← ●湘南2008春 vol.59 | TOP | ●May In Red

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いつでもそばで。 

2008年05月21日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はお休みです orz
代わりの"赤い五月"のスナップを
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪


080521-2-1.jpg


・・・ちぃくんの最近の新しいお気に入りスポット。





080521-2-2.jpg


2階のワタシのなんちゃって書斎のサイドデスクの上。

書斎っつーか、ボードも置かれてるし(笑)
3月に退職した父の職場のPCをもらったので
物置部屋を掃除して
ここに置いて昨日も作業してたんですよね。
普段はリビングのノート使ってるんですが
やっぱりデスクトップも使いやすくていいですね~。






080521-2-3.jpg


ブランケット敷いてあげたら 思いっきり寛ぐちぃくん(笑)






080521-2-4.jpg


うんうん。いつでも一緒だもんね

昨日は午後まで台風のスゴイ暴風だったし
ほぼ終日インドアでした。
さ、作業いまいちはかどらずなんですけどね(滝汗)



もうね。FCやめようかと思ったぐらい

サーバー重くて画像表示エラーがずっと続いたのも
なんだかやっと復旧したようだし(笑)
写真のみといってもいいぐらいのちぃくん日記と湘南風景
画像見れないとどっちらけですよね。
ご訪問下さったのに見られなかった方すみませんでした!





080521-2-5.jpg


ちなみにこちら いつものリビングのちぃくん。
いつもいっしょ。いつもワタシのそばで。
昨日はおヒザにONしてニッコリ

最後の3カットはノーファインダー激写ですよ~(笑)




080521-2-6.jpg


ちぃくんの笑顔があれば今日も頑張れるぞ~!
その前に・・・ちょっとだけ台風の余波を満喫(爆)
今日は海も撮ってきましょう。

久々のスカっとお天気になりそうです♪
奥様、お洗濯日和ですよ~♪(笑)
どうぞ皆様もちぃくんスマイルで!
ピースフルな一日を


080521-2-7.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング



ちぃくんまた明日ニャ♪

※皆様の所はお伺いしつつも・・・コメント残せず、お許し下さいね










スポンサーサイト
[2008.05.21(Wed) 08:00] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくんのお顔見たら 疲れがとれるわぁ~

ブログ、お引っ越ししたけど、FC2の方が画像のアップも全て使いやすいね。
あちらは、イマイチ使いづらくて疲れます~(><)
昨日は夜中にバナーのお引っ越ししました☆
寝不足でフラフラ~v-393

いつも どうもありがとう。
これからも宜しくね~♪ 応援~v-354

by uribo-zu2874
台風明けの海はどうだったかにゃ?
今日はちゃ~んと昨日の写真も見てきたよん♪
写真撮ってるの撮られたり・・・って『あぁ こういうことか~』ってな感じだったわ(^▽^)
セピアもいい感じ~☆
ちぃくんの笑顔に癒されるわぁv-10
ポチポチ!

by iomoca
ホンと昨日はFC2最悪でしたね!
私も一瞬引越しを考ええてしまいました。
でも無料色々な機能を持っているのって
なかなか無いので・・・
結局我慢しています。

でも今日はちぃくんの笑顔を見れたので満足です(*^。^*)

by SALY
画像がね 見れないのは 残念だったけど
更新されてるって 思うだけで 
嬉しいのです。

忙しいのに ごめんね。
正直な 気持です。

ママさん 制作頑張ってね。
ちぃくん ママさんとインドア生活
満喫中ね。

独り占め状態?
甘えるというより そばに居られる幸せね。

by Gavi
ちぃくん、ブランケットはうれしいよねv-238
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン さすがちぃくんママおねえちゃんにゃ!
最近FC2さん調子悪いのにゃあ・・・
がっくしだよね・・・

by ちぃこ
FC2の障害にはやられましたね~。
画像が全部バッテンになってましたもんね。
やっと復旧してよかったです。
せっかくのちぃくんの甘えん坊姿が見れないなんて辛かったわー。

by 菜々タロウ
いつもママさんと一緒
ちぃくん、ご機嫌ですね
今日もママさんの横で笑っていてね

by なかちゃん
甘えん坊なちぃくん、可愛い♪
大好きなママと何時も一緒にいたいよね。

FC2の障害、復旧して良かったです。
ちぃくんの笑顔が見れて私も嬉しい。

by デラよん~
ちぃくんの笑顔があれば、何もいらないよねぇ~~

あと・・・湘南の波か~(笑)

おっと!ママしゃんには、パパしゃんも大切ニャン♪


by S ファミの母
こんばんは
本当に今日は昨日と違ってよい天気でしたね
FC2サーバーも治ったみたいですね
ちぃくんはストーカー猫さんですね
もちろんママの 可愛いストーカーさん

お久です♪ by エイミー
ちぃくんママさん、ちょっといそがしくって ブログ巡り 出来てませんでした・・・(・_・;)
でも 今日は 久々に時間が出来たので た~っぷりちぃくんを堪能させていただきましたよ(o^-^o)

