← ●湘南2008春 vol.61 | TOP | ●湘南2008春 vol.60

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●午後のちぃくん祭り 

2008年05月23日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は珍しく逗子のスナップ。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さて、昨日のちぃくんち@アロハハウス


080523-2-1.jpg


鎌倉散策をしていたという友達のご来館~


毎度の 昨日のお客様】
まったり姉さん:来来福福
フクウタ母さん:フク・ウタ猫生活
ゆきさん:猫とベランダ畑でHappy Life★




・・・もちろん


080523-2-2.jpg


ちぃくん撮影大会(笑)




相変わらず皆様の撮影スタッフゥ~~~ぶり、スゴイです。
いや、皆様の姿のほうが画的に面白くて!
そしてちぃくんのモデルっぷりもスゴイです(笑)




080523-2-3.jpg


ゆきちゃんにもらったお土産
アロハ柄の甚平も粋に着こなすちぃくん





080523-2-4.jpg


素敵な薔薇のムースなどなどスイーツをいただく間にも





080523-2-5.jpg


もちろん撮影大会。



・・・ホント、こっちのほうが画的に面白過ぎ(笑)




080523-2-6.jpg


ちぃくんもずっとみんなと一緒
人間大好きちぃくん、いっぱいいじられて遊んでもらって
楽しい午後のひととき・ちぃくん祭り。
みんな、どうもありがとっ♪
書ききれないのと手抜きのため続きは後日~(笑)




Photo by パパしゃん
080523-2-7.jpg


お昼寝返上で遊んじゃったちぃくん。
時々ワタシのおヒザONでねむねむニャ~♪

ワタシも少々お疲れでねむねむニャ~。
昨日のお返事、今日の夜の予定でお許しを!
皆様も今日頑張れば明日からお休みの方多いでしょうか?
今日もちぃくんスマイルで頑張っていきましょー!
どうぞピースフルな一日を


080523-2-8.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね








スポンサーサイト
[2008.05.23(Fri) 08:46] 猫友Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by じるにゃんこ
ほほぅ~!
昨日はキレイなお姉さんがいっぱい来てきれたのね~!
アロハの甚平着たちぃくん(サービスにゃ~)・・・
タイとかバリに行くとこんな人居るよね~!?^^;
ちぃくん人間みたい~

by はるちゃま
ちぃくん、甚平姿可愛い。嫌がらないからすごいなと・・・
そしていつもの激写大会。撮ってる人たち、面白いですよね。
楽しい時間もちぃくん一緒で幸せ。私もちぃくん笑顔見れて幸せ。
これから頑張って夜勤にいけますよ。

管理人のみ閲覧できます by -

by オミュロン
あはは、客観的に見るとみんなデジイチ持って
ちぃくん撮ってる光景が面白いですね(>▽<;;
ちぃくん、ハリウッドスターなみの待遇ですねw
ていうか私もカメラ持って仲間にはいりた~いヽ(=´▽`=)ノ

by uribo-zu2874
意外と時間が空いたので来ちゃった♪
でも・・・家の中スゴイ( ̄▽ ̄;
掃除よりコレを優先しちゃうのよねぇ。

相変わらず大勢の来客で楽しそう☆
みなさん いいカメラ持ってるのね(@@;
うん 確かに画的に皆でカメラ構えてるのは面白い(^皿^)
ポチポチ!

by ちい9814
うん、そうなのよね。
どこへ行っても、食べる前にまず撮影~。
全員でやると、お店だとちょっと引かれる。

by Gavi
ちぃくん!
おねえさんたちにパパラッチされてるにゃあ!
パパラッチ対応も余裕ですねー(=^m^=)

by 菜々タロウ
ちぃくん、ウエルカムです~
こんな、いい顔で迎えられると幸せすぎます
立派なおもてなしスタイル
人間ウォッチング~楽しめたのかな
ママさんの、お膝でお疲れさま

by なかちゃん
ちぃくん、モデルさんお疲れ様。
アロハ柄の甚平も着こなしてステキよ。

お昼寝しなかったから夜はグッスリだったかしら?
ゆっくり休んでね。

ぷちれすで~す by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
いつもコメント、ご訪問、応援、ありがとうございます。
ちょっと忙殺してましてお疲れで
予告したお返事かけてませぇん。陳謝。
ここ2日ほどたまってるお返事、土曜には!
ほんとにすみません・・・
何とかブログ巡りだけはさせていただきましたです。
Aloha & Mahalo

by mimi
きゃぁ!アロハ甚平ちぃくん、素敵♪
今日の笑顔もいいですねぇ。ちぃくんのお目目はホントに優しいですねぇ。
皆さまとの撮影会も楽しそうでいいですねぇ。
mimiも行ってみたいなぁ。
今日の湘南モデルさん、本当に海&サーフィンがお好きなんですねぇ。どの表情も生き生きしてて、見てるこちらも楽しい気分になりますよ♪

