎日のぞいて、応援ぽちしていましたが、コメントではお久しぶりです。(^ ^)
体調大丈夫ですか?
私は徹夜→そのままお出かけ♪とかすると、夜には大分変なテンションになってたりします。(笑)
ちぃくんは、相変わらず可愛いですね~♪本当に綺麗な猫ちゃんです。
ウチの子もいやしんぼで、人間用の食べ物の袋の「カサカサ」って音を聞くと、飛んできます・・・(- -;
[ 2008.06.11(Wed) 12:36] URL | fumi #- | EDIT |

なるほど!小分けに10回ね~(*゚▽゚)ノ
しかし私の生活スタイルだと3回位が
限界かな~。。
でもたしかにちょっとずつ回数食べるほうが
満腹感得られそうですよね。
フランス料理みたいに時間をかけてちょっとずつ食べるみたいな?ちょっとちがう?w
[ 2008.06.11(Wed) 14:35] URL | オミュロン #- | EDIT |

あ~~、そういうのいいな~~。
なんでうちのにゃんこは、あんなだろうか?。
わかってて悪さするのを止めてくれんかな~。
[ 2008.06.11(Wed) 18:13] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくんママおねえちゃん、ねんねしないで波乗りすぎはよくありませんねー。 ー ̄)"b"チッチッチッ
しかも空気味のイタズラもメッ!ですねー。
ちぃくん、一粒オマケしてもらわないと許しちゃいけませんよぉ!
[ 2008.06.11(Wed) 19:56] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくんママさん、大丈夫ですか~?
あ、でもちぃくんに空気味を出す余裕が出るほど復活されましたか。
睡眠は大切ですから無理しないでくださいねん。

で、具合いが悪いところ恐縮なんですが・・・姐さん!
やっと・・ついに!イチデジ仲間入りしました~。
こちらのブログなど参考にさせていただきながらCanonに決定!
写真の研究を含め覗きにきますが、今後ともよろしくお願いします♪
[ 2008.06.11(Wed) 21:37] URL | ちぃこ #- | EDIT |

フェイントのお顔が、可愛い!
うちは、あっさり、なんだないのか・・・・と立ち去ります。
それもまた寂しい^^;

波乗りし過ぎて!!!って、まぁ楽しいことって、ついついやってる時は疲れも感じないけど、後から来ますからね~
それも年々^^;
波のうえでバランスとるように、上手にバランスとって楽しんでくださいね~
[ 2008.06.11(Wed) 22:04] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

乗りすぎちゃったのね(^▽^;)
睡眠時間、もう少し長くしてくださいねw

そばにちぃくんがいてくれるんだから、いっぱい寝るべし(^^)いっしょに寝るべし。
[ 2008.06.11(Wed) 22:41] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

睡眠不足はダメですよ。
しっかり休んで回復して良かったけど、暫くはゆっくりして無理しないでね。
ちぃくんの笑顔の癒し効果は最高!

我が家は玩具を投げた振りして探させたりしてます(笑)
[ 2008.06.11(Wed) 22:50] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

良かった~私も小出しにあげているの。
普通猫は2回じゃないの?なんて言われたりするけれど、ひもじいくん相手じゃいろいろ苦労ありますよね。
[ 2008.06.11(Wed) 23:17] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

わッ!ビックリ!
風邪でもひいたかと思ったよ~!
でも、まあ無理をしないようにね!

下から3枚目のちぃくん・・・かなり怒ってるね!
[ 2008.06.11(Wed) 23:22] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんばんは
それは危険ですよ 
学校でも水泳のある前の日はしっかり寝てと
いわれていたとおもいます(笑)
水の中で7時間もと
思うと私は考えてだけでめまいがしそうです
ちぃくんと同じように心配しちゃいます
睡眠不足は判断力も鈍りますので
海に入る時は万全な体調でお願いします
[ 2008.06.12(Thu) 00:15] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

キチンと睡眠とってニャン
元気なママさんでいてね
ちぃくんからのお願いですね

[ 2008.06.12(Thu) 00:56] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくんに心配かけちゃ駄目にゃよ~。
2時間睡眠なんて1日だっていかんのに、7日間も~。
この前、睡眠サイクル狂って1時間しか寝ずに仕事行ったら、次の日は10時間爆睡よ~。
これが普通だもんね。(え?寝過ぎ?^^;)
まあ、まだ若いってことよね~。
ゆっくり休んで元気になってねー。
[ 2008.06.12(Thu) 02:35] URL | チビちょん #- | EDIT |

メチャ可愛いですね。
どうして?って位。
サーフィンの前はもうちょっと寝ましょうね。
ママが大変なことになったら、ちぃくんもっと大変。

我が家の2ニャンは、食への関心が低くて困ります。
最近はいろいろ美味しいものを探して・・・
でも思ったようには食べません。
[ 2008.06.12(Thu) 05:42] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
いつも楽しいコメント感謝です。
皆様のところもこっそりお伺い中です~



>幸06201126さんAloha♪
あはは。ちょっとね~
週末業務多忙だったのに、月曜波がよくて、つい(笑)
思い切ってこの日はたっぷり寝ちゃいました!
ちぃくんも一緒に添い寝してくれちゃって♪
って、そこにカメラ持ってる私も何ですが!(笑)
いつもありがとっ♪
P.S.ちょんこちゃん、フゥちゃん元気でうれしいにゃ~!


