← ●湘南2008夏 vol.8 | TOP | ●鎌倉どんぶりカフェbowls

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●雨のち晴れ 

2008年06月10日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はお休みです orz
かわりの雨の日恒例ぷちグルメ日記。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080610-2-1.jpg


昨日は夕方だけ晴れました


しばらく梅雨空が続いていたから
ちぃくんもおひさまたっぷりのリビング窓辺で嬉しいね。




080610-2-2.jpg


ハイビさんのつぼみも、またついたよ♪





080610-2-3.jpg


うん。 ちぃくんのぴっかぴかの笑顔のおかげだね





080610-2-4.jpg


ちぃくんも大好き、このリビング窓辺は陽あたり最高!
ちぃくんいつもにっこり、ほっこり。
植物さんたちもみんな元気なの。


【過去記事】
しあわせのつぼみ
しあわせ咲いた
ちぃくん絵日記・また咲いたよ





080610-2-5.jpg


タイの南の島で生まれたちぃくんはお陽さま大好き、太陽のコ

・・・今日は久しぶりに気持ちいいお天気の一日になりそう!
ちぃくん、いっぱいお陽さま浴びてお昼寝してね。
ちぃくん、今日も笑顔で元気でありがとう・・・♪





080610-2-6.jpg


ちぃくんはこのあと のび~っとして・・・




080610-2-7.jpg


むくっと 一度起き上がったんだけど・・・


気持ちよさそうにゴロン。そぉっと寝かせておきました・・・

皆様もどうぞ今日も素敵な一日を!


080610-2-8.jpg


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※レス、訪問時のコメント、いまいち怪しくてお許し下さいませ・・・





スポンサーサイト
[2008.06.10(Tue) 08:11] ちぃくんTrackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
今日はひさしぶりに1日v-278のにゃん日和になりそうですねー♪
ちぃくんはおひなたぼっこ、ちぃくんママおねえちゃんは海楽しめそうですねー♪

おはようさんです♪ by はるちゃま
今日はいい天気ですね^^v
早起きして洗濯いっぱいしちゃいました。
ちぃくん、のびのび~~可愛いね。はるみの伸びよりスマートにゃ。。

鎌倉のどんぶりカフェ、今度の鎌倉ツアーで行ってみます。面白そうなお店、おいしそうだしね。

この天気、やっぱり海ですよね~~私もそろそろ海みたいな。
また海の写真見に来ますね。
ポチポチ~~~

発見 by knight24
ちぃくんおなかに茶色毛があるんだね。
いつもお顔のアップが多いから気がつきませんでした。

by SALY
ちぃくん 今日は 太陽さんが 味方だね~
ハイビさん 大きな花が咲くといいね(笑)


いい天気だし 私も 洗濯に掃除 お布団まで干して…
寝る場所が ない(泣)

めずらしく 夜中 寝られて 朝起きたんですよ(笑)


ちぃくんのごろ寝の お付き合いしたわ~
今日も 1日 HAPPYです。

by まちねこ
・・・・・いつも床キレイですね。


by サスケのママ
ちぃくん、気持ちよさそうにゃ~♪
あのね、この間の事、みかん、
気にしてにゃいよ。
だって、あの時はみかんも焦ってたもん。
ちぃくんだって、しらにゃいおんにゃの子が
きて、びっくりしたにゃよね?
でも、これからはよろしくにゃね。みかん、
自分で言うのもにゃんだけど、可愛い顔(?)
いや、アライグマに似ているとも言われてるにゃけど、お目目くりくりで、可愛いと思うにゃよ♪
だから、ちぃくん、みかんの魅力に、
いつか、参っちゃうと思うにゃね♪

す、すみません・・。強気なみかんで・・。
〈飼い主より)

by やまだのママ
今日もお天気良くって気持ちいいですね^^
ちぃくんお日様大好きでのび~笑

そうそう、ママさんオススメ?だったので
昨日業務用スーパー(笑)行ってきましたよん♪
そしたらびっくり!
だってリニューアル前と正反対?っぽい感じに
大変身したんですねぇ~
いやはや、本当に業務用品たっぷりでした。
中でもカレーのルゥが1キロとかで売ってたのが
びっくり仰天!ねぎも箱売り!笑
なんか驚きと笑いの買い物でしたよ^^

by uribo-zu2874
ちぃくんと一緒に寝たいよぉ☆
ちぃくんの寝てる姿 見てると眠くなるニャ(=^.^=)
今日さ ひさびさに美容院行こうと思ったら・・・定休日だった(--;
しかも火曜は月に一度しかお休みないのに・・・
なんてこった(@@;
で ↓のどんぶりサイズは何をチョイス??(笑)
ポチポチ!