by iomoca
アロハ柄の甚平!
ちぃくんはさすがモデルニャンですね
しっかり着こなして、カメラの前でポーズ
可愛いなぁ~ちぃくんに私も会いたい

ママさんの上で寝ているちぃくん
ぐっすり寝ていて・・お疲れ様でした。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
お返事たまってたの、これで追いつきそうですー。
それと毎度ながらですが
ブログ巡りしつつも
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>じるにゃんこさんAloha♪
おねいさんぐふん♪なちぃくんですよ~
このアロハ甚平、最初は超固まってたの(笑)
でもサービスでちゃんと笑顔~
人間っぽいちぃくん!(笑)


>はるちゃまさんAloha♪
最初はね、やっぱり固まってたの~(笑)
でも最後は笑顔でポーズ(笑)
激写してる人を撮るほうが面白いよね。
ちぃくんもにぎやかなの大好きで
楽しそうでした。
大変なお仕事、いつもお疲れさま!


>オミュロンさんAloha♪
そそそ。記者会見みたいなかんぢ?(笑)
ちぃくんカメラへっちゃらだから
囲まれてぱしゃぱしゃされても平気なの~
何時の日かオミュロンちゃまも!


>uribo-zu2874さんAloha♪
内職も大変な中いつもありがとね~!
ちぃくんはにぎやかなの大好きだから
みんなに囲まれて楽しそうだったよ♪
みんなで一眼持ってちぃくん撮ってるの
記者会見みたいでしょっ(爆)


>ちい9814さんAloha♪
そそそ。
お店でみんなで撮りまくってると
ちょっと引かれるよねー!わかるわかるっ(笑)


>GaviさんAloha♪
ちぃくん記者会見もパパラッチもOK!
カメラへっちゃらなのにゃあ♪


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくんお客様大好き♪
にぎやかなのも可愛いがられるのも大好き♪
なのでとっても楽しそうでした。
でもお昼寝返上だったから
最後はワタシのそばでねむねむ・・・♪


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんしっかりモデルにゃん♪
甚平も最初固まってたのに
最後は笑顔でサービスポーズ♪
お客様うれしくてはしゃいじゃって
お昼寝しなかったから夜にはねむねむでした♪


>mimiさんAloha♪
ありがとにゃ~♪
ちぃくん人間大好き、お客様Welcome♪
可愛い可愛い言われてうれしくなっちゃって
一層やさしいお顔になれるのかも・・・♪
このあとのサーファーカップルは友達です。
素敵なカップルでしょ~!


>iomocaさんAloha♪
ちぃくん最初は甚平に固まってたけど
少ししたら笑顔でポーズのおりこうにゃん♪
カメラも人間もへっちゃらだから
みんなに愛嬌まいて
ちぃくんも可愛いがられて嬉しそうでした。
でもお昼寝返上ではしゃいでおねむだったみたい♪(笑)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.61 | TOP | ●湘南2008春 vol.60

COMMENT

ほほぅ~!
昨日はキレイなお姉さんがいっぱい来てきれたのね~!
アロハの甚平着たちぃくん(サービスにゃ~)・・・
タイとかバリに行くとこんな人居るよね~!?^^;
ちぃくん人間みたい~
[ 2008.05.23(Fri) 10:59] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん、甚平姿可愛い。嫌がらないからすごいなと・・・
そしていつもの激写大会。撮ってる人たち、面白いですよね。
楽しい時間もちぃくん一緒で幸せ。私もちぃくん笑顔見れて幸せ。
これから頑張って夜勤にいけますよ。
[ 2008.05.23(Fri) 12:09] URL | はるちゃま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.05.23(Fri) 16:16] URL | # | EDIT |

あはは、客観的に見るとみんなデジイチ持って
ちぃくん撮ってる光景が面白いですね(>▽<;;
ちぃくん、ハリウッドスターなみの待遇ですねw
ていうか私もカメラ持って仲間にはいりた~いヽ(=´▽`=)ノ
[ 2008.05.23(Fri) 16:16] URL | オミュロン #- | EDIT |

意外と時間が空いたので来ちゃった♪
でも・・・家の中スゴイ( ̄▽ ̄;
掃除よりコレを優先しちゃうのよねぇ。

相変わらず大勢の来客で楽しそう☆
みなさん いいカメラ持ってるのね(@@;
うん 確かに画的に皆でカメラ構えてるのは面白い(^皿^)
ポチポチ!
[ 2008.05.23(Fri) 17:13] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

