← ●湘南2008夏 vol.1 | TOP | ●GUARD

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくん×チビちゃん 

2008年06月01日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日も海撮影はお休みのぷちグルメ日記。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さてさて、先日のちぃくんち・・・


080601-2-1.jpg


ちぃくんもビックリ(?)なお客様~!




080601-2-2.jpg


お友達が愛娘@おチビちゃんと遊びに来てくれました♪

にゃんこも飼っててブログもありマス♪
へなチョコ Time




080601-2-3.jpg


1歳になったばかりのおチビちゃん。
ちぃくんもキョーミシンシンみたい・・・?(笑)





080601-2-4.jpg


おチビちゃんはにゃんこの兄ちゃんと暮らしてるから
猫ちゃん大好きなんだよねっ♪
ちぃくん、嫌そうなお顔に見えるけど、そうでもないのよ~




080601-2-5.jpg


やさしいおチビちゃん、やさしいちぃくん。
2人ともずっと一緒に仲良しさんできました♪





080601-2-6.jpg


大人たちはウマウマしたりして♪
ほっこり楽しい午後のひとときでした。
おチビちゃんたち、ありがとっ♪





080601-2-7.jpg


こんな無垢な笑顔を忘れずにいたいなぁ。
ちぃくんの純粋な姿も、ワタシを日々諭して癒してくれてます。


いよいよ今日から6月!(ひー!)
今月末に2本、来月末にも2本の出品制作締め切りがあります。
今日はお天気だから海撮影も行きますよ~。
怒涛の忙殺生活に拍車がかかりそうだけど・・・
がんばるぞ~!!!


いつもそばにある・・・ちぃくんの笑顔とともに・・・♪


080601-2-8.jpg


ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※レス、訪問時のコメント、いまいち怪しくてお許し下さいませ・・・





スポンサーサイト
[2008.06.01(Sun) 08:42] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

おひさです♪ by ちょっけん
チビちゃんのよだれかけ・・・
エライかわいいなぁ!!
こんなの、猫好きさんに喜ばれそう! 

ってか、ちぃくん、チビちゃんにも平気なんだ・・・
ニャンコ先生は、いつまで経ってもチビは苦手。
変な動きするのは怖いんでしょうなぁ。

ところで昨日のショップの蛇さん模様。
コレってアメリカでは医療関連のシンボルみたいになってますよね!
なかなか格好良くて好きな模様です。


by NORI香港
ちいくん でかい~~~~ 笑 
お子様よりでかい、、、 
応援終了 2つ

by uribo-zu2874
今日は内職2日分?やって疲れた~(--;
今週は旦那がお休みあったり 保育参加あったりで忙しそう(@@;
どうなることやら?
チビちゃんかっわいいなぁ♪
1歳くらいがお人形さんのようにかわいい時期よね。
4歳になると喋り方が反抗的でねぇ。
寝てる時は超かわいいのに( ̄▽ ̄;
ケーキ美味しそうやぁ。
ポチポチ!

こんばんわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

いやぁ~メチャンコ可愛いなぁ~♪
本当に・・純粋無垢だね!

ちぃくん☆も・・おにいちゃんぶりを・・発揮して
仲良ししてくれてるんだねぇ~♪
偉いなぁ~ちぃくん☆心得てるね(*^^)v

相変わらず・・物凄い・・美味しそうな写真のスィーツ
思わず・・手が伸びそうだぁよぉ~(笑)
夕食前だから・・辛い(^_^;)

無性に甘いもの・・食べたくなりました(>_<)
これから、冷蔵庫!あさるかな・・・なんてね!

ちぃくん☆笑顔ありがとう~\(^o^)/

ポッチン♪
また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~ですぅ~\(^o^)/

by Gavi
ちぃくんサイズのちびっこちゃんですねー(=^m^=)
ちびっこちゃんもへ~きなんてすごいのにゃあ!