by みか@猫大好き
ちぃくん光をたっぷり浴びて、
ほんとに幸せそうなお顔だわ~。
良いですよね、日当たり良くて。
うちは夏になると室内にはほとんど日が差さなくって。
涼しいのはいいんだけど。

by 幸06201126
こんばんわぁ~(^^♪
陽射しが気持ち良さそうだねぇ~(^○^)

ちぃくん☆の毛並みが・・チョッと・・茶の部分も光ったりして・・素敵

のんびり~ゆっくり~昼寝してね(^O^)/ちぃくん☆

今日も、イイ顔ありがとう~ちぃくん☆

また、遊びに来ます
いつもありがとう~です(*^_^*)
ポッチン♪

by 菜々タロウ
ちぃくん気持ち良さそう~
ニャンコが伸びーっとコロンとする姿は眠りを誘いますね
ユルリ~と笑顔で♪

by ちい9814
晴れてるのに蒸し暑くって、湿度高いです~。
なんかもう、うちのわんこにゃんこにカビ生えそうよ。
だらんだらんなんですもの。

by ゆき
ちぃく~ん、そんなお腹見せられたら
も~右手がうずくわ~ゞ(≧ε≦o)

ハイビスカス、ホームセンターにも売ってて
買おうか迷ったのよねぇ。。。
写真撮りたいってだけなんだけどね(笑)

by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくん、茶髪ってる~(笑)
世にも珍しいミケの男の子目指して!がんばれ~♪
あ、今度は↑のヒトが最後ね(爆)

by なかちゃん
お日様ぽかぽか気持ち良かったね、ちぃくん。
ちぃくんの寝姿見てたら眠たくなっちゃったわ。

by ゆき
えー、マジΣ(・ω・ノ)ノ!
いいの?
ってか、ちゃんと育てられるかちと不安(^▽^;)
いつでももらいに行くわ♪
ちぃくんセクハラしにもねぇ~(笑)
ありがと~う!

by きょーこ
ちぃくんちはいつ見ても気持ち良さそうね♪
たっぷりの日差しと緑があふれて。
気持ち良さそうな床の上であたしも
ちぃくんと一緒に寝転びたいな♪

by S ファミの母
こんばんは
日向ぼっこでとっても気持ち良さそうに
寝ていますね
伸びっと伸びているからだを見ると
だいぶ暖かくなってきた証拠ですね

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪


>GaviさんAloha♪
昨日はとってもいいお天気だったね♪
ちぃくんおひなたぼっこ気持ちよかったよ♪
Gaviちゃんもおひなたぼっこできた?


>はるちゃまさんAloha♪
昨日はいいお天気でしたね~!
ワタシもいっぱい洗濯しました(笑)
鎌倉のどんぶりカフェは
おしゃれで女の子にもおすすめですよ~
ちょっとお高い(?)けど・・・
女の子ならSかMかな。ワタシはLですが(笑)
はるちゃんになかなかコメント残せずゴメンね。
いつもありがとっ♪


>knight24さんAloha♪
ちぃくん茶髪があるのよ~
陽にあたるとよくわかるの・・・♪


>SALYさんAloha♪
昨日はおひさまたっぷり気持ちよかった!
ワタシは昨日昼すぎまで寝まくりでした(笑)
いや~
仕事明けで2時間睡眠で7時間波乗りって
ちょっとどうかと思うのね(爆)


>まちねこさんAloha♪
フォトショで消してますの(うそ)(爆)


>サスケのママさんAloha♪
ちぃくん人間大好きニャんだけど
にゃんこのお友達ディーン君しかいなくて
みかんちゃんにドキドキしちゃったにゃあ!
おめめくりっくりみかんちゃん
ぐふ~。ママは大好きなの!
ちぃくんもゆっくり仲良しさんできるといいニャ♪


>やまだのママさんAloha♪
きゃはは~!
業務用スーパーもどき、最高でしょ(笑)
結構笑いが止まらないよね~
昨今はあそこけっこう重宝してるのよね。
クィーンズもいかなくちゃ!


