← ●湘南2008春 vol.66 | TOP | ●湘南2008春 vol.65

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●フレー面ちぃくん 

2008年05月28日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は爽快ブルーの夏。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

昨日も超ピーカン夏日のちぃくん地方でした~
相変わらず湘南風景LIVEも日々激写中。
カメラちゃんは過酷に使われてるので


080527-2-1.jpg


毎日こんなでっかいパフパフでお掃除されてます。

バフ~っとボディ内、レンズ内のホコリを吹っ飛ばすんですね。
ありえない!って人もいるんでしょうけど
ワタシは毎日海で撮るわ、レンズ変えるわ、してるので(汗)




・・・でもちぃくんがお好きなのは


080527-2-2.jpg


こちらのちっちゃいほうのパフパフ。
こんなコンパクトなクリーニングキットのブラシさん。


デジタルカメラクリーニングキット
こんなやつね♪



080527-2-3.jpg


超ヨリ目でちぃくん萌え萌え~




080527-2-4.jpg


過去記事にもありました(笑)
謎の萌え萌えブラシ
ちぃくん↑ブラシの先の毛に萌えるらしく
ムエタイ選手になったり闘ったりしてました。





080527-2-5.jpg


ところで昨日の来客のお話はまた後日(笑)
ちょっと業務多忙&お疲れでお返事も凍結中、解凍お待ち下さいね!
ライトな日記かくのがやっと状態です(滝汗)



でもまぁ 1日1回はなんとか笑顔のちぃくんを!

ということで



080527-2-6.jpg


珍しいちぃくんのフレーメン





080527-2-7.jpg


ぷぷぷ!ちぃくんこのまま数秒フリーズしてました(笑)


可愛いちぃくん、元気なちぃくんのお陰で
ワタシも毎日なんとか元気にやっていけます♪
今日も頑張っていきまっしょ~!
皆様もピースフルな一日を


【おまけ】
パパしゃん大好きなこちらには興味ナッシングちぃくん(笑)


080527-2-8.jpg


★下のちぃくんを2つ、ポチポチっとしてって下さいにゃ~♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね








[2008.05.28(Wed) 08:29] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by mimi
ぷぷぷ、今日のお写真はより目でまるで”歌麿ちぃくん”♪フレーメンなお顔もいいですねぇ。
カメラさん毎日お手入れが必要なんですねぇ~。
週末はお天気が崩れそうですねぇ。湘南の海のご機嫌はどかなぁ?

by uribo-zu2874
私もビールには興味ナッシング(笑)
だってお酒弱いんですものぉ。
コップ1杯で体中真っ赤になるのさ~!
カメラのお手入れしたことにゃいかも(@@;
一応1眼レフ(フィルムカメラ)あるんだけど・・・
冬眠中です( ̄▽ ̄;
ポチポチ!

by まったり福タビ大リンの姉
ふふふ、ちぃくん見て、うちでもニャンズにやって大好評だったわよ~、萌えブラシ♪
だけどねって、全然記事にするまで行かないの~(笑)
やっと、半分!乞う次回!!(爆)

by Gavi
ちぃくんくちゃあ出たぁ♪
ちぃくんくちゃあでレンズのお掃除のお手伝いですねー♪

by ちい9814
夕方から大雨降ってきました~~。
散歩なしです・・・。
今日の3時ごろ、じいちゃんのヨモギパンを分けてもらった、
うちのにゃんこ達、食べたのはチュノさんだけ~。

by なかちゃん
寄り目なちぃくんも
くちゃいくちゃいしているちぃくんも可愛い♪

カメラのお手入れなんてした事なかったわ(汗)

by じるにゃんこ
あ!悪ニャンの顔だぁ~!

by ゆき
ちぃくんのフレーメン見るのって新鮮な感じ♪
可愛いよ~(〃ω〃)

あっ・・・ 私もレンズの掃除しなきゃ(;´▽`A``

by ちぃこ
ほほ~ぅ、ちぃくんの可愛い写真や
綺麗な海の風景を撮るのには
陰ながらクリーニングの努力があるんですねー。
パフパフで掃除するなんて知らなかったので勉強になります。
いい加減そろそろデジイチ買おうかと思っているからナイス情報!
ちぃくんのフレーメン初めて見たかも!楽しい~。

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪
いやぁ~ご無沙汰しすぎました(^_^;)

ちぃくん☆元気してた?
湘南はもう・・夏日なのね!
函館は「リラ冷え」で寒いぞぉ~
ここ数日12℃~15℃前後・・最高気温ですよ!

私も・・そのキット・・買うかなぁ~と思案中なんです!
しかし・・掃除してる時に・・ホコリ入りそうで・・

ちぃくん☆・・又遊びにくるよぉ~♪
ちぃくんママさん 身体に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/

早々・・ブログ引っ越しました
新しいアドレス リンクしておきましたので・・
時間が空いたときに・・覗きに来てくださいね!

