fc2ブログ
 ← ●湘南2008春 vol.64 | TOP | ●湘南2008春 vol.63

●ちぃくん抱っこ祭り! 

2008年05月26日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はSurf up Sunday!
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さて ここで問題です。
下の↓虚ろな諦め顔のちぃくん。


080526-9.jpg


・・・誰の抱っこかおわかりですね・・・?(笑)



アンヨパ~が写ってないのが残念ですが(笑)
まぁ、このちぃくんの表情は日常茶飯事ということで。
先日のちぃくんち襲撃3名様の抱っこ祭り&検証を!





080526-1.jpg


・・・ちぃくん、おねいさん抱っこは結構OKですね?(笑)


あ、もっかいおさらいでこの日の襲撃3名様。

まったり姉さん:来来福福
フクウタ母さん:フク・ウタ猫生活
ゆきさん:猫とベランダ畑でHappy Life★





080526-2.jpg


このおねいさんは、まぁ大丈夫。



と、最初のおねいさんは平気だったけど


ちぃくんったら




080526-3.jpg


こっちのおねいさんはイヤ~~~(笑)




・・・う~ん。
抱っこの仕方やタイミングかとも思われるのだけど




080526-4.jpg


誰でしょうね。このお方(爆)




かと思えば 大トリにこちらのお方。



080526-5.jpg


そんなに嫌そうに見えないちぃくんだけど・・・




実は・・・

嬉しそうな姉さん おねいさんと対照的な
こまったお顔の ↓ ちぃくんったら



080526-6.jpg


超アンヨパ~ (爆)





しかも よせばいいのに



080526-7.jpg


「ちぃくんバンニャ~イ♪」 


・・・なんてやるもんですから




080526-8.jpg


んもう、超アンヨパ~ (超爆)




そりゃもうちぃくん困るよね(笑)。
ちぃくん抱っこ祭りは大盛況でした。
あ、そんなこといってもちぃくんアンヨパ~するぐらいで
ひっかきもカミツキもせず、ずっと一緒にいたぐらいですから♪
イヤよイヤよも好きのうち?!


おりこうちぃくん、お約束の最後の笑顔はやっぱりワタシと一緒(えへっ)

今日は久々お天気!
今週も頑張っていきましょ~


【無理矢理自分で撮りましたw】
080526-10.jpg


★下のちぃくんを2つ、ポチポチっとしてって下さいにゃ~♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね









スポンサーサイト



[2008.05.26(Mon) 08:36] 猫友Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
あははははははは!あはは!
超受けまくり~~~!!
ちぃくんたらっ、もうっ、カリカリ5粒から6粒に増量したげた恩を忘れたのっっ(*≧m≦)
次は両足押さえて抱っこしまくるわ~(超爆)
あ、それともカリカリぶら下げてやってみる???(爆)
こうなったらドコ行っても、バンザ~イしてやるぅ!(≧∇≦)

by uribo-zu2874
おんにゃのこ誰でもOK☆ぢゃなかったのぉ?
ちぃくんにもし引っ掻かれたら パパしゃんと同じってこと?
うぅ ちぃくんに会ってみたいニャ♪
引っ掻かれたら凹むかも(--;
肉球プニプニした~い( ̄▽ ̄#
ポチポチ!

by SALY
ちぃくん 我慢の 良い子でした(笑)
あんよパーが いっぱい…

すごい ホストにゃんだね。
ちぃくんに みなさん 癒されたはず。

これで ちぃくんファンが また 増えたね…

by rinko
こ、これは… パパしゃんをしのぐぱーっぷりじゃないですか?!(笑)
いやはや… ちぃくんも女の子(?)なら誰でもってワケじゃなかったのね(笑)
ちぃくんにぱーされるかされないか祭りに参戦したいっす~!!

ちょっと過去記事になってしまいましたが
妹さんとのコラボ素敵でしたね~♪
じんわり涙が出てきちゃいましたよ~
おふたり様、素敵な写真をありがとうございました♪

by iomoca
ちぃくんはやっぱりママさんが一番好きなんですね!
でもあんよぱぁ~して、目をまん丸にしているちぃくん可愛いです。
私はそのまま連れて帰っちゃうかも(笑)

ちぃくんの爪・・・ by くまさん
ちぃくんママ&ちぃくん、こんにちわぁ!
ちぃくんの足の爪はちゃんと切ってあるみたい。
うちのぷーちゃんは、爪を切るのが嫌いで、この前お手手だけはお眠りの最中に切ってあげたんだけど、足のほうはかなり鋭く尖ったままです。
だから、抱っこして暴れたら、もう僕は傷だらけ、出血大サービスになっちゃいます。(汗&涙&血)

by なかちゃん
ちぃくん、おねえさんでもアンヨパーなのね。
パパさんだけじゃなくて良かったね、パパさん。

ママさんと一緒の笑顔、やっぱり可愛い。

by ジュニ18
実は、抱っこしようとして、いまいち反応が怖かったのでやめたんです。
私もあんよパーの口です^^;