>uribo-zu2874さんAloha♪
昨日は倒れてちぃくんと一緒に寝ちゃった(笑)!
美容院、ワタシもう1年半ぐらいいってないの
ざんばら髪がマッキンキンでもう女じゃないし~(笑)
どんぶりはもちろんLサイズさ!(爆)


>みか@猫大好きさんAloha♪
あらぁ。みかちゃんち涼しいんだ。
うちもね、あのリビングは南西向きなので
結構西日系なのよね。
昼間は涼しいんだよ。
なんてったって畑と森の中・・・(汗)


>幸06201126さんAloha♪
ちぃくんのおにゃかのモフが茶色~♪
のんびりまったり
気持ちいいお昼寝日和のちぃくんでした!
幸さんいつもありがとっ!
いつも読み逃げでゴメンね・・・(泣)


>菜々タロウさんAloha♪
にゃんこがゴロンしてると
ついついそばで一緒に転がりたくなっちゃうの♪
しかもちぃくんにっこりほっこり笑顔♪


>ちい9814さんAloha♪
蒸し暑いとつらいよね~
か、カビって・・・(笑)


>ゆきさんAloha♪
右手がうずくって・・・おねいさん(爆)
写真撮るには時間かかるかもだけど
ベランダ畑やってる人にはおすすめハイビさん
進呈~~


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
三毛猫、いくらで売れるかな?
うそです。大嘘!!!
ん?最後?なんだ???


>なかちゃんさんAloha♪
にゃんこの寝姿って眠気を誘いますよね~!
って、昨日はホントにちぃくんと午後まで寝てました!(笑)
ま、たまにはいいかと~♪


>ゆきさんAloha♪
いいのいいの。
もうね、茂っちゃって茂っちゃって
うちのハイビさん大変なことになってるから。
ハイビの森が出来そうなの。。。
あげるあげる~!!!もってって♪


>きょーこさんAloha♪
ちぃくんもきょーこさんがきてくれて
一緒にぐふん♪ゴロニャん♪してくれるの
いつかな、いつかな、って待ってるニャ♪
きょーこさん、忙しそうだけど
猫さんたちによろしくね。ゆるりと更新でも
いつも楽しみにしてるからマイペースでね♪


>S ファミの母さんAloha♪
ね♪そうですよね~♪
のび~んっと伸びてる姿って
寒いときには観られなかったですもんね。
まるまってたり、コタツINだったのが
ついこの前のような感じなんだけど
すっかり初夏の陽気になりました~♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.8 | TOP | ●鎌倉どんぶりカフェbowls

COMMENT

今日はひさしぶりに1日v-278のにゃん日和になりそうですねー♪
ちぃくんはおひなたぼっこ、ちぃくんママおねえちゃんは海楽しめそうですねー♪
[ 2008.06.10(Tue) 08:59] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

今日はいい天気ですね^^v
早起きして洗濯いっぱいしちゃいました。
ちぃくん、のびのび~~可愛いね。はるみの伸びよりスマートにゃ。。

鎌倉のどんぶりカフェ、今度の鎌倉ツアーで行ってみます。面白そうなお店、おいしそうだしね。

この天気、やっぱり海ですよね~~私もそろそろ海みたいな。
また海の写真見に来ますね。
ポチポチ~~~
[ 2008.06.10(Tue) 09:08] URL | はるちゃま #- | EDIT |

ちぃくんおなかに茶色毛があるんだね。
いつもお顔のアップが多いから気がつきませんでした。
[ 2008.06.10(Tue) 09:18] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ちぃくん 今日は 太陽さんが 味方だね~
ハイビさん 大きな花が咲くといいね(笑)


いい天気だし 私も 洗濯に掃除 お布団まで干して…
寝る場所が ない(泣)

めずらしく 夜中 寝られて 朝起きたんですよ(笑)


ちぃくんのごろ寝の お付き合いしたわ~
今日も 1日 HAPPYです。
[ 2008.06.10(Tue) 11:01] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