ではぁ~♪ポッチン♪

by S ファミの母
こんばんは
憧れのデジイチですね
でもお手伝いしてくれると
お手入れも気合入りますね
ちぃくん 御苦労さまです
きっとママが綺麗に写してくれますよ

by SALY
ちぃくんの フレーメンが 笑える(笑)
ちぃくんは 発泡酒には
興味ないよね…

そうそう ママさんの子供だもん。
子供は 呑んだらだめよね(笑)

by チビちょん
あー。
ちぃくんのキバキバに萌え萌え~。
一日一回はちぃくんの笑顔。
はいっ!見たいでーす。

レンズ交換なんか恐くて出来ない私。
こういうパフパフあれば良いのかなぁ。
一眼レフの意味無いじゃんね。(^^;

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.66 | TOP | ●湘南2008春 vol.65

COMMENT

ぷぷぷ、今日のお写真はより目でまるで”歌麿ちぃくん”♪フレーメンなお顔もいいですねぇ。
カメラさん毎日お手入れが必要なんですねぇ~。
週末はお天気が崩れそうですねぇ。湘南の海のご機嫌はどかなぁ?
[ 2008.05.28(Wed) 13:16] URL | mimi #- | EDIT |

私もビールには興味ナッシング(笑)
だってお酒弱いんですものぉ。
コップ1杯で体中真っ赤になるのさ~!
カメラのお手入れしたことにゃいかも(@@;
一応1眼レフ(フィルムカメラ)あるんだけど・・・
冬眠中です( ̄▽ ̄;
ポチポチ!
[ 2008.05.28(Wed) 14:41] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ふふふ、ちぃくん見て、うちでもニャンズにやって大好評だったわよ~、萌えブラシ♪
だけどねって、全然記事にするまで行かないの~(笑)
やっと、半分!乞う次回!!(爆)
[ 2008.05.28(Wed) 16:36] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくんくちゃあ出たぁ♪
ちぃくんくちゃあでレンズのお掃除のお手伝いですねー♪
[ 2008.05.28(Wed) 18:01] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

夕方から大雨降ってきました~~。
散歩なしです・・・。
今日の3時ごろ、じいちゃんのヨモギパンを分けてもらった、
うちのにゃんこ達、食べたのはチュノさんだけ~。
[ 2008.05.28(Wed) 19:09] URL | ちい9814 #- | EDIT |

寄り目なちぃくんも
くちゃいくちゃいしているちぃくんも可愛い♪

カメラのお手入れなんてした事なかったわ(汗)
[ 2008.05.28(Wed) 19:51] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

あ!悪ニャンの顔だぁ~!
[ 2008.05.28(Wed) 21:10] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんのフレーメン見るのって新鮮な感じ♪
可愛いよ~(〃ω〃)

あっ・・・ 私もレンズの掃除しなきゃ(;´▽`A``
[ 2008.05.28(Wed) 21:29] URL | ゆき #- | EDIT |

ほほ~ぅ、ちぃくんの可愛い写真や
綺麗な海の風景を撮るのには
陰ながらクリーニングの努力があるんですねー。
パフパフで掃除するなんて知らなかったので勉強になります。
いい加減そろそろデジイチ買おうかと思っているからナイス情報!
ちぃくんのフレーメン初めて見たかも!楽しい~。
[ 2008.05.28(Wed) 22:18] URL | ちぃこ #- | EDIT |

ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^^♪
いやぁ~ご無沙汰しすぎました(^_^;)

ちぃくん☆元気してた?
湘南はもう・・夏日なのね!
函館は「リラ冷え」で寒いぞぉ~
ここ数日12℃~15℃前後・・最高気温ですよ!

私も・・そのキット・・買うかなぁ~と思案中なんです!
しかし・・掃除してる時に・・ホコリ入りそうで・・

ちぃくん☆・・又遊びにくるよぉ~♪
ちぃくんママさん 身体に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/

早々・・ブログ引っ越しました
新しいアドレス リンクしておきましたので・・
時間が空いたときに・・覗きに来てくださいね!

ではぁ~♪ポッチン♪
[ 2008.05.28(Wed) 22:50] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

こんばんは
憧れのデジイチですね
でもお手伝いしてくれると
お手入れも気合入りますね
ちぃくん 御苦労さまです
きっとママが綺麗に写してくれますよ
[ 2008.05.28(Wed) 23:31] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくんの フレーメンが 笑える(笑)
ちぃくんは 発泡酒には
興味ないよね…

そうそう ママさんの子供だもん。
子供は 呑んだらだめよね(笑)
[ 2008.05.28(Wed) 23:48] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

あー。
ちぃくんのキバキバに萌え萌え~。
一日一回はちぃくんの笑顔。
はいっ!見たいでーす。

レンズ交換なんか恐くて出来ない私。
こういうパフパフあれば良いのかなぁ。
一眼レフの意味無いじゃんね。(^^;
[ 2008.05.29(Thu) 01:38] URL | チビちょん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/524-6f7a53c7
 ← ●湘南2008春 vol.66 | TOP | ●湘南2008春 vol.65

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

