← ●Riki Riki DELI | TOP | ●海辺ノ猫写真館

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●小顔イケメンちぃくん!? 

2008年05月30日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の海撮影はお休みです orz
一昨日海辺で出会った猫さんたちの風景。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

ヘタレのワタシったら相変わらずへたばってますが
ちぃくんは今日も元気、元気。

080530-2-1.jpg


修理から直って届いたウエットスーツ入りの段ボールにINして





080530-2-2.jpg


飛び出すビックリ箱したりして遊んでます(笑)


・・・ちぃくん、これ大好きで
何度も繰り返し、INしては飛び出して遊びます


う~ん。
ちぃくん、お腹もスッキリ、スリムになったね?





080530-2-3.jpg


よくワタシにこんなお顔撮られてるちぃくんですが
いまいちお顔と体型がよくわかりませんね。

んで


最近、ちぃくん、やせたね?


って言われてまして。




080530-2-4.jpg


マジメなお顔するとこんな感じ。
うん。キリっと男前(バカ親)ですね♪
ちなみに、体重は5kgほどで増減ナシ!('02年のMAXは6.5kg)
・・・タイ猫ちぃくん
日本猫さんとはお顔つきも形もちょっと違うのですが
果たしてそのお顔の大きさはどうなのか???


みかちゃんちの世良くんにならって
牛乳パックの底を比較対象として比べてみました。



さてさてどんなもんでしょ?


080530-2-5.jpg


はい、ドン!




080530-2-6.jpg


おぉ!牛乳パックの底でほぼお顔が隠れます。
結構小顔なちぃくん???




080530-2-7.jpg


またまたイケメンちぃくんのおまけ(笑)



お顔は丸め、おはにゃが短くてアゴがしゃくれ気味。
タイの雑種なのでシャムまじり、洋MIXのお顔ですね~。
皆様も是非!
牛乳パックで比べてみてね?♪
ちなみに、結構いやがられるので、寝ぼけてるときがおすすめです(笑)


080530-2-8.jpg


ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね








スポンサーサイト
[2008.05.30(Fri) 08:22] ちぃくんTrackback(3) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
キリっとしたお顔素敵です(*^。^*)
箱に入ったり~出たり・・・猫は好きですよね
ダイエットには運動も必要ですよね?
寝てばかりの子は・・無理矢理起して
運動させた方が良いでしょうか??
ホンとメタボ化しているうちのお子達です。
箱から飛び出すちぃくん!ナイスです(^_-)-☆

by Gavi
ちぃくん箱から飛び出しが大好きですねー♪
ちぃくんママおねえちゃん、びっくりしたぁ?(=^m^=)
牛乳パックのお顔比べ、最近よく見るよねー♪
ちぃくん小顔なのにゃあ(≧▽≦)
アタシもやってみよっかなぁ?

ちぃくんおはよ by knight24
飛び出す瞬間の写真、いいですね!楽しそうなちぃくん。

by みか@猫大好き
あぁやっぱり!やっぱり小さいんだちぃくんのほうが!
バッチリ真正面ですね~♪
そかそか、寝ぼけてるときとかがいいのか…。
うちのは好奇心が欠落してるんで
隣にパックあっても大丈夫だったりして(笑)。

by rinko
ちぃくん!顔ちっちゃっ!!!
体重はももと同じくらいあるのに顔ははっちと同じくらい…!!!
これはもう小顔王子決定ですね!
あぁ… 羨ましい♪
びっくり箱ごっこ、ももも大好きです~!
でも最近は自主的にびっくりじゃなくって、はっちにびっくりで飛び出します…(涙)
ちぃくんお手手揃えて高飛び込みのポーズみたい~(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
おぉ 牛乳パックの底の大きさ?
顔ちっちゃ(@@;
羨ましいなぁ(笑)
今日のちぃくんは男前ショットも多いニャ☆
今日はちょっとだけ涼しいけど やっぱり内職中はキャミ一枚の私でしたぁ♪
ポチポチ!

by SALY
ちぃくん 小顔…
痩せたような気がする…

スリムって言うの・・・
いいなぁ 私も 痩せたいかも(笑)

ちぃくんの イケメンショット いいわぁ(笑)
ちぃくんの 箱からの飛び出し 何か狙ってるの?