・・・・・いつも床キレイですね。

[ 2008.06.10(Tue) 12:10] URL | まちねこ #- | EDIT |

ちぃくん、気持ちよさそうにゃ~♪
あのね、この間の事、みかん、
気にしてにゃいよ。
だって、あの時はみかんも焦ってたもん。
ちぃくんだって、しらにゃいおんにゃの子が
きて、びっくりしたにゃよね?
でも、これからはよろしくにゃね。みかん、
自分で言うのもにゃんだけど、可愛い顔(?)
いや、アライグマに似ているとも言われてるにゃけど、お目目くりくりで、可愛いと思うにゃよ♪
だから、ちぃくん、みかんの魅力に、
いつか、参っちゃうと思うにゃね♪

す、すみません・・。強気なみかんで・・。
〈飼い主より)
[ 2008.06.10(Tue) 13:09] URL | サスケのママ #- | EDIT |

今日もお天気良くって気持ちいいですね^^
ちぃくんお日様大好きでのび~笑

そうそう、ママさんオススメ?だったので
昨日業務用スーパー(笑)行ってきましたよん♪
そしたらびっくり!
だってリニューアル前と正反対?っぽい感じに
大変身したんですねぇ~
いやはや、本当に業務用品たっぷりでした。
中でもカレーのルゥが1キロとかで売ってたのが
びっくり仰天!ねぎも箱売り!笑
なんか驚きと笑いの買い物でしたよ^^
[ 2008.06.10(Tue) 13:28] URL | やまだのママ #- | EDIT |

ちぃくんと一緒に寝たいよぉ☆
ちぃくんの寝てる姿 見てると眠くなるニャ(=^.^=)
今日さ ひさびさに美容院行こうと思ったら・・・定休日だった(--;
しかも火曜は月に一度しかお休みないのに・・・
なんてこった(@@;
で ↓のどんぶりサイズは何をチョイス??(笑)
ポチポチ!
[ 2008.06.10(Tue) 13:46] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん光をたっぷり浴びて、
ほんとに幸せそうなお顔だわ~。
良いですよね、日当たり良くて。
うちは夏になると室内にはほとんど日が差さなくって。
涼しいのはいいんだけど。
[ 2008.06.10(Tue) 16:49] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

こんばんわぁ~(^^♪
陽射しが気持ち良さそうだねぇ~(^○^)

ちぃくん☆の毛並みが・・チョッと・・茶の部分も光ったりして・・素敵

のんびり~ゆっくり~昼寝してね(^O^)/ちぃくん☆

今日も、イイ顔ありがとう~ちぃくん☆

また、遊びに来ます
いつもありがとう~です(*^_^*)
ポッチン♪
[ 2008.06.10(Tue) 17:49] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん気持ち良さそう~
ニャンコが伸びーっとコロンとする姿は眠りを誘いますね
ユルリ~と笑顔で♪
[ 2008.06.10(Tue) 19:40] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

晴れてるのに蒸し暑くって、湿度高いです~。
なんかもう、うちのわんこにゃんこにカビ生えそうよ。
だらんだらんなんですもの。
[ 2008.06.10(Tue) 19:58] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃく~ん、そんなお腹見せられたら
も~右手がうずくわ~ゞ(≧ε≦o)

ハイビスカス、ホームセンターにも売ってて
買おうか迷ったのよねぇ。。。
写真撮りたいってだけなんだけどね(笑)
[ 2008.06.10(Tue) 22:14] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくん、茶髪ってる~(笑)
世にも珍しいミケの男の子目指して!がんばれ~♪
あ、今度は↑のヒトが最後ね(爆)
[ 2008.06.10(Tue) 22:26] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

お日様ぽかぽか気持ち良かったね、ちぃくん。
ちぃくんの寝姿見てたら眠たくなっちゃったわ。
[ 2008.06.10(Tue) 22:55] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

えー、マジΣ(・ω・ノ)ノ!
いいの?
ってか、ちゃんと育てられるかちと不安(^▽^;)
いつでももらいに行くわ♪
ちぃくんセクハラしにもねぇ~(笑)
ありがと~う!
[ 2008.06.10(Tue) 23:02] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくんちはいつ見ても気持ち良さそうね♪
たっぷりの日差しと緑があふれて。
気持ち良さそうな床の上であたしも
ちぃくんと一緒に寝転びたいな♪
[ 2008.06.10(Tue) 23:21] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

こんばんは
日向ぼっこでとっても気持ち良さそうに
寝ていますね
伸びっと伸びているからだを見ると
だいぶ暖かくなってきた証拠ですね
[ 2008.06.10(Tue) 23:49] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪


>GaviさんAloha♪
昨日はとってもいいお天気だったね♪
ちぃくんおひなたぼっこ気持ちよかったよ♪
Gaviちゃんもおひなたぼっこできた?


