← ●鎌倉どんぶりカフェbowls | TOP | ●湘南2008夏 vol.7

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●パパしゃんの片想い 

2008年06月09日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

いや~~~ 昨日いっこ〆切りクリア!イェイ!
お疲れ様でした>ワタシ(笑)
そんな多忙な折も ちぃくんは・・・

パパしゃんだっこ1


しっかりパパしゃんに愛されてますよ(笑)





パパしゃんだっこ2


ちぃくんの助けを求める虚ろな眼差し・・・ ぷぷぷ!


・・・ちぃくん、おくちがへの字です(爆)
あ、最近なんだか登場少なめでしたね。
パパしゃんは元気ですよ~(笑)



もっちろん ちぃくん×パパしゃんも相変わらず



パパしゃんだっこ3


ちゃんと大開脚 




パパしゃん抱っこはどーしても好きになれないちぃくん。

「たまには可愛いお顔してごらん♪」ってお願いすると



パパしゃんだっこ4


わお♪ きゅるっピーン



でもね~・・・ 



パパしゃんだっこ5


やっぱり嫌そうなんだけど~(笑)



この虚ろな瞳がなんともいえないちぃくん(爆)
パパしゃんはパパしゃんなりに(?)ちぃくんを愛してるんだけどねぇ。
どうもパパしゃんの片想いなのか?


ん? パパしゃんの片想いが通じた・・・?


パパしゃんだっこ6


アンヨパ~がちっちゃめ?!(爆)



ちぃくんのこの困ったお顔も可愛いのです
ここしばらく笑顔のちぃくんが続いてたけど
この困ったお顔もお好きな方いらっしゃいません?(笑)




パパしゃんだっこ7


なんとも表情豊かなちぃくん
最後はおまけでパパしゃんの隣でやっぱり笑顔♪
イヤよイヤよも好きのうち?!


さささ!
新しい一週間もちぃくんスマイルで元気にいきましょー!
どうぞ今日もピースフルな一日を


パパしゃんだっこ8


今日もちぃくんに会いにきてくれてありがとっ♪
ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※レス、訪問時のコメント、いまいち怪しくてお許し下さいませ・・・






スポンサーサイト
[2008.06.09(Mon) 08:12] ちぃくんTrackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
締め切りv-218おめでとお♪
ちぃくんはパパしゃんのだっこどうしても苦手なんですねー?
でもさー、そのおかげであんよンパッ!見られるかな楽しいのにゃあ♪(=^m^=)
パパしゃん、ちぃくんンパッ!ファンのためにゃあ。
精進してくださいねー(* ̄m ̄)

by SALY
ママさん クリア おめでと。
お疲れ様でした。 まだまだ あるぞ ガンバレ(笑)

ちぃくんの その 顔 好きだよ~~
やっぱさぁ~ 
笑顔も好きだけど その への字口(爆)
ぐふん♪もいいけど アンヨパー…(憧)

パパしゃんの 片思いが
届くのは いつなんだろう・・・。

管理人のみ閲覧できます by -

by iomoca
パパしゃんに抱っこされているちぃくん!
可愛くて大好き(*^。^*)
ホンとはきっと好きなんだよねぇ~ムフ!

一つクリアおめでとうございます。
昨日はお忙しい中有難うございました。
海はからっとは晴れませんでしたが
ま~過ごしやすい天気だったので
満足です♪

by 桃饅頭
アロハです!
締切開け、お疲れ様です。
まずは一段落、次のお仕事に取り掛かる前に、しっかり命の洗濯して下さいね~。
ちぃくんも、命の洗濯に一役買ってますね(笑)

by uribo-zu2874
ママしゃん〆切り一個クリアお疲れ~☆
ホント パパしゃん登場ひさびさ♪
このちぃくんの への字口も好きよぉ( ̄▽ ̄#
もちろんアンヨパーも(笑)
これからも楽しみにしてるよん♪
ポチポチ!