ちぃくん☆イイ男だぁ~\(^o^)/ by 幸06201126
おおぉーーーちぃくん☆
箱入り息子ぉ~だぁ~♪

そして・・ビックリ箱な・・ちぃくん☆に変~身♪
楽しそうだなぁ~♪ちぃくん☆

確かに・・ちぃくん☆痩せてるわぁ~(*^^)v
久しぶりに見たから、その変化が良くわかるぅ~
(休みすぎて・・しまったけどね^_^;)

牛乳パックの後ろかぁ~
我が家のフウチは、身体ごと隠れそう~(^_^;)

今度、ためしにやってみようかしら?
でも・・牛乳大好きワンたちだから、匂いがすると落ち着かないかなぁ~(-_-;)

イケメンちぃくん☆その、キリッ視線が素敵v-10v-238
もう・・・もう・・・イチコロになりましたぁ~v-238v-221

ポッチン♪
また、遊びに来ます♪

身体大丈夫ですかぁ~?頑張りすぎないで下さいねぇ~(^O^)/

by なかちゃん
ちぃくん、運動神経バッチリね!
ダイエットのお陰?
我が家のメタボ君は年々巨大化しています(どうしましょう?)
牛乳飲まないから(お腹に来ちゃうの)牛乳パックが無いわ、我が家・・・

キリリな顔も可愛いちぃくんね♪

カワユイ~♪ by デラよん~
ホントだぁ~(笑)
ちぃくんは小顔なイケメンニャノネ♪

☆飛び出すちぃくん☆
デラも欲しいなぁ~あ~ぁ~~ぁ・・・

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、スッキリしてカッコイイよ~

ちぃママ、忙しくてお疲れだと思うけど、風邪に気をつけてね。
私は、また扁桃腺が腫れて、昨夜から熱が...(涙)
アレルギーで薬が飲めないから大変~!

応援完了で~す☆

by ちい9814
おお、生びっくり箱~~。
いいね~~。ちぃくんが出てくるなら最高よ~。

by mimi
おぉ、ちぃくん イン ザ ボックス!!可憐なジャンプですねぇ。今日のちぃくんはいつにも増しておっとこまです!!キリッとした視線にクラクラ~。
こうやって顔のサイズを測るとよくわかりますね。

実は、mimiのオフィスの近くにも美味しいハワイアンレストランがあり3日に一回、ランチです!!
室内は素敵なハワイアンソングとグッズの数々。
癒されすぎちゃって仕事に戻るのがイヤになりますよぉ。

by チビちょん
ジャンピングちぃくんカッコ良い~!
牛乳パックの大きさかぁ。
家の連中はどうなんだろう。
顔でかのハジャははみ出しそうだわ。(^^;
今度やってみようっと。

by エイミー
やっぱり ちぃくんも日本の猫さんと 体格とかが若干違いますぅ?
はなも たぶん いえ明らかに違うと思われます・・・。
牛乳パックでの比べっこ、わかりやすいですよね~♪
でも 残念ながら、こちらの牛乳は紙パックに入っていても もっと大きいので・・・
こんど生クリームを買ったら やってみようと思ってます!
なるほど、嫌がられないためには 寝起きのほげ~ってときを狙うんですね!(笑)

ちぃくん すごい小顔かも・・・!!
男前~っ♪

by じる
ぼくも小顔だけど~♪♪♪

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメントどうもありがとうございます!
ご訪問時のコメントどころか
昨今ついぞお返事もままならず申し訳ありません・・・
言い訳ですが6月、7月、締め切りまみれで
どーにも更新ばっかりになりそうで・・・(涙)
どうぞ不義理をお許し下さいませ。
いただいたコメントはすべて嬉しく楽しく拝読しています♪
ブログ巡りも、合間合間にできるときはしつつ
皆様の日記もこっそり拝読しています。
こんなワタシですが
楽しいちぃくんの毎日、できるだけ毎日更新続けますので
皆様もほっこり楽しんでもらえたら光栄です。
お気軽にどうぞ読み逃げ下さいね♪

そして!
意外にも小顔と判明したちぃくん?(笑)
皆様んちの子はいかがでしょー?
是非牛乳パック選手権、おためしを♪(笑)

雨の土曜ですがどうぞ良い一日を!