ちぃくんとちぃくんママさん いつも一緒なのですね・・・
うふふ♪私とはなも おんなじでーす♥
いっつもそばにいるんですよね。
抱っこな気分じゃないときも ちょっとはなれたところで じっとこっちをみてるかんじ・・・♥

FC2サーバーのせいで 画像 みれなかったのですかぁ???
実は 私のブログも 数日前 画像が出なくて 「?」だったのですが・・・
なるほどぉ・・・
FC2 しっかりしておくれ~!ですね(^_^;)

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
プチレスです~。
えっと、すみません!
こちらのお返事、金曜午後~夜の予定で
少々遅れます。ご了承下さいませ・・・ m(_ _)m

by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなりました(汗)
そしてご訪問は何とか続けておりますが
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>☆くぅーちゃん88 tia☆さんAloha♪
びっくりしちゃった~
突然のお引越し(笑)おつかれさま~
いつも読み逃げ&応援だけでゴメンね・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
台風の余波はよかったけど・・・
サーファー大集合で混雑だったよぅ(笑)
妹から見た私ってのも面白いでしょ~
うりちゃんいっつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
そそそ。すごい障害だったのね~
でもおっしゃるとーり!
無料のサービスだからね。我慢、我慢(笑)
いつもちぃくんかわいがってくれてありがとっ♪


>SALYさんAloha♪
とんでもない~
ありがとね。
でもそのうちまたおサボりはじめます(笑)きっと。
ちぃくんがそばにいてくれるとホントしあわせ♪


>GaviさんAloha♪
そうにゃんだよね。
このころ、FC調子おかしかったんだけど
やっとうまく見られるようになったのにゃあ!
GaviちゃんもばっちりOKにゃあ♪


>ちぃこさんAloha♪
そそそ!
同じく「一部において」の一部に選ばれた
こちびブラザーズとちぃくん(爆)
まったくね~
ホントに復旧してくれて良かったよねっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんがね、ほんと、こうしていてくれるだけで
ワタシも思わず笑顔になってしまうのです・・


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんはいくつになってもあまえんぼ♪
あまえんぼにゃんこはホント永遠の子猫ですよね。
FCの障害直ってよかったです~!
いつもありがとうです♪


>デラよん~さんAloha♪
うんうん♪
元気なちぃくんの笑顔とねあと海~♪
って、それだけ???(爆)


>S ファミの母さんAloha♪
そうなの。かわいいストーカーさん♪
ちゃめちゃん、ちろちゃんも
ひかえめだけどしっかりストーカーちゃん♪
にゃんこはいつも可愛いくてたまらないですよねっ


>エイミーさんAloha♪
いえいえ~
かくいう私もいそがし過ぎで
まーーーったくもってコメント残せない有様・・
でもはなちゃん、バラさん、ちびぞうくんの剣道
しーっかり楽しませてもらってまっす♪
うんうん。
あまえんぼさんっぷりでは
おんにゃのこははなちゃんがクイーン
ちぃくんはキングかも知れませんよ~!(笑)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008春 vol.59 | TOP | ●May In Red

COMMENT

ちぃくんのお顔見たら 疲れがとれるわぁ~

ブログ、お引っ越ししたけど、FC2の方が画像のアップも全て使いやすいね。
あちらは、イマイチ使いづらくて疲れます~(><)
昨日は夜中にバナーのお引っ越ししました☆
寝不足でフラフラ~v-393

いつも どうもありがとう。
これからも宜しくね~♪ 応援~v-354
[ 2008.05.21(Wed) 11:57] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

台風明けの海はどうだったかにゃ?
今日はちゃ~んと昨日の写真も見てきたよん♪
写真撮ってるの撮られたり・・・って『あぁ こういうことか~』ってな感じだったわ(^▽^)
セピアもいい感じ~☆
ちぃくんの笑顔に癒されるわぁv-10
ポチポチ!
[ 2008.05.21(Wed) 15:32] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ホンと昨日はFC2最悪でしたね!
私も一瞬引越しを考ええてしまいました。
でも無料色々な機能を持っているのって
なかなか無いので・・・
結局我慢しています。

でも今日はちぃくんの笑顔を見れたので満足です(*^。^*)
[ 2008.05.21(Wed) 18:17] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

画像がね 見れないのは 残念だったけど
更新されてるって 思うだけで 
嬉しいのです。

忙しいのに ごめんね。
正直な 気持です。

ママさん 制作頑張ってね。
ちぃくん ママさんとインドア生活
満喫中ね。

独り占め状態?
甘えるというより そばに居られる幸せね。
[ 2008.05.21(Wed) 18:44] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん、ブランケットはうれしいよねv-238
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン さすがちぃくんママおねえちゃんにゃ!
最近FC2さん調子悪いのにゃあ・・・
がっくしだよね・・・
[ 2008.05.21(Wed) 18:50] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