by mimio
ママさん締め切り明けお疲れ様でした!
ちぃくんのちょっと困った顔好き好きー♪
なんだか母性本能くすぐられちゃうお顔なんだよね~^^

by オミュロン
ママさん締め切りお疲れさまでーす(*´∇`*)
1枚目のちぃくん、むちっとスコっぽいですね♪
困ったお顔ダイスキですよー!!
あのなんともいえない、おめめとお口が
たまりませんってばー♪

by みか@猫大好き
お疲れ様~!
まだまだ締め切りたくさんなのかしら。
体に気をつけてね~、ほんと。
無理はダメですよ。

by nekoyama
いっこクリアですか?
お疲れ様です
ちぃくんの困った顔に思わず(* ̄m ̄)プッ
パパさんごめんなさい
だってお口がへの字って ̄m ̄ ふふ
まだまだ忙しそうですが頑張って下さいね

by ちい9814
ちぃくんはエライな~~。
我慢の子だ~~。うちの子らは、はっきり逃げる。
すりよって来るのに、どうして捕まらないのかしら?。

by のまちん
コメントするの超久々です^^;
ママさん、締め切り1個クリア、お疲れ様です!
ちぃくん、パパしゃんが抱っこすると必ず大開脚だね~(笑)
いつ見ても笑ってしまう^m^
そして、必ずママさんに助けを求めるお顔がなんとも可愛いんだよね~♪

by 菜々タロウ
ママさん、お疲れさま
ちぃくん・パパさんのラブラブ
見ているこちらはニンマリ♪


by サスケのママ
いっこ〆切ご苦労さまでした!
ひっそりと、終わるの待ってたよ(笑)

ちぃくんのぶーたれ顔も好きだよ。
だってどれも、ちぃくんだもの。
笑ってるちぃくんも、ぶーたれ顔のちぃくんも、
だぁいすき♪

by なかちゃん
待ってました!
パパさん抱っこの大開脚&アンヨパー。
笑顔も困った顔も可愛いちぃくん可愛いわ♪

ママさん、いっこ〆切りクリアお疲れ様でした。
少しゆっくり出来るのかしら?

by makudeco
こんばんわ。
ちぃくんナイスなヘアースタイルでメッチャ可愛いですね~。
シロクロちゃんは私の憧れのニャンコなので
羨ましいですわ♪

by HRM
困った顔も可愛いのだ♪

パパしゃん、がんばれ!
ちぃくんのあんよがパーにならない日が来るまでw

by S ファミの母
こんばんは
アンヨパーの少し困った顔も
まんべんの笑顔も
それぞれの気分が出ていて
良いですよね
最近いろんな顔を見ていると
こんなに表情が豊かなんだと再発見します
もう少しでニャんこと会話ができるかしら

by ジュニ18
う~~ん!
ちぃくんの方が、アタミより優しいのだと、はっきり解りました!!
あまり嬉しそうではないが、嫌でもないのよね。そのお顔は^^
うちは、きっぱり離れます。
あまりしつこいと、フーと威嚇されるので、こちらが逃げ出します^^;
ごめんね~~もうしないから怒らないで!って半泣きでアタミに誤るんです^◇^;
いえいえ、決して大げさじゃなく、ホントなのよ~
ちぃくんみたいな、ホストニャンコじゃないので;;

by エイミー
ちぃくん、ほんとに虚ろなおめめ・・・プププッ (*^m^)o==3
うちもね、パパはずーっとはなに片想いデス(笑)
「はなみたいに 座ってるだけでかわいい子なんて 滅多にいないよなぁ~♥ 」とか語りかけてるけど、手を伸ばすと、すぅ~っと逃げられちゃうの(笑)
だから だっこできる分、ちぃくんパパしゃんのほうが HAPPYかも・・・ですね(≧m≦)

↑ どんぶりのお店、おいしそう♪

by 幸06201126
ちぃくん☆アンヨパーだぁ~(^_-)-☆
大開脚ありがとう~\(^o^)/

でも、ちぃくん☆、前より、嫌顔しなくなったね(^^♪
もちろん、ラブリ~顔ではないけど・・
歩み寄ってるね(*^^)v ちぃくん☆

パパしゃん☆の思い♪ちぃくん☆に、とどけぇ~\(^o^)/
ポッチン♪

by チビちょん
締め切りクリアおめでとさん!

