← ●湘南2008春 vol.63 | TOP | ●湘南2008春 vol.62

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Diary of H 

2008年05月25日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪


080525-2-1.jpg


・・・先日、ちぃくんを撮る妹。
今日は、一風変わった写真日記です。




その日、早朝4時に起床


080525-2-2.jpg


「こんな時間にどこいくの?」と、ちぃくん




妹の名前のイニシャル「H」
これが今日の日記のタイトル。



080525-2-3.jpg


彼女と過ごした初夏の一日を時系列で。





080525-2-4.jpg


あいにくの空模様だったけど もちろん海へ。

私たちの大好きな、海。
波に乗り、ファインターを覗き、シャッターを切る、海。






080525-2-5.jpg


年に、ほんの数回だけど
姉妹でパドルアウトして波に乗る楽しさ。





080525-2-6.jpg


波がちっちゃくても構わない。
みんなでAlohaでPeaceでMellowな朝を過ごそう。





080525-2-7.jpg


Aloha
Keep surfing, keep smiling.





080525-2-8.jpg


ワタシが一番大切なものは、家族です。(含:ちぃくん)

ワタシと同じ
波乗りをして、写真をやる、たったひとりの妹。





080525-2-9.jpg


南の島で暮らす妹。
今年中にまた一緒に波乗りできるといいね。




Special thanks and collaboration by justlovesurf.
今回は姉妹ブログ『Photogenic days』とのコラボ企画!
姉妹のそれぞれのファインダーに写った1日に仕上がっています。
詳しくはこちらの記事とあわせてお読みください。



080525-2-10.jpg


★下のちぃくんを2つ、ポチポチっとしてって下さいにゃ~♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね







[2008.05.25(Sun) 09:22] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

Aloha~♪ by justlovesurf
タイミングばっちしv-218
おつかれさま~っ

by じるにゃんこ
あら・・・今日はちぃくん日記を海の写真が
一緒になったような感じですね!

by まったり福タビ大リンの姉
どちらも惚れ惚れ…言葉にならない(^^)
共有するものがあるって本当に素敵な楽しいことだよね♪
なかなか会えなくても、どんどん距離が縮まって。
いつか妹さんにもお会いしてみたい~♪
私にとっても猫とカメラはママさんと結んでくれる大切な宝物だよん!
今回も楽しすぎ、笑いすぎちゃったよ(≧∇≦)
またね♪
(コメントやっと書けた^^;)

by yukabell
別にお父さんお母さんが往年のさーはー
・・・ってわけじゃあないんだよね?!

うちの場合、妹はなんでも姉のまねっ子してるよ~。
いいところもわるいところも。

昨日も今日も天気悪くてやだな~。

by uribo-zu2874
姉妹ってうらやましいなぁ☆
うちは弟だからちょっと姉妹とは違うのよねぇ。
一緒の趣味で楽しめるのは幸せなことだぁv-10
時間あったから(いや  今から内職なんだけど)お返事いっぱい読んできた♪
ポチポチ!

by ジュニ18
姉妹っていいですね!
年の差が縮まるのって解ります。
我が家は母娘が、同じ仕事なので、最近よく話がありますし、友人みたいですね。
趣味も一緒なんて素敵。
妹さんのお写真も、なんだか雰囲気がママしゃんに似てますよね。
いい感じで、とても好きです。

by mimi
こんばんは。素敵な週末を過ごされたんですね♪
mimiは一人っ子。いいなぁ、仲良しで理解しあえる姉妹。とってもうらやましいです。
コラボ写真も素敵!ちぃくんいつもとちょっと違う表情ですね。

by オミュロン
なんか姉妹っていいですね~
私は兄弟に女性がいないのでとても憧れます(*´∀`)
モノクロの写真とちぃくんママさんのセリフがなんだかとっても情緒あって素敵ですね。

by なかちゃん
モノクロ写真、ステキです。
妹さんと楽しい一時、幸せな時間でしたね。

by だいきち
姉妹揃って同じ趣味ってめずらしくない??
うちは全く共通の趣味無し!


Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
★こちらのお返事少々遅れます
何卒ご了承下さいませ~(陳謝)

by のまちん
妹さんの記事、見てきたよ~
ママさん楽しそうだね!
仲良し姉妹っていいな~♪
うちは兄ならいるんだけどねぇ・・・。


by HRM
羨ましいです。。。

家族をとっても大切にしてるのが、伝わってきます。


ウチは全く共通点の無い兄妹。
何年も会ってないなー(-o-;

by チビちょん
良いね~。
妹さんと同じ趣味。
ちぃくんも可愛いけど、妹さんももしかして美人?
と言うことは・・・ちぃママも美人?
これまた羨ましい~!

by きょーこ
姉妹揃ってなんて素敵な写真!
そしてなんとなく似てるかもしれない。
写真のことはよく分からないけどなんていうか、
同じ光景を前にしたときに感じるものが同じなのかな♪
なんて思いました。これからも仲良くね♪
またこんな楽しい企画楽しみにしてますね~。

by エイミー
妹さんのブログにも お邪魔してきました。
なんだかね、コトバにできないんだけど、胸がじーんと熱くなって、1枚1枚の写真にキモチがぐらぐら揺れました・・・・。
私も 妹とは 遠くはなれて暮らしているけど、歳を重ねるごとに 妹とのキョリが縮まっていくように感じています。

私も いちばん大切なのは 家族です(もっちろん、はなも含めて!笑)

by SALY
ママさん 楽しいひとときだったね~
やっぱ 姉妹で 同じ趣味とか
似た感じの 生き方って すごいいいね。

分かり合えるって すごい・・・

by iomoca
妹さんと同じ趣味をもっていらっしゃるんですね
仲良しで羨ましいです。
いつまでも・・こんな関係が続くと良いですね!

by サスケのママ
いい写真ばっかり~♪
妹さんとはお年が離れていても、
こんなに仲がいいんですね。
それも、同じ趣味だなんて。
コラボもよかったよ。
いい写真をみたなぁって思いました。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!
せっかくの趣向を凝らしたコラボ記事に
素敵なコメント・・お返事なんですが
多忙と体調不良を理由に少し遅れます・・・お許し下さい (陳謝)

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.63 | TOP | ●湘南2008春 vol.62

COMMENT

タイミングばっちしv-218
おつかれさま~っ
[ 2008.05.25(Sun) 09:34] URL | justlovesurf #- | EDIT |

あら・・・今日はちぃくん日記を海の写真が
一緒になったような感じですね!
[ 2008.05.25(Sun) 11:19] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

どちらも惚れ惚れ…言葉にならない(^^)
共有するものがあるって本当に素敵な楽しいことだよね♪
なかなか会えなくても、どんどん距離が縮まって。
いつか妹さんにもお会いしてみたい~♪
私にとっても猫とカメラはママさんと結んでくれる大切な宝物だよん!
今回も楽しすぎ、笑いすぎちゃったよ(≧∇≦)
またね♪
(コメントやっと書けた^^;)
[ 2008.05.25(Sun) 11:25] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

別にお父さんお母さんが往年のさーはー
・・・ってわけじゃあないんだよね?!

うちの場合、妹はなんでも姉のまねっ子してるよ~。
いいところもわるいところも。

昨日も今日も天気悪くてやだな~。
[ 2008.05.25(Sun) 11:26] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

姉妹ってうらやましいなぁ☆
うちは弟だからちょっと姉妹とは違うのよねぇ。
一緒の趣味で楽しめるのは幸せなことだぁv-10
時間あったから(いや  今から内職なんだけど)お返事いっぱい読んできた♪
ポチポチ!
[ 2008.05.25(Sun) 13:22] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