FC2の障害にはやられましたね~。
画像が全部バッテンになってましたもんね。
やっと復旧してよかったです。
せっかくのちぃくんの甘えん坊姿が見れないなんて辛かったわー。
[ 2008.05.21(Wed) 21:30] URL | ちぃこ #- | EDIT |

いつもママさんと一緒
ちぃくん、ご機嫌ですね
今日もママさんの横で笑っていてね
[ 2008.05.21(Wed) 22:19] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

甘えん坊なちぃくん、可愛い♪
大好きなママと何時も一緒にいたいよね。

FC2の障害、復旧して良かったです。
ちぃくんの笑顔が見れて私も嬉しい。
[ 2008.05.21(Wed) 22:54] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんの笑顔があれば、何もいらないよねぇ~~

あと・・・湘南の波か~(笑)

おっと!ママしゃんには、パパしゃんも大切ニャン♪

[ 2008.05.21(Wed) 23:30] URL | デラよん~ #- | EDIT |

こんばんは
本当に今日は昨日と違ってよい天気でしたね
FC2サーバーも治ったみたいですね
ちぃくんはストーカー猫さんですね
もちろんママの 可愛いストーカーさん
[ 2008.05.21(Wed) 23:45] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくんママさん、ちょっといそがしくって ブログ巡り 出来てませんでした・・・(・_・;)
でも 今日は 久々に時間が出来たので た~っぷりちぃくんを堪能させていただきましたよ(o^-^o)

ちぃくんとちぃくんママさん いつも一緒なのですね・・・
うふふ♪私とはなも おんなじでーす♥
いっつもそばにいるんですよね。
抱っこな気分じゃないときも ちょっとはなれたところで じっとこっちをみてるかんじ・・・♥

FC2サーバーのせいで 画像 みれなかったのですかぁ???
実は 私のブログも 数日前 画像が出なくて 「?」だったのですが・・・
なるほどぉ・・・
FC2 しっかりしておくれ~!ですね(^_^;)
[ 2008.05.22(Thu) 02:29] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

プチレスです~。
えっと、すみません!
こちらのお返事、金曜午後~夜の予定で
少々遅れます。ご了承下さいませ・・・ m(_ _)m
[ 2008.05.22(Thu) 21:16] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなりました(汗)
そしてご訪問は何とか続けておりますが
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz


>☆くぅーちゃん88 tia☆さんAloha♪
びっくりしちゃった~
突然のお引越し(笑)おつかれさま~
いつも読み逃げ&応援だけでゴメンね・・・


>uribo-zu2874さんAloha♪
台風の余波はよかったけど・・・
サーファー大集合で混雑だったよぅ(笑)
妹から見た私ってのも面白いでしょ~
うりちゃんいっつもありがとっ♪


>iomocaさんAloha♪
そそそ。すごい障害だったのね~
でもおっしゃるとーり!
無料のサービスだからね。我慢、我慢(笑)
いつもちぃくんかわいがってくれてありがとっ♪


>SALYさんAloha♪
とんでもない~
ありがとね。
でもそのうちまたおサボりはじめます(笑)きっと。
ちぃくんがそばにいてくれるとホントしあわせ♪


>GaviさんAloha♪
そうにゃんだよね。
このころ、FC調子おかしかったんだけど
やっとうまく見られるようになったのにゃあ!
GaviちゃんもばっちりOKにゃあ♪


>ちぃこさんAloha♪
そそそ!
同じく「一部において」の一部に選ばれた
こちびブラザーズとちぃくん(爆)
まったくね~
ホントに復旧してくれて良かったよねっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
ありがとっ♪
ちぃくんがね、ほんと、こうしていてくれるだけで
ワタシも思わず笑顔になってしまうのです・・


>なかちゃんさんAloha♪
ちぃくんはいくつになってもあまえんぼ♪
あまえんぼにゃんこはホント永遠の子猫ですよね。
FCの障害直ってよかったです~!
いつもありがとうです♪


>デラよん~さんAloha♪
うんうん♪
元気なちぃくんの笑顔とねあと海~♪
って、それだけ???(爆)


>S ファミの母さんAloha♪
そうなの。かわいいストーカーさん♪
ちゃめちゃん、ちろちゃんも
ひかえめだけどしっかりストーカーちゃん♪
にゃんこはいつも可愛いくてたまらないですよねっ


>エイミーさんAloha♪
いえいえ~
かくいう私もいそがし過ぎで
まーーーったくもってコメント残せない有様・・
でもはなちゃん、バラさん、ちびぞうくんの剣道
しーっかり楽しませてもらってまっす♪
うんうん。
あまえんぼさんっぷりでは
おんにゃのこははなちゃんがクイーン
ちぃくんはキングかも知れませんよ~!(笑)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.05.24(Sat) 17:24] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/510-5d6c0d96
 ← ●湘南2008春 vol.59 | TOP | ●May In Red

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

