← ●食卓カスタマイズ | TOP | ●いつでもそばで。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008春 vol.59 

2008年05月22日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080522-1.jpg


久しぶりの快晴でした


080522-2.jpg


夜明けからの極上の波でしたが撮ってません


080522-3.jpg


私も海に入ってしまっていたから・・・


080522-4.jpg


心地よい疲労の昼下がり


080522-5.jpg


何よりも嬉しい青空と


080522-6.jpg


ひかる海


080522-7.jpg


輝いていた午後


080522-8.jpg


あなたにも また素敵なことがたくさん降り注ぎますように
・・・また明日も浜で会いましょう


080522-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.21 13:04-13:29 Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.05.22(Thu) 00:00] 湘南風景・春Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
たぶん 今日は ママさんは 海にいるだろうなぁ・・・と
思っていました。
風もあったしね…

気持ちよく 戯れましたか?

by iomoca
そうそう!良い波の時は入らないとね!
ストレスも発散(^.^)
さて~ここは何処でしょ?ちょっといつもと違う風景
でもキラキラ光る海を見れたので
今日も1日頑張れそうです(*^^)v

by まりま〜
昨日、水曜日・・・片瀬に2時~・・・
で茅ヶ崎に5時~いきましたよー^^
昨日はすごい昆布?ワカメ?大漁だったね。
由比ガ浜って、昔はあんなに波乗りする人いなかったけど、いまは結構いるんだね♪
入りたかった(^^;)

by Gavi
風が強かったからぁ?
昆布がいっぱい落ちてますねー♪
海って毎日違うのにゃあ♪

by sugar
うん、うん、
この海藻が流れつくのが湘南海岸の風景ですよね。

最後の1枚がナイスショット!

by バンスケィ
ちぃくんママさ~ん、お・ひ・さぁ♪^^;
ここんとこMy jobビジィ~で久々お邪魔しましたよん。。
おぉ~っ、この七里の海フォトはスタボ~ばりですな^^
そーいえばおとといの深夜七里ガ浜に打ち寄せるう・ね・りが月明かりにくっきり照らされキラキラと輝くセットが次から次へと押し寄せてめちゃんこキレイだったみたいねィ。。(友人情報)
友人曰く、夜光虫を見た時くらい感動したらしぃ、くぅ~、これまた生で見てみたかった>< 
・・・この日曜NSA茅ヶ崎支部予選があるみたいだけど今のところ土日は雨マーク付いてるけどやるのかな(?)って予選に出るわけでもないんだけどねィ^^;ママさんフォト撮りに行きましゅのぉ~?
A hui hou♪♪



by 湘南湘子
すっかり夏っぽくなってますね。
朝のニュースで江ノ島の風景なんかが映っていると、
サーファーがいっぱいいますしね~。
ママさんも、ここにいるのかしら?などと思ったりしております。
お互いに、今年も、湘南の夏を謳歌しましょー♪

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
すみません!プチレスです。
こちらのお返事、金曜午後~夜の予定で
少々遅れます。ご了承下さいませ・・・ m(_ _)m

ぷちれすで~す by 湘南のちぃくんママ
週末間際につき1件だけプチレスを~(汗)

>バンスケィさんAloha♪
ちなみに!この日、ばっちり師匠と一緒に並んで撮ってたので
まさしくスタボ~ばりです(笑)
あ、写真の出来は遠く及ばずですがっ(汗)
土日は雨の予報ですね~。
カメラちゃんが酷使されてるので、
濡れるの回避で曇~晴れたらそのスキにパークあたりに行きますよ♪
てなわけで、時間は未定です(笑)


おあとの皆様・・・
忙殺につきお返事滞っててすみません。陳謝。
ど、ど、土曜には必ずや!
Aloha & Mahalo

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>SALYさんAloha♪
ご名答。海におりました。
いい波でしたよ~(笑)


>iomocaさんAloha♪
そそそ。写真より波乗り優先になってしまう
悲しいサーファー&フォトグラファーの性で(笑)
この日は鎌倉は七里ガ浜です♪


>まりま~さんAloha♪
ですよねー!
ブログ見て思ったんですよ~
ちょっとすれ違ってましたね(笑)
由比は昨今は混雑スポットのひとつかも。
遠浅で比較的イージーなビーチブレイクだし。
てか、毎回言ってますが
まりま~さん、そろそろ復活をっ(笑)


>GaviさんAloha♪
台風とか風、潮のかげんで
海草さんやごみがいっぱい打ち上げられてたの。、
海は同じようにみえて毎日違うのにゃあ♪


>sugarさんAloha♪
ありがとっ♪
烏帽子さんじゃなくてごめんね(笑)
今日、土曜、久々に茅ヶ崎より烏帽子さん撮りました。
なので今夜夜中にUPしますよ~♪


>バンスケィさんAloha♪
今日は昼前、パーク行ったんですが
引きすぎで、オンも混じってよくなかったですにゃ~
あと、お返事、このいっこ上にも書きました!
また週末のパークでお会いしましょう♪


>湘南湘子さんAloha♪
ねねね。あったか、夏です。
ぼんちゃんもちぃくんもまったり♪
てか、晴れるとあちちだよね~。
ワタシはですね~
メロウな平和主義者なので人ごみが苦手(涙)
ひとがほとんど居ない浜で
こっそり、ひっそり、浮かんでおります。
ビバ!湘南の夏♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●食卓カスタマイズ | TOP | ●いつでもそばで。