>はるちゃまさんAloha♪
昨日はいいお天気でしたね~!
ワタシもいっぱい洗濯しました(笑)
鎌倉のどんぶりカフェは
おしゃれで女の子にもおすすめですよ~
ちょっとお高い(?)けど・・・
女の子ならSかMかな。ワタシはLですが(笑)
はるちゃんになかなかコメント残せずゴメンね。
いつもありがとっ♪


>knight24さんAloha♪
ちぃくん茶髪があるのよ~
陽にあたるとよくわかるの・・・♪


>SALYさんAloha♪
昨日はおひさまたっぷり気持ちよかった!
ワタシは昨日昼すぎまで寝まくりでした(笑)
いや~
仕事明けで2時間睡眠で7時間波乗りって
ちょっとどうかと思うのね(爆)


>まちねこさんAloha♪
フォトショで消してますの(うそ)(爆)


>サスケのママさんAloha♪
ちぃくん人間大好きニャんだけど
にゃんこのお友達ディーン君しかいなくて
みかんちゃんにドキドキしちゃったにゃあ!
おめめくりっくりみかんちゃん
ぐふ~。ママは大好きなの!
ちぃくんもゆっくり仲良しさんできるといいニャ♪


>やまだのママさんAloha♪
きゃはは~!
業務用スーパーもどき、最高でしょ(笑)
結構笑いが止まらないよね~
昨今はあそこけっこう重宝してるのよね。
クィーンズもいかなくちゃ!


>uribo-zu2874さんAloha♪
昨日は倒れてちぃくんと一緒に寝ちゃった(笑)!
美容院、ワタシもう1年半ぐらいいってないの
ざんばら髪がマッキンキンでもう女じゃないし~(笑)
どんぶりはもちろんLサイズさ!(爆)


>みか@猫大好きさんAloha♪
あらぁ。みかちゃんち涼しいんだ。
うちもね、あのリビングは南西向きなので
結構西日系なのよね。
昼間は涼しいんだよ。
なんてったって畑と森の中・・・(汗)


>幸06201126さんAloha♪
ちぃくんのおにゃかのモフが茶色~♪
のんびりまったり
気持ちいいお昼寝日和のちぃくんでした!
幸さんいつもありがとっ!
いつも読み逃げでゴメンね・・・(泣)


>菜々タロウさんAloha♪
にゃんこがゴロンしてると
ついついそばで一緒に転がりたくなっちゃうの♪
しかもちぃくんにっこりほっこり笑顔♪


>ちい9814さんAloha♪
蒸し暑いとつらいよね~
か、カビって・・・(笑)


>ゆきさんAloha♪
右手がうずくって・・・おねいさん(爆)
写真撮るには時間かかるかもだけど
ベランダ畑やってる人にはおすすめハイビさん
進呈~~


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
三毛猫、いくらで売れるかな?
うそです。大嘘!!!
ん?最後?なんだ???


>なかちゃんさんAloha♪
にゃんこの寝姿って眠気を誘いますよね~!
って、昨日はホントにちぃくんと午後まで寝てました!(笑)
ま、たまにはいいかと~♪


>ゆきさんAloha♪
いいのいいの。
もうね、茂っちゃって茂っちゃって
うちのハイビさん大変なことになってるから。
ハイビの森が出来そうなの。。。
あげるあげる~!!!もってって♪


>きょーこさんAloha♪
ちぃくんもきょーこさんがきてくれて
一緒にぐふん♪ゴロニャん♪してくれるの
いつかな、いつかな、って待ってるニャ♪
きょーこさん、忙しそうだけど
猫さんたちによろしくね。ゆるりと更新でも
いつも楽しみにしてるからマイペースでね♪


>S ファミの母さんAloha♪
ね♪そうですよね~♪
のび~んっと伸びてる姿って
寒いときには観られなかったですもんね。
まるまってたり、コタツINだったのが
ついこの前のような感じなんだけど
すっかり初夏の陽気になりました~♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.06.11(Wed) 08:16] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/550-a6170fbb
 ← ●湘南2008夏 vol.8 | TOP | ●鎌倉どんぶりカフェbowls

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