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

by Gavi
前の記事にごめんにゃあ!
アタシもやってみたにゃ。
TBさせてくださぁい♪

・・・でもなんかビミョーなのにゃ・・・( ̄ェ ̄)

コメントを閉じる▲

 ← ●Riki Riki DELI | TOP | ●海辺ノ猫写真館

COMMENT

キリっとしたお顔素敵です(*^。^*)
箱に入ったり~出たり・・・猫は好きですよね
ダイエットには運動も必要ですよね?
寝てばかりの子は・・無理矢理起して
運動させた方が良いでしょうか??
ホンとメタボ化しているうちのお子達です。
箱から飛び出すちぃくん!ナイスです(^_-)-☆
[ 2008.05.30(Fri) 08:42] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん箱から飛び出しが大好きですねー♪
ちぃくんママおねえちゃん、びっくりしたぁ?(=^m^=)
牛乳パックのお顔比べ、最近よく見るよねー♪
ちぃくん小顔なのにゃあ(≧▽≦)
アタシもやってみよっかなぁ?
[ 2008.05.30(Fri) 08:45] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

飛び出す瞬間の写真、いいですね!楽しそうなちぃくん。
[ 2008.05.30(Fri) 09:00] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

あぁやっぱり!やっぱり小さいんだちぃくんのほうが!
バッチリ真正面ですね~♪
そかそか、寝ぼけてるときとかがいいのか…。
うちのは好奇心が欠落してるんで
隣にパックあっても大丈夫だったりして(笑)。
[ 2008.05.30(Fri) 13:42] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

ちぃくん!顔ちっちゃっ!!!
体重はももと同じくらいあるのに顔ははっちと同じくらい…!!!
これはもう小顔王子決定ですね!
あぁ… 羨ましい♪
びっくり箱ごっこ、ももも大好きです~!
でも最近は自主的にびっくりじゃなくって、はっちにびっくりで飛び出します…(涙)
ちぃくんお手手揃えて高飛び込みのポーズみたい~(笑)
[ 2008.05.30(Fri) 13:42] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.30(Fri) 13:45] URL | # | EDIT |

おぉ 牛乳パックの底の大きさ?
顔ちっちゃ(@@;
羨ましいなぁ(笑)
今日のちぃくんは男前ショットも多いニャ☆
今日はちょっとだけ涼しいけど やっぱり内職中はキャミ一枚の私でしたぁ♪
ポチポチ!
[ 2008.05.30(Fri) 15:07] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん 小顔…
痩せたような気がする…

スリムって言うの・・・
いいなぁ 私も 痩せたいかも(笑)

ちぃくんの イケメンショット いいわぁ(笑)
ちぃくんの 箱からの飛び出し 何か狙ってるの?
[ 2008.05.30(Fri) 18:44] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

おおぉーーーちぃくん☆
箱入り息子ぉ~だぁ~♪

そして・・ビックリ箱な・・ちぃくん☆に変~身♪
楽しそうだなぁ~♪ちぃくん☆

確かに・・ちぃくん☆痩せてるわぁ~(*^^)v
久しぶりに見たから、その変化が良くわかるぅ~
(休みすぎて・・しまったけどね^_^;)

牛乳パックの後ろかぁ~
我が家のフウチは、身体ごと隠れそう~(^_^;)

今度、ためしにやってみようかしら?
でも・・牛乳大好きワンたちだから、匂いがすると落ち着かないかなぁ~(-_-;)

イケメンちぃくん☆その、キリッ視線が素敵v-10v-238
もう・・・もう・・・イチコロになりましたぁ~v-238v-221

ポッチン♪
また、遊びに来ます♪

身体大丈夫ですかぁ~?頑張りすぎないで下さいねぇ~(^O^)/
[ 2008.05.30(Fri) 18:53] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくん、運動神経バッチリね!
ダイエットのお陰?
我が家のメタボ君は年々巨大化しています(どうしましょう?)
牛乳飲まないから(お腹に来ちゃうの)牛乳パックが無いわ、我が家・・・

キリリな顔も可愛いちぃくんね♪
[ 2008.05.30(Fri) 21:14] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ホントだぁ~(笑)
ちぃくんは小顔なイケメンニャノネ♪

☆飛び出すちぃくん☆
デラも欲しいなぁ~あ~ぁ~~ぁ・・・
[ 2008.05.30(Fri) 23:26] URL | デラよん~ #- | EDIT |

ちぃくん、スッキリしてカッコイイよ~

ちぃママ、忙しくてお疲れだと思うけど、風邪に気をつけてね。
私は、また扁桃腺が腫れて、昨夜から熱が...(涙)
アレルギーで薬が飲めないから大変~!

