← ●Diary of H | TOP | ●午後のハッスル祭り

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.62 

2008年05月25日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080525-1.jpg


すっきりしない土曜の烏帽子さん


080525-2.jpg


週末には子供たちもたくさん


080525-3.jpg


波はちっちゃいけど楽しいものね


080525-4.jpg


Let's step into liquid.


080525-5.jpg


Have you enjoyed happy time?


080525-6.jpg


極上の波ではないけれど


Thanx my friends for modeling!
080525-7.jpg


とにかく海に入るしあわせ 今日もありがとう


080525-8.jpg


あいにくの雨の日曜になりそうです・・・
明日は雨天撮影お休みの予定です
Hope you enjoy happy weekend.


080525-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.24 11:46-12:11 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング





[2008.05.25(Sun) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
曇っていても 波乗りさんには 
関係ないような 賑わいですね~

雨の音を 聞きながら 
今日は 眠くなってきました…

by iomoca
ホンと天気が今ひとつでもサーファーには関係ないんですね
丁度良い波があったのかな?
今日は1日雨なのかしら???
カラっと晴れた日に海でのんびりしたいなぁ~

by Gavi
今日はポチ逃げごめんにゃあ!
雨降りお天気つまんないよねー・・・

by sugar
1枚めのお写真
同じアングルでも日々違う表情が楽しみです。
さりげなく鳥さんたちが写ってますね。


by まりま〜
お子さん連れて、波のりか・・・いいな^^
私も最後に入ったのは、息子が小6年の時かな?
息子に波のり教えてあがました(^^;)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
★こちらのお返事少々遅れます
何卒ご了承下さいませ~(詫)

コメントを閉じる▲

 ← ●Diary of H | TOP | ●午後のハッスル祭り

COMMENT

曇っていても 波乗りさんには 
関係ないような 賑わいですね~

雨の音を 聞きながら 
今日は 眠くなってきました…
[ 2008.05.25(Sun) 00:48] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ホンと天気が今ひとつでもサーファーには関係ないんですね
丁度良い波があったのかな?
今日は1日雨なのかしら???
カラっと晴れた日に海でのんびりしたいなぁ~
[ 2008.05.25(Sun) 01:40] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

今日はポチ逃げごめんにゃあ!
雨降りお天気つまんないよねー・・・
[ 2008.05.25(Sun) 09:14] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

1枚めのお写真
同じアングルでも日々違う表情が楽しみです。
さりげなく鳥さんたちが写ってますね。

[ 2008.05.25(Sun) 09:21] URL | sugar #- | EDIT |

お子さん連れて、波のりか・・・いいな^^
私も最後に入ったのは、息子が小6年の時かな?
息子に波のり教えてあがました(^^;)
[ 2008.05.25(Sun) 11:22] URL | まりま〜 #- | EDIT |

★こちらのお返事少々遅れます
何卒ご了承下さいませ~(詫)
[ 2008.05.25(Sun) 22:22] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/517-d34e983d
 ← ●Diary of H | TOP | ●午後のハッスル祭り

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

