← ●雨のち晴れ | TOP | ●パパしゃんの片想い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●鎌倉どんぶりカフェbowls 

湘南からAloha!

今日は海撮影はお休みです。
日中ずっと雨だったのに、夕方だけ晴れた・・・ orz

080609-1.jpg


なので。 4日、先週水曜の鎌倉ランチの風景などどうぞ・・・♪


080609-2.jpg


友人と訪れた鎌倉どんぶりカフェbowls


080609-3.jpg


若宮大路にある小洒落たカフェなんですが


080609-4.jpg


いただけるのは"donburi" サイズはS.M.Lからチョイス


080609-5.jpg


落ち着いた店内 右奥に見えるのはどんぶりのオブジェ!


080609-6.jpg


この日いただいたのは 野菜とホタテのビビンパ丼


080609-7.jpg


揚げ野菜豆腐丼 どちらも優しいお味でした
洒落てておいしくお腹いっぱいになれるお店です


080609-8.jpg


鎌倉どんぶりカフェbowls

〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-14-7
TEL 0467-61-3501
全席禁煙、ペットOK、無線LAN有、Pなし


080609-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.06.04 Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング





スポンサーサイト
[2008.06.10(Tue) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわぁ~(^○^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

やっぱり鎌倉ですねぇ~
風情があるし、何か涼やかな感じがするよね(^^♪

どんぶりカフェ・・へえぇーーーーーーー♪
流石・・都会(*^^)v
洒落てるねぇ~♪
揚げ野菜豆腐丼・・・ウマウマだね(^_-)-☆
ホタテ丼も・・そそられるぅ~(笑)
美味しく撮ってくれて・・ありがとう~\(^o^)/
お腹空いたよぉ~(笑)
また、遊びに来ます(^O^)/

ポッチン♪
仕事ガンバってね(●^o^●)

by iomoca
わ~美味しそう(*^。^*)
また夜中にお腹空いてきちゃった(笑)
鎌倉にも何年も行ってないです。
行きたいなぁ~って思っていた所なので
散歩がてらこのお店に行ってみようかな?

いつもいつも楽しい情報を有難うございます♪

by まりま〜
わー^^美味しそうですね。このお店まだ行ったことがありません。
雪ノ下教会のそばですよね。
小学校の時、教会の横にザクロの実がなっていて・・・
たべてみました(^^;)そんなことを思い出しました(^^)
こんどどんぶり・・・いってみよ!

by サスケのママ
あぁぁ、あったねっ!前は何のお店だったのか?って、眺めながら、通り過ぎました。
平日なら空いてるかしら。

by pippiano
ボリューム満点のどんぶりランチ
元気が出そうだなぁ

メニュー、よくよく見てたら
『かまあげしらすシャキシャキ丼』のLサイズ
250円になってない?(笑)

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪


>幸さんaloha♪
幸さんいつもありがとっ♪
忙しいのに毎日感謝ですよ~
鎌倉はね、観光地でもあるし、お金持ちも多いし?
洒落た店が多いのですよ~!
都会だよね(爆)
ワタシは人と一緒じゃないと
こういう洒落た店には行かないんだけど
たまに行くと・・・いいのよね♪
どれもウマウマでしたよん♪


>iomocaさんaloha♪
鎌倉方面もなかなか楽しいですよ!
小町通りを散策しても楽しいし
北鎌倉のほう巡ってもいいし・・・
由比ガ浜、七里ガ浜もきれいだし・・・♪
是非いつかたまには鎌倉もどうぞ~♪


>まりま~さんaloha♪
ワタシも人につれていかれて知ったの~♪
そそそ。雪ノ下教会のそばです♪
お洒落なおねいさんやおばさんが
ゆったりとお茶してたり
女の子同士でどんぶり食べてましたよ~
ワタシらおっさん2名+ワタシ(ほぼおっさん)
不似合いな人々がどんぶりL3個・・・(爆)


>サスケのママさんaloha♪
前ね~ 何だったんだろね?
コンビニだったとか・・・?
なんかあのへんにコンビニあった気がするんだけど
記憶があやふや(笑)
平日ランチタイムはずせばぜんぜんOKでしょ♪
結構ウマウマだったよ~


>ぴぴネェーネaloha♪
ほんとはね、漁港の漁師さんの食堂
みたいなところの
特盛りどんぶり定食とかが好きなんだけど(笑)
たまにはこういう洒落た店もね・・・♪

