← ●恋焦がれていたひと! | TOP | ●小顔イケメンちぃくん!?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Riki Riki DELI 

2008年05月31日 ()
湘南からAloha!

今日も海撮影は中止です orz
雨の日恒例(?)湘南うまいもん日記です。

080531-1.jpg


火曜日に友達と訪れた茅ヶ崎のRiki Riki DELI


080531-2.jpg


ハワイはもちろんそれを囲む太平洋の
パシフィック・リム・スタイルのビーチフロントレストラン


080531-3.jpg


1階エントランスにはアロハなグッズショップ


080531-4.jpg


日替わりのデリカテッセンをチョイスできます


080531-5.jpg


ハワイアンスタイルな店内と


080531-6.jpg


2階席からはR134とサザンビーチを一望


080531-7.jpg


この日いただいたのはジューシーなバーガープレート


080531-8.jpg


お会計にはこの貝殻をキャッシャーへ・・・というオーシャンスタイル


Riki Riki DELI
神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-10-47
TEL:0467-89-3544
11:30~23:00(LO22:00)
水曜定休(7、8月は無休) P13台有


080531-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)




★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング





[2008.05.31(Sat) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 幸06201126
こんばんわぁ~(^O^)/

いやぁ~異国だなぁ~お店の中♪

気持ちのイイ風景だね(●^o^●)

ゆっくり~まったり・ジューシーバーガーを食べながら、眺めてると・・
うん~♪リフレッシュ(*^^)v
お腹も満足だぁぞぉ~(^_-)-☆
幸せ気分満タン(^^♪

貝殻を持って行って・・お会計かぁ~
マスマス洒落た雰囲気だぁ~

函館には、ないなぁ~(^O^)/
海辺は、いっぱいあるけど・・残念だぁ~^_^;

思い切って・・湘南へ引っ越すかぁ~(笑)
ワンコの大移動だぁ・・・

ポッチン♪
また、遊びに来るね(●^o^●)

身体・・労わってあげてね(^_-)-☆

by iomoca
ハワイしてますね♪
貝殻をキャッシャーへって・・
素敵なお店があるんだなぁ~
またお腹が空いてきました(笑)
今日もナイスなお店を有難うございます。

by NORI香港
久しぶりにみたけど、、
やっぱ いい写真とるよね、、、 
ぽち2

by やまだのママ
ママさん~おはようございます^^
オヒサのカキコでゴメンナサイ。ぺこり
今朝も雨ですね・・・。
じっとり梅雨の雨でないだけマシ?ですが
肌寒くって猫さんたちみんなお団子になってます^^
あ~このお店!見かけてみても入る勇気がなくって。笑
貝殻をキャッシャーへ・・・なんて素敵な!
バーガーから美味しそうな香りがぷ~んと漂って
きますよ~^^
朝ごはんまだなのでお腹グーグーいってます。

by sugar
うわぁ、ハワイアンですねぇe-255
中海岸も今はこんな風になっているんですね。
貝殻から海の音が聞こえてきます。

by まりま〜
わー^^素敵素敵!!車止められるのかな?
ここの前に写っているのって・・・海沿いのプール?
もしそうだったらまだあるの?
昔、元彼がプールの監視のバイトやってたよ・・・笑

ゴッデスの近くかな?
今度いってみよ(^^)

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ コメントどうもありがとっ!
なかなかお返事ままならずゴメンにゃさいー

こちらRIKI RIKIはR134沿い
茅ヶ崎サザンビーチ目の前です。

まりま~さんご名答!
ゴッデスの向かいですよん。

味はまぁまぁかな。
激ウマ!ではないかもだけど(笑
でも何よりもロケーションが最高。
雰囲気もオーシャンビューも素敵なお店。
女友達がきたりするとたまにいきます。

ちなみに、対面の海側にあるPOPSってレストランも
なかなかGOODです~
今度はそっちもレポートしましょ(笑

Mahalo & Aloha

Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●恋焦がれていたひと! | TOP | ●小顔イケメンちぃくん!?

COMMENT

こんばんわぁ~(^O^)/

いやぁ~異国だなぁ~お店の中♪

気持ちのイイ風景だね(●^o^●)

ゆっくり~まったり・ジューシーバーガーを食べながら、眺めてると・・
うん~♪リフレッシュ(*^^)v
お腹も満足だぁぞぉ~(^_-)-☆
幸せ気分満タン(^^♪

貝殻を持って行って・・お会計かぁ~
マスマス洒落た雰囲気だぁ~

函館には、ないなぁ~(^O^)/
海辺は、いっぱいあるけど・・残念だぁ~^_^;

思い切って・・湘南へ引っ越すかぁ~(笑)
ワンコの大移動だぁ・・・

ポッチン♪
また、遊びに来るね(●^o^●)

身体・・労わってあげてね(^_-)-☆
[ 2008.05.31(Sat) 00:27] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ハワイしてますね♪
貝殻をキャッシャーへって・・
素敵なお店があるんだなぁ~
またお腹が空いてきました(笑)
今日もナイスなお店を有難うございます。
[ 2008.05.31(Sat) 04:27] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

久しぶりにみたけど、、
やっぱ いい写真とるよね、、、 
ぽち2
[ 2008.05.31(Sat) 06:14] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ママさん~おはようございます^^
オヒサのカキコでゴメンナサイ。ぺこり
今朝も雨ですね・・・。
じっとり梅雨の雨でないだけマシ?ですが
肌寒くって猫さんたちみんなお団子になってます^^
あ~このお店!見かけてみても入る勇気がなくって。笑
貝殻をキャッシャーへ・・・なんて素敵な!
バーガーから美味しそうな香りがぷ~んと漂って
きますよ~^^
朝ごはんまだなのでお腹グーグーいってます。
[ 2008.05.31(Sat) 07:45] URL | やまだのママ #- | EDIT |

うわぁ、ハワイアンですねぇe-255
中海岸も今はこんな風になっているんですね。
貝殻から海の音が聞こえてきます。
[ 2008.05.31(Sat) 14:20] URL | sugar #- | EDIT |

わー^^素敵素敵!!車止められるのかな?
ここの前に写っているのって・・・海沿いのプール?
もしそうだったらまだあるの?
昔、元彼がプールの監視のバイトやってたよ・・・笑

ゴッデスの近くかな?
今度いってみよ(^^)
[ 2008.05.31(Sat) 18:19] URL | まりま〜 #- | EDIT |

皆様へ コメントどうもありがとっ!
なかなかお返事ままならずゴメンにゃさいー

こちらRIKI RIKIはR134沿い
茅ヶ崎サザンビーチ目の前です。

まりま~さんご名答!
ゴッデスの向かいですよん。

味はまぁまぁかな。
激ウマ!ではないかもだけど(笑
でも何よりもロケーションが最高。
雰囲気もオーシャンビューも素敵なお店。
女友達がきたりするとたまにいきます。

ちなみに、対面の海側にあるPOPSってレストランも
なかなかGOODです~
今度はそっちもレポートしましょ(笑

Mahalo & Aloha

Byちぃママ
[ 2008.06.02(Mon) 23:20] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/529-a95b306a
 ← ●恋焦がれていたひと! | TOP | ●小顔イケメンちぃくん!?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

