← ●湘南2008春 vol.62 | TOP | ●湘南2008春 vol.61

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●午後のハッスル祭り 

2008年05月24日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080524-2-1.jpg


おめめまんまるちぃくんかわいん


昨日の続きなんですが

まったり姉さん:来来福福
フクウタ母さん:フク・ウタ猫生活
ゆきさん:猫とベランダ畑でHappy Life★

以上お三方が午後TEAに立ち寄られた際
ちぃくん、生じゃらしで遊んでもらいましたよ~♪





080524-2-2.jpg


9歳超えシニアとは思えぬ




080524-2-3.jpg


ちぃくんのこの躍動





080524-2-4.jpg


ちぃくん生じゃらしだいすき!





080524-2-5.jpg


いつも子猫級に夢中になってハッスルしちゃいます






080524-2-6.jpg


ちぃくんまだまだ若いでしょ?♪
生じゃらしは超大好きでハッスルしすぎるので
ほどほどにして途中でいつもおしまいにします(笑)
興奮しすぎちゃうんだも~ん(笑)





080524-2-7.jpg


こうしてずっと元気で可愛いちぃくんでいてほしいなっ。

今朝は晴れ間あるけどお天気下り坂の予報です。
海撮れるか微妙だなぁ。
土日は集中的に仕事しなくちゃ・・・ orz
お返事も滞ってますが、のちほど必ずや!
皆様もどうぞHappy weekend~!


080524-2-8.jpg


★下のちぃくんを2つ、ポチポチっとしてって下さいにゃ~♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね










スポンサーサイト
[2008.05.24(Sat) 10:25] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

やばいくらいに by HRM
ちぃくん可愛いe-266
むん!ってe-266e-266

天気悪いので、ドロのようにダラダラしときます。
ママしゃん、お仕事頑張って~

by S ファミの母
こんにちは
じゃらしちゃんを見つめるまなざし
目がマンマルで
足がパーですよね
子猫に戻るんでしょうね

by オミュロン
うわ~おめめまん丸になっちゃって
かわいい顔でハッスルしてますね(*´∀`)♪
楽しそうに遊びますね~!
これはねこじゃらし振り甲斐がありそう♪

by iomoca
お目目まん丸のちぃくん!可愛い(#^.^#)
いっぱい遊んでもらったんですねぇ~
うん!とても9歳とは思えません(笑)
赤ちゃんみたいです♪

by 菜々タロウ
まん丸オメメ、真剣です
ハッスルちぃくん♪
生じゃらし楽しそうです
今度、チャレンジしたいです

by mimi
おぉぉ、今日もハッスル『むん!!』な、ちぃくんご機嫌ですね~♪
ホント、9歳にはぜんぜん見えませんねぇ。ママさんと沢山遊んでいつでもHAPPYちぃくんでいてね☆

by じるにゃんこ
ちぃくんのまんまるお目目可愛い~!
生のねこじゃらしで遊んであげるから
モニターから飛び出して来てくれるといいのになぁ~♪

by ゆき
ちぃくんよく遊んでたね♪
リンちゃんよりジャンプ力あるし?!(笑)
走る姿は迫力満点ゞ(≧ε≦o)
ちぃくんまた遊ぼうね♪
もち、モミモミもさせてねぇ(笑)

by なかちゃん
ちぃくん燃えてますね!
まん丸なお目目と真剣な顔がたまらなく可愛いです♪

我が家も生じゃらし、大好きです。
大勢だからあっと言う間にぼろぼろにされちゃいます。

by SALY
ちぃくんの むんの お顔に 萌えますよぉ~
その お手手パーで 万歳してるとこ
めちゃくちゃ かわいい~

9歳? まだまだ 若いもんには
負けないわ(笑)

元気が一番。
ちぃくん かわいいよ~

by uribo-zu2874
ママしゃん 今日はマジで時間がにゃい(@@;
明日ゆっくりと来るねぇ♪
ちぃくん 明日ゆっくり会おう(^▽^)ノ

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>HRMさんAloha♪
えへえへ♪
やばいくらいに可愛いでしょぉ(笑)
今日もお天気悪いね。ワタシもドロになりそ。。。