>pippianoさんAloha♪
よーんな~・・・?
う。。。ぐぐって調べよう。
のんびりやれ、とか、休めってことかにゃ~?(笑)


>uribo-zu2874さんAloha♪
へへへ。ついつい、波がよかったもんで
前日に無理したところ、ねむねむダウンでした(笑)
お返事ね~それぐらいしかできなくて(泣)
どうしてもブログやる時間きつくてさぁ。
うりちゃんとこも毎日足跡べたべたゴメンよ。
なのでお返事ぐらいできたらと!(笑)
ちぃくんに癒されてもらえて嬉しいにゃ~!


>SALYさんAloha♪
ホントよね。寝ないとダメね。歳だしね~(笑)
普通に睡眠不足なだけでした。
ちぃくんまっしろふこふこ添い寝さいこ~♪


>fumiさんAloha♪
わぁ♪ありがとっ♪
こちらこそなかなかコメントできなくてごめんね~
あ、足跡べたべたかと思います(汗)
どうぞ気にしないでお気軽に読み逃げ下さいねん♪
寝不足だと変なテンションになるなる!
前日波がよくってついついはしゃいでしまった(笑)
姫様たちもいやしんぼ?ちぃくんと一緒にゃ~


>オミュロンさんAloha♪
おうちにいる時間が短くても、
その間で少しずつ小分けにしてあげるといいみたいですよ~
いっぺんにあげるよりも血糖値があがりづらいから
満腹感があるとの説もあるとか?
ちぃくん朝ゴハンと晩御飯猫缶半分ずつなんだけど
それも毎回5~10回にわけてあげてるの。
すこぉしずつチビチビとね~
そそそ。まさにおフランス料理~♪


>ちい9814さんAloha♪
わかってて悪さ・・・(笑)
でもそれって本来のにゃんこっぽい~?


>GaviさんAloha♪
あ Gaviちゃんにも怒られちゃった~(笑)
空気味のイタズラはちぃくんにも怒られちゃったよ!
ちゃんとこのあとお詫びでカリカリあげたよ♪
この日はいっぱいねんねしてもう元気いっぱい♪


>ちぃこさんAloha♪
具合悪いってか寝不足なだけで~(笑)
へへへ。もうすっかり復活よぉん。
そしてそして。キスデジおめでとにゃ~!
ってしっかり覗いてきちゃったけどね♪
うんうん。雰囲気あるいいお写真ですね~
こちび日記@パワーUP期待してますにゃ~!
こちらこそ末永くよろしくね。
コメントどうぞお構いなくだよ~♪


>ジュニ18さんAloha♪
ちぃくんいやしいから~
ふんふんふんふん!ってやってきて
「ニャいの!?」ってお怒りになりますの~(笑)
な、波乗りしすぎでね(汗)
歳なのよね~ やっぱり無理はいかんですわ。
この日たっぷり寝ちゃいました!


>HRMさんAloha♪
乗りすぎちゃったの(笑)
たまたま前日寝不足だったんだけど
たまたま波が良かったりしてさ~
そそそ。
傍にちぃくんいてくれちゃって
もうね、この日たっぷりたっぷり睡眠♪
あ。ねぇねぇ、新しいテンプレ超COOL


>なかちゃんさんAloha♪
ゴメンなさ~い。怒られちゃった(笑)
やっぱりね、歳にもかないませんわ~(笑)
この日はしっかりたっぷり寝ました♪
猫さんのペースにも教えてもらえるよね。
にっこりまったりしててくれるから
ワタシもしっかり癒されてまっす♪


>knight24さんAloha♪
マイケルくんのハラヘリもすごそうだもん!(笑)
ひもじいくん仲間だね~
食の細い子もいるようだけど
食いしん坊もそれはそれで苦労だよね(笑)
ちぃくん超小出しでゴハンもらってまっす!


>じるにゃんこさんAloha♪
違うの。違うの。
寝不足で波乗りしてただけ~(汗)(笑)
気分転換の息抜きの〆切打ち上げって・・・遊びすぎ(笑)
ちぃくんお怒りだったよ~
すごい顔にでるよねっ


>S ファミの母さんAloha♪
そうなんですよね~
寝不足で海にはいるの・・危ないんですよね。反省です。
若いころほど体力もないですしね~(汗)
この日はしっかりちぃくんと寝ました!
慣れてるとはいえ
その慣れに甘えて過信してはいけないと反省です。。。


>菜々タロウさんAloha♪
うんうん。ちぃくんにも心配かけちゃうもんね。
この日はべったり一緒にいてくれて
ワタシも思い切って一日中ごろごろして
すっかり元気になりました。気をつけなくちゃ!


>チビちょんさんAloha♪
そうだよね~。ちぃくんに心配かけちゃったね。
この日ずっとべったり一緒にいて
二人してまさに猫のようにゴロゴロ寝てました!
やっぱりね~ 若くないから(笑)
寝不足の次のこの日、超たっぷり寝ちゃいました!(笑)


>ハッピー(湘南)さんAloha♪
ありがと~♪
ちぃくんご機嫌でねんねしてると
ほんとに笑ってるみたいでしあわせそうでしょ♪
ついつい仕事明けのうれしさで
ついつい波が良かったのも相まって
はしゃぎすぎちゃいました~。反省。。。
ハッピーちゃん元気ちゃんはグルメにゃんなのかしら?
ちぃくんはいやしんぼでそれも苦労なの~。
ハッピー@ロビンさん、なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
実はこっそりのぞかせてもらっちゃってます!

Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.06.12(Thu) 10:24] URL | ちぃくんママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/552-74658dcf
 ← ●湘南2008夏 vol.9 | TOP | ●湘南2008夏 vol.8

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