ちぃくんママおねえちゃん、また忙しくなりそうですねー。
あんまし無理しないでにゃあ♪

by 菜々タロウ
こんばんは
遠近方のなせる技?ちぃくん・・・大きいです
少しビックリ!
お兄ちゃんちぃくん、仲良しさんですね
うまうまケーキにジュルジュルして
今日も笑顔にありがとう♪

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
ちぃくんは、お子様も大丈夫なのね。
我が家は色々・・・近くにいてくれる子もいれば逃げちゃう子もいて
夫々の反応も楽しいです。
お仕事大変でしょうが、ちぃくんの笑顔で癒されながら無理しないで
頑張って下さい。

by ちい9814
すごいなちぃくん。
うちのわんにゃん、赤ちゃんにはドン引きですが~~。
ポコにいたっちゃ、人の後ろに隠れる・・・。

by S ファミの母
こんばんは
SALYさん今度はチビちゃんと一緒に
ご対面だったんですね
さすがにチビちゃん猫の扱い方が上手ですが
ちぃくんも紳士の対応ですね
チョコちゃんとちぃくんの大きさの
違いもチビちゃんが教えてくれました
ちぃくんやっぱり大きいですね

by チビちょん
ま~っ!
今日は笑顔2倍ですね~。
ちぃくん子供もオッケーなの?
ってかおチビちゃんもお家に猫さん居るからオッケーなのね。
幸せのお裾分けをありがとにゃー。

by SALY
ちぃくんも ママさんも
どうもありがとう…。

チビも ちぃくんの 紳士ぶりに
すごく 嬉しかったと思います。

ちぃくんの 優しさに感激でした…
ありがとう ごさいました・・・

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントどうもありがとうございます!
お返事も相当滞りがちな激多忙ですみません(汗)

これは先週のお話なんですが
ちぃくんとおチビちゃんご対面~♪
実はちぃくん、タイにいた頃にも赤ちゃんと遊んだりしたことあったので
結構平気なんですねー
しかもこの日きてくれたおチビちゃんは猫ちゃんと暮らしてるから
ちゃんと扱いわかってるんですね。とってもやさしいいいこなの。
ちぃくん犬猫だめだけど(笑)人間は誰でもOK♪

忙しい中にもひょっこり陣中見舞いきてくれる友達がいて
ほっこりすごせる時間に感謝です。

そしてなかなかお返事ままならず
ご訪問時のコメントもまーったくままならず
ほとんど更新ばっかりの日記になりがちなんですが
素敵な楽しいひとことを残してくださって
ちぃでほっこりしてくれる皆様の温かさに
私もほっこり温かくなれます。感謝です。

Mahalo & Aloha
Byちぃくんママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.1 | TOP | ●GUARD

COMMENT

チビちゃんのよだれかけ・・・
エライかわいいなぁ!!
こんなの、猫好きさんに喜ばれそう! 

ってか、ちぃくん、チビちゃんにも平気なんだ・・・
ニャンコ先生は、いつまで経ってもチビは苦手。
変な動きするのは怖いんでしょうなぁ。

ところで昨日のショップの蛇さん模様。
コレってアメリカでは医療関連のシンボルみたいになってますよね!
なかなか格好良くて好きな模様です。

[ 2008.06.01(Sun) 11:30] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ちいくん でかい~~~~ 笑 
お子様よりでかい、、、 
応援終了 2つ
[ 2008.06.01(Sun) 16:59] URL | NORI香港 #- | EDIT |

今日は内職2日分?やって疲れた~(--;
今週は旦那がお休みあったり 保育参加あったりで忙しそう(@@;
どうなることやら?
チビちゃんかっわいいなぁ♪
1歳くらいがお人形さんのようにかわいい時期よね。
4歳になると喋り方が反抗的でねぇ。
寝てる時は超かわいいのに( ̄▽ ̄;
ケーキ美味しそうやぁ。
ポチポチ!
[ 2008.06.01(Sun) 17:07] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

いやぁ~メチャンコ可愛いなぁ~♪
本当に・・純粋無垢だね!