姉妹っていいですね!
年の差が縮まるのって解ります。
我が家は母娘が、同じ仕事なので、最近よく話がありますし、友人みたいですね。
趣味も一緒なんて素敵。
妹さんのお写真も、なんだか雰囲気がママしゃんに似てますよね。
いい感じで、とても好きです。
[ 2008.05.25(Sun) 18:43] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

こんばんは。素敵な週末を過ごされたんですね♪
mimiは一人っ子。いいなぁ、仲良しで理解しあえる姉妹。とってもうらやましいです。
コラボ写真も素敵!ちぃくんいつもとちょっと違う表情ですね。
[ 2008.05.25(Sun) 20:40] URL | mimi #- | EDIT |

なんか姉妹っていいですね~
私は兄弟に女性がいないのでとても憧れます(*´∀`)
モノクロの写真とちぃくんママさんのセリフがなんだかとっても情緒あって素敵ですね。
[ 2008.05.25(Sun) 20:44] URL | オミュロン #- | EDIT |

モノクロ写真、ステキです。
妹さんと楽しい一時、幸せな時間でしたね。
[ 2008.05.25(Sun) 21:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

姉妹揃って同じ趣味ってめずらしくない??
うちは全く共通の趣味無し!

[ 2008.05.25(Sun) 22:14] URL | だいきち #- | EDIT |

★こちらのお返事少々遅れます
何卒ご了承下さいませ~(陳謝)
[ 2008.05.25(Sun) 22:21] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

妹さんの記事、見てきたよ~
ママさん楽しそうだね!
仲良し姉妹っていいな~♪
うちは兄ならいるんだけどねぇ・・・。

[ 2008.05.25(Sun) 23:25] URL | のまちん #- | EDIT |

羨ましいです。。。

家族をとっても大切にしてるのが、伝わってきます。


ウチは全く共通点の無い兄妹。
何年も会ってないなー(-o-;
[ 2008.05.25(Sun) 23:30] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

良いね~。
妹さんと同じ趣味。
ちぃくんも可愛いけど、妹さんももしかして美人?
と言うことは・・・ちぃママも美人?
これまた羨ましい~!
[ 2008.05.25(Sun) 23:41] URL | チビちょん #- | EDIT |

姉妹揃ってなんて素敵な写真!
そしてなんとなく似てるかもしれない。
写真のことはよく分からないけどなんていうか、
同じ光景を前にしたときに感じるものが同じなのかな♪
なんて思いました。これからも仲良くね♪
またこんな楽しい企画楽しみにしてますね~。
[ 2008.05.25(Sun) 23:45] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

妹さんのブログにも お邪魔してきました。
なんだかね、コトバにできないんだけど、胸がじーんと熱くなって、1枚1枚の写真にキモチがぐらぐら揺れました・・・・。
私も 妹とは 遠くはなれて暮らしているけど、歳を重ねるごとに 妹とのキョリが縮まっていくように感じています。

私も いちばん大切なのは 家族です(もっちろん、はなも含めて!笑)
[ 2008.05.26(Mon) 03:06] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

ママさん 楽しいひとときだったね~
やっぱ 姉妹で 同じ趣味とか
似た感じの 生き方って すごいいいね。

分かり合えるって すごい・・・
[ 2008.05.26(Mon) 03:14] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

妹さんと同じ趣味をもっていらっしゃるんですね
仲良しで羨ましいです。
いつまでも・・こんな関係が続くと良いですね!
[ 2008.05.26(Mon) 04:31] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

いい写真ばっかり~♪
妹さんとはお年が離れていても、
こんなに仲がいいんですね。
それも、同じ趣味だなんて。
コラボもよかったよ。
いい写真をみたなぁって思いました。
[ 2008.05.26(Mon) 08:07] URL | サスケのママ #- | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!
せっかくの趣向を凝らしたコラボ記事に
素敵なコメント・・お返事なんですが
多忙と体調不良を理由に少し遅れます・・・お許し下さい (陳謝)
[ 2008.05.26(Mon) 21:12] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/518-72391ef8
 ← ●湘南2008春 vol.63 | TOP | ●湘南2008春 vol.62

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