おおお~!ひさびさのパパさん抱っこだ。
困ったお顔私も好きですよ~。
あんよパーもラブラブです~。
ちぃくん見てると元気が出るんにゃー!

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
お陰様でいっこ業務終了しました~
ワタクシゴトにご声援ありがとうございました(笑)


>GaviさんAloha♪
Gaviちゃんも好きなアンヨンパッ(笑)だよ~
パパしゃんがだっこするとどうしても
大開脚、アンヨパ~のちぃくんなの。
Gaviちゃんもンパッ!しちゃうことあるのかにゃ?


>SALYさんAloha♪
そうなの。まだまだあるのよぉ(泣)
ちぃくんの困ったお顔やへの字口
これも可愛いのよね~(馬鹿親)(笑)
やっぱりSALYちゃんもお好きよねっ(笑)


>iomocaさんAloha♪
そうなのよ。微妙なのよねぇ。
ほんとは好きなのかどうなのか・・・?(笑)
海楽しめたようでよかったです!
なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
いつも楽しく覗かせてもらってまっす♪


>桃饅頭さんAloha♪
アロハです~!
昨日ね、実はしっかり命の洗濯しちゃったら
波が良かったもので洗濯しすぎちゃって
今日はお疲れダウンで寝込んでますの~(泣)
ちぃくんに癒してもらってます・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
でしょ。パパしゃん久しく出してなかった(爆)
ちぃくんのふんばった我慢のお顔も可愛いでしょ♪
うりちゃんも忙しい中いつもありがとっ♪


>mimioさんAloha♪
えへえへ~
やっぱりお好きでしょ。お嬢さんっ(爆)
この踏ん張った助けを求めるお顔が
ほんと、母性本能くすぐるのよねぇ~!


>オミュロンさんAloha♪
そうね!
なんか1枚目のお写真ったらスコっぽいかも!
ちょっとむちっとモフっとね~♪
この困ったお顔のちぃくん
私も実は大好きなもんで
喜んでもらえて光栄です?!(笑)


>みか@猫大好きさんAloha♪
まだまだ〆切たくさんなの(泣)
体大事にしなきゃ、若くないし、って思いつつ
昨日波乗りしすぎて、明けにはしゃぎすぎて
本日火曜ダウンです@寝込み中 orz
もうダメかも~(笑)


>nekoyamaさんAloha♪
ちぃくんじっと我慢のいい子なの(笑)
お口がへの字に踏ん張ってて
なんか笑っちゃうでしょ~!
貧乏暇なしでずっと業務多忙なんです(泣)
いつも拝見しつつ
なかなかコメント残せず毎日ゴメンね~!


>ちい9814さんAloha♪
あはは。チュノさんたち逃げる?(笑)
ちぃくん我慢してるだけましかしらっ。
そうそう。
昨日の甥っこさんの笑顔、イケメンさん~(笑)


>のまちんさんAloha♪
あたしもずぇんずぇんコメントしてないしっ(笑)
あ!
あたしも29800円激安ツアー行きたい~!(爆)
でもさ、12日に結婚式あるんだよね。。。
うー。無念なりっ。


>菜々タロウさんAloha♪
そそそ。ゆがんだかたちのラブラブ(笑)
観ていて私もニンマリなのですよ~♪


>サスケのママさんAloha♪
ひっそりと終わって
また次のがひっそりと待ってるのぉ(泣)
ちぃくんのぶーたれも我慢も
なんとも表情豊かで可愛いでしょっ(笑)
ママさんにも可愛いがってもらって
ちぃくんいつもしあわせだにゃ~!


