← ●お陽様ぐふふん♪王子 | TOP | ●ニャンかズルイ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008夏 vol.3 

2008年06月05日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080604-1.jpg


冷たい北風吹く台風一過


080604-2.jpg


やっぱりいい波の写真は撮れませんでした


080604-3.jpg


ワタシも海に入っていたから・・・


080604-4.jpg


昼過ぎから青空がひろがって


080604-5.jpg


ご機嫌ですね


080604-6.jpg


やっぱりお陽さまは気持ちいいね


080604-7.jpg


束の間のひかるうみに深呼吸して


080604-8.jpg


・・・また明日も浜で会いましょう


080604-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.06.04 11:55-14:26 Kamakura & Fujisawa
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






[2008.06.05(Thu) 00:00] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by nekoyama
そうそう今日は午後から気持ちよく晴れてきて
お洗濯物もけっこう乾きました(*'ー'*)ふふっ♪
綺麗な波は見れなくても
とっても素敵な 海の匂いがある風景に
なんとな~く心躍ってしまいました(*´∇`*)

by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~♪

晴れ間が・・出てきて良かったですね(^_-)-☆

海人達・・がんばってますなぁ~(笑)

可愛いレディーちゃん☆達だぁ~
将来の海人レディーかな(*^^)v

今の三輪車って・・こんな可愛いの~?
欲しい~v-10

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪

by iomoca
午後から晴れてよかったですねぇ~
一度ママさんのサーフィンをしている姿
見てみたいなぁ~
きっとカッコ良いんでしょうね!
パパさんに写真撮ってもらってください(笑)
お願いします♪

by NORI香港
やはり、、、スーツは黒がかっこいいい。 
またあの看板 cool・ 
ぽち2 

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
nekoyamaさん
幸さん
iomocaさん
NORI兄
コメントどうもありがとうございまっす♪

いや~
波がいいとついつい入ってしまうので
どうしてもいい波の写真が撮れません。
サーファーフォトグラファーの悲しい性です(笑)

あいにくの梅雨空が続きますが
明日・金曜は晴れそう♪
明日はお天気の写真が久々撮れるといいなっ!

P.S.
iomocaさん
是非とも誰かに撮ってもらいたいものですよ~
自分撮る係だから
なかなか人に撮ってもらえない~
そしていい波のときはみんな海の中~(笑)

NORI兄
そそそ。やっぱり黒でしょ。
ワタシも黒大好き。COOLなかんぢ~♪(笑)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●お陽様ぐふふん♪王子 | TOP | ●ニャンかズルイ。

COMMENT

そうそう今日は午後から気持ちよく晴れてきて
お洗濯物もけっこう乾きました(*'ー'*)ふふっ♪
綺麗な波は見れなくても
とっても素敵な 海の匂いがある風景に
なんとな~く心躍ってしまいました(*´∇`*)
[ 2008.06.05(Thu) 00:14] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~♪

晴れ間が・・出てきて良かったですね(^_-)-☆

海人達・・がんばってますなぁ~(笑)

可愛いレディーちゃん☆達だぁ~
将来の海人レディーかな(*^^)v

今の三輪車って・・こんな可愛いの~?
欲しい~v-10

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとうございますm(__)m
ポッチン♪
[ 2008.06.05(Thu) 00:44] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

午後から晴れてよかったですねぇ~
一度ママさんのサーフィンをしている姿
見てみたいなぁ~
きっとカッコ良いんでしょうね!
パパさんに写真撮ってもらってください(笑)
お願いします♪
[ 2008.06.05(Thu) 04:25] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

やはり、、、スーツは黒がかっこいいい。 
またあの看板 cool・ 
ぽち2 
[ 2008.06.05(Thu) 17:24] URL | NORI香港 #- | EDIT |

nekoyamaさん
幸さん
iomocaさん
NORI兄
コメントどうもありがとうございまっす♪

いや~
波がいいとついつい入ってしまうので
どうしてもいい波の写真が撮れません。
サーファーフォトグラファーの悲しい性です(笑)

あいにくの梅雨空が続きますが
明日・金曜は晴れそう♪
明日はお天気の写真が久々撮れるといいなっ!

P.S.
iomocaさん
是非とも誰かに撮ってもらいたいものですよ~
自分撮る係だから
なかなか人に撮ってもらえない~
そしていい波のときはみんな海の中~(笑)

NORI兄
そそそ。やっぱり黒でしょ。
ワタシも黒大好き。COOLなかんぢ~♪(笑)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.06.05(Thu) 21:34] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/540-dd28e1c1
 ← ●お陽様ぐふふん♪王子 | TOP | ●ニャンかズルイ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