きっと


by まりまお
あっはっは、誰が誰だか分かったぞ。(笑)
姉さんたらまたばんざーい\(^^)/したのね。
でもあんよパーだけで許してくれるなんて、ちぃくんってフトコロの大きなオトコだね。
またまた惚れちゃうわ♪
あー、ちぃくんスマイル見て今日の疲れが吹っ飛んだ。(^^)サンキュ

by サスケのママ
きっとね、大開脚のおねいさんはねあの人だっ!!
しかし、やっぱり最後のちぃくんは、
なんて言ったって、一番幸せそうなお顔。
大好きなママなんだねぇ・・・。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ コメントありがとうございます!
ちと多忙と体調不良(お疲れ)を理由に
こちらのお返事、少々お時間下さいませ。
更新ばっかり先走り始めました(滝汗)
お返事たまってきた~ ゴメンなさい!!!

by 菜々タロウ
抱っこ祭り、ちぃくんアンヨパー祭り
一つ一つの表情と大開脚がウフフと笑ってしまいました

by ちい9814
ちぃくんは、あんよパーだから、よけい可愛いのよ。
色んな、反応が見れるほうが楽しいわ~。

by ゆき
ぶはははゞ(≧ε≦o)
これってさ~、年齢順?(爆)
ちぃくんたら若い女の子がいいの?
って私も一般的には若くないけど。。。
(近所の子に”おばちゃん”って呼ばれてショック!)

ママさん、たくましすぎるから~ゞ(≧ε≦o)

by じるにゃんこ
ちぃくんオモチャにされちゃってたのね!
頑張ったね!

by S ファミの母
こんばんは
あんよパーが合っても
誰にでも抱っこされちゃう
ちぃくんはすごいいい子だと
思います だってちろちゃん
気分が乗らないと
いまだに逃げられちゃうます
情けない 飼い主ですね(笑)

by チビちょん
あははは~。
ちぃくん抱っこ祭りは、あんよパー祭りだね~。
ちぃくんのピンクの肉球堪能させて貰いました。(笑)
しかし・・・。
我が家のにゃんずだったら、かくれんぼ祭りになるからな~。
ちぃくん羨ましいっす。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
すみません~~~
多忙と体調不良気味を理由に
いい加減ずっとお返事滞ってて陳謝です orz

この記事、なぞなぞみたいになっててやらしい(笑)ので
答えの暴露など!

最初はもちろんパパしゃん抱っこ。
そのあとは
・ゆきちゃん
・フクウタ母ちゃん
・まったり姉さん
の順番で抱っこされてます!(笑)

あう・・・ ホントお返事滞りまくり。ゴメンなさいぃ

Aloha & Mahalo
30日夜
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.64 | TOP | ●湘南2008春 vol.63

COMMENT

あははははははは!あはは!
超受けまくり~~~!!
ちぃくんたらっ、もうっ、カリカリ5粒から6粒に増量したげた恩を忘れたのっっ(*≧m≦)
次は両足押さえて抱っこしまくるわ~(超爆)
あ、それともカリカリぶら下げてやってみる???(爆)
こうなったらドコ行っても、バンザ~イしてやるぅ!(≧∇≦)
[ 2008.05.26(Mon) 11:18] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

おんにゃのこ誰でもOK☆ぢゃなかったのぉ?
ちぃくんにもし引っ掻かれたら パパしゃんと同じってこと?
うぅ ちぃくんに会ってみたいニャ♪
引っ掻かれたら凹むかも(--;
肉球プニプニした~い( ̄▽ ̄#
ポチポチ!
[ 2008.05.26(Mon) 11:57] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん 我慢の 良い子でした(笑)
あんよパーが いっぱい…

すごい ホストにゃんだね。
ちぃくんに みなさん 癒されたはず。

これで ちぃくんファンが また 増えたね…
[ 2008.05.26(Mon) 12:49] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

こ、これは… パパしゃんをしのぐぱーっぷりじゃないですか?!(笑)
いやはや… ちぃくんも女の子(?)なら誰でもってワケじゃなかったのね(笑)
ちぃくんにぱーされるかされないか祭りに参戦したいっす~!!