って・・・250円になってる!なってる!!!
ネェーネめざとーい(爆)
しかしワタシたち食べたのLなの。
1200円オーバーってお高いよね・・・(泣)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





行きたい by ハッピー(湘南)
どんぶりちっちゃいの2個食べたいです。

コメントを閉じる▲

 ← ●雨のち晴れ | TOP | ●パパしゃんの片想い

COMMENT

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

やっぱり鎌倉ですねぇ~
風情があるし、何か涼やかな感じがするよね(^^♪

どんぶりカフェ・・へえぇーーーーーーー♪
流石・・都会(*^^)v
洒落てるねぇ~♪
揚げ野菜豆腐丼・・・ウマウマだね(^_-)-☆
ホタテ丼も・・そそられるぅ~(笑)
美味しく撮ってくれて・・ありがとう~\(^o^)/
お腹空いたよぉ~(笑)
また、遊びに来ます(^O^)/

ポッチン♪
仕事ガンバってね(●^o^●)
[ 2008.06.10(Tue) 00:34] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

わ~美味しそう(*^。^*)
また夜中にお腹空いてきちゃった(笑)
鎌倉にも何年も行ってないです。
行きたいなぁ~って思っていた所なので
散歩がてらこのお店に行ってみようかな?

いつもいつも楽しい情報を有難うございます♪
[ 2008.06.10(Tue) 02:23] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

わー^^美味しそうですね。このお店まだ行ったことがありません。
雪ノ下教会のそばですよね。
小学校の時、教会の横にザクロの実がなっていて・・・
たべてみました(^^;)そんなことを思い出しました(^^)
こんどどんぶり・・・いってみよ!
[ 2008.06.10(Tue) 08:02] URL | まりま〜 #- | EDIT |

あぁぁ、あったねっ!前は何のお店だったのか?って、眺めながら、通り過ぎました。
平日なら空いてるかしら。
[ 2008.06.10(Tue) 13:05] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ボリューム満点のどんぶりランチ
元気が出そうだなぁ

メニュー、よくよく見てたら
『かまあげしらすシャキシャキ丼』のLサイズ
250円になってない?(笑)
[ 2008.06.10(Tue) 13:07] URL | pippiano #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪


>幸さんaloha♪
幸さんいつもありがとっ♪
忙しいのに毎日感謝ですよ~
鎌倉はね、観光地でもあるし、お金持ちも多いし?
洒落た店が多いのですよ~!
都会だよね(爆)
ワタシは人と一緒じゃないと
こういう洒落た店には行かないんだけど
たまに行くと・・・いいのよね♪
どれもウマウマでしたよん♪


>iomocaさんaloha♪
鎌倉方面もなかなか楽しいですよ!
小町通りを散策しても楽しいし
北鎌倉のほう巡ってもいいし・・・
由比ガ浜、七里ガ浜もきれいだし・・・♪
是非いつかたまには鎌倉もどうぞ~♪


>まりま~さんaloha♪
ワタシも人につれていかれて知ったの~♪
そそそ。雪ノ下教会のそばです♪
お洒落なおねいさんやおばさんが
ゆったりとお茶してたり
女の子同士でどんぶり食べてましたよ~
ワタシらおっさん2名+ワタシ(ほぼおっさん)
不似合いな人々がどんぶりL3個・・・(爆)


>サスケのママさんaloha♪
前ね~ 何だったんだろね?
コンビニだったとか・・・?
なんかあのへんにコンビニあった気がするんだけど
記憶があやふや(笑)
平日ランチタイムはずせばぜんぜんOKでしょ♪
結構ウマウマだったよ~


>ぴぴネェーネaloha♪
ほんとはね、漁港の漁師さんの食堂
みたいなところの
特盛りどんぶり定食とかが好きなんだけど(笑)
たまにはこういう洒落た店もね・・・♪

って・・・250円になってる!なってる!!!
ネェーネめざとーい(爆)
しかしワタシたち食べたのLなの。
1200円オーバーってお高いよね・・・(泣)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.06.11(Wed) 08:25] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

どんぶりちっちゃいの2個食べたいです。
[ 2008.06.12(Thu) 05:43] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/549-1ea26e97
 ← ●雨のち晴れ | TOP | ●パパしゃんの片想い

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

