← ●ちぃくん×チビちゃん | TOP | ●恋焦がれていたひと!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●GUARD 

2008年06月01日 ()
湘南からAloha!

今日も海撮影はお休みです orz
またもや代わりのぷちグルメ日記などどうぞ・・・

080601-1.jpg


ちょっと前になりますが辻堂のサーファー通りにある
ハワイアンスタイルレストラン&ショップGUARDへ行きました


080601-2.jpg


この日はお天気だったのでもちろんテラスで
お外のお席はぼくもOKだしね


080601-3.jpg


ここのおすすめはやっぱりロコモコ!


080601-4.jpg


う~ん。おなかすいちゃうね。


080601-5.jpg


2階にはセレクトショップも。


GUARD
〒251-0045
辻堂東海岸1-10-18イーストコート
湘南工科大学正門前
TEL:0466-30-4727
11:30-22:00 火曜定休 お店の前にP有り


080601-6.jpg


お天気の日曜になりそうです。
明日は浜で会いましょう。
ワタシは多分No Surf予定・・もしも会ったら撮らせてくださいね!


080601-7.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)




★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング





[2008.06.01(Sun) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
サーフショップを見ると
「ザ!湘南」って感じがします。
ロコモコ美味しそう(*^。^*)
ワンコも可愛い!

では~お仕事頑張ってくださいね!

こちらも・・お邪魔しますよぉ~\(^o^)/ by 幸06201126
こちらも・・覗いて・・・
や・・・ヤバイ(^_^;)
お腹空いてるのに・・・この写真・・
今、胃腸が思いっきり動いて・・音まで鳴らしてくれました^_^;

しかし・・美味しそうに・・撮るなぁ~♪
ちぃくんママさん、今、ご飯持ってくるから・・待っててね(^_-)-☆

ワンちゃん☆・・暑そうだね(^_^;)
そこ・・ヒンヤリして・・気持ち良いんだろうなぁ~♪

ポッチンして帰ります♪
ではぁ~(^O^)/

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
イオモカさん
幸さん
コメントどうもありがとっ♪

ここのね~ ロコモコはウマウマよっ♪
大盛りとか特盛りとかできてね~
さすがサーフタウン?
さーはーは大飯食らいだから~(笑)

この日お友達ワンコも一緒だったのだけど
一緒にテラスでのんびりできて最高でしたっ♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくん×チビちゃん | TOP | ●恋焦がれていたひと!

COMMENT

サーフショップを見ると
「ザ!湘南」って感じがします。
ロコモコ美味しそう(*^。^*)
ワンコも可愛い!

では~お仕事頑張ってくださいね!
[ 2008.06.01(Sun) 09:24] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

こちらも・・覗いて・・・
や・・・ヤバイ(^_^;)
お腹空いてるのに・・・この写真・・
今、胃腸が思いっきり動いて・・音まで鳴らしてくれました^_^;

しかし・・美味しそうに・・撮るなぁ~♪
ちぃくんママさん、今、ご飯持ってくるから・・待っててね(^_-)-☆

ワンちゃん☆・・暑そうだね(^_^;)
そこ・・ヒンヤリして・・気持ち良いんだろうなぁ~♪

ポッチンして帰ります♪
ではぁ~(^O^)/
[ 2008.06.01(Sun) 18:29] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

イオモカさん
幸さん
コメントどうもありがとっ♪

ここのね~ ロコモコはウマウマよっ♪
大盛りとか特盛りとかできてね~
さすがサーフタウン?
さーはーは大飯食らいだから~(笑)

この日お友達ワンコも一緒だったのだけど
一緒にテラスでのんびりできて最高でしたっ♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.06.02(Mon) 23:29] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/531-25ac6878
 ← ●ちぃくん×チビちゃん | TOP | ●恋焦がれていたひと!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