>なかちゃんさんAloha♪
あはは!
待っててくれてありがとっ♪(笑)
ちぃくんの困ったお顔もついつい喜んでしまう私。
このコ表情豊かでね~(笑)
つ、次なる業務も待ち構えてて
貧乏暇なしの私なのです・・・(泣)


>makudecoさんAloha♪
わ~!嬉しい。コメントありがとうございますっ♪
ちぃくん白黒七三わけのヘアー素敵でしょ(笑)
そうそう。
ワタシのスナッピング出没エリアは
茅ヶ崎菱沼~鎌倉材木座ですぅ。
ちょいとすれ違ってます?(笑)
いつか波乗り姿撮って欲しいですっ!(笑)
ワタシ読み逃げ多いですが
makudecoさんのフォト毎日拝見してま~す♪


>HRMさんAloha♪
えへへ。可愛いのだ♪
ちぃくんのアンヨパ~がなくなる日・・・
それはいつくるのやら?!(爆)


>S ファミの母さんAloha♪
ちぃくんの気分、表情豊かで
思いっきり顔に出ていて楽しいですよねっ(笑)
ちゃめちゃん、ちろちゃんも
じ~っと見つめるお顔にとっても感情が!
次男さんおひざONとか嬉しそうだしね♪


>ジュニ18さんAloha♪
あは!ちぃくんのほうがやさしい?(笑)
いや、ちぃくんのほうが我慢強いだけかも?(爆)
って、アタミちゃんフーしちゃうの?
半泣きってジュニさん・・・(笑)
ちぃくんはきっとサービス精神が旺盛なのかも。
猫のくせにね~!


>エイミーさんAloha♪
あらあら。やっぱりはなちゃんもパパさん苦手?(笑)
どこのお宅でも
やっぱりママにべったりで男のひと苦手な子
多いみたいですね~(笑)
どんぶりもウマウマでした♪
ちょっとお高いけど・・・(笑)


>幸06201126さんAloha♪
うん。思いっきり嫌顔はしてないけど
たぶんこのときはサービスだっただけかも?(笑)
ほんとに歩み寄りなのか
たまたま気分だったのか・・・?
近々またパパしゃん抱っこで検証しますっ(笑)


>チビちょんさんAloha♪
ありがとっ♪
久々のパパしゃん抱っこなんだけど
実は毎日抱っこされてるんです(爆)
この困った助けを求めるお顔が可愛いくて
ワタシも笑いながらついつい写真撮っちゃう(笑)
ちぃくん可愛いがってくれていつもありがとっ♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●鎌倉どんぶりカフェbowls | TOP | ●湘南2008夏 vol.7

COMMENT

締め切りv-218おめでとお♪
ちぃくんはパパしゃんのだっこどうしても苦手なんですねー?
でもさー、そのおかげであんよンパッ!見られるかな楽しいのにゃあ♪(=^m^=)
パパしゃん、ちぃくんンパッ!ファンのためにゃあ。
精進してくださいねー(* ̄m ̄)
[ 2008.06.09(Mon) 08:40] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ママさん クリア おめでと。
お疲れ様でした。 まだまだ あるぞ ガンバレ(笑)

ちぃくんの その 顔 好きだよ~~
やっぱさぁ~ 
笑顔も好きだけど その への字口(爆)
ぐふん♪もいいけど アンヨパー…(憧)

パパしゃんの 片思いが
届くのは いつなんだろう・・・。
[ 2008.06.09(Mon) 09:00] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.09(Mon) 09:54] URL | # | EDIT |

パパしゃんに抱っこされているちぃくん!
可愛くて大好き(*^。^*)
ホンとはきっと好きなんだよねぇ~ムフ!