ちょっと過去記事になってしまいましたが
妹さんとのコラボ素敵でしたね~♪
じんわり涙が出てきちゃいましたよ~
おふたり様、素敵な写真をありがとうございました♪
[ 2008.05.26(Mon) 14:14] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

ちぃくんはやっぱりママさんが一番好きなんですね!
でもあんよぱぁ~して、目をまん丸にしているちぃくん可愛いです。
私はそのまま連れて帰っちゃうかも(笑)
[ 2008.05.26(Mon) 16:24] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんママ&ちぃくん、こんにちわぁ!
ちぃくんの足の爪はちゃんと切ってあるみたい。
うちのぷーちゃんは、爪を切るのが嫌いで、この前お手手だけはお眠りの最中に切ってあげたんだけど、足のほうはかなり鋭く尖ったままです。
だから、抱っこして暴れたら、もう僕は傷だらけ、出血大サービスになっちゃいます。(汗&涙&血)
[ 2008.05.26(Mon) 16:43] URL | くまさん #- | EDIT |

ちぃくん、おねえさんでもアンヨパーなのね。
パパさんだけじゃなくて良かったね、パパさん。

ママさんと一緒の笑顔、やっぱり可愛い。
[ 2008.05.26(Mon) 19:26] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

実は、抱っこしようとして、いまいち反応が怖かったのでやめたんです。
私もあんよパーの口です^^;

きっと

[ 2008.05.26(Mon) 20:02] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

あっはっは、誰が誰だか分かったぞ。(笑)
姉さんたらまたばんざーい\(^^)/したのね。
でもあんよパーだけで許してくれるなんて、ちぃくんってフトコロの大きなオトコだね。
またまた惚れちゃうわ♪
あー、ちぃくんスマイル見て今日の疲れが吹っ飛んだ。(^^)サンキュ
[ 2008.05.26(Mon) 20:21] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

きっとね、大開脚のおねいさんはねあの人だっ!!
しかし、やっぱり最後のちぃくんは、
なんて言ったって、一番幸せそうなお顔。
大好きなママなんだねぇ・・・。
[ 2008.05.26(Mon) 20:57] URL | サスケのママ #- | EDIT |

皆様へ コメントありがとうございます!
ちと多忙と体調不良(お疲れ)を理由に
こちらのお返事、少々お時間下さいませ。
更新ばっかり先走り始めました(滝汗)
お返事たまってきた~ ゴメンなさい!!!
[ 2008.05.26(Mon) 21:15] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

抱っこ祭り、ちぃくんアンヨパー祭り
一つ一つの表情と大開脚がウフフと笑ってしまいました
[ 2008.05.26(Mon) 22:01] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくんは、あんよパーだから、よけい可愛いのよ。
色んな、反応が見れるほうが楽しいわ~。
[ 2008.05.26(Mon) 22:11] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ぶはははゞ(≧ε≦o)
これってさ~、年齢順?(爆)
ちぃくんたら若い女の子がいいの?
って私も一般的には若くないけど。。。
(近所の子に”おばちゃん”って呼ばれてショック!)

ママさん、たくましすぎるから~ゞ(≧ε≦o)
[ 2008.05.26(Mon) 22:46] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくんオモチャにされちゃってたのね!
頑張ったね!
[ 2008.05.26(Mon) 22:47] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんばんは
あんよパーが合っても
誰にでも抱っこされちゃう
ちぃくんはすごいいい子だと
思います だってちろちゃん
気分が乗らないと
いまだに逃げられちゃうます
情けない 飼い主ですね(笑)
[ 2008.05.26(Mon) 23:33] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

あははは~。
ちぃくん抱っこ祭りは、あんよパー祭りだね~。
ちぃくんのピンクの肉球堪能させて貰いました。(笑)
しかし・・・。
我が家のにゃんずだったら、かくれんぼ祭りになるからな~。
ちぃくん羨ましいっす。
[ 2008.05.26(Mon) 23:59] URL | チビちょん #- | EDIT |

すみません~~~
多忙と体調不良気味を理由に
いい加減ずっとお返事滞ってて陳謝です orz

この記事、なぞなぞみたいになっててやらしい(笑)ので
答えの暴露など!

最初はもちろんパパしゃん抱っこ。
そのあとは
・ゆきちゃん
・フクウタ母ちゃん
・まったり姉さん
の順番で抱っこされてます!(笑)

あう・・・ ホントお返事滞りまくり。ゴメンなさいぃ

Aloha & Mahalo
30日夜
Byちぃママ
[ 2008.05.30(Fri) 23:05] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/520-5c9bd3eb
 ← ●湘南2008春 vol.64 | TOP | ●湘南2008春 vol.63

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others