← ●いつでもそばで。 | TOP | ●メイキング・オブ・ちぃくん日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●May In Red 

2008年05月21日 ()
湘南からAloha!

今日は諸般事情で海はお休みです orz
画像表示されないサーバーエラーも改善されたようなので???
代わりといっては何ですが・・・

080521-1.jpg


いまの季節ならではのスナップを


080521-2.jpg


咲き誇る皐月の華


080521-3.jpg


今日は"赤"のスナップでそろえましょうか


080521-4.jpg


昨日の実家の薔薇のほうがキレイかな・・・?(笑)


080521-5.jpg


いえいえ それぞれがキレイだね
世界にひとつだけの花


080521-6.jpg


こんな可愛い"赤"も実っていたり


080521-7.jpg


桜の木にも ちいさな"赤"


080521-8.jpg


そして 台風一過の昨日 ベランダから
赤く燃える夕空に遠く富士が見えました
明日は素晴らしい晴天と波の一日になりそうです・・・
Hope you have a good day!


080521-9.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.17,20 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG MACRO
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






スポンサーサイト
[2008.05.21(Wed) 00:00] おまけ風景Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

目の覚めるような~~ by あゆちゃん
素敵なお写真がぁぁ!!!
いつも綺麗です(^^) 今日はとびっきり~(^^)
私好み~~(^^)
寝る前のひと時・・・ふわぁ~~~っと素敵な気持ちを頂いてます~(^^)。

ちぃくんのコメントじゃないところに初めてレスでした(^^)
明日(今日だね)は素敵な晴れかな?(^^)

by iomoca
あ~今日は見れました(*^。^*)

赤色素敵ですねぇ~
私は赤が凄く好きななので・・今日は嬉しいです。
富士山も見れたことだし・・♪
素敵な1日になりそうです(*^^)v

by じるにゃんこ
おお~!
赤もきれいだね~!
今日は超いい天気だね~♪

↓昨日の写真セピア色でなかなかいい感じ~

by SALY
ちぃくんを 見れるしあわせ・・・実感。

いやぁ~ サーバーの不調なんですかね・・・
ちぃくんちだけじゃなく 見れなかったので
残念でしたが。

まとめて 見れました(笑)

妹さんとママさんと ちぃくん・・・
ちぃくん どっちのモデルをしたらいいのか
迷っていそうで 笑えました(笑)


たのしい時間ですね。


つつじも バラも 見事です。
香りまで 届きそうですね・・・

このまま 起きてて ちぃくんのUP見れるかな?

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪


>あゆちゃんaloha♪
そんなにいってもらえて嬉しいにゃ~
どうもありがとっ♪
浮かれてまたいい気分で撮っちゃいます!
ちぃくんもお花さんもほっこり和みますよね。
いつもありがとう。


>iomocaさんaloha♪
やっと見られたでしょ~。
大変長らくお待たせしました(汗)
いつもいらしてくださるのにゴメンなさいね。
赤はワタシも好き~♪
今日はたまたま赤がいっぱい。赤い写真日記。
ちょっと素敵な夕暮れ時でした・・・♪


>じるさんaloha♪
ありがとっく♪
昨日のセピアラブラブショットも見られて良かった♪
やっとサーバー障害直ったかにゃ~?
今日は超いいお天気でご機嫌だったね!


>SALYちゃんaloha♪
ありがとね。ほんとにいつもありがと。
ちぃくん日記はそんなになかったのに
こんなに重症なサーバー障害初めて。
無料で使ってるものだから仕方ないけど
ワタシも悲しかった~ん。
ちぃくんワタシと妹キョロキョロみてて可愛いでしょ(笑)
あ 起きてて次のUP見れた?
ってか、タイマー更新かけてました(暴露)(汗)
だってこの次の記事のとき3時半起き・・・(爆)


Aloha & Mahalo
21日夜
By ちぃママ







コメントを閉じる▲

 ← ●いつでもそばで。 | TOP | ●メイキング・オブ・ちぃくん日記

COMMENT

素敵なお写真がぁぁ!!!
いつも綺麗です(^^) 今日はとびっきり~(^^)
私好み~~(^^)
寝る前のひと時・・・ふわぁ~~~っと素敵な気持ちを頂いてます~(^^)。

ちぃくんのコメントじゃないところに初めてレスでした(^^)
明日(今日だね)は素敵な晴れかな?(^^)
[ 2008.05.21(Wed) 03:06] URL | あゆちゃん #- | EDIT |

あ~今日は見れました(*^。^*)

赤色素敵ですねぇ~
私は赤が凄く好きななので・・今日は嬉しいです。
富士山も見れたことだし・・♪
素敵な1日になりそうです(*^^)v
[ 2008.05.21(Wed) 03:49] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おお~!
赤もきれいだね~!
今日は超いい天気だね~♪

↓昨日の写真セピア色でなかなかいい感じ~
[ 2008.05.21(Wed) 06:02] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんを 見れるしあわせ・・・実感。

いやぁ~ サーバーの不調なんですかね・・・
ちぃくんちだけじゃなく 見れなかったので
残念でしたが。

まとめて 見れました(笑)

妹さんとママさんと ちぃくん・・・
ちぃくん どっちのモデルをしたらいいのか
迷っていそうで 笑えました(笑)


たのしい時間ですね。


つつじも バラも 見事です。
香りまで 届きそうですね・・・

このまま 起きてて ちぃくんのUP見れるかな?
[ 2008.05.21(Wed) 07:37] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとっ♪


>あゆちゃんaloha♪
そんなにいってもらえて嬉しいにゃ~
どうもありがとっ♪
浮かれてまたいい気分で撮っちゃいます!
ちぃくんもお花さんもほっこり和みますよね。
いつもありがとう。


>iomocaさんaloha♪
やっと見られたでしょ~。
大変長らくお待たせしました(汗)
いつもいらしてくださるのにゴメンなさいね。
赤はワタシも好き~♪
今日はたまたま赤がいっぱい。赤い写真日記。
ちょっと素敵な夕暮れ時でした・・・♪


>じるさんaloha♪
ありがとっく♪
昨日のセピアラブラブショットも見られて良かった♪
やっとサーバー障害直ったかにゃ~?
今日は超いいお天気でご機嫌だったね!


>SALYちゃんaloha♪
ありがとね。ほんとにいつもありがと。
ちぃくん日記はそんなになかったのに
こんなに重症なサーバー障害初めて。
無料で使ってるものだから仕方ないけど
ワタシも悲しかった~ん。
ちぃくんワタシと妹キョロキョロみてて可愛いでしょ(笑)
あ 起きてて次のUP見れた?
ってか、タイマー更新かけてました(暴露)(汗)
だってこの次の記事のとき3時半起き・・・(爆)


Aloha & Mahalo
21日夜
By ちぃママ






[ 2008.05.21(Wed) 23:41] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/509-4d948a46
 ← ●いつでもそばで。 | TOP | ●メイキング・オブ・ちぃくん日記

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