一つクリアおめでとうございます。
昨日はお忙しい中有難うございました。
海はからっとは晴れませんでしたが
ま~過ごしやすい天気だったので
満足です♪
[ 2008.06.09(Mon) 10:26] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

アロハです!
締切開け、お疲れ様です。
まずは一段落、次のお仕事に取り掛かる前に、しっかり命の洗濯して下さいね~。
ちぃくんも、命の洗濯に一役買ってますね(笑)
[ 2008.06.09(Mon) 11:34] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ママしゃん〆切り一個クリアお疲れ~☆
ホント パパしゃん登場ひさびさ♪
このちぃくんの への字口も好きよぉ( ̄▽ ̄#
もちろんアンヨパーも(笑)
これからも楽しみにしてるよん♪
ポチポチ!
[ 2008.06.09(Mon) 12:03] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ママさん締め切り明けお疲れ様でした!
ちぃくんのちょっと困った顔好き好きー♪
なんだか母性本能くすぐられちゃうお顔なんだよね~^^
[ 2008.06.09(Mon) 12:20] URL | mimio #- | EDIT |

ママさん締め切りお疲れさまでーす(*´∇`*)
1枚目のちぃくん、むちっとスコっぽいですね♪
困ったお顔ダイスキですよー!!
あのなんともいえない、おめめとお口が
たまりませんってばー♪
[ 2008.06.09(Mon) 13:40] URL | オミュロン #- | EDIT |

お疲れ様~!
まだまだ締め切りたくさんなのかしら。
体に気をつけてね~、ほんと。
無理はダメですよ。
[ 2008.06.09(Mon) 14:08] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

いっこクリアですか?
お疲れ様です
ちぃくんの困った顔に思わず(* ̄m ̄)プッ
パパさんごめんなさい
だってお口がへの字って ̄m ̄ ふふ
まだまだ忙しそうですが頑張って下さいね
[ 2008.06.09(Mon) 14:47] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくんはエライな~~。
我慢の子だ~~。うちの子らは、はっきり逃げる。
すりよって来るのに、どうして捕まらないのかしら?。
[ 2008.06.09(Mon) 19:32] URL | ちい9814 #- | EDIT |

コメントするの超久々です^^;
ママさん、締め切り1個クリア、お疲れ様です!
ちぃくん、パパしゃんが抱っこすると必ず大開脚だね~(笑)
いつ見ても笑ってしまう^m^
そして、必ずママさんに助けを求めるお顔がなんとも可愛いんだよね~♪
[ 2008.06.09(Mon) 20:31] URL | のまちん #- | EDIT |

ママさん、お疲れさま
ちぃくん・パパさんのラブラブ
見ているこちらはニンマリ♪

[ 2008.06.09(Mon) 21:26] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

いっこ〆切ご苦労さまでした!
ひっそりと、終わるの待ってたよ(笑)

ちぃくんのぶーたれ顔も好きだよ。
だってどれも、ちぃくんだもの。
笑ってるちぃくんも、ぶーたれ顔のちぃくんも、
だぁいすき♪
[ 2008.06.09(Mon) 21:29] URL | サスケのママ #- | EDIT |

待ってました!
パパさん抱っこの大開脚&アンヨパー。
笑顔も困った顔も可愛いちぃくん可愛いわ♪

ママさん、いっこ〆切りクリアお疲れ様でした。
少しゆっくり出来るのかしら?
[ 2008.06.09(Mon) 22:11] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんわ。
ちぃくんナイスなヘアースタイルでメッチャ可愛いですね~。
シロクロちゃんは私の憧れのニャンコなので
羨ましいですわ♪
[ 2008.06.09(Mon) 22:59] URL | makudeco #aR5DLEYU | EDIT |

困った顔も可愛いのだ♪

パパしゃん、がんばれ!
ちぃくんのあんよがパーにならない日が来るまでw
[ 2008.06.09(Mon) 23:24] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

こんばんは
アンヨパーの少し困った顔も
まんべんの笑顔も
それぞれの気分が出ていて
良いですよね
最近いろんな顔を見ていると
こんなに表情が豊かなんだと再発見します
もう少しでニャんこと会話ができるかしら
[ 2008.06.09(Mon) 23:43] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