COMMENT

たぶん 今日は ママさんは 海にいるだろうなぁ・・・と
思っていました。
風もあったしね…

気持ちよく 戯れましたか?
[ 2008.05.22(Thu) 01:39] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

そうそう!良い波の時は入らないとね!
ストレスも発散(^.^)
さて~ここは何処でしょ?ちょっといつもと違う風景
でもキラキラ光る海を見れたので
今日も1日頑張れそうです(*^^)v
[ 2008.05.22(Thu) 04:26] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

昨日、水曜日・・・片瀬に2時~・・・
で茅ヶ崎に5時~いきましたよー^^
昨日はすごい昆布?ワカメ?大漁だったね。
由比ガ浜って、昔はあんなに波乗りする人いなかったけど、いまは結構いるんだね♪
入りたかった(^^;)
[ 2008.05.22(Thu) 08:04] URL | まりま〜 #- | EDIT |

風が強かったからぁ?
昆布がいっぱい落ちてますねー♪
海って毎日違うのにゃあ♪
[ 2008.05.22(Thu) 08:45] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

うん、うん、
この海藻が流れつくのが湘南海岸の風景ですよね。

最後の1枚がナイスショット!
[ 2008.05.22(Thu) 08:51] URL | sugar #- | EDIT |

ちぃくんママさ~ん、お・ひ・さぁ♪^^;
ここんとこMy jobビジィ~で久々お邪魔しましたよん。。
おぉ~っ、この七里の海フォトはスタボ~ばりですな^^
そーいえばおとといの深夜七里ガ浜に打ち寄せるう・ね・りが月明かりにくっきり照らされキラキラと輝くセットが次から次へと押し寄せてめちゃんこキレイだったみたいねィ。。(友人情報)
友人曰く、夜光虫を見た時くらい感動したらしぃ、くぅ~、これまた生で見てみたかった>< 
・・・この日曜NSA茅ヶ崎支部予選があるみたいだけど今のところ土日は雨マーク付いてるけどやるのかな(?)って予選に出るわけでもないんだけどねィ^^;ママさんフォト撮りに行きましゅのぉ~?
A hui hou♪♪


[ 2008.05.22(Thu) 10:29] URL | バンスケィ #- | EDIT |

すっかり夏っぽくなってますね。
朝のニュースで江ノ島の風景なんかが映っていると、
サーファーがいっぱいいますしね~。
ママさんも、ここにいるのかしら?などと思ったりしております。
お互いに、今年も、湘南の夏を謳歌しましょー♪
[ 2008.05.22(Thu) 13:55] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

すみません!プチレスです。
こちらのお返事、金曜午後~夜の予定で
少々遅れます。ご了承下さいませ・・・ m(_ _)m
[ 2008.05.22(Thu) 21:17] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

週末間際につき1件だけプチレスを~(汗)

>バンスケィさんAloha♪
ちなみに!この日、ばっちり師匠と一緒に並んで撮ってたので
まさしくスタボ~ばりです(笑)
あ、写真の出来は遠く及ばずですがっ(汗)
土日は雨の予報ですね~。
カメラちゃんが酷使されてるので、
濡れるの回避で曇~晴れたらそのスキにパークあたりに行きますよ♪
てなわけで、時間は未定です(笑)


おあとの皆様・・・
忙殺につきお返事滞っててすみません。陳謝。
ど、ど、土曜には必ずや!
Aloha & Mahalo
[ 2008.05.23(Fri) 23:59] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>SALYさんAloha♪
ご名答。海におりました。
いい波でしたよ~(笑)


>iomocaさんAloha♪
そそそ。写真より波乗り優先になってしまう
悲しいサーファー&フォトグラファーの性で(笑)
この日は鎌倉は七里ガ浜です♪


>まりま~さんAloha♪
ですよねー!
ブログ見て思ったんですよ~
ちょっとすれ違ってましたね(笑)
由比は昨今は混雑スポットのひとつかも。
遠浅で比較的イージーなビーチブレイクだし。
てか、毎回言ってますが
まりま~さん、そろそろ復活をっ(笑)


>GaviさんAloha♪
台風とか風、潮のかげんで
海草さんやごみがいっぱい打ち上げられてたの。、
海は同じようにみえて毎日違うのにゃあ♪


>sugarさんAloha♪
ありがとっ♪
烏帽子さんじゃなくてごめんね(笑)
今日、土曜、久々に茅ヶ崎より烏帽子さん撮りました。
なので今夜夜中にUPしますよ~♪


>バンスケィさんAloha♪
今日は昼前、パーク行ったんですが
引きすぎで、オンも混じってよくなかったですにゃ~
あと、お返事、このいっこ上にも書きました!
また週末のパークでお会いしましょう♪


>湘南湘子さんAloha♪
ねねね。あったか、夏です。
ぼんちゃんもちぃくんもまったり♪
てか、晴れるとあちちだよね~。
ワタシはですね~
メロウな平和主義者なので人ごみが苦手(涙)
ひとがほとんど居ない浜で
こっそり、ひっそり、浮かんでおります。
ビバ!湘南の夏♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.05.24(Sat) 17:32] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/511-cfb386ab
 ← ●食卓カスタマイズ | TOP | ●いつでもそばで。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