ちぃくん☆も・・おにいちゃんぶりを・・発揮して
仲良ししてくれてるんだねぇ~♪
偉いなぁ~ちぃくん☆心得てるね(*^^)v

相変わらず・・物凄い・・美味しそうな写真のスィーツ
思わず・・手が伸びそうだぁよぉ~(笑)
夕食前だから・・辛い(^_^;)

無性に甘いもの・・食べたくなりました(>_<)
これから、冷蔵庫!あさるかな・・・なんてね!

ちぃくん☆笑顔ありがとう~\(^o^)/

ポッチン♪
また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~ですぅ~\(^o^)/
[ 2008.06.01(Sun) 18:23] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくんサイズのちびっこちゃんですねー(=^m^=)
ちびっこちゃんもへ~きなんてすごいのにゃあ!

ちぃくんママおねえちゃん、また忙しくなりそうですねー。
あんまし無理しないでにゃあ♪
[ 2008.06.01(Sun) 19:46] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

こんばんは
遠近方のなせる技?ちぃくん・・・大きいです
少しビックリ!
お兄ちゃんちぃくん、仲良しさんですね
うまうまケーキにジュルジュルして
今日も笑顔にありがとう♪
[ 2008.06.01(Sun) 20:16] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.01(Sun) 21:11] URL | # | EDIT |

ちぃくんは、お子様も大丈夫なのね。
我が家は色々・・・近くにいてくれる子もいれば逃げちゃう子もいて
夫々の反応も楽しいです。
お仕事大変でしょうが、ちぃくんの笑顔で癒されながら無理しないで
頑張って下さい。
[ 2008.06.01(Sun) 22:09] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

すごいなちぃくん。
うちのわんにゃん、赤ちゃんにはドン引きですが~~。
ポコにいたっちゃ、人の後ろに隠れる・・・。
[ 2008.06.01(Sun) 23:45] URL | ちい9814 #- | EDIT |

こんばんは
SALYさん今度はチビちゃんと一緒に
ご対面だったんですね
さすがにチビちゃん猫の扱い方が上手ですが
ちぃくんも紳士の対応ですね
チョコちゃんとちぃくんの大きさの
違いもチビちゃんが教えてくれました
ちぃくんやっぱり大きいですね
[ 2008.06.02(Mon) 00:08] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ま~っ!
今日は笑顔2倍ですね~。
ちぃくん子供もオッケーなの?
ってかおチビちゃんもお家に猫さん居るからオッケーなのね。
幸せのお裾分けをありがとにゃー。
[ 2008.06.02(Mon) 03:40] URL | チビちょん #- | EDIT |

ちぃくんも ママさんも
どうもありがとう…。

チビも ちぃくんの 紳士ぶりに
すごく 嬉しかったと思います。

ちぃくんの 優しさに感激でした…
ありがとう ごさいました・・・
[ 2008.06.02(Mon) 04:24] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

皆様へ
コメントどうもありがとうございます!
お返事も相当滞りがちな激多忙ですみません(汗)

これは先週のお話なんですが
ちぃくんとおチビちゃんご対面~♪
実はちぃくん、タイにいた頃にも赤ちゃんと遊んだりしたことあったので
結構平気なんですねー
しかもこの日きてくれたおチビちゃんは猫ちゃんと暮らしてるから
ちゃんと扱いわかってるんですね。とってもやさしいいいこなの。
ちぃくん犬猫だめだけど(笑)人間は誰でもOK♪

忙しい中にもひょっこり陣中見舞いきてくれる友達がいて
ほっこりすごせる時間に感謝です。

そしてなかなかお返事ままならず
ご訪問時のコメントもまーったくままならず
ほとんど更新ばっかりの日記になりがちなんですが
素敵な楽しいひとことを残してくださって
ちぃでほっこりしてくれる皆様の温かさに
私もほっこり温かくなれます。感謝です。

Mahalo & Aloha
Byちぃくんママ
[ 2008.06.02(Mon) 23:10] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/532-d50e5ae8
 ← ●湘南2008夏 vol.1 | TOP | ●GUARD

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