うん、そうなのよね。
どこへ行っても、食べる前にまず撮影~。
全員でやると、お店だとちょっと引かれる。
[ 2008.05.23(Fri) 18:02] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん!
おねえさんたちにパパラッチされてるにゃあ!
パパラッチ対応も余裕ですねー(=^m^=)
[ 2008.05.23(Fri) 19:05] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくん、ウエルカムです~
こんな、いい顔で迎えられると幸せすぎます
立派なおもてなしスタイル
人間ウォッチング~楽しめたのかな
ママさんの、お膝でお疲れさま
[ 2008.05.23(Fri) 20:36] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん、モデルさんお疲れ様。
アロハ柄の甚平も着こなしてステキよ。

お昼寝しなかったから夜はグッスリだったかしら?
ゆっくり休んでね。
[ 2008.05.23(Fri) 21:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

皆様へ
いつもコメント、ご訪問、応援、ありがとうございます。
ちょっと忙殺してましてお疲れで
予告したお返事かけてませぇん。陳謝。
ここ2日ほどたまってるお返事、土曜には!
ほんとにすみません・・・
何とかブログ巡りだけはさせていただきましたです。
Aloha & Mahalo
[ 2008.05.23(Fri) 23:54] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

きゃぁ!アロハ甚平ちぃくん、素敵♪
今日の笑顔もいいですねぇ。ちぃくんのお目目はホントに優しいですねぇ。
皆さまとの撮影会も楽しそうでいいですねぇ。
mimiも行ってみたいなぁ。
今日の湘南モデルさん、本当に海&サーフィンがお好きなんですねぇ。どの表情も生き生きしてて、見てるこちらも楽しい気分になりますよ♪
[ 2008.05.24(Sat) 00:11] URL | mimi #- | EDIT |

アロハ柄の甚平!
ちぃくんはさすがモデルニャンですね
しっかり着こなして、カメラの前でポーズ
可愛いなぁ~ちぃくんに私も会いたい

ママさんの上で寝ているちぃくん
ぐっすり寝ていて・・お疲れ様でした。
[ 2008.05.24(Sat) 04:19] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
お返事たまってたの、これで追いつきそうですー。
それと毎度ながらですが
ブログ巡りしつつも
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>じるにゃんこさんAloha♪
おねいさんぐふん♪なちぃくんですよ~
このアロハ甚平、最初は超固まってたの(笑)
でもサービスでちゃんと笑顔~
人間っぽいちぃくん!(笑)


>はるちゃまさんAloha♪
最初はね、やっぱり固まってたの~(笑)
でも最後は笑顔でポーズ(笑)
激写してる人を撮るほうが面白いよね。
ちぃくんもにぎやかなの大好きで
楽しそうでした。
大変なお仕事、いつもお疲れさま!


>オミュロンさんAloha♪
そそそ。記者会見みたいなかんぢ?(笑)
ちぃくんカメラへっちゃらだから
囲まれてぱしゃぱしゃされても平気なの~
何時の日かオミュロンちゃまも!


>uribo-zu2874さんAloha♪
内職も大変な中いつもありがとね~!
ちぃくんはにぎやかなの大好きだから
みんなに囲まれて楽しそうだったよ♪
みんなで一眼持ってちぃくん撮ってるの
記者会見みたいでしょっ(爆)


>ちい9814さんAloha♪
そそそ。
お店でみんなで撮りまくってると
ちょっと引かれるよねー!わかるわかるっ(笑)


>GaviさんAloha♪
ちぃくん記者会見もパパラッチもOK!
カメラへっちゃらなのにゃあ♪


>菜々タロウさんAloha♪
ちぃくんお客様大好き♪
にぎやかなのも可愛いがられるのも大好き♪
なのでとっても楽しそうでした。
でもお昼寝返上だったから
最後はワタシのそばでねむねむ・・・♪


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんしっかりモデルにゃん♪
甚平も最初固まってたのに
最後は笑顔でサービスポーズ♪
お客様うれしくてはしゃいじゃって
お昼寝しなかったから夜にはねむねむでした♪


>mimiさんAloha♪
ありがとにゃ~♪
ちぃくん人間大好き、お客様Welcome♪
可愛い可愛い言われてうれしくなっちゃって
一層やさしいお顔になれるのかも・・・♪
このあとのサーファーカップルは友達です。
素敵なカップルでしょ~!


>iomocaさんAloha♪
ちぃくん最初は甚平に固まってたけど
少ししたら笑顔でポーズのおりこうにゃん♪
カメラも人間もへっちゃらだから
みんなに愛嬌まいて
ちぃくんも可愛いがられて嬉しそうでした。
でもお昼寝返上ではしゃいでおねむだったみたい♪(笑)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2008.05.24(Sat) 18:04] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/514-d370bd68
 ← ●湘南2008春 vol.61 | TOP | ●湘南2008春 vol.60

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