う~~ん!
ちぃくんの方が、アタミより優しいのだと、はっきり解りました!!
あまり嬉しそうではないが、嫌でもないのよね。そのお顔は^^
うちは、きっぱり離れます。
あまりしつこいと、フーと威嚇されるので、こちらが逃げ出します^^;
ごめんね~~もうしないから怒らないで!って半泣きでアタミに誤るんです^◇^;
いえいえ、決して大げさじゃなく、ホントなのよ~
ちぃくんみたいな、ホストニャンコじゃないので;;
[ 2008.06.09(Mon) 23:44] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

ちぃくん、ほんとに虚ろなおめめ・・・プププッ (*^m^)o==3
うちもね、パパはずーっとはなに片想いデス(笑)
「はなみたいに 座ってるだけでかわいい子なんて 滅多にいないよなぁ~♥ 」とか語りかけてるけど、手を伸ばすと、すぅ~っと逃げられちゃうの(笑)
だから だっこできる分、ちぃくんパパしゃんのほうが HAPPYかも・・・ですね(≧m≦)

↑ どんぶりのお店、おいしそう♪
[ 2008.06.10(Tue) 00:08] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

ちぃくん☆アンヨパーだぁ~(^_-)-☆
大開脚ありがとう~\(^o^)/

でも、ちぃくん☆、前より、嫌顔しなくなったね(^^♪
もちろん、ラブリ~顔ではないけど・・
歩み寄ってるね(*^^)v ちぃくん☆

パパしゃん☆の思い♪ちぃくん☆に、とどけぇ~\(^o^)/
ポッチン♪
[ 2008.06.10(Tue) 00:37] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

締め切りクリアおめでとさん!

おおお~!ひさびさのパパさん抱っこだ。
困ったお顔私も好きですよ~。
あんよパーもラブラブです~。
ちぃくん見てると元気が出るんにゃー!
[ 2008.06.10(Tue) 04:10] URL | チビちょん #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
お陰様でいっこ業務終了しました~
ワタクシゴトにご声援ありがとうございました(笑)


>GaviさんAloha♪
Gaviちゃんも好きなアンヨンパッ(笑)だよ~
パパしゃんがだっこするとどうしても
大開脚、アンヨパ~のちぃくんなの。
Gaviちゃんもンパッ!しちゃうことあるのかにゃ?


>SALYさんAloha♪
そうなの。まだまだあるのよぉ(泣)
ちぃくんの困ったお顔やへの字口
これも可愛いのよね~(馬鹿親)(笑)
やっぱりSALYちゃんもお好きよねっ(笑)


>iomocaさんAloha♪
そうなのよ。微妙なのよねぇ。
ほんとは好きなのかどうなのか・・・?(笑)
海楽しめたようでよかったです!
なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
いつも楽しく覗かせてもらってまっす♪


>桃饅頭さんAloha♪
アロハです~!
昨日ね、実はしっかり命の洗濯しちゃったら
波が良かったもので洗濯しすぎちゃって
今日はお疲れダウンで寝込んでますの~(泣)
ちぃくんに癒してもらってます・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
でしょ。パパしゃん久しく出してなかった(爆)
ちぃくんのふんばった我慢のお顔も可愛いでしょ♪
うりちゃんも忙しい中いつもありがとっ♪


>mimioさんAloha♪
えへえへ~
やっぱりお好きでしょ。お嬢さんっ(爆)
この踏ん張った助けを求めるお顔が
ほんと、母性本能くすぐるのよねぇ~!


>オミュロンさんAloha♪
そうね!
なんか1枚目のお写真ったらスコっぽいかも!
ちょっとむちっとモフっとね~♪
この困ったお顔のちぃくん
私も実は大好きなもんで
喜んでもらえて光栄です?!(笑)


>みか@猫大好きさんAloha♪
まだまだ〆切たくさんなの(泣)
体大事にしなきゃ、若くないし、って思いつつ
昨日波乗りしすぎて、明けにはしゃぎすぎて
本日火曜ダウンです@寝込み中 orz
もうダメかも~(笑)


>nekoyamaさんAloha♪
ちぃくんじっと我慢のいい子なの(笑)
お口がへの字に踏ん張ってて
なんか笑っちゃうでしょ~!
貧乏暇なしでずっと業務多忙なんです(泣)
いつも拝見しつつ
なかなかコメント残せず毎日ゴメンね~!