>S ファミの母さんAloha♪
ちぃくん子猫みたいでしょ♪
お目目まんまる。
このコは歳のわりに遊ぶの大好きなんですよ♪


>オミュロンさんAloha♪
おめめまんっまるでしょ~
遊んでるときの黒目、おくちの「ω」、
おひげがピーン☆って可愛いですよねっ♪


>iomocaさんAloha♪
ちぃくん子猫ちゃんみたいでしょ~
歳のわりにはこのコ、元気一杯
遊ぶの大好きなんですよ♪
おめめもまんまる♪


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくん元々お外でハンターしてたぐらい
今でも天然の草だと真剣ハッスル♪(笑)
生のじゃらしは食いつき最高にゃあ♪


>mimiさんAloha♪
ちぃくんご機嫌です~!
まだまだ歳なんていわせニャい♪
ちぃくん元気に遊んで今日もHappy
ワタシも元気なちぃくんいてHappyでっす♪


>じるにゃんこさんAloha♪
でしょでしょ~
やっぱり生じゃらしは最高にゃよ~♪
モニターから飛び出してきたら可愛いかもっ(笑)


>ゆきさんAloha♪
ほんと?(笑)リンちゃんより飛んでる?(笑)
ドスンバタン走る姿も迫力でしょ。
そうそう。抱っこはまだ保存中なので
明日あたりに抱っこ大会もUPします(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
は~い♪ちぃくん燃えてます♪
一生懸命遊ぶ猫さんのお顔、可愛いですよねー!
生じゃらし、なかちゃんちで振ったら大変そう!(笑)
ちぃくんもほどほどにして終わりにしますもん。大興奮~


>SALYさんAloha♪
お顔が可愛いでしょ。お目目まんまる♪
そして力強く開いたクリームパン(笑)
まだまだシニアなんて言わせませんよぉ~
若いもんには負けない元気なちぃくん♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
にょ~
超忙しいのにわざわざありがとっ!
ワタシも今日あたりはゆっくりうりちゃんとこ
たまにはコメントなんぞっ(笑)
いつもありがとっ!


Aloha & Mahalo
25日朝
Byちぃママ





くりん♪ by ちょっけん
5枚目の写真・・・特に萌え萌え*:.。☆..。.(´∀`人)
お目々クリンクリンでめっちゃかわええ♪

お仕事どうですか~?
趣味とお仕事がリンクしてるって羨ましいって思うけど
実際お仕事にするとしんどいんだろね。
頑張ってね!

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.62 | TOP | ●湘南2008春 vol.61

COMMENT

ちぃくん可愛いe-266
むん!ってe-266e-266

天気悪いので、ドロのようにダラダラしときます。
ママしゃん、お仕事頑張って~
[ 2008.05.24(Sat) 14:02] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

こんにちは
じゃらしちゃんを見つめるまなざし
目がマンマルで
足がパーですよね
子猫に戻るんでしょうね
[ 2008.05.24(Sat) 14:14] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

うわ~おめめまん丸になっちゃって
かわいい顔でハッスルしてますね(*´∀`)♪
楽しそうに遊びますね~!
これはねこじゃらし振り甲斐がありそう♪
[ 2008.05.24(Sat) 18:26] URL | オミュロン #- | EDIT |

お目目まん丸のちぃくん!可愛い(#^.^#)
いっぱい遊んでもらったんですねぇ~
うん!とても9歳とは思えません(笑)
赤ちゃんみたいです♪
[ 2008.05.24(Sat) 19:01] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

まん丸オメメ、真剣です
ハッスルちぃくん♪
生じゃらし楽しそうです
今度、チャレンジしたいです
[ 2008.05.24(Sat) 20:03] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

