← ●ベッドルーム空気味 | TOP | ●雨のち晴れ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008夏 vol.8 

2008年06月11日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080610-1.jpg


こんにちわ烏帽子さん


080610-2.jpg


久しぶりの青空さんですね


080610-3.jpg


Let's step into liquid!


080610-4.jpg


気持ちのいい夏日になりました


080610-5.jpg


ちょっと暑いぐらいだね?


080610-6.jpg


ゆるい南風に 小さくブレイクする波


080610-7.jpg


Enjoy the dance with the waves!


080610-8.jpg


たくさんの光が嬉しかった昼下がり
・・・また明日も浜で会いましょう


080610-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.06.10 15:59-16:50 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング




スポンサーサイト
[2008.06.11(Wed) 00:00] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ワンコ可愛い(#^.^#)
しっかりモデルしてますね
やっぱり海にはワンコですよねぇ~
お散歩するの憧れていました。

昨日はホンと良いお天気でしたね
早く梅雨があけて、青空ばかりの湘南に会いたいです。

by sugar
朝の烏帽子さんかしら?
お日さまの光がなんだかやわらかくて
ふぅ~って深呼吸しちゃう写真ですね。

モデルわんちゃんのふわふわ
ちぃくんのピンクのお鼻

み~んな私を癒してくれます。
ママさん、ありがとうございます。

おはようございます♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます♪

いやぁ~気持ちイイ~浜辺ですねぇ~(^^♪
夏ですねぇ~(^_-)-☆
青々とした・・空が・・なんと美しいんでしょう~♪

みんな・・楽しそうに乗ってますねぇ~(*^^)v

プードルちゃん☆可愛い~顔♪ありがとう~\(^o^)/
アプリ色の可愛い子だね(*^^)v
たぶん女の子だと思うけど・・もしかして・・男の子かな?
気持ちいい風景と・・可愛い写真ありがとうです♪
ポッチン♪
また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m

by まりま〜
わーきらきら、まぶしいですね^^
海に太陽の光がうつって・・きらきらしてる・・
そんな光景を海の中で板の上でみたいな・・・。
最高の贅沢だもんね・・。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
いつも楽しいコメント感謝です。
皆様のところもこっそりお伺い中です~


>iomocaさんaloha♪
この子は浜で偶然一緒になった
友達んちのワンコなの~♪かっわいいでしょ!
海にはやっぱりワンコだね~。
この日だけのお天気だったね。
今朝(木曜)なんて土砂降り~(泣)


>sugarさんaloha♪
これはね、午後(夕方近く)なんです♪
きらっきらのおひさま・・・気持ち良かった!
撮影時間、場所など、最後にちっちゃい文字で入れてます♪
モデルワンかわいいでしょ!
お友達のおうちの子なんです・・・♪
こちらこそ喜んでもらえて光栄だにゃ~!
いつもありがとっ♪
最近・・・烏帽子さん率高いでしょ?(笑)


>幸さんaloha♪
やっぱり晴れてると気持ちいいです~!
真っ青な空と、海の青の深めの色が
なんとも夏らしいと思っちゃいました。
プードルちゃんかっわいいでしょ♪
お友達んちの子・・偶然浜で会ったの♪
可愛いおすましさんして・・・実は男の子(笑)
こちらこそいつも読み逃げでゴメンね。
ホントにいつも素敵なコメントありがとっ♪


>まりま~さんaloha♪
やっぱり晴れると最高気持ちいいです!
きらきらの光、水。
それとおしゃるとーり♪これを海の上から・・・
板の上から眺めるの、サイコーの贅沢ですよねっ♪
まりま~さん、さーはー復活~!(笑)



Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●ベッドルーム空気味 | TOP | ●雨のち晴れ

COMMENT

ワンコ可愛い(#^.^#)
しっかりモデルしてますね
やっぱり海にはワンコですよねぇ~
お散歩するの憧れていました。

昨日はホンと良いお天気でしたね
早く梅雨があけて、青空ばかりの湘南に会いたいです。
[ 2008.06.11(Wed) 05:04] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

朝の烏帽子さんかしら?
お日さまの光がなんだかやわらかくて
ふぅ~って深呼吸しちゃう写真ですね。

モデルわんちゃんのふわふわ
ちぃくんのピンクのお鼻

み~んな私を癒してくれます。
ママさん、ありがとうございます。
[ 2008.06.11(Wed) 08:36] URL | sugar #- | EDIT |

ちぃくんママさん
おはようございます♪

いやぁ~気持ちイイ~浜辺ですねぇ~(^^♪
夏ですねぇ~(^_-)-☆
青々とした・・空が・・なんと美しいんでしょう~♪

みんな・・楽しそうに乗ってますねぇ~(*^^)v

プードルちゃん☆可愛い~顔♪ありがとう~\(^o^)/
アプリ色の可愛い子だね(*^^)v
たぶん女の子だと思うけど・・もしかして・・男の子かな?
気持ちいい風景と・・可愛い写真ありがとうです♪
ポッチン♪
また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.06.11(Wed) 09:47] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

わーきらきら、まぶしいですね^^
海に太陽の光がうつって・・きらきらしてる・・
そんな光景を海の中で板の上でみたいな・・・。
最高の贅沢だもんね・・。
[ 2008.06.11(Wed) 12:07] URL | まりま〜 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
いつも楽しいコメント感謝です。
皆様のところもこっそりお伺い中です~


>iomocaさんaloha♪
この子は浜で偶然一緒になった
友達んちのワンコなの~♪かっわいいでしょ!
海にはやっぱりワンコだね~。
この日だけのお天気だったね。
今朝(木曜)なんて土砂降り~(泣)


>sugarさんaloha♪
これはね、午後(夕方近く)なんです♪
きらっきらのおひさま・・・気持ち良かった!
撮影時間、場所など、最後にちっちゃい文字で入れてます♪
モデルワンかわいいでしょ!
お友達のおうちの子なんです・・・♪
こちらこそ喜んでもらえて光栄だにゃ~!
いつもありがとっ♪
最近・・・烏帽子さん率高いでしょ?(笑)


>幸さんaloha♪
やっぱり晴れてると気持ちいいです~!
真っ青な空と、海の青の深めの色が
なんとも夏らしいと思っちゃいました。
プードルちゃんかっわいいでしょ♪
お友達んちの子・・偶然浜で会ったの♪
可愛いおすましさんして・・・実は男の子(笑)
こちらこそいつも読み逃げでゴメンね。
ホントにいつも素敵なコメントありがとっ♪


>まりま~さんaloha♪
やっぱり晴れると最高気持ちいいです!
きらきらの光、水。
それとおしゃるとーり♪これを海の上から・・・
板の上から眺めるの、サイコーの贅沢ですよねっ♪
まりま~さん、さーはー復活~!(笑)



Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.06.12(Thu) 10:31] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/551-88470d4c
 ← ●ベッドルーム空気味 | TOP | ●雨のち晴れ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