>ちい9814さんAloha♪
あはは。チュノさんたち逃げる?(笑)
ちぃくん我慢してるだけましかしらっ。
そうそう。
昨日の甥っこさんの笑顔、イケメンさん~(笑)


>のまちんさんAloha♪
あたしもずぇんずぇんコメントしてないしっ(笑)
あ!
あたしも29800円激安ツアー行きたい~!(爆)
でもさ、12日に結婚式あるんだよね。。。
うー。無念なりっ。


>菜々タロウさんAloha♪
そそそ。ゆがんだかたちのラブラブ(笑)
観ていて私もニンマリなのですよ~♪


>サスケのママさんAloha♪
ひっそりと終わって
また次のがひっそりと待ってるのぉ(泣)
ちぃくんのぶーたれも我慢も
なんとも表情豊かで可愛いでしょっ(笑)
ママさんにも可愛いがってもらって
ちぃくんいつもしあわせだにゃ~!


>なかちゃんさんAloha♪
あはは!
待っててくれてありがとっ♪(笑)
ちぃくんの困ったお顔もついつい喜んでしまう私。
このコ表情豊かでね~(笑)
つ、次なる業務も待ち構えてて
貧乏暇なしの私なのです・・・(泣)


>makudecoさんAloha♪
わ~!嬉しい。コメントありがとうございますっ♪
ちぃくん白黒七三わけのヘアー素敵でしょ(笑)
そうそう。
ワタシのスナッピング出没エリアは
茅ヶ崎菱沼~鎌倉材木座ですぅ。
ちょいとすれ違ってます?(笑)
いつか波乗り姿撮って欲しいですっ!(笑)
ワタシ読み逃げ多いですが
makudecoさんのフォト毎日拝見してま~す♪


>HRMさんAloha♪
えへへ。可愛いのだ♪
ちぃくんのアンヨパ~がなくなる日・・・
それはいつくるのやら?!(爆)


>S ファミの母さんAloha♪
ちぃくんの気分、表情豊かで
思いっきり顔に出ていて楽しいですよねっ(笑)
ちゃめちゃん、ちろちゃんも
じ~っと見つめるお顔にとっても感情が!
次男さんおひざONとか嬉しそうだしね♪


>ジュニ18さんAloha♪
あは!ちぃくんのほうがやさしい?(笑)
いや、ちぃくんのほうが我慢強いだけかも?(爆)
って、アタミちゃんフーしちゃうの?
半泣きってジュニさん・・・(笑)
ちぃくんはきっとサービス精神が旺盛なのかも。
猫のくせにね~!


>エイミーさんAloha♪
あらあら。やっぱりはなちゃんもパパさん苦手?(笑)
どこのお宅でも
やっぱりママにべったりで男のひと苦手な子
多いみたいですね~(笑)
どんぶりもウマウマでした♪
ちょっとお高いけど・・・(笑)


>幸06201126さんAloha♪
うん。思いっきり嫌顔はしてないけど
たぶんこのときはサービスだっただけかも?(笑)
ほんとに歩み寄りなのか
たまたま気分だったのか・・・?
近々またパパしゃん抱っこで検証しますっ(笑)


>チビちょんさんAloha♪
ありがとっ♪
久々のパパしゃん抱っこなんだけど
実は毎日抱っこされてるんです(爆)
この困った助けを求めるお顔が可愛いくて
ワタシも笑いながらついつい写真撮っちゃう(笑)
ちぃくん可愛いがってくれていつもありがとっ♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.06.10(Tue) 14:16] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/548-ef86a13c
 ← ●鎌倉どんぶりカフェbowls | TOP | ●湘南2008夏 vol.7

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