おぉぉ、今日もハッスル『むん!!』な、ちぃくんご機嫌ですね~♪
ホント、9歳にはぜんぜん見えませんねぇ。ママさんと沢山遊んでいつでもHAPPYちぃくんでいてね☆
[ 2008.05.24(Sat) 21:12] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくんのまんまるお目目可愛い~!
生のねこじゃらしで遊んであげるから
モニターから飛び出して来てくれるといいのになぁ~♪
[ 2008.05.24(Sat) 21:36] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんよく遊んでたね♪
リンちゃんよりジャンプ力あるし?!(笑)
走る姿は迫力満点ゞ(≧ε≦o)
ちぃくんまた遊ぼうね♪
もち、モミモミもさせてねぇ(笑)
[ 2008.05.24(Sat) 22:14] URL | ゆき #- | EDIT |

ちぃくん燃えてますね!
まん丸なお目目と真剣な顔がたまらなく可愛いです♪

我が家も生じゃらし、大好きです。
大勢だからあっと言う間にぼろぼろにされちゃいます。
[ 2008.05.24(Sat) 22:40] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんの むんの お顔に 萌えますよぉ~
その お手手パーで 万歳してるとこ
めちゃくちゃ かわいい~

9歳? まだまだ 若いもんには
負けないわ(笑)

元気が一番。
ちぃくん かわいいよ~
[ 2008.05.24(Sat) 22:41] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ママしゃん 今日はマジで時間がにゃい(@@;
明日ゆっくりと来るねぇ♪
ちぃくん 明日ゆっくり会おう(^▽^)ノ
[ 2008.05.24(Sat) 23:31] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>HRMさんAloha♪
えへえへ♪
やばいくらいに可愛いでしょぉ(笑)
今日もお天気悪いね。ワタシもドロになりそ。。。


>S ファミの母さんAloha♪
ちぃくん子猫みたいでしょ♪
お目目まんまる。
このコは歳のわりに遊ぶの大好きなんですよ♪


>オミュロンさんAloha♪
おめめまんっまるでしょ~
遊んでるときの黒目、おくちの「ω」、
おひげがピーン☆って可愛いですよねっ♪


>iomocaさんAloha♪
ちぃくん子猫ちゃんみたいでしょ~
歳のわりにはこのコ、元気一杯
遊ぶの大好きなんですよ♪
おめめもまんまる♪


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくん元々お外でハンターしてたぐらい
今でも天然の草だと真剣ハッスル♪(笑)
生のじゃらしは食いつき最高にゃあ♪


>mimiさんAloha♪
ちぃくんご機嫌です~!
まだまだ歳なんていわせニャい♪
ちぃくん元気に遊んで今日もHappy
ワタシも元気なちぃくんいてHappyでっす♪


>じるにゃんこさんAloha♪
でしょでしょ~
やっぱり生じゃらしは最高にゃよ~♪
モニターから飛び出してきたら可愛いかもっ(笑)


>ゆきさんAloha♪
ほんと?(笑)リンちゃんより飛んでる?(笑)
ドスンバタン走る姿も迫力でしょ。
そうそう。抱っこはまだ保存中なので
明日あたりに抱っこ大会もUPします(笑)


>なかちゃんさんAloha♪
は~い♪ちぃくん燃えてます♪
一生懸命遊ぶ猫さんのお顔、可愛いですよねー!
生じゃらし、なかちゃんちで振ったら大変そう!(笑)
ちぃくんもほどほどにして終わりにしますもん。大興奮~


>SALYさんAloha♪
お顔が可愛いでしょ。お目目まんまる♪
そして力強く開いたクリームパン(笑)
まだまだシニアなんて言わせませんよぉ~
若いもんには負けない元気なちぃくん♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
にょ~
超忙しいのにわざわざありがとっ!
ワタシも今日あたりはゆっくりうりちゃんとこ
たまにはコメントなんぞっ(笑)
いつもありがとっ!


Aloha & Mahalo
25日朝
Byちぃママ




[ 2008.05.25(Sun) 10:25] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

5枚目の写真・・・特に萌え萌え*:.。☆..。.(´∀`人)
お目々クリンクリンでめっちゃかわええ♪

お仕事どうですか~?
趣味とお仕事がリンクしてるって羨ましいって思うけど
実際お仕事にするとしんどいんだろね。
頑張ってね!
[ 2008.05.25(Sun) 23:26] URL | ちょっけん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/516-836d524b
 ← ●湘南2008春 vol.62 | TOP | ●湘南2008春 vol.61

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