応援完了で~す☆
[ 2008.05.30(Fri) 23:44] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

おお、生びっくり箱~~。
いいね~~。ちぃくんが出てくるなら最高よ~。
[ 2008.05.31(Sat) 00:00] URL | ちい9814 #- | EDIT |

おぉ、ちぃくん イン ザ ボックス!!可憐なジャンプですねぇ。今日のちぃくんはいつにも増しておっとこまです!!キリッとした視線にクラクラ~。
こうやって顔のサイズを測るとよくわかりますね。

実は、mimiのオフィスの近くにも美味しいハワイアンレストランがあり3日に一回、ランチです!!
室内は素敵なハワイアンソングとグッズの数々。
癒されすぎちゃって仕事に戻るのがイヤになりますよぉ。
[ 2008.05.31(Sat) 00:27] URL | mimi #- | EDIT |

ジャンピングちぃくんカッコ良い~!
牛乳パックの大きさかぁ。
家の連中はどうなんだろう。
顔でかのハジャははみ出しそうだわ。(^^;
今度やってみようっと。
[ 2008.05.31(Sat) 02:05] URL | チビちょん #- | EDIT |

やっぱり ちぃくんも日本の猫さんと 体格とかが若干違いますぅ?
はなも たぶん いえ明らかに違うと思われます・・・。
牛乳パックでの比べっこ、わかりやすいですよね~♪
でも 残念ながら、こちらの牛乳は紙パックに入っていても もっと大きいので・・・
こんど生クリームを買ったら やってみようと思ってます!
なるほど、嫌がられないためには 寝起きのほげ~ってときを狙うんですね!(笑)

ちぃくん すごい小顔かも・・・!!
男前~っ♪
[ 2008.05.31(Sat) 04:07] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

ぼくも小顔だけど~♪♪♪
[ 2008.05.31(Sat) 10:32] URL | じる #tq0ObCyg | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメントどうもありがとうございます!
ご訪問時のコメントどころか
昨今ついぞお返事もままならず申し訳ありません・・・
言い訳ですが6月、7月、締め切りまみれで
どーにも更新ばっかりになりそうで・・・(涙)
どうぞ不義理をお許し下さいませ。
いただいたコメントはすべて嬉しく楽しく拝読しています♪
ブログ巡りも、合間合間にできるときはしつつ
皆様の日記もこっそり拝読しています。
こんなワタシですが
楽しいちぃくんの毎日、できるだけ毎日更新続けますので
皆様もほっこり楽しんでもらえたら光栄です。
お気軽にどうぞ読み逃げ下さいね♪

そして!
意外にも小顔と判明したちぃくん?(笑)
皆様んちの子はいかがでしょー?
是非牛乳パック選手権、おためしを♪(笑)

雨の土曜ですがどうぞ良い一日を!

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.05.31(Sat) 11:57] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

前の記事にごめんにゃあ!
アタシもやってみたにゃ。
TBさせてくださぁい♪

・・・でもなんかビミョーなのにゃ・・・( ̄ェ ̄)
[ 2008.06.04(Wed) 13:01] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/528-c5e89797

少し前になりますが、いつも仲良くしてもらっている  『もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園』 のももちゃんとはっちちゃん 『タイ→東...
[ 2008.06.02(Mon) 06:54 ] 空飛ぶねこ

こんにちは、Gaviちゃんです。 ( ̄□ ̄;エッ 「何してるのぉ?」・・・って? おねえがしつこいのにゃあ!( ̄ェ ̄) 前にももち...
[ 2008.06.04(Wed) 12:48 ] キャンプ猫GAVI

巷でブームの、牛乳パックでの身体測定。 (ももちゃん&はっちちゃん、Gaviちゃん、ゴンちゃん&桜ちゃん、 ちぃくん、世良くん、ミーシャち...
[ 2008.07.04(Fri) 22:05 ] GMのお気楽留守番日記
 ← ●Riki Riki DELI | TOP | ●海辺ノ猫写真館

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

