← ●ニャンかズルイ。 | TOP | ●超ご近所・みかんちゃん

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●2008年6月 海の壁紙カレンダー 

2008年06月04日 ()
湘南からAloha♪              
こんばんニャ!

諸般事情で、今日も海撮影お休みです orz
海が一つしかないけど湘南風景壁紙カレンダーなぞどうぞ。
ちぃくんバージョンはまた後日。


サイズを選んでダウンロードをクリックで新しいページが開きます。
画像にマウスONして「右クリック」→「背景に設定」
または保存してご利用下さい♪
※何となく横長に見えたりタテ長に見えたり・・・おかしいかも?
と、いう場合には違うサイズをお試し下さいませ~




★2種類のサイズ、どちらかを選んでClick♪

【その1】 エボシ・ブルー


湘南風景壁紙カレンダー2008年6月その1

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その2】 ローズ・ピンク


湘南風景壁紙カレンダー2008年6月その2

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768



Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をどうぞお願い致します
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング







[2008.06.04(Wed) 00:00] 湘南風景壁紙Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by NORI香港
なになに、、DLできちゃっりするわけ。。。。
しかも 画像数 2種類。。。 すごくないかい。。。 
応援完了しました・。
いつもありがとうございます。 2つ

どちらのカレンダーも素敵\(^o^)/ by 幸06201126
こんばんわぁ~(^^♪

どっちも素敵な・・写真ですね(●^o^●)

後で・・ダウンロードさせて頂きます(*^^)v

ポッチン♪

いつもありがとうございますm(__)m

by sugar
エボシ・ブルーにポッチン♪

by まりま〜
わ^^うれしい♪
やり方わからないから・・・D-にやってもらおぅ!!

by iomoca
綺麗ですね♪いただきます(#^.^#)

by 湘南湘子
おぉぉ、ローズのほういただいちゃいました!
背景は、いっつも海だから、たまには気分転換♪
カレンダーもついていて、便利だにゃー。
ありがとね~。
応援、ポチポチ。

コメントを閉じる▲

 ← ●ニャンかズルイ。 | TOP | ●超ご近所・みかんちゃん

COMMENT

なになに、、DLできちゃっりするわけ。。。。
しかも 画像数 2種類。。。 すごくないかい。。。 
応援完了しました・。
いつもありがとうございます。 2つ
[ 2008.06.04(Wed) 02:26] URL | NORI香港 #- | EDIT |

こんばんわぁ~(^^♪

どっちも素敵な・・写真ですね(●^o^●)

後で・・ダウンロードさせて頂きます(*^^)v

ポッチン♪

いつもありがとうございますm(__)m
[ 2008.06.04(Wed) 02:44] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

エボシ・ブルーにポッチン♪
[ 2008.06.04(Wed) 08:13] URL | sugar #- | EDIT |

わ^^うれしい♪
やり方わからないから・・・D-にやってもらおぅ!!
[ 2008.06.04(Wed) 09:23] URL | まりま〜 #- | EDIT |

綺麗ですね♪いただきます(#^.^#)
[ 2008.06.04(Wed) 12:05] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おぉぉ、ローズのほういただいちゃいました!
背景は、いっつも海だから、たまには気分転換♪
カレンダーもついていて、便利だにゃー。
ありがとね~。
応援、ポチポチ。
[ 2008.06.05(Thu) 10:39] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/538-60f1ebce
 ← ●ニャンかズルイ。 | TOP | ●超ご近所・みかんちゃん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

